キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちっころ】magnetを歌ってみた【迷々ひつじ】
ひ「ちっころん…間近で見るととっても瞳が綺麗」
ち「あっ…こんな近いと…恥ずかしいっ…!」
ひ「ほら、見てみて♪この子猫の目が澄んでてとっても綺麗だよ?」
ち「/(^o^)\!?ある意味恥ずかしいwww」
とっても素敵な本家様【sm11708279】
ミク:ちっころ【mylist/20125270】【co384820】【http://twitter.com/chikorosuke】
ルカ:迷々ひつじ【mylist/25938557】【co1220767】【http://twitter.com/meimei_hitsuji】
桜伊様から美しいmagnetのイラストをお借りしました。【 http://piapro.jp/t/ZAy1】
【一人で歌ったら】magnet【5歳老けた】
※画質が悪すぎるので注意※サムネの通りです ちなみに白髪は3本増えました 一人は寂しいです 後ろでルカが無表情で支えてくれてるのが分かりました よかったら聴いてやってくださいませ
【野良猫王子】magnet 歌ってみた【黒崎】
皆さん、こんにちは。黒崎です。3作目にして、初のコラボ!音の繋ぎ雑ですが、楽しくできましたw
「magnet」男女で歌ってみた【テラル×きょん。】
(´∀`き)ねぇねぇ投稿文どーする?
(テ≧m≦)挨拶くらいででいいんでないか?
(´∀`き)そかぁ、ネタとか浮かばないしねw
(テ≧m≦)(スベルノコワイとか黙っとこう)
(´∀`き)ん?何か言った(o・ω・o)?
(テ≧m≦)なんでもないw
という真面目な(?)男女二人で初コラボさせて頂きました(´ω`*)
本家様⇒(現在非公開)
MIX:どこすけ様⇒mylist/24981114
動画・エンコード:ゆずくれん様⇒⇒co451355
イラスト:ルーナ様
ミクパート→テラルmylist/24874906
ルカパート→きょん。 mylist/24870891
(カバー曲)magnet(ver .kaito&VY2)
おはようございます。こんにちは。こんばんは、れぐるすです。
みなと(流星P)様の「magnet」のカバーに挑戦してみました。
kaito、VY2ともにほぼ無調教です。
ためしに、合わせてみたところ、結構面白かったのでUPしました。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様のを使用してます。
http://piapro.jp/t/z5Ao
kaitoはさなり様のを使用してます。
http://piapro.jp/t/Cxaq
マイリスト→mylist/23781232
メール→regulus2525☆gmail.com(☆→@)
ツイッター→@regulus_fromleo
【椎花×YUMI】 magnet 【歌ってみた】
うp担当YUMIです!!
今回はリア友でもある椎花とmagnetのコラボしました!!
素敵な本家様→sm6909505
MIX*朱兎さん⇒mylist/25533944
ミクpart(椎花)⇒mylist/23005556
ルカpart(YUMI)⇒mylist/26538303
【歌ってみた】magnet【昭-show-×River川・ω・)ノ】
昭「グヘヘ・・・りばたんいちゃいちゃしようぜぇ」
川「あ~、ラーメン食べたいなぁ・・・」
昭「フヒヒ・・・りばたんまぐまぐしようぜぇ」
川「あ、DVD返してない・・・。行かなきゃなぁ」
昭「ヌフフ・・・りばたんほもほもしようぜぇ」
川「つか、眠いなぁ」
昭「アヘヘ・・・りばたん・・ブフォ・・・りばたん・・・
え、えと・・・ちょっと、りばたん?り、りばたん、ねえ、ちょっと!!!?」
※上のやり取りは大体架空です。
今回、素敵な絵を描いてくださった絵師様・・・いくやさん コミュ「co536047」
※中傷コメ等、他の方の気分を悪くするようなコメントはご遠慮ください。
[UTAU Cover] Magnet - Megan Shinaichi and Ritsu Namine
A video I made with Ritsu and Megan. Ust by haru2894. Enjoy.
【海歌シン誕生祭】magnet【UTAUカバー】
海歌誕おめ!!
というわけでいつかやろうやろうと思っていたmagnetです。
シンは普を、センさんは高をメインにしてみました。
イラストは神田さんに描いて頂きました。ありがとうございます、遅くなってすみません!
原曲様:sm6909505マイリス:mylist/9571031
【ニコカラ】 magnet 【赤ピコ飯まー☆ver】(onvocal)
(猫*・ω・)どうも、猫王女です。
顔コテがそろそろ限界です(´・ω・)
今回は赤飯様とピコ様のmagnetのニコカラを作りました
なかったので作ちゃった( ´∀`)
onvocal版です。
magnet本家様【sm6909505】
赤ピコ飯まー☆のmagnet【sm7862473】
どこぞの誰かさんのマイリスト【mylist/24185260】
【ニコカラ】 magnet 【赤ピコ飯まー☆】offvocal
(猫*・ω・)どうも、猫王女です。
顔コテがそろそろ限界です(´・ω・)
今回は赤飯様とピコ様のmagnetのニコカラを作りました
なかったので作ちゃった( ´∀`)
編集は自分でしたので切れるところをうまいことつなげていないと思います(´;ω;`)大目に見てや・・・・
offvocal版です。
onvocal版【sm15841935】
magnet本家様【sm6909505】
赤ピコ飯まー☆のmagnet【sm7862473】
どこぞの誰かさんのマイリスト【mylist/24185260】
【オリジナルPV】magnet【歌ってみた】
遅い夏休みが来ました。
素敵な本家様→sm6909505、流星P(mylist/4348647)
歌、MIX:うろん(サラブレット)→ co244445
歌、動画:ペィジ(白馬)→ co248873
写真:らら
【コップ】magnet歌ってみた【はみがき】
ミクパート→コップ ルカパート→はみがき 多少のズレがありますが全部わたし(コップ)のせいです。はみがきさんゴメンナサイ!・・・許してね?
magnetを歌わせていただきました【クラカ×泡沫】
クラカ×泡沫 初コラボ!
作詞、作曲 流星Pさんsm6909505
※只今、本家様は聞けない状態となっております
素敵なイラストは吉由さんに描いていただきましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746215
ルカパート クラカmylist/27976065
「がんばりました(・∀・)」
ミクパート 泡沫mylist/23450381
「クラカは歌が上手いです!」
magnetを歌ってみた
こんにちは、変態仮面です。今回は名曲、magnetを歌ってみました。相変わらずひどい出来www
プリン賛歌とmagnet混ぜてみました。
関係者の皆さん、ファンの皆さん。ごめんなさい。仕事場のグッズを見て、ふと思いついて混ぜました。反省はしてい…後悔は…。 ニコ動に おじゃる○が歌ってるのって無いんすね。なんか消されそうな予感がしてきました。その他mylist→mylist/28539198
【歌ってみた】magnet 独り芝居【きゃおたん】
magnet歌ってみました。きゃおたんです。友だちがいないので独り二役して、絵も描きました。ガレバンで作ってみた素人ですが楽しかったお!よろしくお願いしますお!
【歌ってみた】 magnet 【桜雪】
(・ω・){MIX・動画・UP担当の優姫です。今回は柚宇ちゃんと歌わせていただきました* ペアネームは【桜雪(さくらゆき)】。頭の片隅にとどめておいていただけたら幸いですω 柚宇ちゃんとの初コラボ、楽しかったです* 私はミクちゃんパート担当してます。MIXの勉強頑張ります‥!) (*'o'*){初めまして、柚宇と言います。今回は優姫ちゃんとの初コラボということで、楽しく歌わせていただきました。優姫ちゃん、本当にありがとです!歌はまだまだ苦手ですが…これからも精進していきます。)
【ぼっちで】 magnet 歌ってみた 【マタムネ】
マ「絶賛☆ぼっち歌ってみた開催中!!!\(^0^)/ワーw」
・・・・ずびばぜんでじだ・・・orz
調子に乗って一人で歌ってみました。
安定しない声・音程・その他モロモロご了承下さい。
今日の一言:低い声も出にくい感じの声ってなんなんだww
▼素晴らしい本家様→【sm6909505】
▽お借りした音源→【sm14184953】
▼素敵なイラスト(ピアプロ)→【http://piapro.jp/t/EfEa】
【http://piapro.jp/t/HqkX】
【http://piapro.jp/t/vscT】
Vo.マタムネ【mylist/28568909】
コミュニティ(雑談メイン)【co1394452】
【sm16135664】←前:Track歌ってみた 次→【考え中】
【ねぎぱふぇ】magnet/コラボしてみた【鬼尻 徹】
コラボ第2弾!!徹「ねぎちゃん!好きだー(//▽//)俺ヘンタイだがw」ねぎ「徹さんイケボ(*´Д`*)ハァハァ こちらこそヘンタイでごめんなさい(*ゝω・*)ノ☆彡キャピッ」mix:ねぎぱふぇ。画像:鬼尻 徹。
magnet-kaitoxkaito.wmv
こんにちは!磁石の今日は私のビデオを見せる私はあなたが私は何をすべきかのよう願っています(^ O^)私はコロンビアからだと私はあなたのコメントを歓迎する
【合わせてみた】magnet【ちょうちょ+みーちゃん×【蓮】
この合わせてみたはないなぁ…と思い立って合わせてみました。
みーちゃん×【蓮】様が+2キーだというのでちょうちょ様のピッチを変えてあります。ご注意下さい。
素敵な本家様:sm6909505
ちょうちょ様:sm7145886
みーちゃん×【蓮】様(画像もお借りしました):sm11002655
今までにやらかしたモノ:mylist/19446029
【那々紫×まめもやし】『magnet』をコラボして歌ってみた【ななもやし】
みなさま、はじめまして♪
まめもやしと那々紫で、『ななもやし』です(゚∀゚)メ(゚∀゚)
この度、出逢って1年ということで、minatoP様の『magnet』をコラボさせていただきましたー♪
素敵な絵、動画を友達に作ってもらい、とても幸せです(*´ω`*)
もしよかったら聴いてもらえたらうれしいです♪
本家様【sm6909505】
イラスト:をたま。【mylist/22297686】
mix:文猫 【mylist/24480980】
動画&エンコ:ぜの【mylist/21202341】
ミクパート:まめもやし【mylist/23575317】co475984
ルカパート:那々紫【mylist/22171911】co585505
【じょっぴん】magnet 歌って踊ってみた【ラパット】
まず、みうめさん、aira*さん、申し訳ございませんでした。
みなさんこんにちは。うp担当のじょっぴんです。
今回はフォロワーのラパットさんのお誘いで、magnetを歌って踊らせていただきました。
が・・・・・・・
こ れ は ひ ど い
本家様・・・本当に申し訳ございませんでした(ひざの皿が割れるまで土下座
本家様 sm6909505
振付本家様 sm15029678
編集&エンコード:かまきり co1217568
ハット・ネクタイ:ラパット(コミュ) co1266372
アフロ・赤Tシャツ:じょっぴん(マイリス・コミュ・ツイッター) mylist/26674314 co1275769 @busa_pinko
【替え歌】magnet(BL)歌ってみた【ネギオ×蒼】
※BLヴァージョンの歌詞なので苦手な方は注意です(~_~;)ネギオさんの色っぽさにクラクラしながら録らせていただきました///頑張って声低くしたかったのですが撃沈デスたorz… 素敵イラストはピアプロにてジョセフ★すすき様にいただきました>>http://piapro.jp/t/onC_ ネギオさん>>mylist/27683814 蒼>>mylisy/28296584
【★】magnet【magnet男女部】
うゆ(・ω・)ー!
初の男女部になります♪
★本家楽曲‥sm6909505
☆振付本家‥sm15029678
【お借りした歌い手様(敬称略)】
★蛇足&clear‥‥sm7082009
☆ゆも&nayuta‥‥sm10379736
★薬人&くりむぞん‥‥sm7048252
☆ヲタみん&massΩ‥‥sm7013570
【お借りした踊り手様(敬称略)】
★ノックソ&あすぱら‥‥sm15106761
☆ぱん2&愛川こずえ‥‥sm16318728
★気まぐれプリンス&フォーゲル‥‥sm15627595
☆みうめ&aira*‥‥sm15029678
★イラスト‥‥take
制作‥‥あずみん【mylist/21902216】
男子部シリーズ→【mylist/26252885】
※完全なる私得動画です。~がいないコメはご遠慮ください。
※歌い手様、踊り手様、絵師様のご迷惑になるような発言もご遠慮ください。
【九州】magnetを1人で歌って訛ってみた【雪船】
おはにちばんわ雪船です(。Ő ω Ő。)♥
今回はmagnetをおひとり様で歌った上にとある九州の方言で訛ってみました。
そして前回あげたmagnetのremixでございます
素敵なMIXありがとうございます(。◕ˇωˇ◕。)
投稿にあたって以前のmagnetは非公開にさせていただきました。
コメント、マイリストしてくださった方々申し訳ございません。
原曲様が削除されているため貼ることができません。ご了承ください。
素敵なイラストはピアプロより桜伊様からお借りいたしました!ありがとうございました
雪船のマイリスト&コミュ:【mylist/21270436】【co484547】
ツイッター:ten025
Mix、エンコード:KISARAGI【user/2009525】
可愛いあげ子とお色気なあげ子が「magnet」を独りで歌ってみた
どーも!唐あげ子です!!
今回は大好きなあの名曲・・・magnet(sm6909505)を歌ってみました(゜∀。)↑↑↑
MIXは、親愛なるなとみ。
エンコードは素敵紳士なぐらたんさんです。
もうすぐ今年も終わりますね・・・。
ぜひとも来年は・・・来年は・・でえええええいいぃっ!言えん!!
とりあえず、来年も・・・ヲタ充できますようにっ☆彡
そして来年もよろしくおねがいしまああああああすっ!
あげあげあげn(゜∀。)n↑↑↑
一人二役で「magnet」を歌ってみた(音痴ver)
どうも、くやです、一応できたけど・・・
自分の声が・・・orz
はい、音痴です、期待しないでください・・・
使わせていただいだ音源:【sm14184953】
【MMD】 magnet 【APヘタリア・T&B】
完全に勢いで作った趣味の動画です。健全です。mylist/28075340
※歌は男性歌唱版です ※別作品のキャラが一緒にいます
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
謎な人選ですみませんw市場・タグありがとうございます!
>キースに見えた~←複数あって驚きました。メリカさんはメリカさんで好きなのでキースさんの代わりと言う事はないです。
2525再生感謝です!こちらにリンクしてませんでした;
コメントを元にこんなmagnet作ってみました。つsm17236364
■お借りしてツリー登録できないものはこちらに。ありがとうございます!
モデル:sm15862099様
【歌ってみた】 magnet 【颯音× taito】
初めて投稿します。颯音 【co1380945】taito【コミュ無し】キーの高いのがうp主です。
