キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今度は二人で「magnet]歌ってみた。ぴめ♪ゆこ
マイクを買ったぁあ!嬉しかったので友達誘って歌ってみました♪突っ込みどころ満載?むしろ相手にされない?まぁいいか!自己満足だよね(笑)マイリスト→mylist/13161107
お借りしたモノたち♪→mylist/13161115
【ma(゚∀゚)yo】magnet【雅】
ma(゚∀゚)yo「雅さんごめんなさい!!!!」
雅「あ゛ん?何がですか??」
ma(゚∀゚)yo「いぇ・・・あの・・・2番地声で歌っただけd(((((覚悟しろよ
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
誹謗中傷荒らしは絶対に止めてね
歌ってみた magnet【蛍×永田】
こんばんは!永田です!初コラボ作品をうpします!今回は蛍さんとコラボさせていただきました!magnetの本家様はこちら sm6909505蛍さんのコミュ→co617263永田のコミュ→co1060083ミクパートは蛍さん、ルカパートは永田担当です。画像は永田作でございます。
『magnet』を歌わせて頂きました。
はじめまして。初投稿でmagnetを歌わせて頂きました!全てにおいて初心者丸出しですが、頑張って歌ったので良ければ聞いてやってください!((°ω° ))gkbr 大好きな本家様>>sm6909505 素敵絵>>高群様(http://piapro.jp/t/VBaq)からお借りしました!
【歌ってみた】magnetを普通に歌ってみました【くろや×しゅか*】
前回magnetを女装ボイスで歌ったら爆笑されたので、とりあえず普通に歌ってみました。byくろや。。。。。。。女装ボイスバージョンsm14404695。。。。。。。マイリストmylist/11224833
【初音ミク・巡音ルカ】 magnet 【wav(PCM)1411kbps】
本家様→sm6909505のミラー高音質ver
CD音質(無圧縮) 16bit/1411kbps/2ch Stereo
【歌ってみた】magnetを疑似ハモリで【レーゼ×鎖骨】
カーチャンのいない間に歌ったったwwwハモリに挑戦した結果これだよちくしょう・・・。ナス担当・レーゼ、池沼担当・鎖骨。池沼が苦手な方は戻るボタンをおすすめします。世界のナス好きの方ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。うろ覚えすまそ><コミュ→co1178149
【neyaさんと】magnet【歌ってみた】
どーも!せっきぃです!
今回はneyaさんとコラボしてみました
ちなみに淡々と歌っているのがせっきぃさんですww
mixはneyaさんです。
neyaさんのコミュ【co1125804】
せっきぃのコミュ【co1087036】
本家様【sm12982688】
[歌ってみた]magnet[みとん]
始めての動画投稿です。みなと(流星P)さんの「magnet」を歌いました。
素人なのでまだまだ未熟者ですがどうか温かい目で見てください。
ちなみに歌っている人とうp主は別人なので悪しからずw
歌った人:みとん user/5198620
うp主:美琴 user/7052305
作った物→mylist/25512399
magnet 歌ってみた【ピリオド&しゃんしゃん】
しゃんしゃんはこれが初うpになります!
本家様:sm6909505
画像はピアプロよりマーニャ様からお借りしました!
エンコは私達が大好きなあの方!!ちゅうた様:user/536463
ありがとうございましたあああ!!
■ルカ しゃんしゃん:co1084925
「おっさん声さーせん!!!初録音めっちゃ緊張したけど楽しかったです!!!
全部ぴったんのおかげだ!!愛して((強制終了」
■ミク ピリオド:co593919
「私も楽しかったわよ!!!まあなんし最後のサビはゆるしてえええええ」
最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
【マグロとカッパが】 magnet 【歌った】
ども!
マグロとカッパのカッパの方です!
今回は実況の相方であるマグロさん(先輩)と二人でmagnetを歌わせて頂きました!!
素敵なイラストはおちゅちゅきさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=2933836】からいただきました!
ありがとうございます!
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/maguro_gdgd (マグロ)
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
【追記】【sm14698841】
これの上オク&一発録りverです。
あまりにあれなのでコミュ限となっております。気になる方はコミュニティへどうぞ!w
【歌ってみた】magnet【莱夢×マスコット】
マスコット:ヤッテシマッタヨー(棒)
莱夢:暴走してたねww
こんにちは、莱夢とマスコットです!
誰かとコラボしたいなぁと思っていたときに、
莱夢さんが、歌ってみた動画を作成しようとしていたので拾ってもらいました(^-^)
可愛いイラストは、ピアプロの有^q^さんからお借りしました。
ありがとうございます!
素敵な原曲様:sm6909505
イラスト:有^q^ http://piapro.jp/ckd27sky
MIX・エンコード:マスコット
ミクパート:莱夢 mylist/25498489 コミュ:co1176916
ルカパート:マスコット mylist/25290027 コミュ:co1181555
【3周年祝】magnet feat.時音タク
たっくん3周年おめ!なんとか間に合ったよ!ってことで歌っていただきました。
L:TIPSエンジンのみ R:resampler/g+10b10Y10L
原曲:minato(流星P) ust:ゆらほにゃP/sm7224295 それぞれお借りしました。
【初めての】 magnet ver狼煙(狼・ω・`)【歌ってみた】
(`・ω・´)「歌ってみたやってみたいな」
(`・ω・´)「マイクもあるしやってみるか」
(`・ω・´)「カラオケでよく歌うしmagnetで」
と言うわけでmagnet歌わせてもらいました。
設定のせいか所々セルフエコーが(`;ω;´)
アドバイスとかあったらドンドン教えてください( ・∀・)
使わせていただいた音源→sm14184953
【独りで】 magnet 歌ってみた 【寂しく】
みなさんはじめまして! びーふんと申します。歌ってみた初投稿になります!今回はmagnetを歌ってみました。音質悪いし、下手ですが最後まで聞いていただけるとうれしいです!素敵な本家さま→sm6909505
【黄色むし】magnet【歌ってみた】
注意:黄色い虫ではございません
黄色『黄色とむしがまぐねっつして黄色むしになったよ!』
むし『黄色むしってやっぱり、蝶々かな?』
黄色『ストレェエエエエッチマン!!ほぉうら、こ・こ・に力が溜まってき(ry』
むし『え……黄色…さん?』
ミクパート :黄色 mylist/21266177
ルカパート :むし mylist/15927885
MIXエンコード :siru様 mylist/9430137
イラスト:黄色 動画:むし
【クラージュ】テクノブレイクした2人がmagnetを歌ってみた【asuka飛鳥】
クラージュ「飛鳥さん・・・」
飛鳥「なんだい?」
クラージュ「しようか」
飛鳥「なっ、何を?//」
クラージュ「決まってるだろう!テクノブレイクだよ☆」
飛鳥「アッーーーーー♂」
素晴らしい本家様:sm6909505
動画・エンコード:響介 mylist/22899035
MIX:水蛇よっち mylist/22208353
イラスト:Lilico
歌(ミク):クラージュ=co434465
歌(ルカ):asuka飛鳥=co362761 マイリス=mylist/26271994
この音楽を聴く時はロウソクを立てて全裸で聴いてね☆
magnet ひとりで歌ってみた【しゃち】
しゃちです
ひとりでmagnet歌ってみました。
あぁぁ…シャチの声入れたかったよぅ…いいのが見つからなくって断念…しょぼん(´・ω・`)
絵は仲良しのお友達にお願いしました。
シャチがかわいすぎる!!
本家様 sm6909505
しゃち mylist/19915251 / co1096134 / @killerwhale2525
【鶏がら企画】magnet
非常に残念なことに本人達の自己満足になりました
エンコみすった恥骨にm9を!
こんにちは ひなです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 恥骨(さこつ)でーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人合わせて 鶏ガラ でっす
ひ な「さて1年前の企画がとうとうUPにこぎつけましたねぇ」
さこつ「いやぁ 感慨深いっすねぇ( ´ー`)y-~~」
ひ な「…エンコミスった気分はどう?('ェ';)」
さこつ「…サーセン_ノ乙○ 」
本家様 【sm6909505】
お歌 ひな 【mylist/15793769】
お歌・絵・動画 恥骨(さこつ)【mylist/17774643】 コミュ【co239552】
MIX FuMay
Magnet歌ってみた【かまぼこ・柚萌】
編集力が無いので少し音質の悪さとずれが目立ちますが、聞いてやっていただけると嬉しいです(*´д`*)
ルカパート:かまぼこ⇒co1194236
ミクパート:柚萌⇒co1080245
絵:しゃけさん⇒co1142735
音源はこちらからお借りしました→sm11657462
【きんさん】magnet【ぼっちで】
せっかくコラボして歌ってみたので
一人でmagnet歌ってみました。
ぼっちなうですね(笑)
俺→mylist/25753924
コラボバージョン→sm15013766
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
【きんさん】magnet【波音】
初のコラボ作!そして二人でmagnetを歌ってみました!
きんさん「いやぁ、いやらしい声してますなぁ」
波音「まつうらと同じこと言わないで(笑)」
身内ネタサーセンwww
俺→mylist/25753924
波音→mylist/11421173
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
【ポコ】magnet歌ってみた【かぐや】
二度目まして。かぐやです。 今回はポコさんとmagnetを歌わせていただきました! 協力してくださった方々のマイリス*お歌・ポコさん→mylist/26036619 かぐや→mylist/24480040 MIX&エンコ・エディオスさん→mylist/23961441 素敵で偉大な本家様→sm6909505 ちなみに、ミクパートがポコさん、ルカパートがかぐやとなっております。
男が女声一人二役でmagnetを歌ってみた【Ninjin】
いまさらながらmagnet歌ってみましたww
なんとか声を分けてみたつもりです・・・
とりあえずMIXってなに??
●本家様⇒sm6909505
●歌ってみたマイリスト:mylist/21084725
再うpしました⇒sm16916884
【歌ってみた】magnet【コドモゴコロ×右京】
右京です。初音ミクオリジナルのmagnetを左乳首Pもといコドモゴコロ氏と歌わせていただきました。ごちそうさまです。
本家様:sm6909505
絵師様:ふめい
ココロ:user/2836824右京:mylist/14214573
【紀栗×八神】magnet【歌ってみた】
紀栗: 説明文はどうします?
八神: うーん、面白くするのか普通にするのかw
紀栗: 面白くても大丈夫ですよ?w
八神: 八神「コラボっていいですね~ なんか楽しいw」
八神: 普通に会話でw
紀栗: fmfm 普通の会話ですか
八神: そこは紀栗さんの好きなほうでいいですよ
紀栗: wwwwww
紀栗: 的外れなことしか言えない自分です(´・ω・)
八神: じゃあそのずれた感じでいきましょうかw
紀栗: Σ(゚Д゚)
八神: ww
本家様:minato(流星P)様 → sm6909505
ミクパート:紀栗 → co449882
ルカパート:八神 → co1147552
【欲音ルコ・蟹音ぱん。】magnet【UTAUカバー】
こんにちは、今回は、カオスで数多いUTAUキャラの中でも珍しいふたなりのコンビです。
♂音源と♀音源を両方使ってます。結構この二人のコンビ息が合ってる気がずるんですがどうでしょう??
ルコ♀は強音源を、ぱん。は通常音源を♀として使っています。
原曲:minato(流星P) magnet/sm6909505
マイリスト mylist/23969364
magnet 歌ってみた ちゃふちゃん feat,すわてぃ
ちゃふちゃん「チルノがおうちにやってきたんだがぁ///」
すわてぃ「諏訪子最高なんだがぁ///」
すわてぃのマイリスト:mylist/26840599
Twitter:suwatty0006
本家様⇒sm6909505
1人寂しくmagnet的な何かを歌ってみた【まめしば】
1人でmagnet的な何かを歌ってみました。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!
しかも1人じゃないし!ミクとルカにハモリやってもらったし…!
コミュ→co1013897
歌ったもの→mylist/54750484
【焼卵】magnetを歌ってみた【claru】
どうも、焼卵とclaruです!!◆今回、magnetを歌わせていただきました!!◆お互いに初めてのコラボです!!(楽しかったぁー◆アドバイスや感想のコメントなどくれるとうれしいです!!◆本家様→【sm6909505】◆claruのマイリス→【mylist/24954169】◆焼卵のマイリス→【mylist/27140383】
