キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnetを歌ってみた@ワイス
どうも、ワイスです。今回は、初音ミクと巡音ルカのねぎとろ丼のmagnetを歌ってみました、相変わらず微妙ですが、生暖かい目で見守ってやってください。私事ですが・・・実は別れた彼女の為に(涙)歌った曲です・・・鬱病悪化・・・ああ、もう死にたい、ついにリスカの傷が上腕部にまで達しました・・・
【諦めずに歌ってみた】magnet【蒼天の翼】
最近身体が熱くって…
……気温が上がってきたからに決まってるじゃないですか(笑)
コメがあるとなんだかんだ嬉しくなるよね!
お借りした動画様【sm7153836】
【ニコカラ】 magnetをイミフな感じにしてみた (off)
はじめまして、みなさま。うp主の未伶です。
流星P 様の『 magnet 』>>sm6909505
歌い手様の素敵で最高に面白い本家動画>>sm20704696
勝手ながら自分用に作らせていただきました。
プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。
作ったニコカラ
http://www.nicovideo.jp/user/3967624/video
【ニコカラ】 magnetをイミフな感じにしてみた (on)
はじめまして、みなさま。うp主の未伶です。
流星P 様の『 magnet 』>>sm6909505
歌い手様の素敵で最高に面白い本家動画>>sm20704696
勝手ながら自分用に作らせていただきました。
プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。
作ったニコカラ
http://www.nicovideo.jp/user/3967624/video
【替え歌】magnetをイミフな感じにしてみた【ふに(recog)】
ふに(妹)「素晴らしいコラボをありがとうございます!僕は個人的にこれが歌い手としてピークだと思います!あとは衰退していくばかりだと思います!よろしくお願いします」
recog「ふにさんの謎展開替え歌、すごく勉強になりました!本当にありがとうございます!」
【素敵な本家】sm6909505
【ふに(妹)】mylist/22119177 @funiimouto
【動画作成・作中の絵:フヒヒの人】 mylist/9006920 @fuhihinohito
【サムネ・最初の絵:生首きのこ】 user/9246786 @MashRoom0302
【歌ってみた】magnet【ver,黒鼠×黒鼠】
どうも蘭漸戯黒鼠(ランゼンギクロネズミ)こと黒鼠さんですぼっちで歌ってみましたです
相方とかいないんですよ
おかしいな・・・2年くらい募集してるのに^q^
本家様→sm6909505
歌 →黒鼠 俺
mix →都築巧 様
エンコード→ぜろくん 様【Twittee* monzan2 】
何も出来ない俺にいっぱい手伝ってくれました
ありがとうございました!!!
歌ってみた【magnet】リア友とコラボ
どうも迷い猫です、今回はリア友が家に遊びにきたのでコラボしてみましたよかったら聴いて下さい。
モアが【magnet】歌ってみた
歌ってみた第8弾です。今回も一人二役ですwハモリに悪戦苦闘しましたが、とっても楽しかったです!素敵な本家様→sm6909505前回「悪ノ召使」→sm20501700次回「嗚呼、素晴らしきニャン生」→sm20772315マイリスト→mylist/36955199
【ちさと】 magnet 【れに】
出来上がったものを合わせてみた事はありましたが
本格的に一緒に二人だけで歌ったのは初めてです
※ちさとコメ。。。。んn※
「新しいソフトだったし、歌も、、、。。。。えっと。。。逝きましたorz」
MIXはちーちゃんに任せで今回私は何もしてませんw
合わせてMMDも作っていただきました!!
イメージ的にお願いして百合を入れてもらっちゃいましたよw
MIX頑張ってくれたちーちゃんとMMD作ってくれた只野さんに感謝しつつ・・・
ルカパート:ちさと mylist/27931271 ミクパート:れに mylist/30339488
本家様:sm6909505 ←現在非公開
MIX:ちさと さん mylist/27931271 MMD:只野 さん sm20295491 エンコ:ふくろう さん
【らぶ式モデル】magnet【MMEテスト】
私のPCで、カクカクにならない範囲でどれほどの表現ができるかのテストです
MEIKOパートはミクの声になっております。違和感があると思いますがご容赦下さい
原曲:minato(流星P)様=sm14430846
モーション=yurie様(sm16312769)
カメラ=REM様(sm18830466)
モデル
らぶ式ルカ(らぶ式ミク+モンテコア様のルカ+Lat様のミク)
らぶ式MEIKO(taka様のキャストオフミク+MMD付属咲音メイコ・弱音ハク+min.様の射命丸文)
舞台:空中廃墟(カブッP様)
お借りしたMME作者様:Elle/データP様、おたもん様、ビームマンP様、くるりんぽん様、そぼろ様、ミーフォ茜様
お借りした各データ製作者様に感謝しつつ投稿させていただきます
キースさんとシスちゃんにmagnetを踊ってもらった
この歌とモーションを見たとき、キースさんとシスちゃんに踊らせるべきと神からのお告げがあった、気がした。お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに 作ったものmylist/32551102
【東方MMD】もこけねで magnet(修正版)
藤原妹紅と上白沢慧音で magnet です。
音声とモーションがずれていたのを修正しました。
がわらがうpした物 → mylist/36001873
お借りしたリスト
曲:magnet/流星P様
歌:ちょうちょ様 sm7145886
モーション:yurie様 sm16312769
モデル:藤原妹紅 sm9304723 上白沢慧音 im2599267 ミスティア・ローレライ sm19721431 蓬莱山輝夜 sm12472232 魂魄妖夢 sm17437131 西行寺幽々子 sm17309906
ステージ:駄菓子屋様 sm16837665
アクセサリー:那由他様 im2049867
使用ツール:MikuMikuDance、PMDエディタ、aviutl
エフェクト:舞力介入P様 sm12149815 そぼろ様 sm15369179 ビームマンP様 sm14626601 sm13465497 データP様 sm14067112
お借りした皆様ありがとうございます。
使用したモデルには、若干改変させて頂いた物があります。
【Apple×Ink】magnet【コラボしてみたよ】
※祝・第8作品目※
今回は記念すべき8作品目であり、初のコラボ作となりました
相方は同じ生主仲間である、タイトル通りAppleさんです(`・ω・´)b
ミクパート:Ink
ルカパート:Apple
素晴らしき美声の持ち主Apple様のコミュ(co1607882)
良かったら聞いて下さいませ
使わせて頂いた動画(sm14430846)
※ご本家様は非公開だそうです(´・ω・`)
【magnet】黒星・びわこ【歌ってみた】
初めての投稿です!!私はミクを歌っています!!黒星(ブラックスター)です!友達のびわこが、ルカの方を歌っています!聴いてくれると嬉しいです☆
【羅武猫×Ria】 magnet 【歌ってみた】
羅武猫「いや~初コラボだねぇ♪」
Ria「そぅだね♪楽しみ」
羅武猫「よ~し絡み合おうか」
Ria「全力でスルーしますね(ニコッ」
【素敵すぎる本家様】非公開になっていますがsm6909505
【素敵なニコカラ様】sm14184953
【素敵すぎるイラスト様】http://piapro.jp/mandamu0103
【ミクパート担当Riaマイリスト】mylist/34506482
【Twitter】@riachi_
【コミュ】co1940087
【ルカパート&MIX担当羅武猫マイリスト】mylist/35651980
【Twitter】@loveneko1029
【コミュ】co1930695
【あ(。・ω・。)お】magnet歌ってみた♪【ゆめいぬ】
ゆめこです( ´ ▽ ` )
今回はmagnetを歌わせていただきました!!
イラストはポッテンさんの
描かれたものを使わせていただきました♪
〔http://piapro.jp/t/JCTK〕
あ(。・ω・。)おちゃんがミクで
私がルカです\( 'ω')/
♡ 誰よりも大切なあなた ♥
Vocal:あ(。・ω・。)お〔mylist/34904748〕
MIX&Vocal:ゆめいぬ〔co1646535〕〔mylist/33099802〕
Enc:は~るさん〔mylist/35814110〕
前作1:東京電脳探偵団 【sm19807254】
前作2:君はいなせなガール【sm19550888】
【magnet】妹と歌ってみた。
コーラス下手すぎて合わせられなくてもうだめだ、汚物はトイレに流してください
いいから撮れ
私の真似してコーラス撮ってくれよ!そっちのほうが世界平和になるよ!
うるさいさっさと撮れ。真似してもバレるから。
何だと《゚Д゚》
やんのか《゚Д゚》
終始こんな感じでした録音中も絵を貰ったときも動画作ってるときも…。
本家様:【sm6909505】
音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
絵・歌:妹
歌・その他:karyou
Special Thanks:目と耳を貸してくださった皆様
【歌ってみた】magnet【コラボ♪】
おはこんばんちわ!
今回は、HALOちゃんとのコラボ!!!
コーラス・・・頑張ったんです・・・はい・・・。
ミク・美珠【co1330827】
ルカ・HALO【co1790325】
MIX・トモ【co1526032】
【歌ってみた】magnet【ソバイム×カレザ】
ソバ「かれにゃとの念願のmagnet実現でわし歓喜!\(*´д`*)/」
カレ「同じく歓喜!\(*´∀`*)/」
ソバ&カレ『それでは聞いて下さい\(*´д`*)人(*´∀`*)/』
どうも、ソバイムと申します。
蕎麦彼第4弾でございます!
みなと(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました。
素敵な本家→sm6909505
mix→sakuraka kei(mylist/28273013)Twitter@sakurakak
ミク→カレザ(mylist/20926927)Twitter@caressa19
ルカ/move/Enc→ソバイム(mylist/29326170)Twitter@sobaim_nico2
使用素材→nc42844/nc4103
蕎麦彼前作→sm19247751
音痴な僕が歌が上手になりたいからmagnetを歌ってみた
久しぶりに歌ってみたを投稿してみました。magnet難しいです。音痴聞きにくいかもしれませんが最後まで聞いていただけるとありがたいです。お借りしたニコカラ動画→sm14184953,本家様⇒sm6909505
【リリキヨ×がくキヨ】 magnet 【MMD】【合わせてみた】
リリキヨ→sm19876576
がくキヨ→sm19907986
4日違いで投稿された2つの"magnet"を合わせてみたら素敵だった (*´ω`)+。゚*+。+゚*
【歌ってみた】magnet【ぬいぬい・藍季】
うp担当の藍季ですw 今回はあまりなれないことを二人でしてみました! もしよろしければ聞いてください! 素敵な本家様(現在は非公開のはずです):sm6915430 初音ミクパート(藍季):mylist/33647823 巡音ルカパート(ぬいぬい):mylist/21308864 イラスト(氷雨):http://www.pixiv.net/member.php?id=2869120 台詞(御狐):mylist/32371809
【緋路】magnet【おっさんが歌ってみてMIXしてもらった】
おっさんが歌ってみた第九-Ⅱ弾です
magnetを歌わせていただきました。
コミュです良かったら入ってくださいco1798673
良かったら他の作品ですmylist/34248159
完成品ができたのでUPさせてもらいましたそのうち自分のMIXバージョンなどのバージョン違いもUPするかもですww
MIX いがみん コミュco1791811
【緋路】magnetAメロミク迷子【おっさんがはじめてMIXしてもらった】
おっさんが歌ってみた第九弾です
magnetを歌わせていただきました。
コミュです良かったら入ってくださいco1798673
良かったら他の作品ですmylist/34248159
今回ははじめて他の方にMIXしていただきましたがAメロのミクソロがルカのソロに置き換わっておりました 初めて記念なのでこのままUPさせていただきますww 又完成品についてはUPさせてもらいますね
MIX いがみん コミュco1791811
(反発する)男2人でmagnetを歌ってみた(磁石たち)
今更ながら男二人で「magnet」を歌ってみました。
正直上手には歌えてないですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。
歌:マルシン×匿名の人
MIX&エンコ:マルシン
【両声類練習】一人四役のつもりでmagnetを再び歌ってみました【いちぇ】
あけましておめでとうございます。
気がつけば2013年、気がつけば33回目の投稿となりましが、
再び「magnet」を歌わせていただきました。
一人四役のつもりなのですが、
前回同様、歌い分けができておらず、
聴くに堪えない声で申し訳ないのですが、
ご指摘等ございましたら、
よろしくお願いいたします。
本家様:sm6909505
お借りした動画:sm7153836
過去作品:mylist/12710208
3年前に歌った同曲:sm9427966
【magnet】歌ってもらったよver2
流星Pさんの【magnet】歌ってもらった。
本家さま: 流星Pさん 【初音ミク×巡音ルカ】magnet sm6909505
使わせて頂いた動画:yun@初寝Pさん 【MMD】magnet(ula式ルカ(改変)ワンピース) sm18780600
お歌:MAKORUKA
【うたってみた】・・magnet・・・【ちぇりー】
ぼっちでmagnet歌いましたミクもルカもちぇりーです最後の方ハモリミスりました追記:マイクぶっ壊れたのでICレコーダーで頑張った結果、音質がカスです
magnetを男一人で歌ってみた【がね】
はじめまして【がね】です。
初めての歌ってみたの投稿です。
初心者なもので、お聞き苦しい部分多々あると思いますが、是非最後まで聞いていって下さい。
ご意見などあれば、お聞かせ下さい。
ニコカラ⇒【ニコカラ】magnet【ハモリ無しoff vocal】sm14184953からお借りしました。
本家様⇒sm6909505
【TOHA】 magnet 【悲壊】
―キャプション考案中にて―
悲壊「誰にも負けないくらいのいちゃいちゃを…っ!ww」
TOHA「いちゃいちゃ…人前でそんなっ…///」
悲壊「お姉様となら…僕は構わないですっ///」
TOHA「もう、これでいいんじゃね?w」
悲壊「僕も思いましたっwww」
いちゃいちゃコラボです。
本家様 * sm6909505
vocal(ルカ)・movie・illust
TOHA * mylist/35158940 co621858
vocal(ミク)・design
悲壊 * mylist/26775448 co1331517
MIX
イチロー * mylist/30025576 co1383867
【鳴瀧ナギ・白鐘ヒサギ】magnet・フリーダム【UTAUカバー】
愛を囁くしかできない
@ナギさんお誕生日おめでとうございます!大好きです!
@yamada__です。ナギさんがお誕生日なのでヒサギ兄様と歌って貰いました。とても!楽しかった!です!!d=(^o^)=b
@ナギさんはbkhエンジンを主に、ヒサギ兄様はfresampを主に烈音源にg+15くらいで歌ってます。
@動画は遠影さん(mylist/20062807)にお願いしました、ありがとうございます!
@ustはsm7835998からお借りしました、ありがとうございます!
@本家:sm6909505 フリーダム本家:sm7327050 マイリスト:mylist/12554416
