キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【ネル×ふー】
メリークリスマスイブ
性なる・・・・聖なる夜の前日へようこそ!
ということでネルさんとmagnetです!
ふー「主コメどうする?」
ネル「浮かばね。」
ネル「じゃあなしでいっか。」
ふー「おk。」
◎素敵な本家様⇒sm6909505
◎歌:ネルさん【co1065482】【mylist/27414185】 ふー【co1363033】【mylist/31734681】
◎イラスト:kIcoちゃん【co1445932】
最後に・・・・やはり高いです・・・音・・・(´;ω;`)
【いやん】 magnet 【歌ってみた】
はじめまして。はじめました。MIXってもう手を加えれば加えるほどわけわかんなくなるなー
【かぐP】 「magnet」を歌ってみたの巻 【班@にゃんこ先生】
こんにちは、かぐPです。
今回は歌ってみたコラボの定番、流星Pさんの「magnet」をにゃんこ先生と歌ってみました。
私はこの動画の正式名称は、「クラシックの声楽しか勉強していない人がポピュラーソングを歌ったらこうなった」ではないかと思います。
が、今回はにゃんこ先生とのコラボ企画なのであえて伏せました(笑)
イラスト:あいく様【http://piapro.jp/t/ud2k】
素晴らしい本家様はこちら 【sm14430846】
唄:班@にゃんこ先生(女声)・かぐP(男声)
Mix&マスタリング:かぐP
オリジナル曲などはマイリストをご覧下さい。 【user/19569725】
Twitter:
かぐP【https://twitter.com/Kagu_P】
班@にゃんこ先生【https://twitter.com/Nyanko_01040514】
兄妹で「magnet」を歌ってみた【音量上げました】
兄「妹子妹子ー!magnetうたおー(`・ω・´)」
妹「兄太とはキーが違うからやだ」
兄「え(´・ω・`)」
妹「・・・」
ということでmagnetを歌ってみました!
毎度のことですが、音程などなど温かい目で見てあげてください(´・ω・`)
妹との禁断の愛・・・(笑)
兄妹が歌ってみた mylist/34868863
【PCマイク購入&MIXソフト変更記念コラボ】 magnet
素敵な本家様→sm6909505
動画お借りしました:sm7153836
マイク変わったのでコラボに挑戦してみたこの1曲!!!
ダメボでも頑張ってます!!
そしてMIX難しい。。。
成長を見守って下さい。
・ダメボ(ダメダメボーカル)紹介!!
(今回お休み)サキ:co1490421
sigel:一般会員、強制参加
にこにこ:co1794556
ミクパート(水色):にこにこ
ルカパート(赤色):sigel
MIX:にこにこ
【MMD】magnet【TIGER&BUNNY】
ちょうど一年ぐらい前に生まれて初めてカメラをつけて作った動画(sm16762424)にステージとかいろいろ追加してみました。
MMD始めて約1年…自分なりに成長したんじゃないかと…
とはいえまだまだ技術不足は否めないので、マイペースでニコニコしていけたらと思います。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
と、思ったら羽パーティクルと蝶々、kirakiraの記載が抜けてました…!すみませんんn!;;
みなさまいつも本当にありがとうございます。
つくったもの → mylist/36225956
magnet 【歌ってみた・美夜】
こんばんは、美夜でございます。
今更ながら、素敵な曲に出会ったので挑戦してみました!
有名な歌い手さん方もこの曲歌ってらっしゃるみたいですね^^
素敵なご本家様→sm6909505(今は非公開だそうですが…)
mylist/30908045
お借りした素材サイト・【百花繚乱】様 http://flowerillust.com/index.html
前→【個人で歌わせて頂いた、千本桜】sm19337820 次→【チミドロスイッチ】sm19588393
【1人デュエット】 magnet 歌ってみた 【ツキクロ】
どうも、ツキクロです。
14作目の投稿になります。
1人デュエット第1弾!
今回は流星P様のmagnetを歌わさせていただきました。
頑張って1人2役で歌ってみました。
まだまだ未熟な女声ですが最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様・・・【sm6909505】※現在非公開中
MIX・・・低/徒さん 【mylist/33014342】 【co1722526】
エンコード・・・甘い猫さん 【co1052573】
動画・・・りりうさ*さん 【mylist/32907568】
イラスト・・・翔さん 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1983017】
歌・・・ツキクロ 【mylist/25643428】 【co582565】
たくさんの方々に協力していただき感謝しております!
【歌ってみた】magnet
皆様初めまして、こんにちは。歌ってみた初投稿です。
最近やっと流星P様のmagnetを知ったという愚か者のにわかです…が、僭越ながら歌わせて頂きました。
歌の録音やMIXなど初心者故、少々聞き苦しい部分もありますが…お聴き頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 mylist/34713853
【素敵な本家様】→sm6909505 お借りしました。ありがとうございます。
【Ria】 magnet 【歌ってみた】 一人で
Riaです。ひとりでmagnet歌わせていただきました。さみしー。ww風邪で鼻声ですがwwtwitter→@riachi_マイリス→mylist/34506482
【窪之葉鈴久】magnetを吹いてみた【鍵盤ハーモニカ】
演奏動画を投稿する時って、
「演奏してみた」か「吹いてみた」か「弾いてみた」で悩みます。
エレクトーンとかだと「演奏してみた」か「吹いてみた」ですよね。
でも、鍵盤ハーモニカって選択肢が三つもあるんです。悩ましいですよね
申し遅れました。はじけまし…いや、初めまして窪之葉鈴久です
10月のエレクトーンの発表会でmagnet弾いたんですけど、いつもエレクトーン動画撮ってる3DSのSDカードのメモリー不足で鍵盤ハーモニカ動画になりました。
近々SDカード買ってきてエレクトーン版投稿したいです。
お借りしましたsm18338408
前の作品
ゼルダsm18638232
風之舞sm18456248
【magnet】オリジナルpvで歌わせて頂きました【御狐×蘇芳】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゆるされないことだけれども
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】&蘇芳【スオウ】です!
二人でコラボしてみました!
<素晴らしい本家さま→みなと(流星p)様>sm6909505
<でき男!!MIX&動画→Fem,t 様>mylist/30829012
<もう大大大スキな絵を描いてくれた→えm様>mylist/26032205
【 http://www.pixiv.net/member.php?id=669394】
<素敵な中性的な声を出す→蘇芳様>mylist/31179936
<歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
【蛍】 magnet 歌ってみた【Rena】
【蛍】 magnet 歌ってみた【Rena】
今回はmagnetを歌わせてもらいました♪
一緒に歌ってくれた【蛍(けい)ちゃん】は
たいてい仲のいい人の放送に訪れています。
蛍ちゃんと会話とか声を聞きたいと思う方は僕の枠に訪れると会えるかも?!
私【Rena】はいつも枠で歌ったり雑談したり ゲームしたりしています良かったら見に来てね><
歌は上手くないし駄声っす(´∀`)
【クマ汰】magnet 歌ってみた【Ku-YA】
歌ってみた一周年だから原点に戻ってみた。
ク「一周年イェア」
K「…声質的にパート逆じゃね(0ω0;)?」
わたくしクマ汰、歌ってみた一周年です!
歌ってみたを知ることになったこの曲で二年目突入したいと思います!
私のデビューを一緒に飾ってくれたKu-YAにルカパートお願いしました。
イラスト描いていただきました!ありがとうございます!
※途中でてくる蝶はKu-YAがカクカクしながら作ったものらしいです(本人談)
素敵実家様(セルフカバーver):sm10569644
イラスト:あとな様(mylist/34256838)
動画・MIX・エンコ:Ku-YA(mylist/22810093)
歌:クマ汰(mylist/31761102)・Ku-YA
【tibotan】magnet 歌ってみた【ちぇしゃ】
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの… !初投稿!初めまして☆tibotanです! ちぇしゃにゃんとmagnet歌ってみました(・ω・`)もっと上手くなりたい。。 暖かい目で聞いてやって下さい(;△;)ゥェェ ◇本家様⇒sm11708279◆vocalミク⇒tibotan(mylist/33762125)ツィッター⇒https://twitter.com/hatiboko◇mix&ルカ⇒ちぇしゃにゃんツィッター⇒https://twitter.com/xxxxxpinkxxxx
【MMD】Wホストでmagnet【銀魂】
お久しぶりです、杉智です。ひさびさのMMDです。画質がちょっと悪いですが、あしからず…。 お借りしたもの… 音源・・・ぽこた様・nero様 モデル・・・aokana様 モーション・・・yurie様 カメラ・・・バードP様 アクセサリ・・・夢山様
【初投稿】マグネット (Magnet) 歌ってみた【Ver.Murmur】
はじめまして!Murmurです。
初投稿です。
がんばりました~
Murmur: mylist/30032069
【みずき】magnet 歌ってみた【にじこ】
動画UP担当のにじこです。
今回は、にじこ&みずきの地元友(じもとも)コンビで、流星P様の『magnet』を歌わせていただきました!
更に大人な雰囲気にしたくて、ルカとメイコのイラストをピアプロよりNez様(nez71)・イトコ様(beebeeee)からお借りしました。
音源はこちらからお借りしました!⇒sm14184953
メイコパート・動画制作⇒みずき【mylist/22440978】
ルカパート・MIX⇒にじこ【mylist/18616280・co465124】
【MMD】大人なリツミコでmagnet
リッちゃん誕生日おめでとう。
カバー音源 sm13776688 モーション sm16312769 カメラ sm18830466
リツとミコが大人になったらというイメージです。
わたべななみ様の波音リツ(sm13147294)・八雲紫(sm18058164)、kome-ken様の九尾セット(sm16957355)の改変モデルです。
mylist/26094548
【APヘタリアMMD】日娘ちゃんと蘭兄さんでmagnet
※衣装改変していますので苦手な方はご注意を。
またうp主の技術不足が目立つ所が多々ありますが目をつぶっていただけると助かりますorz
衣装はとっても趣味に走ってしまいましたw
この二人ってなんでこんなにときめくんでしょう?(^ω^)
お借りしたものは動画内に記載しています。
ありがとうございました!
作ったもの→mylist/34150110
追記 久しぶりに覗いてみたら嬉しいコメントやタグが…!
このような拙い動画にありがとうございます…励みになります!
この二人の新作動画ができましたのでよければこちらもよろしくお願いします(*^^*)→sm19757722
コラボ☆【magnet】歌ってみた【郁&らくりな】
初コラボ投稿!うp主ノらくりな(。・ω・)ゞデシ
初音ミク→郁 巡音ルカ→らくりな
郁『らく姉ーコラボぉぉぉ(ノд-。)クスン』
ら『壁|ω ・ 。)わてくしなんかで良かったら……w』
☆ミ(郁*・ω・)人(・ω・*ら)☆彡宜しくお願いします☆彡
ら『MIXやら何やら難しいですすませんんn_○/|_ 土下座』
静止画、音源共にkizin&BISTRO様(sm14184953)よりお借りしてます(礼)
素敵な本家様→(sm6909505)
vocal 郁(co1780957&新着うp作sm18965598)
MIX&vocal&encode らくりな(co1751251&mylist/33046216 )
【鏡音リン・レン】magnet~鏡合わせの二人~【フリーダム】
※フリーダム注意※ ◇原曲様→sm6909505(非公開中) ◇その他の動画→mylist/34268378
magnet 【歌ってみた】
「エロに挑戦してみました|・ω・こ)ノ」
「エロくなる予定でした|・ω・=*)ノ」
エロってなーに!ヽ(ゆ・ω・こ)人(=・ω・=*)ノどーん!
流星さんの本家様【sm6909505】
イラストと動画:彩ちゃん【co435804】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
エロを置き忘れたお歌
【ホープ】 Magnet ~ パロディ~ (Duet Ready)
TROLOLOLOI own oly my voice.
【MMD】黒バディでmagnet
他の曲を作っていたのですが、どうにもこうにも迷宮に迷い込んだので大好きな曲でリフレッシュです!
モデルの色変更を行っております。苦手な方はご注意下さい。
今回はアップを増やしてみました。カメラワークは難しいです…
お借りしたものは動画内に記載してあります。
[追記]タグ追加、コメントありがとうございます!
1分に気付いてもらえて嬉しいです。仕込んだかいがありました。
【両声で】magnet歌ってみた【あすぴりん×ichii】
あすぴりん「お姉様///」
ichii「今日は貴方から来なさい、」
あすぴりん「え・・僕、そんな///」
ichii「ほら、来いよ・・・」
まぐまぐしてみました!(ノω`*)ノ"
ご本家様:流星P様 (sm6909505)
♥Vocal.♥
ミクpart:あすぴりん
ルカpart:ichii【mylist/19140908】
Special Thank you!!
MIX:Lyricoさん【mylist/30805672】
Enc.movie:ちぇるしーさん【mylist/24917272】
illust:斉川さん
pixiv* http://www.pixiv.net/member.php?id=1363102
【S_ra】 magnet 歌ってみた 【*花扇子】
紛れも無い現実の私達
どーもおおおお!!
S_raと*花扇子ですん!
magnetを歌っちゃいましたああああああ!!
S_ra♥ミクさん!
*花扇子♥ルカさん!
です(`・ω・´)!
この2人では、初コラボですぜ!
どうか温かい目で見てやってください(´ω`*)
■素晴らしき本家様
→sm6909505
■Vocal
・S_ra(mylist/32561232)(co1692960)
・*花扇子(mylist/36510339)(co1988173)
■MIX・エンコード
・神田@まえさくP(mylist/21366383)(co1411132)
magnetをぼっちで歌ってみました【くえばこ】
ぬぼぼーんぬ。どうもくえばこです。やっぱりmagnetを孤独に歌いました(´・ω・`)よかったら聴いて欲しいです!最近筋トレにはまっているんどす。
【MMD】magnet(ula式ルカ(改変)ワンピース)
sm18697338の再アップ版です。
カメラワークや顔のアップ等のご要望をいただきましたので、
素人ながらカメラワークをつけさせていただきました。
カメラワークなかったほうが良かったとかいわれたらどうしましょう...(^^;)
また要望やアドバイス等、コメントに書いていただけましたら学ばさせて頂きますので
今後もよろしくお願いいたします。
mylist/32200336
【鏡音リン・レン】magnet~night of the crime~【フリーダム】
※フリーダム注意※+2キー ◇原曲様→sm6909505(非公開中) ◇前回フリーダム→sm18588880 ◇次作フリーダム→sm19065121
