キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人で】magnet【歌ってみた】
こんにちはぽぽです。うひー難しい。何回か練習しましたがそれでもミスっています。編集の力が足りないぜ・・・・・・要勉強ですね。ぽぽのうた→mylist/23756589
【Elena】magnet1人2役で歌ってみた
こんにちは。Elenaです。満身創痍です。萌えボイスっていうのを持ってないのでミクは勘弁してください。ルカ声はほぼ地声です。その内ハモリONも頑張ります。<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>歌ってみたマイリスト→mylist/20945876 MHP3実況プレイリスト→mylist/22447283 前作MHP2G実況→mylist/20780920
【さき×わたへ~】『magnet』を男女でコラボってみた
ども、わたへ~です。
縁あって、さきさんとコラボしてみました。
ミクパート:さき
ルカパート:わたへ~
mix:わたへ~
*イラストはpixivよりお借りしました。
さきのマイリスト→mylist/13967560
わたへ~のマイリスト→mylist/22275217
magnetをひとりで歌ってみた
初投稿です。次は替え歌をうp予定
素敵な原曲さま sm6090505
歌ってみたリスト mylist/22242310
【コラボ】magnet【歌ってみた】
戎(co101865)とコラボさせていただきました。僕の歌声がひどい件ww池:歌ってみたマイリスト mylist/14164842戎:歌ってみたマイリスト mylist/20203587
magnet歌ってみた。
みなと(流星P)様のmagnetを歌ってみました。*みなと(流星P)様のマイリスト*⇒mylist/4348647*主のマイリスト*⇒mylist/11443649*素晴らしい本家様*⇒sm6909505コメント・マイリスト待ってます(・ω・)*主のコミュ*⇒co62809☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――テスト(nm11253597)では本当にハモれてなかったので、今回はミクパートとルカパートの声を大体一緒にして、(若干ですが・・・)ハモる事に成功しましたww←多分また再再テストすると思うので、アドバイスなどよろしくおねがいしますっ(切実)――――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆
【一人空しく】magnet 歌ってみた 【一発撮り】
今回流星Pのmagnetを歌わせていただきました。録音時:間違いなんてなかった。代理うp主のワンコです。動画をうpしたのと歌っているのは別人です。絵(ピアプロより)→雪見さん素敵な本家様→sm6909505
時々男らしくmagnetを歌ってみようとすると
夜家族が寝ているときに歌った結果がこれだよ!! ご本家様→sm6909505 一応 いさじ様→sm7636035 パクッたといわれる可能性があるので ピコ飯→sm7862473 そしてがちむち大好き なあのひとのマイリス→mylist/10657771 盛大に ごめんさないm(_ _)m
【一緒に】アイオとノーチでmagnet【歌ってみた】
私(ノーチ)とアイオさんと二人で歌ってみました。投稿したのはノーチです。たのしかったです。ルカパート・ノーチ ミクパート・アイオさん
【magnetを】ヾ(゚∀゚)ノ ズレますよー!byずんたろぅ【一人で歌ってみた】
('A`)えぇ・・・第2弾 やっちゃいましたよ。ヤケクソですね(ぁ
【UTAUカバー】広衣ウミ・十音ナユで「magnet」
中間試験撃沈しました。ナイトPです。
試験来週かと思って、普通に授業に行ったら今日がテストとかもうね・・・w
此度はヒロPの女性音源「広衣ウミ」とエヌジーPの女性音源「十音ナユ」に
流星P様の神曲「magnet」【sm6909505】を歌って頂きました。
うpのタイミングを今か今かと待ち構えていましたが、
先程、ナユの配布動画がうpされたので、私もうpするぜ!みたいな感じです。
ミクパート:広衣ウミ ルカパート:十音ナユ 声似てますねぇwww
情熱的?と言うか、「なぁ↑いんだと」みたいな感じでUTAって貰い舞した。
広衣ウミ配布動画【sm10912694】 十音ナユ・ユータ・アマラ配布動画【sm11016603】
うp主マイリスト【mylist/9743200】 前作:テトのマリオ実況5【sm10724841】
magnetをキーを上げて歌ってみた【グズグズなユズ】
通常のキーより歌いやすかったので、歌ってみました。あと他にニコ動に投稿しているものにチャマさんにそっくりというコメントがいくつもありました。自分ではあまりわからないものですね。16歳なんですが、声が安定しなくてつらいことがあるんですが、これって成長していけばよくなるんですか?誰か教えてください。マイリスト→mylist/19195224
【歌ってみた】magnet【黒猫娘×乙麻呂】
乙麻呂「はじめまして、乙麻呂です。黒猫さんの素晴らしいお歌を見事に汚してしまいました…ど下手ですがよければ聴いてください」乙麻呂の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/20501686。黒猫娘です。みなと(流星P)の「magnet」を歌ってみました。原曲はこちら⇒sm6909505。オケはこちら⇒sm6926502。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。黒猫娘、前→「プリコグ(Game size)」nm8146775、次→「ワールズエンド・ダンスホール(1番のみ)」sm10952418。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。ミク→黒猫娘、ルカ→乙麻呂。MIX→zeroism(mylist/4668150)。イラストはかるさん(http://piapro.jp/karuru)です。
magnet 俄然1人で 歌ってみた
1人で二役、意外に気持ちいいものですなー(*´σー`)エヘヘ 1人遊びすみません(;^ω^A 素敵な素敵な本家様→sm6909505 お借りしたオケ様→sm6926502
【甘えび】magnet【大根】
*甘えび大根です。以前同僚にミクを、同居人にイラストをお願いしてmagnet(nm9390496)を歌わせて頂き、楽しかったので一人でも歌ってみました。キーを変えてオク下で歌っています。男声とかは意識していません。イラストは自分で描きました。歌のイメージと関係なくて申し訳(汗)。◆ヘッドホンで聴いた方が良いかもです。*大好きなminato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505*お借りした音源:sm6926502*今まで歌たわせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519【追記】名前を『甘えび大根』へ変える前のものなので作品中のあたしの名前は『nico』になっております。うふ♪
前作:ペテン師が笑う頃に:nm9508245
【勢いで】magnet【歌ってみた】
はじめまして、白菜です。歌ってみた初参戦です(´ー`)今更magnetを知り、1日でつくった完璧勢い動画。自分のおんちっぷりに絶望した。素敵すぎる本家様はこちらsm6909505[6月30日追記]あたたかいお言葉ありがとうございます(・∀・)100均で買ったイヤホンマイクを直接パソコンにぶっさして録音したので声が遠い(感度が悪い?)ようですwなぜか改行ができませーーーーーn
男ががんばって一人二役でmagnetを歌ってみた
男が一人でmagnetを歌ってみました!
今回コンプレッサーなるものを発見したので、ボリュームは改善出来たかと思います(笑)
カラオケで大急ぎで録音して、即効でミキシングしてるのでなにかと聞き苦しい内容かと思いますがもしよければ聞いてみて下さいm(__)m
本家様sm6909505
お借りしたニコカラsm6926502
歌ったものmylist/17740372
『magnet』を歌ってみた*76×Teal*
どもども、こんにちは。76です(๑ŐωŐ๑)
今回は、Tealさんとコラボさせて頂きました♪
Teal「あの、その、コラボしませんか!><」
76「な、なんだって?!勿論いいですよ!喜んで><」
そんな感じで始動。
【素敵本家様:sm6909505/ 素敵絵師様:ミノルさま(ピアプロ)】 ●76:mylist/3813199 Teal:mylist/16757879●
【型破ルト&穂歌ソラ】magnet【カバー】
■御本家様⇒sm6909505(オケもお借りしました)■ひよこ豆カレーwww なんかもー色々ありがとうございます。特にひよこ豆。■ソラのみ連続音です。絵は自分で描いたものです。
【なまこ師匠とこなつで】magnet【歌ってみた】
こなつ(酔)の凸放送でさいつが凸した時にノリで決定したので歌ってみました。
ルカパート mix・うp→こなつ co83130
師匠と念願の・・・♥(*´д`*)ハァハァ
ミクパート 最後の絵→さいつ co59130
こなつ様に全て任せてもんじゃ焼き食べに行ってました\(^o^)/めんたいチーズもちもんじゃうまい(゚д゚)
お聞き苦しいところもあると思いますが最後まで聞いていただけると嬉しいです・ω・
゚*:.。.・❀ฺ:*:♥:*:❀ฺ.。.:*゚゚*:.。.・❀ฺ:*:♥:*:❀ฺ.。.:*゚゚*:.。.・❀ฺ:*:
magnet 本家様→sm6909505
【歌ってみた】magnet(一人で男女4役で歌ってみた)【熱風】
magnetを一人で男女4役っぽく歌ってみました。 麗しのご本家様→sm6909505 素晴らしき絵はピアプロからお借りしました! 熊シーツ様→http://piapro.jp/kumashi_tu28 昶様→http://piapro.jp/line0m0 マイリス→mylist/17921394 ■鏡音レンの暴走歌ってみました^p^sm10324414
magnetを歌ってみた【ホリョウ】
おはこんばんわ&初めましてホリョウです。初投稿なので残念な感じになっておりますが、ぜひ見てやってください。流星Pさまの素敵な本家様【sm6909505】
【女声と】magnet【地声で2人で歌ってみた】
カラオケ動画と音源はsm6926502様よりお借りしました。どうも、マヨうさぎです。今回はリア友のhiroぬこさんと両声類を目指してmagnetを歌わせていただきました。マヨうさぎがミクパート・hiroぬこさんがルカパートを歌っています。 hiroぬこさんのマイリスト→mylist/4301534 マヨうさぎのマイリスト→mylist/17763631
『magnet』歌ってみた Byちゅうた・だりわら
Vol:ちゅうた(マフラー)・だりわらくん(眼鏡)
MIX:だりわらくん
絵師:芹椰樹・黒@ぺぇちゃん
スペシャルサンクス:らむれんじゃー
らむれんじゃーの力を結集した作品となりました(笑)僕はラムイエローなのでヘッドセットが黄色、だりわらくんはラムパープルなので紫です。なんのこっちゃw
ちなみにだりわらくんは、ヘッドセットでの録音ですw
素敵な原曲様⇒sm6909505
マイリスト:mylist/17496194
【ぼっちで】magnet【歌ってみた】
みなと(流星P)様の『magnet』を歌ってみました。【sm6909505】
百合っぽいサムネが描きたかったんだ……
MIX⇒P.B.MIXさん【mylist/17328263】
他の生産物⇒mylist/15205907
【息が】magnet歌ってみた【バフッバフ】
初めましてyukaと申します。音が割れております。ばふばふもしております。音量小さめでご視聴願います。……次は気をつけますorz 〇本家様 sm6909505 新作 sm10250860
【鏡音リン オリジナル】Definite Feels【ロボアニメOP風】
「機動歌姫ヴォーカリオン」というタグを付けたいがばっかりに生まれた曲ですw不純でサーセンw もうね~、オリジナル曲なんて一昨年のクリスマス以来ですよ。案はあっても具現化できない事に定評のあるねちょぐしゃPですのでw さてさて、この度はちょっとアツい曲を目指してみました!シンガーは初めからリンちゃんに決めてました!相変わらず底辺オリジナルですが、一瞬でも楽しんでいただけたなら本望です。MAJIDE。絵は友人Aです。いつもありが㌧。 ★エンコに「つんでれんこ」をお借りしました。 ▼▼お知らせ▼▼ 神無月Pとのコラボmagnetできました!→sm10210938 ◆全作品→mylist/4508129 ■検索用: 鏡音リン
【オンナイス】magnet【KAIKO・がくこ】
やるぞー!といいつつ何ヶ月かかったことやら・・・。
どうも、ヤシロです。
動画投稿自体もお久しぶりです。
KAITOお誕生会2010!ってことで、ウチの姫たちにmagnet歌ってもらいました。
需要?しらん。けどなかなか可愛くなったんじゃないかな!とおもいます!
・・・KAITO誕記念なのにKAITO居ねえ(^p^)
イラストはピアプロより空枝さんからお借りしました。
マイリス→(mylist/9555136)
(sm8368261)←前 次→(sm10017320)
【k子】ひとりでmagnet歌ってみた
結果なんてどうでもいいじゃない‥‥
オリジナル様→sm6909505
自分のマイリスト→mylist/16595653
【ミク】ピアノで「magnet」弾いてみた【ルカ】
こんにちは、だら子@くまです。今回は流星P様のミク×ルカ曲の「magnet」を弾いてみました!
んで、今回は同じピアノ奏者のマオウさんから楽譜を借り、ご本人様の許可を頂きちょっとだけ自分でアレンジして弾かせて頂きましたwwべ、べつに耳コピすんのが難しかったからとかじゃないんだかんねっ!←
音間違い目立ってますが、お気にせず聞いてやってください(^ω^)
素晴らしき本家さま→sm6909505
マオウさんありがとう!マオウ作楽譜はここからw→sm8825747
マイリスト→mylist/17469122
★2010年ラストうp!→sm13179848
