キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りょたる】magnet歌ってみた (΄◉◞p◟◉‵)人(。゜ω゜。 )
(΄◉◞Э◟◉‵)~♪
<~♪〕 (΄◉◞Э◟◉‵)・・・?
壁│ω゜)コソッ
( 「 ゜ ω)「キシャー ∑(д◟◉‵ つ )!!
(΄◉◞Э◟◉‵)・・・
( 「゜ω)「・・・? ((( +΄◉◞p)ジュル・・・
( 「΄◉◞p)「キシャー (゜ω゜ つ )))!!
( 「΄◉◞p)人(゜ω゜。 つ )フフッ
( 「΄◉◞p)!? グッ d(゜ω゜。 つ )
・・・という訳で歌う事になりました。
(りょ ノ΄◉◞p)人(゜ω゜ つ たる)
-magnet- ~くっついて食われかけて~
_____________________________________
歌:凌/(。゜ω゜。ほたる)
曲:magnet(sm6909505)
絵:ピアプロよりSLPさん/こすずめさん/白皙さんから
MIX:凌/ごっちん
【少年T×えなたぬ。】 magnet 【歌ってみた】
素敵な本家様(sm6909505)に魅せられ、えなたぬ。さんとマグマグしました。マグマグマグ。
MIXしてくださったあたりめPさん、エンコードしてくださった7@さん
素敵なイラストを書いてくださった真空さん、ありがとうございました。
そしてそろそろ弾き語りのもうpできたらと思います。
売名乙です。
歌/少年T【mylist/15873112】
歌/えなたぬ。様【mylist/10204978】
MIX/あたりめP 様【mylist/12904063】
エンコード/7@ 様【mylist/15156722】
イラスト/真空 様
3声で「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみた【Snow】
今回は、歌っていて楽しい歌を更に楽しく歌いましたw
友人が4声で magnet(sm9480579)を歌っていたので、私もやってみたくなり4声は無理なので、3声に挑戦してみました(*´v`*)
オク下で低音と、これ以上出ない高音と、いつもの歌声です・・
これが限界です・・(;´Д`A ``` す・・すみません~~
■素敵な本家様→sm6119955
■動画貼付&エンコ→椎名(mylist/9772930)
■Snowのマイリスト→mylist/11705562
【Mac音ナナ・Mac音ココ】magnet【UTAU】
\ほげえちゃん/
さゆきです。早いものでもう20作目ですね。
今回はMac音姉妹に「magnet」をUTAっていただきました。ココさんは初挑戦です。
今回絵を描いて頂いたyahoroさんのちょっとした呟きから制作にあたりました。
緑字はナナ、桃字はココさんがメイン部をUTAっています。
magnet自体は3度目になりますが、調声法もmixも以前とはまったく変わっているので結構大きな違いがあるかと……
# 機会があれば過去magnetも創り直してmp3アップしますね(汗)
オケは本家様から拝借しております。本家様はこちら→sm6909505
マイリスト→mylist/13390178 最新作→sm18596291
2010.2.8追記:
マコルコmagnetもリメイクしました。mp3だけですがよろしければどうぞ → http://j.mp/aHWeGn
【ゐおり】一緒にmagnet歌ってみた【塩味】
お久しぶりですゐおりです。今回は塩味と一緒に歌ってみました^^数日で仕上げたものなので私のクオリティーは・・・ハイ^p^本家様⇒sm6909505お借りした音源⇒sm6926502ここからいろいろ始まります・・たぶん
【菫】やらかしmagnet【あいら】
ついに…ついに…
やらかしちまったああああああああ!
すみあいのやらかし第一弾!
優しく見守ってくれること希望。
菫 ミクぱーと あいら ルカぱーと
素敵な絵は、雨季さんに書いていただきました!
素敵過ぎてもったいない…いや、申し訳ない…orz
色は、BAさんに塗っていただきました(´∀`)
桃色magnet!
素敵過ぎる本家様→sm6909505
【一人二役で(?】magnet【一生懸命歌ってみたょ】
懲りずに、歌ってみた2回目のゆんです(`・ω・´)歌い分けしてみたつもりだけどどうなんでしょ・・・らぶ⇒\LOVEゆん/ ・いつのまにか放送して頂いたりと、色んな方に応援頂いたみたいで本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。歌ってみたのが増えました⇒mylist/17701295
【歌ってみた】裸マねっと -magnet- 【らいず】
『裸マフラー』のことを『裸マー(らまー)』と呼んでいる人たちがいる
どこかの歌い手は『裸マー』
ある人が裸マーに送った1枚のイラスト
全てはそこから始まった・・・
翌日どこかの裸マーはお返しに1曲の替え歌を送った
その替え歌のタイトルは
【裸マねっと】
反省は・・・しているw
次の曲⇒ローリンガール(2/18) sm9756230
その他の曲⇒mylist/14795775
【合唱】magnet【百合百合×6】
新しい動画作成ソフトのテストで適当に作ってみました。背景の動画はちょうちょ氏のを使用しました。音が割れ割れでしかたないね・・・□お借りした動画類、ちょうちょ(sm7145886)、佳仙(sm7109723)、小宮真央(sm7279612)憂病(sm7408019)、ヲタ姐&Nimo(sm6957238)、野宮あゆみ&プリコ(sm7938899)□アバターはピアプロからお借りしました。ありがとうございます。敬称略(りとこ,耀洵,SLP,ちぇり*,B-cat,ココロ)□その他の作成動画>mylist/11123438□※ヲタ姉様(mylist/9824647)Nimo様(mylist/7907696)両氏のマイリストに入れていただきました!ありがとうございます!
【sarry】magnetを歌わせていただきました【かも一家長女】
うp担当のかも一家長女です。ぺこり。
sarryは言いました。リズム取れてない?アレンジだろjkwwww
かも一家長女は言いました。音程外れてる?アレンジだろjkwww
そんな開き直った2人が「magnet」歌わせていただきました。2人とも初コラボな為、至らない点が多々ありますが堪能していただけますと幸いです。
後半、MIX師さんのニコニャー様も登場しております、そんな素敵な動画作ってくださったRDさんに敬礼。
本家様 ⇒ sm6909505
MIX ⇒ ニコニャー様(mylist/16092510)
イラスト&動画編集 ⇒ RD様(mylist/7257059)
お忙しい中サポートしていただき、あざーっす!
sarryマイリスト ⇒ mylist/17201044
かも一家長女が白鳥に挑んできた道のり ⇒ mylist/16997651
magnetを歌ってみた【男達】ギガ☆バーイト
初投稿だぜ。 寝下呂企画様の素敵掛け合い【ギガ★バイト】を どうしてもやって見たくなり 男二人で歌ってみた。ルカ(くさむ) ミク(ぺい)動画元音源様 sm6926502 憧れの寝下呂企画様 sm8440787 マイリス mylist/17799360
【2人×4=8声】セルフmagnet歌ってみた【椎名×SIN】
椎名 「ひとつにならないkry
SIN 「却下
椎名「mtk…このやろう…カマンベールで勘弁してやる…
SIN「磁石…常に反発してるよね私たち(主に私)」
椎名「SとSだから…
SIN「誰がうまい事を言えtry
椎名「くっついてない磁石なんてうちらだけだyo切な…
セルフでくっついてみました
イラストはピアプロよりタナカミ様・きゃらっと様・こし餡様・サツ(拶)様
裏花火様・青柳ガム様・TCB様・to-wa様からお借りいたしました。
1番=椎名 2番=SIN カマンベール→左=椎名 右=SIN です^^
☆ご本家様(sm6909505)
◆MIX/aim⇒(mylist/9943131)
◆SIN⇒(mylist/9286229)
◆椎名⇒(mylist/9772930)
【台詞入れつつ】magnet【ゲーム実況者が歌ってみた】
とある放課後の空き教室にて――
オギ(ミクpart)「今日も……いいだろ?」
ひろし(ルカpart)「え、う……うん」
2人で受け攻め分けたつもりでしたが
サーセンw 無理っ★
本家様:sm6909505
お借りした動画様:sm8275035
絵師さん募集中です★
ぜひ、ご一報をhttp://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
普段はこんな感じ:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
【暇人が一人寂しく(・ω・`)】magnet【歌ってみた】
はじめて投稿します(・ω・`)
暇だったので歌ってみました
すかいぷマイクでほぼ1発撮りです
IFとMC揃えたので歌い直せれば是非。。
素敵な本家様⇒sm6909505
お借りしました⇒sm6926502
magnet一人で歌いなおしました【KUЯA】
■イラスト : ゆのみ様■蝶デザイン : 上宮忍様素晴らしき本家様→sm6909505 マイクを装備したので歌いなおしてみました^^;大して変わってないですがよかったら聞いてください<(_ _)>後コメントもお待ちしてますんでっヨロシクです(^^)ノシ歌ってみたりすと→mylist/17075533
歌ってみた - magnet 【女声練習中その3】
いつか両声類に進化できることを夢見て><
1番と2番でデュエットっぽく歌ってみました
歌ってみた - magnet 【女声練習中その2】
いつか両声類に進化できることを夢見て><
ちょっとだけ音質改善しました
【歌ってみた】magnet【ぐじゅ × ペケ】
やっとこさできたさ!!ぐじゅ、ペケのデュエットでございます
素晴らしき本家様⇒sm6909505
【担当】
初音ミク:ペケ
巡音ルカ:ぐじゅ
ぐじゅの新作 1/14 『1925』⇒sm9380602
ペケの新作 1/14 『celluloid』⇒sm9387389
ぐじゅのコミュ⇒co67100 歌ってみたリスト⇒mylist/14911635
ペケのコミュ⇒co86128 歌ってみたリスト⇒mylist/15483070
【歌ってみた】magnet【あめ玉】
こんにちは。あめちゃん(旧ぱぴぷ)といいます。以前うpした物の修正?版です。初のボカロ歌ってみたです。パート分けがよくわかってないです・・・・・・・・すばらしきご本家さま→sm6909505お借りした音源さま→sm6926502
magnetを歌ってみました^^
「歌ってみた」第2弾は、magnet
音を外したり、かんだりしていますが
温かい目でみて上げてください^^
今までに上げた動画たち~
sm9071863
sm9102169
【歌えないのに】Halとキューでmagnet【歌ってみた】
歌えてません、あしからず。
100%ノリで生成されています。
ふざけ半分でなく、全てがふざけています。
音程ふらっふらのふわっふわです。
音量が小さかったので再うpしてみたのですが、改良できていなかったらごめんなさい><
さぁ叩くが良い!←
本家様→【sm6909505】
使用させていただいた音源様→【sm6926502】
【一人で】magnet【歌ってみた】
初うpです><本当は友達と歌う予定だったのですがその前にうpの手順とかテストとか含め一人で歌ってみることに(`・ω・´)音が小さくなっていたり音痴だったりします。すみません><うぅ………なんかものっそいずれてますね;w; 今度うpするまでに改善したいと思います><;音源お借りしました→sm6926502
【magnet】一緒に歌う人がいなかったので一人で歌った
シンです(`・ω・´)
ちょっと前に録音して、あっぷしてなかったのでコミュ2000人記念とか新年なのでとかいう理由であげちゃう感じですww
たたかれそうwwこわいっすww
生放送→co8959
●本家様→sm6909505
【一人四役っぽく】「magnet」を即興で歌ってみた【女声練習5ヶ月】
年末進行により制作時間1時間半!!(アホか)
年明けまでに必ずあげようと心に誓って今は12月30日ww
ほとんどのパートが撮りなおしなしという暴挙orz
いつかもっとちゃんと録音したものをうpしたい・・・
注・音量バランスミスって冒頭の歌が音量大です。
反省点:歌いわけとハモリってすごい難しいです
素晴しき原曲様⇒sm6909505 mylist⇒mylist/15227591
おもめが「magnet」を「はるみち」で歌ってみたんだ
*これはサムネホイホイです* お久しぶりです。歌ってみたいな~と思っていたらリクもきていましたmagnetでございます。先にきていた組曲リクをすっとばしてこちらを先に歌ってしまったことを本当に……すまないと思っている。(byバウアー) 組曲はもう少し…いや大分待ってください。ちょっと長いもんで。 すんばらしい画像はpixivで華恋様(http://www.pixiv.net/member.php?id=914657)よりお借りしました!すごいよね!!ミュートして見ようぜ!!← mixは桃屋くんです。毎度どうも! magnet本家様→sm6909505 他のおもめ→mylist/21481818 【追記】カアーカアカアカアー。カアーーーー。カアー。
男1人でmagnetを歌ってみた 「豆林檎」
どうも、ノンケです・・・すいませんw豆林檎です。今回はmagnetを歌ってみました。男1人で歌ったので、声を変えるのに苦労すると思ったら、ノンケ声が出てしまったのでww 音はsm6926502 画像はsm6909505からお借りしました。 マイリストはmylist/17052100です。
【はじーむーん】下手なりに『magnet』を歌いなおしてみました。
最底辺歌い手、はじーむーんです。頑張ってハモリを入れつつ、歌いなおしてみました。
キモ声ハモリですみません。
大目にみてやってください。
原曲および動画はsm6909505様からお借りしました。
G先輩と妖怪一匹に無理やりmagnet歌わせてみた
MIX&うp担当ou*です。
G先輩と妖怪にmagnetを無理やり歌ってもらいました。
普通っぽい人・・・G先輩
迷走している人・・妖怪
各自歌ってない個所が所々でパート分けが不完全です。調教がたりませんね。
素敵な本家様→sm6909505
【記念に】友人とmagnet【歌ってみた】
ほんっっっっっっとうに悲惨です。そして音量がでかくなったりちいさくなったりいろいろです。ほんっとに耳障りなので心して聞いてください。magnet汚してすいませんでした→sm6909505次作→sm9161213
友人二人に「magnet」歌ってもらいました。
●友人たち(男)に「magnet」歌っていただきました。
●過度な期待はせずに、暖かい目で見ていただければ幸いでございます。
●声が入ってない?仕様ですよ。
●素敵な原曲様→sm6909505
シャイな友人→ミク
割とノリノリな友人→ルカ
●その他シャイな友人の曲→mylist/16493068
【magnet】 歌ってみた 【なっち100% & ハナビ】
どうもなっち100%です!
久しぶりのデュエット作品です♪
新人歌い手のハナビさんとコラボ!
絵もハナビさんが書いてくれました^^
この作品から編集ソフトを本格的なcubeseというソフトに変えました!
mixまだまだ下手ですが、
他の歌い手さんのmixなどもしてみたいなぁと思っています♪
これからどんどん勉強していきますので、
興味のある方はコミュニティまで^^
なっち100%のマイリス⇒mylist/16409968
花火さんのマイリス⇒mylist/17087002
本家様⇒sm6909505
一部動画をこちらからお借りしました⇒sm8822490
