キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人で】『magnet』【歌い直してみた】
1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/magnetでは2回目。しえあと申します。 前回<sm7435588>よりも少しでも高音質化できるよう録音し直しました。 お隣さんの目が怖くて、声量や声作り度が落ちてしまいましたが…orz 後半はノイズ多めになってしまっております。何度聴いても良い曲です…(*´∀`*) あまり改善されてないようでしたら、消去してまた頑張ろうと思っています…! *動画はまたもや練習に使用したニコカラ動画様からお借りしました!→sm6926502 【素晴らしすぎる本家様→sm6909505】 *マイリス作りました→mylist/14097370
麦茶の力で『magnet』を歌ってみました。
こんばんわ。今回minato(流星P)様の【magnet】を歌ってしまいました><とっても難しかったです;;素敵原曲様→【sm6909505】二人で歌う曲を一人で歌ってしまいまして・・またも中途半端な感が否めない結果です><お聞き苦しいかもしれませんが宜しくお願いします!mixって本当に難しいです><才能がないんだと思いました・・。何でもコメント頂けたら嬉しいです><恥をさらします・・→mylist/11056758
ひよこ一人で”magnet”歌ってみました!その2
ひよこと申します!
みなと(流星P)さまのmagnetを、
また、一人で歌ってみました!
前回のリベンジです…!!
素敵な神曲本家さまは⇒sm6909505
前回よりは、ちょこっとマシに
なってることを祈りつつ…><
でも、音程とかリズムとか、ズレてて
ごめんなさいです…Σ(T▽T;)
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
前回のmagnet⇒sm7640519
歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
一人でmagnet歌ってみました
初めまして!初投稿となります。名前は夢兎と書いてむとっていいます。みんなに聞いてもらえるって夢みてんじゃねーぞ!って感じですねスイマセン…私のを聞いた後は素敵な本家さま→sm6909505 を聞いて耳の洗浄をオススメします… 2作目歌いました→sm8010864
女性二人だし magnet 歌ってみた(蟹のオードブル)
オードブル2品目は、磁石の女体盛りです。
「ニコニコ海賊団」からスピンオフしたユニット、(V)・∀・(V)+前菜による「蟹のオードブル」です。
R指定されない程度に濃く歌って喋ってみました。 1品目→sm6938346
原曲:sm6909505
前菜マイリスト/mylist/6565323
(V)・∀・(V)マイリスト/mylist/7071793
イラスト協力:hiromu 動画協力:ひょん
【歌ってみた】magnet【阿修羅y】
一人さみしくmagnetを唄ってみました・・・。
なんか聴き直したらテンポがずれてる・・・。
録音機器のせいなのか・・・。
他の曲⇒/mylist/12430341
【NaOH】magnet【歌ってみた】
ども、NaOHです。久々にあげました夏休みは、あれですね。すっごい充実してますが・・・つかれました!!ハモリとかわかんね^q^前の歌→sm7468484 本家→sm6909505 音源→sm6926502 マイリスト→mylist/9623945 次の歌→sm7862396
【歌ってみた】magnet【いちたん・じゃがじゃがりこ】
こんにちは。いちたんです今回はじゃがじゃがりこさんと双子のmagnetにトライしました。ぜひきいてみてください☆イラストは似鳥さんからおかりしました一夜というユニットやってます。マイリスmylist/13812010ブログhttp://itigonoyoru.blog62.fc2.com/単発コラボ・ソロのマイリスmylist/13838962
【ツンデレ】 magnetを歌ってみた 【合法ロリ】
「嫌がってても本当は好きなんでしょ?」
「やだッ!言わないで・・・」
作詞作曲:流星P mylist/4348647
歌 :ののの mylist/2325248
K440
イラスト:ののの
そうです「 mylist/10908642
今日犬 mylist/5674132
動画 :HironoLin mylist/3883872
エンコ :ピロっ(ry mylist/11184395
【歌ってみた】magnet【白まりも】
○姫華さんとのコラボver→(sm8010217)コラボのほうが気合い入れてるよ!○ ●一人楽しく←歌わせていただきました。大分前に、録ってはいましたが、今更のアップで(( 初音ミク・巡音ルカの声に似せてはいませんが、途中まで声を使い分けていたものの、挫折(苦笑)● ●聞きづらいところも、あるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。● ○とっても素敵百合な本家様→sm6909505○ ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345 ブログ→http://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
【歌って描いてみた】-magnet-【悠螺】
投稿12作目、悠螺です。
今更ながら、リンレンver.を見つけたので、つい歌ってしまいました><
今回は、悪食娘コンチータ以来の、イラストを描いてみるという暴挙に出てみました;
蝶とかこんなに真剣に描いたの初めてです。
図鑑みてもなんのこっちゃわからなかったですorz
イラストも歌も拙いですが、生ぬるい目で見ていただけたら嬉しいです。
※尚、この動画は以前投稿したものの修正版となっています。
■お借りした音源&素敵本家様・・・(sm6909505)
■リンレンver.・・・(nm7064820)
■前作・・・悪ノ召使(sm7649182)
■拙いながら歌ってみたマイリスト・・・(mylist/10514309)
■12/17新作・・・【チラッと台詞あり】円尾坂の仕立屋【悠螺】(sm9113352)
【リズム感が】 独りぼっちで magnet @くらげ 【迷子です】
ども。くらげです( ・∀・)ノ 一緒に歌ってくれる人が見つからなかったので一人で歌いました(;´∀`) 歌い分けなんぞ出来やしませんが、楽しかったですw MIXがgdgdで音量バラッバラw 作り直そうかな。。。 素敵な原曲様→sm6909505 水槽→user/5664663 前作「悪ノ娘」→sm6114808 同日うp「trick or treat」→sm6114624 新作「ACUTE」→sm8231177
姉と妹がmagnetを歌ってくれたお
初投稿です。姉「妹かわいいwww」妹「ちょ///恥ずかしいいい///」俺「ハァーーーーーーーーーーーーーン」素晴らしき原曲様sm6909505
magnetを歌って一人で歌ってみた。
◆はじめまして、こんにちは。◆音痴ですが、頑張りました。◆一人で歌ったので声の使い分けがおかしいですが・・・・すいません◆今後も頑張りたいので一言もらえると嬉しいです。◆よろしくお願いします。◆コメントありがとうございます!!◆7/29 ロミオとシンデレラを歌ってみた→sm7778713◆火葬曲を歌ってみた→sm9425412
magnet をとりあえず歌ってみた。
H.264 2Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
パート分けしようと思ったのですが断念しました。
2番以降の安定度のなさは異常すぎる…orz
音源編集および録音を友人に手伝っていただきました。ありがとうございます。
お借りした元動画:[sm6926502]
素晴らしき本家様:[sm6909505]
【合体した】magnet【いさじ×プリクマー】
「俺はクマーだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
音割れしています。ごめんなさいorz
●歌い手:いさじ様(sm7636035)、プリクマー様(sm7232833)
●素晴らしき本家様(sm6909505)
○今まで作ったもの(mylist/13774676)
12/11NEW→サイケデリックスマイル(sm9057744)
【Miku・Rukaオリジナル】magnetを歌ってみた(全部オレ)
まさかの2曲連続up。もんすです。一応・・・女です。mixなんて恐れ多くて頼めないので、ミクとルカの声、歌い方を変えて全部私で歌ってみました。激しく土下座です。 ◆素敵な原曲様→sm6909505 ◆今までのもの→mylist/11678979 ◆まさかの連続1曲目→sm7615631
magnet・フリーダムを歌ってみた【コルク】
フリーダムを聞いていると時々原曲を思い出せなくなりますwwwどっちも名曲ですよね。ハモりたかったが、ハモリを解読する技術などない\(^o^)/ 絵は友人の描いたかわゆいミクリンをかっぱらってきました。あと、前作でいろいろ言われてましたが女ですサーセン! 追記:マイクについてのコメント、ありがとうございますwおかげさまでマイク買いましたwww 原曲:magnet・フリーダム→sm7327050 原曲の原曲:magnet→sm6909505 コルクマイリスト→mylist/13465814 5/6新作:ロマンスニフレ→sm10631596
【そ~ま】 magnet 【うつぼ】歌ってみた
(`・ω・´)「うつぼ君・・なんでそんなに・・うつぼなの?」
(`・) (・´) 「ん・・?見たいかい・・?」
(´・ω・`) 「凹みそうだから・・いいや・・・」
今回の絵は麻耶さんに描いてもらいました!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ありがとうううううう!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
絵■ 麻耶 mylist/11382656
歌■ うつぼあつし mylist/13382864
歌・ミックス・動画編集■そ~ま user/5286507
流星P(minato)の本家様⇒sm6909505
「Magnet」を1ミリも知らないまま歌ってみた
みなさんこんにちは。ナラサキPです。今日は「Magnet」という曲を歌ってみました。他に書くことと言えば、「覚悟のないものはここから立ち去れ!」
【描いてみた】magnet【私と百合しなぁい?】
どうもネギトロ大好きレモン水です。女の子同士の戯れは微笑ましいです
■楽曲本家流星P様sm6909505・歌ってみたの憂病様sm7408019
■前作「右肩の蝶レンver」sm7194795
mylist/7145289
Twitter:@remonsui
Mail:[email protected]
【奏夜】 magnet 歌ってみました
はじめまして!奏夜です(・ω・) 流星Pのmagnetにすっかりはまってしまってつい歌ってみました^^ イラストは友達のマルコスに描いてもらいました! 何とか声をわけようとしたけど結局全部私\(^o^)/ キーは+4のオク下(じゃっくさん×あさまるさんキー)で歌わせていただいています 本家さま→sm6909505 動画作成:ぽた吉さん→mylist/12346942 奏夜のマイリスト→mylist/13286074
夜中にmagnetを歌ってみた【なんかもう眠い】
「サムネに必要なものは吸引力だと思うんです!」 どうやったら吸引力の出る絵がかけるかなー? ●とりあえず歌ってみました ○カナカと名乗ることにしました ●音程がちょっとずれてる?キニシナーイ ○お家で撮ると地声が出せません。カラオケっていいね… ●ところどころポップノイズ防ぐためにストッキングかぶりながら歌ってますが効果がないです… ○ミク→結構ずっと鼻声 ルカ→できるだけ地声となっております。 ●眠いです ○本当に眠いです ●いやマジでね(ry ○本家様→sm6909505 ●マイリストと呼ばれるもの→mylist/13015715
【音量改善】一人でmagnet歌ってみたようなナニか(自分x自分)
セリフ無しver.です。前回の一周年記念版に沢山のコメント有難うございますm
何気におめでとうって言われてないことを気にしてなんか…ないんだから… 不安になるハモリがクセになる、そんな人もいる
本家様→sm6909505
【ナンパして】magnet【歌ってみた】
namiです。
通りすがりに「magnetコラボしたい」とつぶやいたお嬢さんがいたので、ナンパしてみました。
ルカパート:nami「ハジメテを頂いてしまうので、張り切ってかわいこぶってみました」
ミクパート:匿名希望のお(嬢)さん「私のハジメテがnamiさんで良かったと思いますv」
nami「きゃっ」
素敵な原曲→sm6909505
イラスト→和人さん http://piapro.jp/content/bfb4a82m2qunywvp 追加ありがとうございます。
namiのマイリスト→mylist/5976064
新作 SWEET MEMORIES→sm7703690
【歌ってみた】magnet【ひとり悶絶】
★再編集はコチラ→sm7459351★
元データは同じなので変化ないかもしれませんが
良かったら聴き比べて見て下さい。 ><
sonarで録音してみましたがイマイチ使い方がわかってません
勉強中ではありますが御試聴宜しく御願いします・・・。
素敵な素敵な本家様→sm6909505
それはそうと30代近くなるとブレスがツライです・・・。
じーじマイリスはコチラ→mylist/13229494
【1人で夜中に】magnet【歌ってみた】
私「歌いませんこと?」
私「もちろん!」
…_| ̄|○
■原曲様→sm6909505
■絵はピアプロより神名飛鳥さまからお借りしましたっ!
■マイリス→mylist/13211216
【合唱】 『magnet』 8組16人
●初めて合唱というものを作ってみました。その為色々と…げふん察してやってください。※前半は特にBL(ボーイズラブ)的な成分含むかと思われます。※●原曲様【sm6909505】●使用させていただいた動画(敬称略・順不同)けったろ、ベェェェェジュ【sm7180989】clear、蛇足【sm7082009】くりむぞん、薬人【sm7048252】ぱにょ、5コマスベリ【sm7166284】ASK、ねる【sm7276181】ひと里、che:櫻井【sm7265930】名無し二人【sm7298667】YU、G-to.【sm7327050】●動画の画像を集めきれなかった分でアバに使用させていただいた絵師様(敬称略・上段中央から時計回りに)ありんこ、ヒフミ、柚良@うきゃ、ひな(♂)、るび、水城。pixiv、ピアプロよりお借りしました。 ○追記・・・新たにひと組加えてmagnet再編集してます(・ω・)ノ
【まひろ】magnetを歌ってみた【ほまれ】
うp担当のほまれです。今回、リア友のまひろとみなと(流星P)さんのmagnetを歌わせていただきました!
ふたりでWレンを描いてみました(*´∀`*)キーは-3です。低音質すみませn…orz
まひろ:始まりから終わりまでほまれとのシンクロ率400%^ω^ まひろが色々必死なのは仕様です\(^o^)/
ほまれ:急遽、低いキーから高いキーにピッチ変えたので声カッスカスですみませ…!!そのせいで絵もイメージとは違う感じになっちゃいましたが、愛は詰まってます!←
■本家さま→sm6909505
■ルカパート→まひろ(mylist/13112872)
■ミクパート→ほまれ(mylist/7593999)
【KAITOxKAITO】magnetカバー【修正版】
◆W兄さんの修正版です。前回があまりに棒読みだったのと切れが悪かったので、そこを少しだけ直してみました。イラストは引き続きピアプロからお借りしました。 ◆独り言ですが、この二人は自分の中では一応singerlist内の別パラメータ声=別人格の兄さんたちというイメージです。 ◆原曲→sm6909505 修正前→sm7257625 ◆フリーダムが光臨なさったので、いつかそっちも歌わせたいです。 ◆うpしたものリスト→mylist/13483772
【コードギアスMAD】 引き寄せて magnetのように 【Vocal off ver.】
みなと(流星P)様の「magnet」にあまりにもハマってしまったのでニコカラ音源でつくってみました。ルルCです。素敵な原曲様→sm6909505 ニコカラ→sm6926502 製作物→mylist/9513056 歌ってみたdoriko様の名曲→sm7639175 ちょっとアレな曲のさんぱつめ→sm7602470
