1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/magnetでは2回目。しえあと申します。 前回< sm7435588 >よりも少しでも高音質化できるよう録音し直しました。 お隣さんの目が怖くて、声量や声作り度が落ちてしまいましたが…orz 後半はノイズ多めになってしまっております。何度聴いても良い曲です…(*´∀`*) あまり改善されてないようでしたら、消去してまた頑張ろうと思っています…! *動画はまたもや練習に使用したニコカラ動画様からお借りしました!→ sm6926502 【素晴らしすぎる本家様→ sm6909505 】 *マイリス作りました→ mylist/14097370