マイリスト 「歌ってみた」リスト【しえあ】
shiea さんの公開マイリスト 未熟者リストへの訪問ありがとうございます…!!
https://www.nicovideo.jp/user/1334727/mylist/14097370
【1人で】無料機材で『magnet』【歌ってみた】
1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/ 「歌ってみた」初投稿です。作業慣れも実力も足りず、機械音が激しかったりとお粗末な出来ですが・・・・・・『誰よりも』・・・orz こんなんですが、感動のあまり歌ってしまいました。 *動画は練習に使用したニコカラ動画様からお借りしました!→sm6926502 【素晴らしすぎる本家様→sm6909505】 《《追記》》この動画の視聴・コメント、本当に本当にありがとうございます!「今後に期待」アワアア(゚Д゚≡゚Д゚) *マイリス作りました→mylist/14097370 *録り直してみました→sm7933081
4:03|2009年06月24日 15:56:05 投稿
【1人で】無料機材で『IMITATION BLACK』【歌ってみた】
1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/ 「歌ってみた」2作目、まだまだ未熟者です。 各パート1発録りを合わせたのでハモリなど未完部分もありますが、衝動を止められませんでした・・・! サビのハモリは雰囲気で歌ってるので、不協和音になっているかと・・・低音出ていなくてすみませんorz *動画は練習に使用したニコカラ動画様からお借りしました!→sm7258850 【かっこよすぎる本家様→sm7215575】 《《追記》》名前は「しえあ」にしようと思います。どうぞ宜しくお願いいたします! 視聴・コメント本当にありがとうございます!!環境整備頑張ります・・・! *マイリス作りました→mylist/14097370
3:43|2009年06月30日 20:33:26 投稿
【1人で】『人柱アリス』【歌ってみた】
1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/ こんにちは、しえあと申します。ずっと歌ってみたかったこの曲に挑戦してみました! レンパート覚えるのに苦労しましたorz *編集しなおしました! 今回は1番弱いエコーをかけてみましたがどうでしょう。。 前にうpした分は削除いたします。ご視聴・コメントありがとうございました!! *素敵すぎる本家様→sm3143714 *お借りしたPV→sm5430176 *マイリス作りました→mylist/14097370
3:25|2009年07月29日 21:59:50 投稿
【1人で】『magnet』【歌い直してみた】
1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/magnetでは2回目。しえあと申します。 前回<sm7435588>よりも少しでも高音質化できるよう録音し直しました。 お隣さんの目が怖くて、声量や声作り度が落ちてしまいましたが…orz 後半はノイズ多めになってしまっております。何度聴いても良い曲です…(*´∀`*) あまり改善されてないようでしたら、消去してまた頑張ろうと思っています…! *動画はまたもや練習に使用したニコカラ動画様からお借りしました!→sm6926502 【素晴らしすぎる本家様→sm6909505】 *マイリス作りました→mylist/14097370
4:00|2009年08月14日 14:29:51 投稿
【泣きそうになりながら】『ココロ』【歌ってみた】
大好きなトラボルタP様の『ココロ』を歌わせていただきました! しえあと申します。久しぶりのうpです! マイク諸事情で中腰で歌ったので、声量足りてないかと…>< そして編集が終わった後、マイク故障が直るというオチ。 動画はスラりんさんの素晴らしいPVを使用したニコカラをお借りしました。画質かなり下がっていてごめんなさい><。 曲と映像が合わさって、本当に何度も泣いてしまいます(´;ω;`) *原曲様に敬意をこめて→sm2500648 *使用させていただいたニコカラ→sm4521081 *ニコカラ使用の神PV→sm4231647
4:50|2009年11月18日 18:40:03 投稿
【1人で】『カンタレラ(第二版)』【歌ってみた】
「ふ」の雑音注意/(^o^)\ 大掃除でマイクが出てきたので、カッとなって録音してみました。久々すぎて、初期ぐらいに画質音質劣化してますが、練習がてらうpさせていただきました…!相変わらず一発録りでサーセン><>< もちょっと良いのが録れたら差し替えます。 *大好きな本家様→sm2393562 *繊細で素敵すぎるPV様とニコカラ様→sm3078854、sm3095354 *まいりす→mylist/14097370
2:58|2010年12月30日 11:28:47 投稿
