【1人で】『人柱アリス』【歌ってみた】

【1人で】『人柱アリス』【歌ってみた】

1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/ こんにちは、しえあと申します。ずっと歌ってみたかったこの曲に挑戦してみました! レンパート覚えるのに苦労しましたorz *編集しなおしました! 今回は1番弱いエコーをかけてみましたがどうでしょう。。 前にうpした分は削除いたします。ご視聴・コメントありがとうございました!! *素敵すぎる本家様→ sm3143714  *お借りしたPV→ sm5430176  *マイリス作りました→ mylist/14097370  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781100