1人楽しすぎるんだぜー!\(^o^)/ こんにちは、しえあと申します。ずっと歌ってみたかったこの曲に挑戦してみました! レンパート覚えるのに苦労しましたorz *編集しなおしました! 今回は1番弱いエコーをかけてみましたがどうでしょう。。 前にうpした分は削除いたします。ご視聴・コメントありがとうございました!! *素敵すぎる本家様→ sm3143714 *お借りしたPV→ sm5430176 *マイリス作りました→ mylist/14097370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7781100