キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宇佐見】magnet歌っちゃった【あずき】
どうも、こんにちはうです。うp担当の宇佐見ですー。今回は愛人であるあずきちゃんと歌っちゃいました。MIXも動画も宇佐見がやったので下手糞ですさーせん。画質最悪ですさーせん。宇佐見【mylist/7894121】/「本当のポジションは俺がルカ」byあずき
【まふぉ】magnet【歌ってみた】
まふぉです。百合大好きです。というか私自身ガチ百合です。本家さま⇒sm69009505お借りした素敵PVさま⇒sm7870493お借りした音源さま⇒sm9130475下手キモ声は仕様\(^q^)/マイリスト[mylist/19386241]
【鏡音リン/レン】magnet【初音ミク-ProjectDIVA2nd-】
要望してくださった方が居たので^^*
レンレンマグネット(sm11588510)と動きは一緒で、歌詞なしです><
リアクター衣装のリンが可愛くて仕方ないです><*
リンがミクパート
レンがルカパート
です。
素敵な本家様:sm6909505
お借りした素敵なリンレンカバー様:nm8570564
【年不相応に】magnet【歌ってみた】
MIXと絵とうp主です><今回は友人のさくらを巻き添えて、念願のmagnetを歌ってみました。いろいろ年不相応に歌ったのですが、一応これでも二人は同い年ですよwwさくらから一言「百合ってなんですか(´・ω・`)」□ミクパート:のマイリスト:mylist/20179420■ルカパート:さくら□お借りした原曲様:sm6909505■
【人力Vocaloid】好きな声に「magnet」歌わせてみた【シルエットクイズ】
※赤の他人(別作品)同士で歌っています※ 低い声のボーカロイドが欲しいな→だったら自分で(略)ということで、キャラソンから人力ボーカロイドを作って、magnet(sm6909505)を歌わせてみました。■なんというか…扱いに困る動画でごめんなさい。作者自身も困ってます。■思いっきり書き忘れていましたが、答は動画の最後にあります。
【腐替え歌】magnet【KAITO・帯人】
マスター「帯人可愛いよ帯人」 KAITO「その前に何腐ってやがるんですか。うっかり視聴した方に土下座しやがれです。腐・病に耐性のない方は戻る推奨です」 マスター「しかし帯人なんか声ががくぽっぽい…おや?誰か来たようだ」
素敵絵師・邪々丸様のピクシブ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12139162】
素敵元動画様【sm6909505】 うp主のマイリス【mylist/6438020】
magnetをうたってみた【youki×茉莉花】
初めまして!初投稿になります!
ドッキドキで緊張しながら投稿させていただきました!
歌も歌っていただいた上にMIXまでしていただいて茉莉花さんには本当に感謝です><
ミク⇒youki ルカ⇒茉莉花
歌わせていただきました素晴らしき原曲様【sm6909505】
【冥×はじこ】 magnet 歌ってみた(∵)
はじめまして、こんにちわ。初投稿になると思います(';')初投稿にもかかわらず、冥さんとコラボなんかさせていただきました。音が外れていても…どうか…どうか、生温かい目で…見逃して下さい。そして、編集できませんすみません^p^神の本家さま【sm6909505】ルカ⇒冥、ミク⇒はじこ
「magnet」歌ってみた@ちゃん&るい
ちゃん「自前のサムネこれしかなかった。特に意味はない」
るい「(*゚ω゚)つU←マグネット」
ミクパート:ちゃん
ルカパート:るい
神曲の本家様→sm6909505
歌リスト→mylist/19335754
【歌ってみた】 Magnet 【14&友人A】
14「もう・・・我慢できないよ・・」
友人A「あと少し・・・」
14「もう・・・! 寝るzzzzz」
友人A「えっ・・・編集俺がすんの!?」
久しぶりに二人で歌ってみました。
よかったら聞いてくださるとうれしいです。
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
magunetを歌いましたよ☆【康一】
2回目の投稿です★
徐々にうまくなっていく予定なんで
応援してくださいねッッッ☆
(音痴は使用です)
【地獄企画】magnetをマジメに歌ったった【遼務】
常務「ハイ、ということでやってしまいましたね」
RYO the GOHST(以下、遼)「ハイそうですねー(俺イケメンやわー・・・)」
常務「magnetをマジメに歌ってしまいましたね」
遼「俺イケメンやわー・・・(ハイ!そうですねー!)」
常務「え?」
遼「え?」
歌いました
右っ側の歌上手い方
RYOtheGHOST君
『ネットゴーストのBar「地獄坂3丁目店」』
http://com.nicovideo.jp/community/co343910
左っ側の髪型が気持ち悪い方常務
『摘みたてフレッシュ☆キュア常務!』
http://com.nicovideo.jp/community/co338689
【一人で歌ってみた】magnet【みにゆず】
はじめまして!みにゆずと申します。歌ってみた初投稿です。録音も編集も初めてだったのであたふたしながら作りました。パートはバラバラです。音痴ですが、よろしくお願いします。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/21195443
一人寂しくmagnetを歌ってみた(カトリブタ)
題名通り一人寂しくmagnetです。ピアノの旋律が切なくてとても素敵で大好きです。
麗しの本家様⇒sm6909505
歌ってみたマイリストmylist/19901659
【歌ってみた】 magnet 【まいち】
2回目投稿!まいちです☆
撮った時間が夜中なので…、
強弱が全然ないので、ご了承下さい。
ラストサビ?が声かすれてますが…
気にしないで下さい←
あと、音ズレすいませんOTL
☆素敵な原曲様→sm6909505
◆主マイリス→mylist/21497800
◇主コミュ→co395472
【夏都 靖帆】magnetを歌ってみた【かやす】
はじめまして、私わ夏都 靖帆です。私は台湾からです!日本語の勉強を始めたばかりですから、日本語があまり分かりませです。でも、頑張ります。初投稿、どうぞ、よろしくお願いします。
【柳×ryu】magnet【唄ってみた】
カラオケ音源の自己満動画ですorzまぁ、生暖かい目で観てやってください(ぇmixi id=27491582HP http://ktmhp.com/hp/o9c
『magnet』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar マコ&SU】
shootingstar SHOOTINGSTAR シューティングスター バンド ヴィジュアル 千葉 マコ ヘルキャット HELLCATPUNKS ナンパ通り V系
鬱の2人が「magnet」を歌ってみた
初投稿です。友人を無理矢理誘ったうえ、歌の編集までもらった割には改めて聴いて自分の歌声に絶望しました。(´・ω・`)自己満的なものを感じますwww初ということで生温かい目で見てやってください。よろしくお願い致します(。。)ペコお借りしました音源様→sm6926502うp・ミクパート→あんちゃま編集・ルカパート→子豚
【二人で歌ってみた】magnet【螺旋×來夢】
歌ってみたコラボ第1段!
螺旋×來夢
原曲様→sm6909505 使用させていただいたカラオケ音源→sm6926502
音量注意!!
ミックスも初心者なので、まだまだ下手ですがこれから研究していこうと思います!
誹謗・中傷コメント一切受け付けません!
誹謗中傷コメント等、発見次第即削除します。
音外しまくりだけど最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´∀`)
【アルパカ】magnet歌ってみた【嫁!】
ご視聴ありがとうございます。
真剣に歌いつつもふざけてしまいました。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アルパカ「先輩っ!お願いしますっ!キャッ♪
嫁!「キャッ!・・・は頂けないが・・・まあよかろうもん」
おがちゃん「パカ×嫁か・・・ふむ。」
むーたん「そうねぇ・・・85点ね。え?何がって?私のセリフの出来よ!」
◆本家様:/sm6909505
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)(mylist/18947312)
◆エロボイス:おがちゃん(co288823)、むーたん(co325176)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!
◆素敵なイラスト:MO-Iさん
magnetを1人で歌ってみた【mint】
今更感たっぷりですが、最近ちゃんと聞いて「ヤバい!いい曲だ!」と思ったので歌わせて頂きました。ボカロ曲うpは初めてです。4役やりたかったんですが、2番の男性のキーがやはりキツくてまったく使い分けができてません(;・∀・)ミク右側なのに音声を左にしてしまったww音割れしてしまっていたり、ハモリが違う~という部分があるかもですが、聞いて頂けると嬉しいです。 素敵な本家様→sm6909505 音源はこちらからお借りしました→sm6926502 マイリスト→mylist/2896021
magnetうたってみた
はじめまして、ゆりひつじと申します。念願のうたってみたうpできたのはうれしいんですけど・・自分の歌唱力のなさに絶望しました;
【歌ってみた】magnet【麻悸】
初投稿です。
はじめまして。麻悸と申します。
友人にそそのかされるまま勢いのみで、みなと(流星P)さんのmagnetを歌ってみました。
音域が狭いため色々お聞き苦しいと思いますがその点についてはお許しくださいませ。
御本家様→sm6909505
【ニートが自宅の庭で】「magnet」【弾かせていただきました。】
ボーカル音源 くるみ様 → sm9546490参考にさせていただいた演奏→ sm10124916→ sm9324308→ sm7970344皆様ごめんなさい・・・弾けそうなとこだけ寄せ集めて、弾かせていただきました。
【歌ってみた】magnet【だいす×AMI】
【だいす】今回、AMIさんに「一緒にうたわないと、食べちゃうぞ?」といわれ、ビクビクしながら歌っただいすです;;怖かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン【AMI】う〇こ【だいす】ええっ!?ここでう〇こ!?(゚д゚)!素晴らしき本家 sm6909505 だいすマイリス→ mylist/19080247 AMIさんマイリス→ mylist/19899181 MIX:エンコ かかし
magnet歌ってみた【ヒライヅミ】
★こんにちは、お久しぶり投稿です。ヒライヅミです^^* 今回は有名なmagnetを1人4役で歌ってみました^^
★本家様は、VOCALOIDの初音ミクと巡音ルカのmagnetです。素晴らしき本家様【sm6909505】
★歌も音質もまだまだ未熟者ですが、暖かく見守ってやってください。
★今回も絵はB-c@tさんが描いていたものをお借りしました。本当にありがとうございます。
★何度も試したのですが、書き出して保存すると画像が横長から正方形になってしまいました・・・調べたのですが結局わからなかったです・・・ごめんなさいorz
★ 前回投稿したアイシテ!【sm8978308】実はアイシテ!よりも前に作成して放置していました^^;;;
【まーぼ】magnetを歌ってみた【しーな?】
しーな?「うpしていいですか?」
まーぼ「えぇ!?嫌ですよ!!恥…///」
げん「……最初に誘ったのはまーぼさんなのに?」
まーぼ「……これは酷い(泣」
しーな?・げん「という訳でまーぼ・しーな?でmagnet歌ってみました。」
素敵な本家様→sm6909505
MIX・エンコ・ルカパート:まーぼ(mylist/17349365)
うp・動画・ミクパート:しーな?(mylist/18561423)
イラスト:げん(mylist/17228432)
【桃源郷】おっさんが歌ってみた【罰ゲーム】
黒みつきなこさんの生放送で賭けに負けましたwww
しかたないので、だいすきないさじさんの歌ったマグネット歌いました
参考&使用した動画 sm7636035
歌ってみたリストmylist/21319592
