キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】magnet【蒼77】【ボカロ×UTAUカバー】 Edit.蒼77
■うちのレンきゅんと蒼77ライブラリに歌ってもらいました!■今回の絵師さんは古都さん・動画の作成はせむさん(mylist/14864225)に頼みました ありがとうございました(ブワッ)■ご本家(sm6909505)■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
【一人】magnet【二役】
舌足らずです。magnetやりたげなマイミクのために、ミクパートとルカパートを別に録って「好きな方を使え」とプレゼントしたものを、せっかくなのでくっつけて一人二役に。コーラスがわからんくてだいぶ音はずしてるっぽい。 偉大なる原曲様sm6909505
【Dash】marimot【まりね】
VIPゾロ、改めDashです。本当です。
まりもっと(というかmagnet)を歌いました。一人で。・・・一人で。
MIXを(V)・∀・(V)これにお願いしたら、コーラスまで付けてくれやがりました。
いさじさーーーん!!俺だーーーー!!!!こっち向いてくれーーーー!!!!
あ、背景でいい仕事してるのは、船大工の汽車です。
ご本家様>sm6909505 その他歌ったもの>mylist/5524384
【蜜豆】magnetを歌ってみた【めぽ@】
はじめまして、こんにちは(∀)
うp担当のめぽ@と申す者です。
今回は蜜豆っちと仲良く百合ってみました。
実は私、magnetを歌うのは二回目なんですが・・・w
蜜豆「初めてだからドキドキです><」
めぽ@「心臓足りなかった・・・」
素敵な本家様⇒sm6909505
MIX:こりゅー⇒mylist/16159033
イラスト:透眞⇒mylist/18375391
vocal:蜜豆(ルカ)、めぽ@(ミク)⇒mylist/16451968
【歌ってみた】 magnet 【れゆ×みけお】
み 「 まぐまぐしようぜ☆ 」
れ 「 いえあ(゚Д゚ )!! 」
百合といったらこの曲だ!!ということで・・・
2人でまぐまぐしてみました。
動画エンコはshuちゃん、イラスト着色は凌ちゃんにおねがいしました。
2人ともありがとうございましたヽ(○´w`)ノ
▽素敵本家さま:流星P様 (sm6909505)
▽動画エンコード:shu様 (user/5846591)
▽イラスト:凌様 (co48810)、みけお
▽ルカパート:れゆ (co249398)
▽ミクパート・MIX:みけお
2人の共同コミュはじめました!(co307673)
【歌ってみた】magnet【蜜柑犬/それがし!】
●はじめまして蜜柑犬と申します ■いろいろと至らない点はありますがご容赦いただけるとありがたいです ■音の方はカラオケ屋のLOVEルームとやらでとりましたww いやJoyの部屋がそこしか開いてなかったのです ■歌の合間とかごちゃごちゃしゃべってますが… まあお気になさらず ■タグは何つけていいのかわからないので何かちょうどいいのありましたらつけてやってください ■画像がとても荒いです。ええ蜜柑犬のボケのせいです。サイズのことを考えてませんでした。orz ■パート分けが一応 ミク=それがし! ルカ=蜜柑犬 となっております。一応ね。 ■偉大なる本家様=sm6909505 ■それがし!の参りす(ゲームの実況です)=大神sm9914904 ロックマンX7 sm9680164
【magnet】MEIKO・KAITOで歌ってみた【こメ】
メ「この子さん、magnet歌いたい、歌いたい、歌いたいよおおおおおお><;」
こ「(´Д`)ハァ…しょうがないなぁ・・・・・」
メ (´∀`)9 !!!
米粉の (こ)と(メ)で歌ってみました
流星P様の原曲→sm6909505 ■ MEIKO・KAITOVerの元歌様→sm7423081
MEIKO この子→mylist/8035918
KAITO なつメロン→mylist/7426336
magnet歌ってみた。【燈露】
燈露(ヒロ)と申します。
mixが全くできないにも関わらずめちゃくちゃな編集をしたら音割れ音ズレとか色々大変なことになりました。
とりあえず自己満でうpしてみました。すみません深夜の勢いです。
素敵な原曲様→sm6909505放置所→mylist/19424611
皆様コメントありがとうございます!
全部一人で歌っています。男声女声ハモリ全て自分ですすみません・・・・!
性別は女性ですどうもお耳汚しすみませんでしたー!!!!!
両声類になりたい、な。 ハモリ頑張りました。
magnet弾いてみた
◆本家→sm6909505☆
◆使用音源→sm7265930★
tab→http://www.youtube.com/watch?v=zU2-X8EpbuE★
◆あにろく→mylist/17805069
【どっちも僕】 magnet 歌ってみた 【なみちか】
はじめまして、なみちかと申します。
この曲が大好きでつい歌ってみちゃいました(汗)
歌に関する知識も編集に関する知識も何もないものでかなりお聞き苦しいとは思いますが「しょうがない、聞いてやるか」ぐらいの気持ちで聞いてくださったらうれしいです!!
再生数100突破!!
聞いてくれた方、ありがとうございます!!
本家様→sm6909505
お借りしたカラオケ→sm6926502
【UTAU】magnet【吟音テイ&燈音ミゴ】
g変えに興味を持ってしまったが末に生まれた産物です。g変え凄いですね、こんなにも声が変わるとは…。 前半はトレス絵ですが、後半になるとオリジナル絵も飛び出して来ますのでご注意を。 ustはゆらほにゃP様からお借りしました。 素晴らしき原曲様はコチラ→sm6909505 オケはコチラからお借りしました。→sm6926502 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【パンピーの友人に】 「magnet 」 歌わせてみた 【AUSTIN×yanta】
yantaです。今回は友人のAUSTINさんにmagnetを数時間で覚えさせ、歌わせてみました♪目標は耳レイプwww ◆本家→sm6909505
【嫌がるバイトの子に】magnet 【一緒に歌わせてみた】
職権乱用デュエットです\(^o^)/
どうしてもmagnetを歌いたかったので
嫌がってたバイトの子を無理やり巻き込んでみました。
実質2オク違いは混ざりにくいですね。
優しい方どうかコメントを下さい(切実)
◎追記
しずかちゃんでコーヒー吹きました
姉妹でmagnet
sm6909505様から動画もお借りしました。姉妹でmagnet!ミク→妹、ルカ→姉です。
【6/10追記】後半の歌詞すみません!投コメで補完しました(妹)
【カラオケ】magnet【玖珂 仁】
はじめまして。初投稿となりますw玖珂 仁(くが じん)と申します。初心者なのでまだまだわからないことが多いいですが頑張って覚えていきますw今回は、カラオケにて「magnet」を歌わせていただきました。音楽が大きいかと思われますので音量を調整して聞いていただきますようお願いします。まだまだ未熟者ですが頑張っていきますので宜しくお願いしますw素敵な本家様⇒sm6909505
【magnet】漢のオレが一人4役【歌ってみた】
歌ってみた&動画初投稿です!!
初めましてmikiといいます(*・д´・)ゞ
何もかも初挑戦ながらいきなり4役挑戦してみましたww
歌とMIX、動画製作いろいろと至らない点がありますが、温かい目ご試聴して頂けたら嬉しいです!!
アドバイス・ご指摘ありましたらコメントお願いします(*´ω`*)
素晴らしき本家様⇒sm6909505漢のオレが歌ってみたマイリスト→mylist/18115908
【ルコ♂】magnet歌ってみた【ルコ♀】
ある日思いついたので歌わせてみた。sm7224295のustファイル使わせていただきました。ありがとうございます。イラストとか面白くしたかったけどそんな力は無かった・・・全部うpロダのです。まあ、細かい事は気にするな!興味本位で聞いていってくれ!
【だそくりあ】「magnet」合わせてみた【amiy】
「magnet」のclearさん&蛇足さんver.(sm7082009) とamuさん&miyさんver.(sm7019117)を合わせてみました。どうしてもやってみたくなったもので…。合わせてみたというより繋げてみたと言ったほうが正しいかもしれません。センスがないのであまり凝ったことはできませんでしたが、よかったら御覧ください。
みなとさん(流星P)の原曲はこちら→sm6909505
【ぬるドゥン】イケナイコラボ magnetを歌ってみた【なめたけ】
どうも、ぬるドゥンです。co65719
今回はなめたけ君(co173660)と一緒にmagnetを歌ってみました♪
途中で寸劇が入っていますが、生放送において安価でセリフを決めました!
べ・・別に責任転嫁じゃないんだからね・・・///
なんだかんだでやってしまう生主二人の共演をお楽しみください!
【一人で】magnet【歌ってみた】
今回は流星Pさんのmagnetを歌わせてもらいました。音とか、はずしまくりで申し訳ないです。よろしければ聴いてください。本家様:sm6909505ニコカラ:sm6926502
magnetを歌ってみた
お初です。イカロス改めデロと申します。名前変えさせて頂きました。
これが人生初の動画投稿となります。
初めてづくしの歌ってみた動画作成だった為、かなり緊張して大変でしたw
その為、音のバランスがおかしかったり、ところどころ音程やリズムがずれていて聞き苦しい点もあるかと思いますが、
生温かい目で見守って頂ければと思います。
素晴らしき本家様⇒sm6909505
カラオケ音源はこちらから⇒sm7284273
今後、出来ればいろいろと歌ってみた動画を作成していければなぁと思ってます。
新作です ⇒ nm10300342
マイリス ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/19225477
【恵子】姉妹で熟女っぽい歌い方でmagnet歌ってみた【洋子】
少しの期間公開させていただきやす。本家様→sm6909505 途中孫(2歳)が入るのは合成ですw 音楽の授業をふと思い出したんですが、熟女音楽先生の授業は、歌をうたうときにすごーいビブラートが深かったんです。だからオイラ先生の真似をしたらいい成績もらえるかしらwと思ってですね、合唱中まねてみたんですよ。←勇者w?そしたらね「誰ですか?ビブラートかけてるのは?若い頃からビブラートをかけてると年取ってからビブラートが深くなっちゃうからしないでください。」と文句言われたって言う。「お前の真似だから」(お前の席ねぇーから!風) そして録音中は笑いをこらえるのが大変でした。ちなみに名前は昭和30年代の女性に流行った名前みたいです。絵はペイントで描いてみました。
magnet歌ってみた†Alice†
本家様⇒sm6909505 前回UPしたもの⇒nm9542186 今までUPしたもの⇒myvideo/14920340 ハモリが難しかったです。。コメ&アドバイス貰えると嬉しいです。
「magnet」男が普通に歌ってみた
初めまして。 初投稿です!いろいろ未熟なところがありますが、頑張ったので聞いてやってください^^ノシ
マイリス→mylist/17658869
【歌ってみた】夜間にぼっちで歌ってみるの巻【magnet】
お久しぶりです、Makibishiです。
日常がやや立て込んできて厳しくなってきました。
今回は初ボカロ曲に挑戦しました!
夜間の作業に隣人参入の気配アリでしたが、非常に楽しかったですw
うーん、キー変えれば良かったな・・・ちょっと苦しいですよね(´・ω・`)
お時間ありましたらご笑覧ください!
知る人ぞ知る素敵な原曲動画様→sm6909505
カラオケはこちら様より拝借いたしました→sm6926502
マイリスト→mylist/171997
検索用:マキビシ magnet ボーカロイド
【1人で】magnetを歌ってみた【そぼろ。】
初投稿です!
名前はそぼろ。でいきたいと思います。
私の大好きな曲で【magnet】を歌わせていただきました(*^ω^)
【magnet】友達フル活用でスミマsong【258】
*甘えび大根です。◆ヘッドホンで聴く事をオススメします◆ミクパートを歌ってくれた同僚、イラスト描いてくれた同居人、心から有難う!『あー、友達の方が才能あって可愛いそうにね』という切ない気持ちで聴いていただけると嬉しいです!←切実(?)*大好きなminato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505*お借りした音源:sm6926502*今まで歌たわせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519【追記】名前を『甘えび大根』へ変える前のものなので作品中のあたしの名前は『nico』になっております。うふ♪
前作:ブラック★ロックシューター:nm9361015
一人ぼっちで magnet 【歌ってみた】
初投稿です。この曲が好き過ぎたので歌ってみちゃいました。注)初心者、激しい音ズレ、歌い分けできてない、音痴orz、mixなにそれおいしいの?←それでもいい方は聞いてやってくださいm(__)mアドバイス等頂けると嬉しいです(><)だいすきな本家さま→sm6909505
下宿先で magnet 歌ってみた。
*『音が小さい』というコメントをいただいたので修正にトライしてみました。いまだ格闘中です。
初投稿です。よろしくお願いします!
動画制作も録音も全くの初心者が、悪戦苦闘しながら作ってみました。magnet大好きです。
壁が薄い下宿先のため、かなりのささやき声です。聞こえづらくてごめんなさい。
素敵本家様→ sm6909505
イラスト→ピアプロからimoriさんからお借りしました。
もっとシャウトできる環境が欲しいです…。
今日ルームメイト3人から生暖かい目で見られました。聞こえてたんだろうな…
調子に乗った二作目→ nm9305868
【リベンジ覚悟で】magnet【歌ってみた】
2回目の投稿です。おはこんばんにちわ、とおつと申します。
まさかのmagnetキターー(゜д゜)ーー!!←
ハモリたかったのです。ハモれてませんが。爆
いやでもそこはリベンジする気満々なのでお見逃しを…←←
音源、画像はこちらからお借りしました→sm6926502
素晴らしき原曲様はこちら→sm6909505
コラボして下さる方募集してまsry
前回→nm8644508
magnet、歌ってしまいました。【前回の音質変えてみたver.】
こんにちは。ばすコと申します。■前回歌ったmagnetは、歌ったの丸上げしてたんですが、それをちょっと音質変えてみました。mixとか未だに不明です・・・が出来る範囲で。どうしたら音質良くなるんでしょうか・・・((+_+))■相変わらずお聞き苦しい点多々あると思いますが、聞いていただけると嬉しいです!!■愛しても愛したりない本家様→sm6909505
【JAM Project風】magnet歌ってみた【初音ミク・巡音ルカ】
どうもです。今までボーカロイドの歌ってみたを歌ったことが無かったので挑戦してみようと思い普通に歌うのも今更なんでJAMの物まねで歌いました。一人で全員分やっていますが全部似せるのは無謀\(^o^)/あくまでJAM『風』ですw【【ニコカラ】magnet(off vocal)】の方をお借りしました。
