キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラジオ】ひよこ帝国 on the RADIO 第2回【鳥取県】
第2回目です。今回は調査したり、まとめたりしましたので、ちゃんと紹介ができてると思います。鳥取県をアピールしていくぞー!★☆★更新しました→ーーー【第3回→sm13272247】ーーー【マイリスト】mylist/13140348ーーー【ブログ】http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/ーーー【メール】[email protected]★☆★歌ってみたにチャレンジ→【magnet(ミクルカオリジナル曲)/sm9549862】
magnetを歌ってみた
■magnetを一人二役のつもりで歌ってみました。■【偉大なる本家様】→sm6909505【イラスト】→ゆのみ様のを勝手にいぢらせていただきました><【MIx】→たまこちゃん ■編集ミスで最後の1分ちょっとが無音になってます。><ごめんなさいっ○┓ペコ
【重ね撮りで】magnetを歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm7670639】 Q.ハモリは?A.ダチョウに空を飛べと言うんじゃない/わんばんこ、でじゅきおです。magnetを歌ったついでに重ね撮りもしてみました。ただ、まともじゃありません/歌っていて思ったけど、声を変えると全く歌えなくなることが判明。いや、ランティス組曲を歌った時点でわかってたんだけどさ、今回やってみてよ~くわかった/A.声マネですか?Q.してるつもりはありません。何かに似ていたとしても、それは他人の空似です。あ、いや、おじいちゃんに限っては例外です 使用させて頂いた動画【sm7645906】 次作【sm7694763】 マイリスト【mylist/9189838】
ホラー嫌いの二人で零~刺青の聲~実況プレイ7回目
【ふわふわ時間とトランザム幼女】
8本撮りの2本目解禁!
瀧川吉乃=ドラ●もん
magnet歌いました!→sm7743109
前→sm7729273
次→sm7729814
マイリス→mylist/13432585
ブログ→http://rorikitiku.blog81.fc2.com/
【magnet】 一人で歌ってみた 【限月】
こんにちわ。限月(カギツキ)です。 合わせて歌ってみた に続き、原曲のmagnetを歌ってみました。今回も公開プレイ的な自室にて寂しい一人遊びです。相変わらず技術も才能もないダメダメな感じですが、もしもよろしければアドバイス等のコメントなど頂けたら幸いです。美しいイラストはピアプロの雪見様からお借り致しました。有難うございました! 尊敬する本家 みなと(流星P)様→sm6909505 次作【カンタレラ】合わせて歌ってみた【カンタレラ・フリーダム】→sm7878241 限月的残念集⇒mylist/13880846 追記:某歌い手様、絵師様とコラボさせて頂けることになりました!10月にはUPできるといいな^^ 確実に足を引っ張ってしまいそうな豪華なお相手なのですが頑張ります!
【ミズ】magnetを歌ってみた【うぃんぷ】
ミ&う「受験……?なにそれ、美味しいの(゜Д゜)?」
現実逃避クオリティー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
本家様→sm6909505
mix&movie:ミズ(ルカパート)→mylist/11047099
illust(線画):うぃんぷ(ミクパート)
絵師様:麗來さん(1枚目、3枚目)、響さん(2枚目)
magnet 歌ってみた
magnet歌ってみましたww なんか声の大きさのバランスがおかしいですwww あとなんか音割れてる部分あるので すいませんww イラストはピアプロからお借りしましたww ありがとうございましたww http://piapro.jp/content/sugfixzlr8npw8fu
『magnet』をひとりで歌ってみた byなちゅ
大好きな曲なので何の工夫もなく普通に歌ってしまいました><原曲【sm6909505】ほかに歌ったもの【mylist/7491428】
【今更1人で歌ってみた】 magnet 【でこ69】
今更ながら、1人で歌ってみちゃいましたwwマイクの性能が悪いが故に、音割れが酷いし、ハモリも不安です。とにかく、ダメダメです。←本家様sm6909505(本家様の動画に"でこ96から来た"等の書き込みはしないよう、お願いいたします。)9/29音質向上したものをぅpしました。sm8373826mylist/14517034
【20代男性会社員】お盆なので『magnet』を歌ってみた。【たすぽ】
どうも、たすぽです。今回は記念すべき「お盆」の第一弾ということで、流星Pさんの『magnet』を歌わせていただきました。本来ならば誰か気の合う仲間と一緒に歌うべきなのですが、あえて(友達少ないんで…)一人で歌ってみました。キーは一つ上げで歌わせてもらってます。よろしければ聴いてください。ま、もうお盆もで終わりなんですがね。追伸:動画のイラストはピアプロにて硝子体さんからお借りしました。本当にありがとうございました!■流星Pさんのとてつもない本家様:sm6909505■お借りした硝子体さんのイラスト様:http://piapro.jp/content/99ngiiejykxzysvn■うp主のマイリス:mylist/8966947■新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【歌ってみた】magnet【>Mel∞maH<】
無駄にスタジオ録音第二段です。(笑)今更感はありますが…。とりあえずルカパート色々ごめんなさい(うp主です)。静かになるところのリズムが掴めなくて大変でした。麗しの原曲→sm6909505 ミク側マイリスト→mylist/13966243 ルカ側マイリスト→mylist/11953121 前作「サンドリヨン」→sm7983373 次曲「Always and Forever」→sm8116201
【らすく】人んちで magnet 【歌ってみた】
初投稿です■家の環境が劣悪なので、友達のうちで歌わせていただきました(・ω・rsk)ノ■友 達 は 居 間 で テ レ ビ を 見 て い る ■素敵な本家 sm6909505■らすくのマイリスト mylist/19690174■mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24733930 気軽に遊びに来てください!
ライオンをうたってみた柚子/李和
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7876562↑ロミオとシンデレラを柚子/李和で歌ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8049914一人でmagnetを歌ってみたの柚子が歌いました☆←かなりふざけてますw
ガチレヅがmagnetうたってみた【無修正】
初投稿です。あまりに百合百合していたので、PCのつかい方もよくわからないままよちよちとつくりました。一発撮り無修正なので色々聞き苦しいかと思いますがご勘弁をwうp主がガチなだけで特に芸はないですすいません><本家様⇒sm6909505音はこちらから⇒sm7514970ひとりでハモってみた⇒sm8119849
ガチレヅが【magnet】ひとりぼっちでハモってみた
はじめまして(?)Melと申します。これで二回目の投稿になります。当方リアルに百合娘ですが、相方なんていないもんでひとりぼっちでハモってみました。嫁ほしい(´д`)音程悪いのはきっと夜中だからって小声でうたってたからにちがいないですwwイラストはこちらから⇒http://piapro.jp/content/3qx2rhlpi0ybkp2c 本家様⇒sm6909505 マイリス⇒mylist/14482003
【不真面目歌ってみた】magnet【さあちゃん×ひばりん×鳩山×麻生】
タイトルのとおりです。ふざけすぎててごめんなさい。発狂しててごめんなさい。音質悪くてごめんなさい。そして偉大なる原曲作者様、流星P様ほんっっっっっっとに申し訳ございませんでした!!!
「magnet」くっついてみた(Lu)
本家様sm6909505 大切な事なので二回言いました的な?mylist/1518066←そしていつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
下剋上(完)を一人で歌ってみた(ver.みほら)
■今回は一行Pさんの下剋上(完)を一人で寂しく歌いました。でも楽しかったもんね!■素敵な本家様⇒sm2871474■うp主マイリスト⇒mylist/12970007■新作『』⇒■前作『コラボmagnet』⇒sm8075542
【シャフィ】男女二人がmagnetを歌ってみた【cherry】
久しぶりの投稿です!
今回はcherryさんとデュエットをさせていただきました。
あまりうまくありませんがよかったら聞いてください。
イラスト:ピアプロよりchi_o様の『magnet-LR』をお借りしました。
MIX:cherryさん
vocal:シャフィーボ&cherryさん
私のマイリスト:mylist/7331933
cherryさんのマイリスト:mylist/11261918
一人二役でmagnetを歌ってみた・・・けど無理っぽい
初投稿です。■先日本家がミリオン達成しましたので、何かを作って祝いたい!っと思いましたが、さすがにネギトロ丼は無理だから、magnetを歌ってみました!(なんという今更) そしてどう聞いても二人がいるという感じがまったくしないのは・・・幻像だ!■動画は本家様からお借りしました■素晴らしい本家様:sm6909505■追伸:母語は日本語じゃないので、何か書き間違ったとこがあったらお許しください。あと、ハモはミクちゃんとルカさんに手伝ってもらいました(*´▽`*) サーセンww
受験生なのに* magnet * 歌ってみた【み】と【は】
●ども~。【み】です。このたびは、【は】をひきたてるために、わざと下手っぽく歌いました。えぇ、下手っぽくです。わざとですからb ●そういえば踊ってみたもうpってみた。 ●音源/sm6926502 マイリスmylist/14736358 ●9/16踊ってもみた☆→/sm8246270
【Dear】【歌ってみた】イコール
こなた♪6作目です!
よろしくお願いします!
↓黒歴史
ブラックロック★シューター>sm8115606
君の知らない物語>sm8077018
Just Be Friends>sm8157726
magnet>sm8158014
君の知らない物語【改】>sm8189513
ロミオとシンデレラ>sm8398764
機器の不足で・・・・すみません
本家様>sm2651288
【クリエ×ハヤキ】「magnet」を歌ってみた【焼き栗】
おはこんにちばんは!うp担当のクリエです。今回は、ハヤキさんとコラボでゆりーなmagnetを歌いました!(sm6909505)ユニット名「焼き栗」ですwクリエ=ミク、ハヤキ=ルカです^^最後までゆっくりどうぞbb イラストは、青柳ガム様、ばず様からお借りしました!!クリエマイリス(mylist/13229666)ハヤキマイリス(mylist/12814485)
【歌ってみた】magnet【黒白】
はじめまして、黒ねこと申します。それから白くまです! 今回初… と言うことで凄く緊張しています.. 初心者臆病組なのでお手柔らかにお願いします。 →ミク:白くま ルカ:黒ねこ /音質の悪さはスルーでお願いします。
【歌ってみた】magnet【いにせ】
◆こんにちは、いにせです。早くも4作目となりました。コメントを下さる皆様、いつもありがとうございます!! ◆今回も一人でデュエットしてみました。大好きなmagnetです。 ◆歌い分けをしたつもりが、結局上手くできませんでした…orz ◆ご感想・アドバイス等頂けたら嬉しいです。 ◆素敵な本家様→sm6909505 音源は流星P様(ピアプロ)から、イラストは灰かぶれ様・ほりろ様(ピアプロ)からお借りしました!!ありがとうございました。 ◆今までの歌ってみた→mylist/14878178
【magnet】引き寄せれなかった【歌ってみた】
こんにちはもしくはこんばんは。そしておはようございます。
うp担当の和+(わたし)です(^ω^)
今回もホットケーキさんと歌ってみました^^
ホットケーキ「燃えあがぁーるのぉぉぉぉぉぉぉっ!」
和+「ホットケーキは炭になった\(^o^)/」
今回も茅島嬢が焦っている中マグネ描いてwという念を飛ばしました(^p^)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6714141ここから借りました^^
偉大な本家様⇒sm6909505
magnet 歌ってみた(なまこ
この曲は、別に百合や薔薇じゃなくて、普通の恋唄に聞こえるのは俺だけじゃないはず。
という訳で、一人ぼっちで歌いました。
誰か一緒に歌ってくれても良かったのに…
本家様sm6909505
画像はビアプロの秋瀬カヤさんのものを使用させていただきました。
【歌ってみた】炉心融解【甘党】
はい、どもー。
甘党です。
今回もやってしまいました。
まぁ、前回(sm8590737)と同じ日に録ってるんですけどねw
もう一曲歌ってるのがあるのですが、それはボツということでw
新作はコミュ限でSPICE!をうpします。
炉心融解は難しいですね…。
ちゃんと本家を聴いていれば良かった…orz
結構、音を外してしまってすいません。
お借りしたニコカラ様sm5633845
他に歌ったものmylist/14735826
次作⇒SPICE! sm9381665
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
UTAUカバー magnet
二度目ましてうp主ですノシ今回は炉宮シス、大音フク、楓歌コト、デフォ子にmagnet歌ってもらいましたデフォ子が反抗期です・・・・・・デフォ子の呪いにより調声、編集ともにデフォ子のとこだけ変です(ほとんど自分のせい)絵はトレスustはゆらほにゃ様よりお借りしました本家様→sm6909505 ゆらほにゃ様→sm722429511/1→修正版出しましたsm8671505マイリスなどは修正版の方をお願いします
