キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UTAUカバー magnet
二度目ましてうp主ですノシ今回は炉宮シス、大音フク、楓歌コト、デフォ子にmagnet歌ってもらいましたデフォ子が反抗期です・・・・・・デフォ子の呪いにより調声、編集ともにデフォ子のとこだけ変です(ほとんど自分のせい)絵はトレスustはゆらほにゃ様よりお借りしました本家様→sm6909505 ゆらほにゃ様→sm722429511/1→修正版出しましたsm8671505マイリスなどは修正版の方をお願いします
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を謳ってみた
ぱっぴー☆ 謳(うた)です!
早速第二作目、ハチさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢を謳わせていただきました♪
相変わらずの世界観、素敵です。
前回に引き続き今回も歌唱力…orz ノイズ…orz アレンジ…orz 画質…orz
まあ、よかったらゆっくり聴いていってね♪
本家→sm8489562
前回作/magnet→sm8574564
まだすっからかんのマイリスト→mylist/14644768
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12450434
ブログ→http://ameblo.jp/u-chqn3/
magnetを歌ってみた【コラボwithルナ】
こんにちわ!でみゅです
今回なんと初コラボなんですよ!!
曲はmagnetで僕自身リベンジもかねてますww
今回ルナさんとコラボしました(^・ω・^)bグッ
ぜひ聞いていってください!
え?今までもコラボしてたじゃないかって?
あれは僕の中でカウントされていませんwwwww
☆絵師様☆ ピアプロ(ミノル様)http://piapro.jp/content/e2kqpnnjf2kxk2i5
☆本家様☆ sm6909505
マイリスト mylist/15275046
~追記~再生数200越えありがとうございます!!すごくうれしいです!
「magnet」を歌わせていただきました♪
壁]ω・`)大好きだからつい歌ってしまいました。音ずれその他諸々問題点が沢山あったり初っ端から気持ち悪かったりしますが、聞いてもらえると嬉しいです♪超絶素敵なご本家様→sm6909505
【歌ってみた】magnet【一人だよーーー!】
はい!ヘタなのに調子にのっちゃって歌ってしまったつゆだくというものです。この曲が大好きなんです。後悔も反省もしまくってます。音取れてないし、編集という技を身につけてないので、かなり残念な出来になってます。相変わらずのイヤホンをマイクにして歌ってるので、音質もクソです。 動画をお借りしました→sm6909505 カラオケ音源→sm6926502 すみません。 いろんな事情により、名前を変更しました。 なんか、めんどくてすみません。
【ドヘタが】1925を歌ってみた【響音カオス】
どうもカオスです。
前回magnetを上げてから一週間もかからずに二曲目がアップできました。
今回の動画は本家様の動画を使わせていただきました。
まぁ、実力が向上したわけではないのですが・・・orz
そんなんですがまだまだ頑張っていきます。
素晴らしき本家様 sm8430328
痴態の数々 mylist/15608846
magnet 男と女で歌ってみた
magnetを友達と歌わせていただきました。途中、友達が頑張ってくれたので最後まで聴いてくださるととってもうれしいです(#^.^#)大好きな本家様:sm6909505ルカパート:sm8858237
『トエト』 歌ってみたby:はなすけ
はなすけです。今回ラジオでのリクエストで『トエト』を歌ってみました!頑張るトエト(*・ω・*) 可愛い本家:sm6183148 はなすけ残念マイリスト:mylist/13009786 11/17:【はなすけ】magnetを歌ってみた【ドラマス】(sm8829370)
【描いてみた】 magnet 【動画にしてみた】
トレースし、髪形を変え、眼鏡を装着。
二人で歌う時用に作成。
とりあえず先に歌を歌うべきだったと、
後悔はしているが、反省はしていない。
【比奈】magnet【歌ってみました】
2度目まして!
今度はmagnetを一人で歌ってみました!(・ω・*)
今回は鶏さんにミックスをしていただきました!ありがとうございます(*´ω`)
sm6909505 本家様
画像はピアプロよりSLPさん、こすずめさんの超絶可愛いネギトロをお借りしてます。
可愛すぎだろコレ…!
sm8771969 前作「only my railgun 歌っちゃいましたw」
一人で『magnet』歌ってみた
初めてのうpです;; 音痴なのは生まれつきなのですよw 本家様⇒sm6909505 借りた音源⇒sm7153836 いままで投稿したもの⇒mylist/16689027
magnetを歌ってみた。
過去に録ったミクパート音源とあわせて歌わせていただきました。
■本家様⇒【sm6909505】
■今までの⇒【mylist/33913958】
アドバイス大歓迎です。
追記■ルカパートが鼻声っぽいのは仕様です。
両方とも一人で歌ってます。ぼっち…(´;ω;`)
magnet 一人で歌ってみた【黒倉林】
初投稿です。編集も初なのでそのまま乗っけるので汚いですが良かったら聞いてやってくださいな(^^)イラスト:verusさん 全身設定→http://s627.photobucket.com/albums/tt352/uerus/ma-0.jpg、本家様→sm6909505アドバイスお待ちしてます!是非ドンドンコメントを!!ヨロシクお願いします!?歌ってみた→mylist/17075533マイクを買ったので歌い直してみました→sm9428527
【空耳シフォン】magnetを歌ってみた【るこ】
るこちゃんは俺の嫁!!!!あ・・すいません。。どうも空耳シフォンと申します。今回は生主さまでもある、るこ様とmagnetを歌っちゃいましたよぉw ヤホィ★wるこ様の美声耳レイプです(^ิ益^ิ`)wwってことでよかったら聞いてやってくだしあwMIXが下手くそすぎます。。誰かMIXやってくれる人がいたら。。いいのにな・・w素敵すぎる 本家様 sm6909505るこ様の歌ってみたマイリス mylist/16040240シフォンのマイリス mylist/12155556
【KMD Project】vol.3 友人にカラオケで歌ってもらった【悪ノ娘etc】
2009/12/2 収録分の続き。
そこからパTの歌の中で聞くに耐えるものを抜き出しました。
(おまけは12/9収録)
曲は悪ノ娘、magnet。
☆KMD Projectとは☆
性格はウザいが歌の上手い友人パTを、
勝手に歌い手に仕立て上げる企画。
発案、計画は全てその友人たち。
メンバーはマイリスに記載。
マイリス:mylist/16028166
前:sm8986896
次:sm9475556
企画:うp主
歌:パTとその中のオジサン、四季
選曲:友人たち
録音:うp主(カラオケで録ってます)
編集・エンコード:うp主
スタジオ(カラオケ)設営:n原
協力:友人たち
うp主を唆した人:主にn原
【二人で】ココロ×ココロ・キセキ【歌ってみた】
うp&リン担当:ゆり子、レン担当:レナちゃんです。イヤホンだとリン・レンで左右に分かれます。 ★レナちゃんの「ココロ・キセキ」(sm9116816)★ゆり子の「ココロ」(sm9116917)すばらしき本家様たち・・・■ココロ(sm2500648) ■ココロ・キセキ(sm2844465) ■動画原作(sm2671676)(sm3006660) ■オケはこちらからお借りしました(sm3318100) ★ゆり子のマイリスト(mylist/14996885) ★レナゆりでmagnet(sm8430445)
友人二人に「magnet」歌ってもらいました。
●友人たち(男)に「magnet」歌っていただきました。
●過度な期待はせずに、暖かい目で見ていただければ幸いでございます。
●声が入ってない?仕様ですよ。
●素敵な原曲様→sm6909505
シャイな友人→ミク
割とノリノリな友人→ルカ
●その他シャイな友人の曲→mylist/16493068
第10回 歌ってみた 支援所生 -録音編集版-
コミュニティ 歌ってみた 支援所 生放送の録音音源です。
毎週月・金 24時より放送予定です。
※第二部の放送です。支援所生放送の第二部では、コミュ動画でマイリス10以上の方をリストアップして宣伝させて頂きます。
過去の放送 → mylist/16534478
MC:MIYU → mylist/9243120
MC:harakiri→ mylist/14504170
*放送で流させて頂いたリスト
nm9126819
7/8 / ゆうみ
sm8706737
magnet / project lights-Vocal:Lira
sm9059854
少年期(ドラえもん) / 御肉屋
sm9128502
Lonely Runner / harakiri+yohei
sm9076507
ハイパーマスカレード-masquerade- / *sig
sm9116682
Just Be Friends / shi-na
sm9023945
*tear* two-step mix / 結人
sm7576346
1/6 / らでぃす
sm7271451
トエト / 長月香佑
【メリークルシミマス☆】リア充爆発しろ! 歌ってみました【比奈】
※クリスマス中止のおしらせ
今度はリア充爆発しろ!を歌ってみました(・ω・*)
sm8613443 本家しゃま
今回は動画にも力入れてみた!
リア充な画像ばっかりだと鬱になると思うのでかわいいぬこたん画像もお楽しみくださいww
今回もミックスは鶏さんです!
鶏さんありがとー!
前作magnet sm8976869
mylist/15807751
【年長組】magnet歌ってみたらこうなった【Kou.×猫くま吉=ぴかっくま】
Kou.×猫くま吉で日本海ラヴァーズ:ぴかっくま です!!
Kou.『年長組ってのはなんとなく出てきたんですけど』
猫『なんとなくもなにも、すでに年齢が年長g(ry』
Kou.『それ言っちゃダメ…げふごふん……』
猫『とにかくある意味、愛の結晶』
Kou.『そうですね。色々ごっちゃになってますけどwww』
猫『www』
猫光『最後までお楽しみいただければ幸いです!!』
■本家様→sm6909505 ■お借りしました→sm7327050
■Vo.&Ilustlation/猫くま吉→mylist/21037126
■Vo.&Mix&Movie/Kou.→mylist/14543469
ぴかっくま新作合わせてみた→sm13648065
[今更ながら歌ってみた] magnet 【六造×だーます】
はじめましてうp担当の「六造(ろくぞ~)」と申します。
「いつか歌ってみたいな~…」と思いながら早3年…
長かった…
まだまだつたない部分も多々ありますが、暖かい気持ちで見てやってください。
■素敵すぎる本家様…sm6909505
■六造のマイリス…mylist/17417749P.S
エフェクトとか難しすぎる(;_;) 教えてくれる人いないかな…
(テω斗)今日がハロウィンだしMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた【たかと】
(テω斗)ノ そぉい!
今日がハロウィンなのd・・・え?また違うの?
だって1031000じゃないか
10月31日の0:00でしょ?
・・・まぁ細かいことはほっといてwww
今回はMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌いました
ずっと歌いたかったんですwwwはいwwwww
よければ聴いて下さいwww
【本家様】sm8489562
【次作:magnet】sm9317502
【前作:ひとりきりのメリーデイ】sm9165697
【歌ってみたリスト】mylist/13281203
【Part1リンク】mylist/13536855
【ブログ】http://takatoihcen.blog58.fc2.com/
【歌ってみた】 magnet 【某高校演劇部】
某高校演劇部の現部長、ミレイユです。2年ズの遊び心により、1年ズを巻き込んで動画を投稿することに!!ちなみに一発録りをさせてしまったのでタイミングずれてるとかいうのは悪しからず…。吹奏楽の音なんて聞こえないよ(゜∀゜)動画・音源はsm6926502よりお借りしました^^【歌い手】ミク→にゃー(2年) ルカ→じょー、れん(1年)
【かれん】 magnet 歌ってみた 【みるく】
初めてのコラボ作です!編集はかれんが、収録は各自でやりました☆ミクパートをみるくが、ルカパートをかれんがやりました。音がずれてるのは、かれんの編集能力がないからです。厳しいコメントは勘弁してください!
【愛し合っry】magnet歌ってみた【candy*panier】
solka「もうソロソロ籍を入れてもいいんじゃないかなアタシ達」
良兎「そ…solkaたん…あたしもsolkaたんのこ…うわなにするやめいぎゃあぁぁあ」
うp担当良兎です♪
今回は、大好きなsolkaたんとmagnet歌わせて頂きました♪solkaたんの艶やかヴぉいすに酔いしれてくだしあ
絵はピアプロさんからお借りしました♪
はやてるさんhttp://piapro.jp/content/4jfcw7sjletvcjzx
きゃらっとさんhttp://piapro.jp/content/qms73a61biydcv6n
有難うございました
素敵な原曲様 ⇒ sm6909505 音源お借りしました♪
ルカ ・MIX ⇒ solka (mylist/16773038)メイコ・動画作成、エンコ ⇒ 良兎 (mylist/13024026)
2010/01/25 ヒトカラ
淡々と記録するよ 投稿したもの:myvideo/538936
※音量注意※ いきなりシャウトから入ります のどが しぬ
■曲リスト(曲名右の時刻、または投稿者コメントで頭出し)
magnet / 寝下呂企画minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ #0:0
Star Dust / Sound Horizon #3:33
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫] #7:59
思い出はおっくせんまん / ゴム #11:47
ブラック★ロックシューター / supercell #14:34
GO!!! / FLOW #16:34
VICTORY / JAM Project #20:49
やらないかバラライカ / いさじ月島きらり #26:23
レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ #29:59
よっしゃあ漢唄 / 角田信朗 #35:20
【歌ってみた】 magnet 【ほ~すけ&遼】
はじめまして、ほ~すけと遼と申します。何やら楽しそうだったので、ついやっちゃいました。無謀なチャレンジだと思いつつも精一杯やってみました。よかったら、聴いてやってください。イラスト:ほ~すけ ★★★【原曲様→sm6909505】★★★遼が一人四役で歌ってみたmagnet【sm9950197】☆☆☆ラジオもやってます→【第1回→sm7404514】☆☆☆
【一人二役】「magnet」を歌ってみた【Ver.悠魚】
※パートごとに歌い分けて(声を作って)います※
■ども、悠魚です
■今回は流星P様の「magnet」(sm6909505)を、一人二役で歌ってみました。何となく鏡音's仕様です。
■イラストはピアプロよりハナ**様のイラストを使用させていただきました。有難うございます!
■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473
幼馴染・ロミオとシンデレラ・悠木とKで歌ってみた
おはようございます。magnet(sm9308460) から ちょうど一か月…と、いうことで第二弾!! 本家様:sm6666016 イラスト編集:悠木 / 音声編集:K [mylist/16993240] / 動画編集:ポップコーンを食べながらふたりで✿
【UTAU x VOCALOID】 Magnet 【雷雨 ヤギ - KAITO】
http://www.youtube.com/watch?v=Za8-XbB43Os
