キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【NaTu。】
初・歌ってみた!
下手なのにやっちゃいました☆
歌:NaTu。
MIX:響己 (mylist/30827279)
原曲:minato(流星P)様(sm6909505)
【歌ってみた】magnet 【千月・苺 沙那】
千月「奥さん、まぐまぐ(magnet)の完成版届いたってよ!!」
沙那「なにぃ!?さっそく聞こうず(`・ω・´)」
千・沙「…!?\(゜□゜)/」
続きは動画でw←
素敵な本家様→sm6909505
☆千月マイリス→mylist/17532231
☆沙那マイリス→mylist/17291830
「magnet」(一人でw)歌ってみました!☆れにゃ
こんにちは、れにゃです!
「magnet」をはもりも一人でうたいました・・かなしす((
音質は悪いですが暖かい耳でききまもってあげてくださいw
GREEコミュ http://gree.jp/community/4252186
【SeeU・洛天依】magnet【オリジナル曲】
独島や釣魚島は韓国や中国の領土であり、従軍慰安婦や南京大虐殺は歴史上のれっきとした事実です。
またこれを機会にSeeUや洛天依にも興味を持っていただければ幸いです。
{maron*}magnet 歌ってみた{豆腐}
うp担当豆腐です。
maron*さんとコラボしてmagnetを歌ってみました。
maron*さんがミクで豆腐がルカです。
…早い話うまいほうがmaron*さんでぶち壊してるのが私です。
イラストはピアプロよりハコビ様からお借りしました。
素敵な原曲様は、もうないようなので、省略させていただきます。
mixはzan兄さんにお願いしました。
【ゆきじ&愛斗-kis^st-】ボカロのmagnetを歌ってみますた.
極寒の部屋で凍えながら唄ってみますた(Wω・′)
メイン→ゆきじ
サイド→愛斗-kis^st-
ゆきじのマイリス→mylist/30309568
愛斗-kis^st-のマイリス→mylist/30810835
magnet を歌ってみた(啄木鳥×あっすぃー)
今回はイケボのつっきーこと啄木鳥さんと
「magnet」をコラボさせていただきました!
あっすぃー「視聴する人に言いたいこととかある?」
啄木鳥「…俺の歌を聴けぇぇええええええええええ!」
MikupartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
LukapartVocal
啄木鳥さん(co2047110)
thePictureArtist
里愛さん(co2274572)
素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ごまっぽいのが「magnet」歌ってみた
どうもごま油です。
キー高いですねこの曲死ぬるよひぃひぃ!
画像は・・・気にしないでください。地元ですw
今までの産物→mylist/12259810
*追記
な ぜ わ か っ た
そうです桜島です。南国鹿児島出身です。
あとMIXってなんですかわかりませ・・・ってうわああああMIXしてくださった方がいらっしゃるうううううう
ありがとうございますなんか実物よか俄然上手く聞こえるありがとうございます!!!
MIXし直しました。→nm7029843
◎新作できました→「沈黙の果実」sm7535975
ごまっぽいのが『magnet』歌ってみた
ごま油です。
以前同じ曲をうpしたのですがMIXしなおしたらいいというご意見をたくさん頂き、またMIXし直してくださった方がいらっしゃったので再度うpしてみました。
あと背景も・・・流石に地元はどうかと思ったのでルカさんとミクさんに出てきてもらいましたw
画像は流星P様のブログから頂きました。
今までの産物→mylist/12259810
◎新作できました→「沈黙の果実」sm7535975
*追記*
合唱に参加させて頂いてました・・・!!
感動で涙ちょちょぎれそう。ありがとうございます!!
一人だけへっぽこで申し訳ない・・・
私のほかにもたくさんの素敵な歌い手さんたちが参加されてます→sm7032947
【歌ってみた】Magnet【自重すればいいものを】
はじめまして、tukasaと申します。一人で歌ってみました。流星P様の「Magnet」です。//素で歌えなくてキー3つ程下げましたが…っorzデュエット要素はないです。むしろハモリとハモれてない。自由に歌いすぎました。ヘッドホンで聞くのがマシかもです。//素敵過ぎる本家様はこちら⇒ sm6909505 //イラストはピアプロのらしょさんからお借りしています。//き、気付けば再生数が200超えしてる…!当初100もいかないと思っていたので嬉しいです。聞いてくれた方、コメくれた方、マイリスしてくれた方に感謝感謝です!//後から気付きましたが、音量めさ小さいですねorz じ、次回があれば次こそはちゃんと…!
【修正版】magnet 歌ってみた【@受験生】
修正版です。音量を上げました。それ以外はいじってませんw
まだ少し小さいかも(ぇ
【3分間耐久】magnet verだそくりあ【たぁい☆】
◆たぁい☆への愛情でやった。 ◇イラストはpixiv 秋赤音様より【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4627151】 ◆だそくりあ本家さま sm7082009 音質とか画質とかは気にしない方向でお願いしますw
厨三(受験生)がmagnetを受験勉強そっちのけでなんとなく合わせてみた[いさじ&憂病]
初うpです。今回、厨三で受験生の自分が夏休み中になんとなくいさじさんと憂病さんのmagnetを受験勉強そっちのけで合わせてみました。別になんとなくなので批判をバシバシ書いてもらっても大丈夫です。
【自分の好みで】magnet【合わせてみた】
ども、流鬼人です。勢いだけで合わせてみました。使用させて頂いた音源 ちょうちょ様【sm7145886】★野宮あゆみ×プリコ様【sm7938899】★clear×蛇足様【sm7082009】 自分の好みで使わせて頂いた歌い手様がた申し訳御座いません。 本家様【sm6909505】 使わせて頂いたイラストはピアプロよりrabbit07様です。皆様有難う御座います。 合わせてみた物(mylist/13993338
歌ってみた magnet 巡音ルカ/初音ミク
どうも、お湯割りです。例の「注意」余裕でしたorz おホモ&百合色のないmagnetを目指しましたが・・・クリップです。 本家神曲様⇒sm6909505 お借りしたニコカラ⇒sm6926502 お借りした写真⇒LinkStyleさん(http://www.linkstyle.co.jp/)背景が「白」なので、コメントは魔法の力で「赤」になります。メロディーとコーラスの一発録りで、ノンエフェクトです。ご視聴ありがとうございます。。。
【magnet】5人で【コラボしたよ】
■素敵な原曲様→sm6909505■ピアプロのコラボメンバー5人による合作作品■ミクパート:千緩、ルカパート:翔流、セリフ考案&MIX担当:わかや、セリフ参加:ノイン、作画:ゆずる■突発的にやってみようと言い出して早数十日…やっと完成しました。ネタmagnetになってしまった気もしますが(笑)、楽しんでいただけたら幸いです。■途中で曲を切ってショートストーリーを挟んでいますが、minato(流星P)さんに許可をいただいたきました。■感想、苦情、何かありましたらlan-life☆live.jpまで…☆=@
【一人で】magnet【歌ってみた】
ののめです 今度は一人で歌ってみました(´・ω・`) 編集に必死になった割にこの程度っていう あはは( ´_ゝ`)bでも楽しかったです 一曲フルでハモリ入れたの初めてなのでw素敵過ぎ本家様大好きです!→sm6909505イラストはピアプロよりこすずめ様の作品お借りしました ありがとうございました! ののめ歌ってしまいりす→mylist/14979819
【作ってみた】trick_and_treat仕様QP+おまけ【ハロウィンなので】
散ればこそ いとど桜はめでたけれ
BGMに使わせてもらいました神曲 sm5094908
次作:magnet仕様誕生日カード(nm8702659)
前作:magnetヘッドホン(nm8606030)
マイリス・・・mylist/15884416
「たぎる思いでMagnetを歌ってみた」
好きすぎて歌ってみました。パートは大人の事情によりルカミクでわけてませんが、気にしたら負けです。あと下パートの滑舌が悪いのも気にしたら負けです。色々気にしたら負けです。///あとついでに友人をドッキリさせました。(最後参照)///上パート:馬鞭 下パート:ギロチン とかどうでしょう。私的に「下パートの滑舌が悪いのも気にしたら負けです。」重要。素敵すぎる本家様→sm6909505 My List→mylist/16020814
【歌ってみた】ワールドイズマイン【イノリ】
初投稿です、イノリと申します。聞いて下さってありがとうございます。編集も初チャレンジだったのですが、難しくて投げだしちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・自己満足ですみません。◆素敵な本家様→sm3504435◆12/16ルカver.歌ってみました→nm9108952◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521◆12/17新作【magnet】→nm9120994
【歌ってみた】あなたの歌姫complete ver.【イノリ】
聞いて下さいましてありがとうございます。イノリです。懲りもせず第2弾歌ってみました。前回のようなシャウト(?)が無い分マシかと思いきや、歌いながら涙こらえるのに必死でした(´;ω;`)ウゥゥ今回も自己満足ですみません。◆素敵な本家様→sm1085336◆素敵な本家様complete ver.→sm6076274◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521◆12/17新作【magnet】→nm9120994
*tear*を歌ってみた
■卒論終わったー!!ということで二作目うpしてみました。一目惚れならぬ一聴惚れした曲なのに、自分が歌ったら残念な感じになりました。ちなみにこれからは「あかぷち」という名で細々と活動したいと思います。ちょっとずつでも上手くなれたらいいな、色々と!よろしくお願いします。前作magnet→nm8850248■本家様→nm8966495■にやこ様のイラストお借りしました→http://piapro.jp/niyako■3作目WORLD'S END UMBRELLA→sm11996852
【歌ってみた】ワールドイズマイン~ルカver.~【イノリ】
聞いて下さいましてありがとうございます。イノリです。友人からルカverの方が声が合ってるんじゃないかと言われたので、早速歌ってみました。はたして合っているの・・・か・・・・・・???とりあえず難しかったです><;今回も自己満足です。すみません。◆素敵な本家様→sm3504435◆素敵な元ネタ様→nm5970884◆素敵なイラスト→底辺様◆過去の【ワールドイズマイン】→nm9062568◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521◆12/17新作【magnet】→nm9120994
【揚葉】実の従姉妹がmagnet歌ってみた【Satomy】
ルカ→揚葉 ミク・編集→Satomy 「足を引っ張って溺れさせました。歌姫をwwwwwまぁ従姉妹で百合も悪くないですねw((自重」by揚葉 「低くて歌いにくかった…。揚葉を沈んだ歌姫にさせちゃいました(笑/えない)」bySatomy その他の歌ってみた(Satomy)→mylist/16455425 (揚葉)→mylist/16722760
【双音リオ】magnet・フリーダム【双音レンジ】
また3人でやるとでも思ったか!? ……すみませんこんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)の名替え歌、石敢當(G-to)様とYU様のmagnet・フリーダム(sm7327050)をカバーさせていただきました。ustは鳥コンP様のものを使用しました。レンジ兄の低音に挑戦したかったのですがリオ兄(g15、F8)の方が出なかったのでキーを+3しています。冒頭と動画の最後の音声は本家から借りました。リオ兄がいろんな意味で鬼畜すぎる……Fフラグとか久々に使ったわ……。 マイリスト→mylist/8291557
【甘えび】ペテン師が笑う頃に【大根】
*甘えび大根です。前作のmagnetよりも前に録っていた『ペテン師が笑う頃に』をうpです。相変わらず階下の人に怯えながら歌っています。更には音も割れ気味という、なんとも残念な感じです。今のあたしの精一杯です。『コレぐらい荒々しい方が曲にあってるよNE☆』という優しいお心で聴いて頂けると嬉しいです!←切実!◆ヘッドホンで聴いた方が良いかもです◆*梨本P様の素晴らしき原曲:sm7021921*お借りした音源:sm8475108*前回歌わせて頂いた『magnet』:nm9390496*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519【追記】名前を『甘えび大根』へ変える前のものなので作品中のあたしの名前は『nico』になっております。うふ♪
前作:magnet:nm9390496
【暇すぎてつい…】magnetをちょびっと歌ってみた(´θ`)【あちゅ】
素敵な本家様→sm6909505 はーい!やっつけ仕事です。てきとーです。だって遊んでただけなんだものっ!お家のマイクじゃ声こもるし、知識ないならやめときゃいいのに気づいたらうpまでしてました。きっとそのうち消してますwやってるうちにだんだんちゃんと編集したくなったからお勉強する・・・ぞぉ(´・ω・`) あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
【どきどきしながら】magnetえい&菜摘【歌ってみた】
皆さま初めまして!
えい&菜摘と申します。ペコリ
初めてのコラボ→magnetに挑ませていただきました。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
がんばったので聞いていただけると嬉しいです♪
ルカ=えい
ミク=菜摘
イラスト&編集=菜摘
素敵な本家様→sm6909505
(*・ω・*)えい&菜摘マイリスト→mylist/18611845
えい&菜摘の新作「ロミオとシンデレラ」→nm10409446
【最後のSkypeマイク】magnet【歌ってみた】
Teccです。前回は動画の最初に「Oops」というなんだかよくわからないゲップみたいなものが入ってしまいました。今回は残念ながら入ってません。
明日の午前中にマイクとかなんか機材が届くので…
スカイプ用スタンドマイクの出番はこれで終わりです。ボクとスカイプしたいっていうこれはこれは珍しい人がいない限り…!!!
あっmagnet歌いました。
素敵な原作様⇒sm6909505
ニコカラ拝借先⇒sm7153836
Teccのマイリス⇒mylist/3502881
【歌ってみた】magnet【ムウ卍&HUNTER】
再うpですこの前は、音質がテラやばかったので、取り直しました。温かい目でお願いします。マイリスト【mylist/16228913】注)自己満動画
