キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・巡音ルカ】magnet【歌ってみた(ミクパート)】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
コラボ企画第1弾は歌コラボ!ということでw
magnetのミクパートを歌ってみましたb
どこかで俺にコメント・メールいただければ是非是非音源等として使っていただきたいと思っています!
追記:最後のアレ(w)はミクのパートなんですが、出なかったのでルカ担当の方にお任せします(´◉◞౪◟◉)b
歌ってみたmylist→mylist/22166971
【歌ってみた】magnet【らしゃ×uya】
流星P様の「magnet:sm6909505」を、歌わせていただきました。
ルカパート→鈴野らしゃ
ミクパート→uya
らしゃマイリスト【mylist/17119097】
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
【VOCALOID→UTAUカバー】magnet【渦音ヒト vs 地区音ケンタ】
知るか馬鹿 そんなことより 見敵必殺(挨拶)
動画正式名称:「magnet~吸血鬼達がハンマーとモノサシでガチ殴り合いver~」
音圧稼ごうとしたら若干ノイジーになりました。ヘッドホン非推奨
実は自分でもこのコンビで3作目になってしまうことが予測でなかった渦音Pです。あと仮ユニット名がやっぱり長すぎたのでこうなりました。
本家:みなと(流星P):sm6909505
ust:ゆらほにゃP:sm6959629
Vocal:渦音ヒト vs 地区音ケンタ/ユニット"BloodyMary"
動画は基本的に動きません。
背景のレースっぽいものには「sekka」というソフトを使っています。
本日のメイン(ハンマー&モノサシ):sm11020087
マイリス:mylist/13946213
【歌ってみた】magnet【竜静×KAI】
おはこんにちはうp担当の竜静です。今回はKAIさんと一緒にmagnet歌いました。KAIさんからのメッセージ「今回は初めてのコラボ体験でした。お誘いして下さった竜静さんに感謝です^^。ただ、僕がmagnetでなく方位磁石みたいに音程うろついてすみませんでした><;」mixはすいぎん糖さんにやってもらいました。動画は私です。お借りしたイラストはひと里様とHINA様にお借りしました。マイリストKAI(ルカ)さん→mylist/17882045 竜静(ミク)→mylist/18636716
【UTAU】magnet【速栖ギタ&汀メジロ】
ドSとドMのmagnet。@うp担当お殿です。
速栖ギタの調整した人:三和セト
汀メジロの調整した人:お殿
絵描いた人:伯
(速栖ギタは速栖ギルのg+10です。)
何この人選(笑)
とりあえず終始笑いっぱなしでした。ギタさん途中で「ピー」とか言うんだもの、吃驚した!
またこの3人で何かしようぜ!
【侍もくん】俺のペットがmagnet歌ってた【歌ってみた】
ちょwwアゴww鋭利鋭利ww
まーた歌ってましたよ、うちのペット
co221752
【shialu】 magnet 歌いなおしてみた 【亞露】
※うp主≠歌い手
お久しぶりです。shialuです(・。・;w
今回は、前回一度歌わせてもらったことのある、magnetをもう一度歌ってみました。
ミク役はおなじみ、亞露様。ルカ役は私が担当していますです!
前半は皆様おなじみですが・・・後半が終わっている・・・
「亞露ー、どうしてこうなったの?」
「か細い火が荒らぶりました」
もしよかったら聞いてやってくださいm(_ _)m土下座
本家様→【sm6909505】
MIX→sahtan【mylist/14630786】
イラスト:めったん、黎(使用順・敬称略)
shialuマイリスト→【mylist/17714371】
コミュ→【co349749】
[替え歌]magnet_another[歌ってみた]
どうも、約1年ほどぶりです。あまるてぃかです。
今回みなと(流星P)様のmagnetを替え歌で歌ってみました。
もし、替え歌が嫌と言う方はブラウザバックですよ!
本家様→sm6909505
この曲は悲恋となっております。S極N極が引き合うのではなく、
同極同士が離れていくというイメージで考えました。
マイリスト→mylist/6881001
ゲーム実況はじめました→sm11246804
【歌ってみた】magnet【要】
こんにちは、要です(*´`*)
素敵な本家様→sm6909505
要のマイリストです→mylist/15037695
magnetを二人で歌ってみた
初投稿です。magnetを二人で歌ってみました。素敵な本家様→sm6909505。素敵なイラストはピアプロのノラ様→http://piapro.jp/nora_asahiからお借りしました。ありがとうございます!マイクも録音環境もひどくてオケと声を合わせただけですが精進していきたいと思います。あとテスト投稿を兼ねているので消すかもです
【超今更】magnet 歌ってみた【ひとりぼっち】
*一部歌詞を付け足していますので、お嫌いな方はお戻りください。 初めまして鎖砂と申します。今更ながらにmagnetです。この前初めて友人から聞かせてもらったんです。寝下呂企画のを。そこから頭の中をぐるぐるしだしたもので…。本家様・イラスト→sm6909505 無断拝借です。すみません、ありがとうございました!
「え?あぁ、そう。」を歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
色気たっぷりな名曲である、蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌ってみました。
音源、動画ともに元動画よりお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
また、今回MIXを再びわず彦さん(mylist/17948118)にお願いしました!本当にありがとうございます!
原曲 sm10122021
前作 「magnet」 sm11140712
歌ったものリスト mylist/15528016
magunetを歌いましたよ☆【康一】
2回目の投稿です★
徐々にうまくなっていく予定なんで
応援してくださいねッッッ☆
(音痴は使用です)
「magnet」コラボしてみた*零佑*
けいすけ「いい声ですね」
ぜろこ「コラボでもやらないか?」
けいすけ「アッーーー!!!」
本家様sm6909505
素敵なMIX えびまよねーずさんmylist/12724120
素晴らしい絵 モツさん
ありがとうございました!
ぜろこmylist/7414180 けいすけmylist/12160682
【UTAU新音源】デモソング集【MARO/音源配布】
この3連休でなんとか形にした新音源MAROです。ライブラリーを総入れ替えしたので、
土曜日の26時ごろあげた何かとは声質がかなりちがいます。今回はデモソングとして、
ブラック★ロックシューター、magnet(with テト)、ボクモテを詰め込みました。
これから、補正を行っていくので、ご意見等頂けたら嬉しいです。とりあえず、現在β版のライブラリー配布中。まだ、配布するレベルでもない気が・・
ライブラリー:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86525 (pass: maro)
あ、設定募集中です うp主マイリス:mylist/19711944
泡沫のダンスを歌ってみた=瞬
どうも瞬(しゅん)です。ちなみに♀です。
今回はすこっぷ様の「泡沫のダンス」を歌ってみました。
とても素敵な曲で、感動しました。
いつもの下手ですみません。
本家様「sm11409063」
オケも動画も本家からお借りして、キーb2で歌いました。
MIX:禾蒼(カソウ)さん「mylist/19868760」
エンコード:瞬(また失敗しましたねはいorz
瞬の歌ったもの「mylist/19139854」
Twitterやってます⇛devil_shun
前作 magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】「sm11411133」
次作 glow「sm11657858」
【デアゼ】magnet【歌ってみた!?】
であであ~航海士紗綾と料理人ちはやで歌ってみた!?第2弾!今回はあの名曲 magnet に挑戦。二人とも大好きなのですよ!その割りにハモリも聞き取れないちはやなので、結局紗綾にハモリをまかせてます(苦笑)カラオケ音源にて、音質残念&二人のフリートーク入りです。さて次回、予告どうりになるのかにゃ??二人も大好き御本家様☆→sm6909505
【冥×はじこ】 magnet 歌ってみた(∵)
はじめまして、こんにちわ。初投稿になると思います(';')初投稿にもかかわらず、冥さんとコラボなんかさせていただきました。音が外れていても…どうか…どうか、生温かい目で…見逃して下さい。そして、編集できませんすみません^p^神の本家さま【sm6909505】ルカ⇒冥、ミク⇒はじこ
【*てぃー*】 magnet 歌ってみた 【Lu-C】
magnetを歌わせていただきました☆
【いきさつ】
*てぃー*『るーしーさんデュエットしましょう』
るーしー『・・・熱でもあるんですか?』
*てぃー*『ダメですか?』
るーしー『ダメじゃないですけど俺でいいんですか!?』
magnet本家様 sm6909505
Lu-Cのコミュ co395235
*てぃー*のコミュ co373630
【協力者様】
いいさ(Mix)さん co410241
79@NS(絵)さん co381365
【ロールケーキ祭りに乗って】モザイクロール【禾蒼】
どうも禾蒼です。四作目はまたDECO*27さんの素敵の曲を歌ってみました。甘党トリオ最高ですw ご本家様 sm11398357 ◆【前作】magnet with 瞬 sm11411133 ◆【次作】般若心経R&B sm12092866 ◆【歌ってみたマイリス】mylist/19868760 12/2:タグ付けてくれてありがとう!頑張ります!
レディインザシンギングルウム 歌ってみた-HIKA
(HIK・A・●)HIKAでした もうサビで全てのエロスが吹っ飛んだ気がします
ちなみに "男" を "ヒト" と読んでるのは僕なりのアレンジですヽ(・ε・ )ノ
マチゲリータ様の本家【sm11559628】
Vo.MIX.エンコ HIKA【mylist/17528564】
前作 え?あぁ、そう【sm11360316】
前作コラボ magnet【sm11388667】
【作業用BGM】中2のipodの中身【VOCALOIDverメドレー】
久しぶりの投稿です。今回は俺選の五曲でメドレーってみましたw1.Just Be Friends2.magnet3.Fire◎Flower4.右肩の蝶5.おちゃめ機能6.ワールズエンドダンスホール繋ぎ適当サーセンwちなみに全部FULLです。マイリス→mylist#/20344695ちなみに希望とか要望があれば第二弾以降も喜んで作りますw(ないと思うけどーwお詫びと訂正説明文に不快な内容があるというご指摘を承りました。このようなことがあったことをお詫びし、説明文を訂正させていただきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
【英訳版】 maginot【ドイツ・フランス歴史替え歌】
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=GZVZFXETJMc)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm8442017
翻訳者様コメント「こういうのって輸出して良いの?って人多いけど、良いんだよ。総統偽字幕シリーズなんてつべが発祥なんだから。実際コメントも評価も9割以上が好意的。」
【Project DIVA 2nd】SAMさんcosMoさんが「magnet」を歌ってくれたよ!【PV鑑賞】
この映像を見てたら、脳内でこの曲が再生されたので作ってみた。後悔はしていない。 映像元ネタ様:sm11584301 歌の元ネタ様:sm8686393 曲の本家様:sm6909505 高画質版、再アップしました→sm11657447
【夏休みで暇な二人が】ニコニコ動画流星群【歌ってみた】
初めまして、この度友達と二人(どちらも男)で流星群を今更ながら歌わせてもらいました。歌ってみた初投稿ということで、歌がかなりフリーダムな部分も多いので途中耳が悪くなった方は急いで戻ってください(汗それでは、聴く準備が出来たら再生しちゃってください。 追記:気がつけばこんなにも聞いてくださり、ありがとうございますっ! ダントさんは声が高い方です^^因みにダントさんはこちらでメルトを歌っておりますので、気に入った方はぜひ聞いてみてください。→ sm12117518 再々追記:新年明けて『組曲「ニコニコ動画」』を投稿する予定です。 再々追記:諸事情で組曲のデータ紛失(汗)代わりに新作のmagnetをあげました。→sm13376387
≪サフラン≫二人で【magnet】歌ってみた≪カトレア≫
(●w)・・・カトレア(○3)・・・サフラン (●w)「ねぇ、歌ってみたとか興味ない??」(○3)「えっ、やってみたいとは思ってたけど・・・」(●w)「よしじゃぁしようwww」(○3)「まじでかww」そんなこんなで初めまして、サフランとカトレアと申します。初収録、初投稿などなどで緊張してます!初心者ですが頑張っていきますので、よろしければ生暖かく見守ってやってくださいww音量注意(音割れ申し訳ないです。次回はなんとかします!) サフランはリズム音痴ですorz若干リズムが迷子ですが許してください。あと・・・・サムネ(自画像)、反省いろいろすみませんww 素敵な本家さま→sm6909505
【すずりゆが】magnet【歌った、よ】
どうも、すずりゆです!
懲りずに二度目の投稿ですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
音痴は音痴なりに楽しんでますwwwはい。((
しかも初っ端から噛んでます←(挨拶を入れたので)
借りた動画→sm7153836 更にその元→sm6915430 *素敵*な本家様→sm6909505
ノイズ・雑音・更に音痴ですごいことになってますが…気にしたらお終いだ(´・ω・`)
【ヘタ鬼派生】【替え歌】magnet...(イタちゃん視点) 歌ってみた
もともと、替え歌ってみたにしようと思っていたけど、間に合わなかったので、別々に うp。 音痴&似てなくてスイマセン・・・orz ・・・・・宿題終わんないよぅ・・・。。。 いままでうpったモノ【mylist/20177789】 俺の声が聞きたくない人はこちら【sm11825529】 なんで、自分で替え歌作っといて歌詞間違えてんだよ。俺どんだけ馬鹿なの?
女がmagnet男性ver一人二役で歌ってみたver.ジョセフ
声の音量上げて再度うp
前回に引き続き今回は男性キーでmagnetを歌わせていただきました!
こちらも一応、声使い分けたつもりですww
応援コメ、コミュ参加、生放送のリスナーさん
いつも本当にありがとうございます!これからも頑張ります!
原曲[sm6909505]
ジョセフの歌[mylist/20203034] ジョセフコミュ[co410266]
【腐女子が歌ってみた】magnet【びこねえ企画】
びころべとねえさんの記念すべき初コラボ作品!
曲はもうコラボといえば・・・の、magnetを歌わせていただきました!
途中でもワールドイズマインの替え歌もちょびっとだけ交えていますw
最後には可愛いゲストの声も有りw
magnet本家→sm6909505
ワールドイズマイン本家→sm3504435
動画&MIX&エンコ→びころべ(co274936)
イラスト→びころべ&ねえさん(co241301)
ミックス初体験(初めて1週間)
高画質エンコ初体験
イラスト口パク初体験
以上を踏まえて、生暖かい目で見守っていただけると光栄です。
ではお楽しみくださいませw
「magnet」を一人寂しく歌ってみた 【ルネット】 オク下 キー+2
どうも、ルネットです。今回は流星Pさんの「magnet」を歌ってみました。一緒に歌う人がいるはずもなく、一人で勝手にハモってます。あとキーを変えてます。原曲verだと低くて声が出ず、トゥライさんverだと高くて声が出ず・・・あらためて自分の未熟さを痛感。 ■本家様⇒sm6909505 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
二人で「magnet」歌ってみた。【レイン×ファイン】
『R(ルカパート,イラスト左側):どーも。レインです。二年ぶりに友人と歌ってみました。*mylist/20245647*』『F(ミクパート,イラスト右側):初めまして、ファインです。初投稿です。耳汚しじょうと…失礼します。』《本家動画様【sm6909505】絵のトレスは元動画のものを使わせていただきました。ありがとうございました》※追記:ユアさんとレインさんが歌っていらっしゃるmagneがありますが、そちらのレイン様と当方は別人です。
