キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【yukinet】幸村のモノマネとガチで歌う【magnetでネタ】
ヘッドフォン推奨ですw
こんばんは、零九です(゜ω゜)
幸村のモノマネをしてたらそこそこ似てるからやれって脅されました…www
あ、セリフはモノマネですが歌は無理なのでガチで歌ってますw幸村の適わぬ恋がテーマですw
本家様と繋ぐの申し訳ないので繋ぐのやめときます…でもこの曲大好きですw
良ければ感想とかください^^
こいつバカだ…と思った場合は胸に秘めておいてくださいw
A氏動画作成ありがとうwww
普通に歌ってる零九のマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/20930562
あと、宣伝乙ですがライブやりますw友達全然いないんでチケットあまってますorz2010.09.25(Sat) 『だめおた☆ふぇす Vol5』 OPEN/START 1600/1630 三宮eventhall-RAT
★祝! |㉨o)ノ【magnet歌い直してみた】ヽ(=㉨| 1周年★
ほの「お、おねえさま・・・うp間に合いました・・・凹○コテッ」
あけね「うむご苦労。ではアイルー村に帰還するでござる」
ほの「・・・( ゚д゚ )」
うp担当してるあけねと申します。私達が動画上げて1年が経ちました!早いものですねぇw
1年経って同じ曲を歌ったら変わってるかな~なんて思い、1周年記念に同じ歌を上げました。少しでも互いに成長できてたらいいなと思ってます(^-^)
これからもドンドンうpしていきますので、応援していただけたらと思います♪宜しくお願いいたします!
ミク担当⇒ほのmylist/17025036 ルカ担当⇒あけねmylist/18575123
私達のマイリスト⇒mylist/14845696
美麗イラスト⇒ピアプロのほりろ様よりお借りしております!ありがとうございました!
MIX→うに
【にゃんちゅう】でメルトを【歌ってみた】
皆さんこんにちはーぺこさんです!!
今回は初投稿なのでとても緊張しましたが何とかうpすることができましたw
ニャンチュウ「まずはーMEが歌うからぺこさんはすっこんでろにゃ~!」
ペコサン「いや俺が一応うpするんだから俺もちょっと位いれてよ・・・」
ニャンチュウ「まぁしょうがにゃいね!!w」
それではお楽しみくださいw
ちなみに歌い直した回数15回さすがに声がおかしくなったw・・・
(次回 magnet 予定)
ここまで導いてくれMIXやらなんやら色んな事をすべてやって頂いてもらったとても優しい方にゃん汰さんです!!本当にありがとうございました!orz →『mylist/12531521』
本家様→ sm1715919 男性ver→ sm1754685
【薄桜鬼碧血録OP】 舞風 歌ってみた 【椎茸味噌】
みそしーです。
MIX?出来ぬ。
動画?作れぬ。
一昨日CD買って来たです。歌ってみただけです。
編集という編集をしておりませぬ。録って貼ってうっすらエコーくらいなんです。音量まちまちなんです。
男性コーラスも歌ってみたです。
みそしーの歌い方です><吉岡さんのようには歌えません><
寛大なお心でよろしくお願いします。
碧血録ウキドキ!!
☆前「ひとりでmagnet」→sm12315870
☆薄桜鬼前「はらり」→sm11880329
みそりすと→mylist/20152247
こみゅ「味噌漬け」→co435046
!!9/10新作!!「ダイアモンドクレバス」→sm15568877
【ゆきつき】 ゆきのこが magnet 歌ったよ! 【noko-noko】
ノコ 「これ録ったのいつだっけ・・・?これが初めて録った"歌ってみた"だったはず('◉◞⊖◟◉` )」
One.z「7月・・・くらい?w」
セバス「6月です」
ゆき 「始動は6月だね(´・ω・`)だけど私が音源投げたのは7月だった気が…w」
色々あったけど頑張りました!
素敵な本家さま ⇒ sm6909505
Sing ミク ⇒ ゆきつき mylist/20608309
ルカ ⇒ noko-noko mylist/20250613
Mix One.z ⇒ mylist/21774768 セバスチャン ⇒ co293234
エンコード One.z
絵師 珠衣さま
誰も作らないのでやった、後悔はない
(ノ・∀・)ノ =====[蒟蒻]))゚Д゚)・∵.
ξ(・ω【追記】
黒いのは仕様です、安心の高画質。
テトさんの相方は我が家のKAIKOさんです。
(こっちの組み合わせが全然増えないからついかっとなry)
なお、うちにはsm7898447のメンパーとりっちゃんしかいません。
某青い生放送コミュの企画に合わせて作ったのです、はい。
ぼーぱらめらり。海の向こうが遠い……。
【P★S】magnet 【1人で歌ってみた】
こんにちわ!P★S=ポップスターです(^-^)/このmagnetで6作品目になります。1人でっていうのは色々と難しいですね(笑)よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『Magnet』を1人寂しく歌ってみた【爽圃たむ】
((歌い手めざして日々練習中!))頑張って歌ってみました(。・ω・。)♥素敵な本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
200円で売っている隠れた名作ラジアータストーリーズ、実況プレイPart2
YU「magnet歌おーぜ」
証「実況上げろ」
YU「Fire◎Flower歌おーぜ」
証「実況上げろ」
今回、「過疎実況者の集い」(co411341)というコミュニティの企画、「実況者ドリームマッチ」という企画を立てさせてもらいました、管理人の証です。
実況者ドリームマッチについては予告編をご覧くださいませ。(sm12635671)
sm12724212←Part1 Part3→sm12867870
ドリームマッチ、ラジアータマイリス→mylist/21922877
証 Part1マイリス→mylist/17377879
YUTAKA Part1マイリス→mylist/17839394
両声類修行中・ショット劇プラス「MAGNET」(かも~)「R-18注意」
はじめまして~「ナオキXタケル」の初めての作品です、よろしくお願いします~(ていうかこれは本当に作品と言えるのかなあと自分でも疑ってますが~)旦那さんも自分も今一生懸命両声類に目指してがんばっていますがなかなかうまく進めないでこんな風になってしまいまして申し訳ございませんでした~内容は言えないですがご自分で賞味しくださいます~ヒント:皆、腐ってる!>////< CVナオキ 天然ショウタ/鬼畜少年/強気御姐(つまり~全部旦那役!) →mylist/21040542 タケル 無口ロリ/ツンデレ青年/エロ少女(つまり~全部受け役TOT)→mylist/17091757以上です~よろしくお願いいたします~(逃げました!)
PIERROTの「MAGNET HOLIC」を弾いてみた
どうも おはこんばんちは
最近寒くなってきたので 甚平から作務衣にかえました どうでもいいね
ノリのいい曲なのでコピーしてても楽しかったです
大の苦手であるP.H.もそこそこに出来ているので本人的には満足
前回のクリア・スカイと同じくアイジパートだと思うのですが リフが個性的で面白い
以前のうp:「mylist/13274549」
【奏】『ACUTE』を2人で歌ってみた。【しゃむねこ】
【ネ申な本家様→sm7992704】こんばんは、うp担当のしゃむねこです。
お友達の奏さんとACUTEを歌わせて頂きました、三作目のコラボとなります。
2番KAITO&ミクパート:奏さん 1番KAITO&ルカパート:しゃむねことなっております。
兄さんは分けて担当しておりますが、出だしと最後は2人で4人分(兄さん二人&ミクルカ)歌ってます。
お楽しみ頂けましたら幸いです、よろしくお願い致します。
next:vol.4『マトリョシカ』nm14035270
prev:vol.2『サンドリヨン』nm9815500/vol.1『magnet』nm8347202
《奏さんマイリスト→mylist/15353958》《しゃむねこマイリスト→mylist/28232082》
【バスト占いのうた】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
おっぱい! ∩ ∩ ノ おっぱい!
おっぱい! 川 ∩ 川彡'三つ おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃ おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃ おっぱい!
おっぱい! (ノ ∪ 川 ∪ミ) おっぱい!
おっぱい! ∪ おっぱい!
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい!
オケお借りしました:sm4355410
マイリスト(`ω′):mylist/19596484 次:sm13056007 (magnet)
【しぇふ】magnet 歌ってみた【歌ってみた】
どうもしぇふです。
えーまた声分けして歌ってみました。
所々歌詞違くてすみません…!!
低音&高音→しぇふ
音質&音程→不安
素敵な原曲 sm6909505
mylist/22307359
【/nao】magnetを歌ってみた【torin】
流星P様の楽曲「magnet」を2人で歌わせていただきました。
聞いていただければ幸いです。
ミクパート /nao・・・mylist/5355217
ルカパート torin・・・mylist/21020205
【バイオリン】magnet弾いてみた
こんにちは、とまとです(^ω^)初音ミク、巡音ルカのmagnetをバイオリンで弾いてみました。前回のリンリンシグナルで、絵を描くのには懲りたので、今回は描きませんでしたwwカラオケ音源は、sm11657462からお借りしました。前回(リンリンシグナル)→sm13042740
【バイオリン】ロミオとシンデレラ弾いてみた
こんばんは、本日2度目のとまとですwww今度は、初音ミクちゃんオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」をヴァイオリンで弾いてみました。カラオケ音源はsm6679637からお借りしました。本家さま→sm6666016 前回(magnet)→sm13049201
【magnet替え歌】24時間戦争コンビver.【drrr!!手描き+α】
ネタだから許して!!
ハジメマシテ!
年の差15歳・従姉妹コンビ「大網海洋保全部隊」です。
勢いで「drrr!パロ」で「magnet」の替え歌作ってみました。
制作の際、コチラ(sm11538402)を参考とさせて頂きました。
音源はコチラからお借りしました →sm7545735(てかP様)
※一応、一般向けです。腐コメはやめてね。
※予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
【toy】とりあえず今更ですが、『magnet』歌ってみた【22001】
いやーさみしかったです。
本家様(仮)→sm11708279
まいりす→mylist/13504813
前→『ピコピコ☆レジェンドオブザナイト』sm13012802 次→『はちみつハニー』sm13739159
コラボ!『マイルームディスコナイト』sm13081277
あ!あけましておめでとうございました。
今年も是非、温かい目で見守ってやってください・・・。
コラボしてmagnetを歌ってみた
グリーで成立したコラボ企画でmagnetを歌ってみました。初音ミク→りうさん・巡音ルカ→まりさ・・・素敵な本家様→/sm6909505・・・自分の関与した動画→/mylist/21576386
【ぱル】 マトリョシカ 【ムっさん】
ム「もっと素敵なコトをしよ~♪」
ぱ「…(-_-)…」
ム「あ、ねえねえ、またコラボしようず!」
ぱ「ああ…まあ…二回目…」
ム「え?また嫌だとか思ってる!?私のことどう思っt」
ぱ「そういうわけじゃないんだけどさ」
ム「じゃあ、マトリョシカね。ハイ決定!!!!」
ぱ「あなた、またまたいいこと言うじゃない」
原曲様、本当に申し訳ございません!
※ この動画には原曲様とは異なる表現が含まれております ※
<sm12386337>←前作 【ムっさん】 magnet 【ぱル】
独創的な原曲様⇒sm11809611
【ガキデラ(初歌い手)】 magnet を歌ってみた【たらこ】
うp主たらこです!
今回、初コラボで
流星p様(mylist/4348647)のmagnetを歌わさせて頂きました><!
まじでガキちゃんかっこいい!
歌うまいし!大好きっ☆←
※ガキデラは女です。
低いの→ガキデラ((高い可愛い声も出せるのよっ////
高いの→たらこ
よろしくお願いいたします!
本家様 →sm6909505
お借りしたPV様 →sm9351287
たらこマイリス →mylist/23762835
※おう・・・・w
動画と音源がずれていたっ><;
&泣いてしまう私にをまいてしまうわたしにと歌っていたらしいwwww
ごめんなさいOTLby.たらこ
バレンタインに勝ち組2人がmagnetを歌ってみた
「今年も僕らは 勝 ち 組 です」
バレンタインに勝ち組(?)な2人がmagnetを歌ってみました!
■とまと (高い声) ⇒知り合いの元生主さん
■むぎすけ。(低い声) ⇒mylist/19003255 co243627
本家様 ⇒【sm6909505】
お借りしたPV⇒【sm8022314】
むぎすけ。が20個も貰ったかどーかは想像にお任せでw
あととまとが何個もらったかも想像にお任せで。
【合唱っぽい声で】magnet歌ってみた【一人二役】
初めて動画を上げさせていただきます、near(ニア)と申します!
今回、ボカロ曲ではかなり有名なmagnetを一発目から投稿という、荒業に出てみましたw
なんか色々とオワタなことになってます…;;
でもまぁとりあえず今後頑張っていくということで、皆様に聞いていただきたいと思ってあげました^^*
聞き苦しい点も多いとは思いますが、最後までお聞きいただけたらと思います><*
MIX:コウヤドウフ様
絵:ろなしぇ様
歌:near
near(ニア)の歌ってみたリスト→mylist/25218302
100再生突破しましたw
聞いてくださった皆様、ありがとうございます><*
「パズル」歌ってみた@柚子樹
クワガタP様の「パズル」歌ってみました
素晴らしい本家様:sm8139134
mix&enc→ひちま君:mylist/17762024(co283794)
song →柚子樹 :mylist/14934202(co604267)
前→「ヒステリ」sm13610610
後→「キリトリセン」sm13774307 コラボ「magnet」sm13755245
【底辺でカオスに】「magnet」合わせてみた【文狼&お茶パック】
どうも!文狼です。今回は友人のお茶パックとコラボでmagnetをカオスに歌ってみましたw自分の編集ミスでMIX師さんにお願いできなかったので、自分のやっつけMIXですが、よろしければお聴きください!【文狼→新マイリスmylist/23944529】【お茶パック→mylist/23731161】文狼→ミクパート。お茶パック→ルカパートです。【本家さま→sm11708279】
【柚千歌】magnet 歌ってみた【柚子樹】
「ゆずちかさん大好きっ!!」
「うん。ありがとう(*´ェ`*)」
「あ、愛してまs・・・」
「あ、歌 始まったよ!」
「∑(゚□゚;川」
柚千歌×柚子樹の「ゆずねっと」ですwww違うかwww
今回は、イラストも描いていただきましたっ!!!
きっこさんありがとう><。。
素敵な本家様【sm6909505】
illustration:きっこさん
mix.mastering.enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song:柚千歌【mylist/21469511】(co1014030)
柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
-前作-
柚千歌→「永遠に続く五線譜」sm13717933
柚子樹→「パズル」sm13671039
【なっつん】magnet歌ってみた【一覇】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは
この度は流星P様のmagnetを歌わせていただきました。
ミク→一覇 ルカ→なっつん
なっつん「ロリラブ!」
一覇「ロリhshs!だが本命は森久保さん!」
美しすぎる本家様 →sm6909505
使わせていただいたニコカラ →sm9130475
なっつんのコミュ(マイリス無し) →co578712
一覇のマイリス →mylist/23905640
批判、誹謗中傷はお止めください。とりあえず常識学んで来ようか^^
【Verl】ルームメイト同士でmagnetを歌ってみた【羽姫】
羽姫「magnetって、禁断の愛の歌なんでしょ?」
Verl「へぇー…うちら余裕じゃん」
羽姫「・・・。」
Verl「いつ籍入れようか?」
4年間連れ添ったルームメイト同士でmagnetを盛大にやらかしました。
か細い火が心の端に灯ってから4年が経ったので、いけるとこまでいこうと思った結果です。
イラストがあまりにも自分達の雰囲気(左:Verl、右:羽姫)に合っていたのでお借りさせて頂きました!
*Special thanks!*
素敵なイラスト:壱景様(PIAPRO)→http://piapro.jp/t/COg5
Aメロ&ハモり&断末魔の叫び:Verl
Bメロ&リード:羽姫
【*σωσ】 magnet 歌ってみた 【シャル】
百合はふつくしいと、
我は想います(*'v'*)♪
おはこんばんちゃ、シャル。です(*'i'*)ノ
私は普段、暇潰しに個人で“ただの合成物質”と云う名の
MIXとは云えないMIXをして遊んでたりするのですが、
その暇つぶしのブツをちゃんとMIXしてもらいました♪
素敵本家様 ✿ sm6909505
拝借動画様 ✿ sm13747456
MIX&エンコ ✿ クラト co386349
Vocal ✿ シャル。co429215(mylist/26381156)
