キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク水着×ルカ水着】magnet PV観賞モード【Project DIVA Arcade】
こちらはミクのボーダービキニ、ルカの金色ビキニの組み合わせ。個人的にルカ様のモジュールはこれが一番。マイリストmylist/26889018
【兄弟で】magnet【歌ってみた】
まずごめんなさい←
兄「お前magnet知ってる?」
弟「知ってるけど。」
兄「ノリで歌ってみね?」
弟「あ、いいよー。来週カラオケとか行こっか?」
兄「いや、今。うpするから。」
弟「えっ。」
ノリの末路。ごめんなさい。
エロティックな本家様 sm6909505
兄のうpしたもの mylist/25827487
【ルカ水着×MEIKO水着】magnet PV観賞モード【Project DIVA Arcade】
「メイコの新水着はセクシーすぎて直視できない…」というシャイな貴方にはこちらを。メイコの水着を無印(ワンピースタイプのやつ)に変えたバージョンです。マイリストmylist/26889018
1人寂しくmagnet的な何かを歌ってみた【まめしば】
1人でmagnet的な何かを歌ってみました。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!
しかも1人じゃないし!ミクとルカにハモリやってもらったし…!
コミュ→co1013897
歌ったもの→mylist/54750484
【Project DIVA】 magnet PV を Arcade と DT2 で比較してみた 720p(1画面あたり640x360)
上下のは特に意味なし>挨拶
さて、ACの動画を用意できず諦めてましたが、
ナイス画質で投稿されてる方がいたので勝手ながらお借りして比較。
(比較用に色調整させてもらいましたが、若干合わせられず…)
左:AC(元動画:sm15371649) 右:DT2
分かりやすいのは
1.髪のハイライト(DT2はほぼ無いのでねんどろチック)
2.キャラに落ちる影(ACは影を落とす対象までの距離に応じてぼかしてる感じでよりリアル)
3.目。
あたりでしょうか。他にも沢山。
2006年製家庭用ゲーム機 VS 2009年製アーケード用ボードですし、GPUに差が出るのは仕方ないかなと。
でも物理演算(CPU計算部分)は互角っぽいんで、Cellはダテじゃないという感じ。
他にも比較したいがACの動画は基本他力本願…
【水着ルカ×水着ハク】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
メローイエローうめぇ(挨拶)前回の動画のルカ水着をスイムウェアPに変えたバージョン。どちらを選ぶかはお好みで。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【鼻声で】magnet【ふざけて歌ってみた】
※後半ふざけてます。一回取り。まだまだ改良していきたいと思います。・z・
【リン水着×リン水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第二弾。リンちゃん×リンちゃんという指定のみだったのでとりあえず旧水着×新水着で。リアクター×キュートとかも良さそうね。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
ちよ。とちひろのmagnet歌ってみた
どうも!2回目の投稿となります。
うp担当の、ちよです。今回は、ちひろちゃんと百合ってみましたw
いつもお世話になってます。
Mix daisyたん mylist/27022406
Encode 自遊 mylist/19696212
絵 河合たん
マジ感謝1000%です!!
twitter chiyomane ちよの独り言!
【歌ってみた】全部俺でmagnet歌ったらこうなった【ふにゃん】
素敵な本家→sm6909505
どうしても歌ってみたくて、9月3日(ク・スリー)という事で、薬売りさんの日にアップします!
あまりにmagnet&モノノ怪が好きすぎて調子に乗って歌った男です(´・ω・`)
歌・MIX・イラスト・動画の部分が「全部俺」です。。。
歌ったものリスト mylist/26898548
(カバー曲)magnet(ver .kaito&VY2)
おはようございます。こんにちは。こんばんは、れぐるすです。
みなと(流星P)様の「magnet」のカバーに挑戦してみました。
kaito、VY2ともにほぼ無調教です。
ためしに、合わせてみたところ、結構面白かったのでUPしました。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様のを使用してます。
http://piapro.jp/t/z5Ao
kaitoはさなり様のを使用してます。
http://piapro.jp/t/Cxaq
マイリスト→mylist/23781232
メール→regulus2525☆gmail.com(☆→@)
ツイッター→@regulus_fromleo
1925を歌ってみた系男子。
ほとんどの、ニコ動ユーザーの方々初めまして(・´ェ`・)
お粗末ながら、今回は1925を歌わせていただきました。
気づけば前回の投稿から1年以上も経過しておりました^p^
歌ってみた投稿者として上達したいので、悪い部分等あればご指摘下さると嬉しいです!
本家様:sm8430328 更新報告:mylist/18514756
前回投稿[magnet]:sm10195066
追記:Tホークに声似てると言われたことは無いです。どちらかと言うとエル・フォルテの人ですね。ハオ!
【歌ってみた】magnet【昭-show-×River川・ω・)ノ】
昭「グヘヘ・・・りばたんいちゃいちゃしようぜぇ」
川「あ~、ラーメン食べたいなぁ・・・」
昭「フヒヒ・・・りばたんまぐまぐしようぜぇ」
川「あ、DVD返してない・・・。行かなきゃなぁ」
昭「ヌフフ・・・りばたんほもほもしようぜぇ」
川「つか、眠いなぁ」
昭「アヘヘ・・・りばたん・・ブフォ・・・りばたん・・・
え、えと・・・ちょっと、りばたん?り、りばたん、ねえ、ちょっと!!!?」
※上のやり取りは大体架空です。
今回、素敵な絵を描いてくださった絵師様・・・いくやさん コミュ「co536047」
※中傷コメ等、他の方の気分を悪くするようなコメントはご遠慮ください。
【神月雪】良い夢を 【歌ってみた】
素敵な本家様(におP様)⇒sm15386608
歌・MIX⇒神月雪[ user/20055484 ]
代理うp&エンコード⇒hin.[ mylist/27886186 ]
【銀月】magnetを歌ってみた【神月雪】⇒sm13816896
【姉弟】magnet歌ってみた【調子乗った】
姉のハルペルです。
姉に鬼畜な歌の課題を出す弟に復讐すべく、引っ張り出して一緒に歌いました。
どれだけ大変か思い知ればいいよ!!
お聞き苦しい点などあると思いますが、生暖かく見守ってください┏○ペコ
■お借りしたカラオケsm11657462
■本家様sm6909505
■姉が歌ってみた→sm15726144
【爽歌】 magnet歌ってみた 【狐狗狸】
二次元に溺れていたいの…←
ということで、今回は流星P様のmagnetを歌わせてもらいました!!
今回はこえ部で仲良くしてもらっている狐狗狸さんとコラボさせてもらいました♥
イラストは専属さんの、ゆぬこちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2865099)が描いてくれました☆
ミク・・・狐狗狸さん(mylist/25810691)
ルカ・・・爽歌
素敵な原曲様…sm14990051
MIX・・・すて猫ちゃん(mylist/26253015)
エンコード&歌詞付け…そるとあ様(mylist/25701331)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
コラボしてくれた狐狗狸さん、イラスト描いてくれたゆぬこちゃん本当にありがとです><
ビーナスラインへGO#3
今年もビーナスラインへ行ってきました。
長野県道40号を走っています。
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM ゆっくり「ゆっくりThere」/「magnet」
#4⇒sm16062142
mylist/28178248
その他の動画 mylist/24079191
【歌ってみた】magnet@なちれん【色々やらかしたお\(^o^)/おっおー】
どうも、絵&動画&うp担当の者です。
夏休み前に作り始めたのに那智さんのPCが壊れていつの間にか10月になってました。
ということで季節はずれな浴衣仕様ですが気にしない方向でお願いします!
そして私の絵のせいで二人の素敵なコラボがちょっと残念なことになったよ、ごめんね!
ミクパート・MIX:RaLemuN【user/18313907】
ルカパート:那智(ノラたん)
天の声:柿沢モト
絵・動画:もみじ【mylist/29072160】
Track_歌ってみた 【マタムネ】
少しずつ 少しずつ・・・
絵師じゃないKEI様の「Track」を今回は歌わせてもらいました。
キー+5(男性キーVer)です。
相変わらず下手&MIX勉強中の為未熟ですが、良かったら聞いてください。
それにしても、歌ってみたは奥が深ぇw
コメントとかアドバイスなどくれると、飛び上がるくらい喜びますww
▼素晴らしい本家様→【sm16061957】
Vo.マタムネ→【mylist/28568909】
コミュ【co1394452】
前回←sm16108833 次→magnet【sm16181376】
【ネル水着×ハク水着】さあ、どっち? PV鑑賞モード 【Project DIVA Arcade】
さどっちの水着ネル×水着ハク動画ようやく録画してきました。この組み合わせでは他にmagnetとマスパペも録画済なので近々投稿します。ジェミニもいずれ撮ってこなきゃなー。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【ハリケーン×リモ娘】magnet 歌ってみた【はりもこ】
リモ「ハリさん。近い。」
台風「間に越えられない壁があるだろう。」
※ハリケーンの手違いでMIX師さんの名前を入れ損ねてしまいました、申し訳ないです。
原曲:sm6909505
MIX:雪†兎:mylist/19369865
イラスト:あかねこ
歌兼エンコード:ハリケーン↓
マイリス→mylist/25891048
コミュ→co1262621
歌:リモ娘↓
マイリス→mylist/26870233
コミュ→co1266030
「magnet」コラボで歌ってみた【アッキー&優里(ゆり)】
アッキー
「今回初コラボで緊張&嬉しさで大変でした(個人的なことですがw)
でも歌もMIXも問題なくできてよかったと思います
少しアレンジのせいで僕の方が歌うパートが多くなってしまいましたorz
また機会があればコラボしたいです」
優里(ゆり)
「今回アッキーさんとまぐまぐさせて頂いた優里です^^
自分とコラボしてもらえて純粋にうれしいですw
MIX、エンコ、アレンジ歌詞作成、などなど
アッキーさんがすべてやってくれましたので
私は歌うだけとなってしまいましたが^^;
コラボありがとうございました!!」
アッキーのコミュ:co1297231
優里(ゆり)さんのコミュ:※現在削除されています
素敵な本家様:sm6909505
使わせていただいたもの:sm14184953
【替え歌】magnet(BL)歌ってみた【ネギオ×蒼】
※BLヴァージョンの歌詞なので苦手な方は注意です(~_~;)ネギオさんの色っぽさにクラクラしながら録らせていただきました///頑張って声低くしたかったのですが撃沈デスたorz… 素敵イラストはピアプロにてジョセフ★すすき様にいただきました>>http://piapro.jp/t/onC_ ネギオさん>>mylist/27683814 蒼>>mylisy/28296584
magnet【クリスとリス】で歌ってみた
タグでのご指摘、ありがとうございました。リンク修正しておきました・ω・`
すでに削除されてしまっているのかな…残念です
そんな本家様が素敵なのは当たり前!毎日聴いても飽きない!是非一家に一台!
あれ、何言ってんだ俺
こんばんわ@クリスとLithで『クリスとリス』です
もちろん他意はありません
ちなみに僕たちはガチホモです。ガチで愛し合っています。Lithちゃんのケツもアッー!なことになっています
すいません嘘です。Lithちゃんに怒られたので訂正してお詫びします.
もー恥ずかしがり屋さんッ!w
神本家様様、間違ってて申し訳ないですsm6909505
素敵なMIX、ババイさんmylist/14728390
ミク;Lith。mylist/29218061
ルカ;@クリスmylist/28795455コミュco1410258
【歌ってみた】 magnet 【颯音× taito】
初めて投稿します。颯音 【co1380945】taito【コミュ無し】キーの高いのがうp主です。
magnet 歌ってみた 【バラ×紘輝】
始めて投稿します(・ω・´)
それ故、低クオリティですが温かい目で見てくれると嬉しいです(・ω・`)
バラ:『そんな色気出すとか聞いてないんですけど・・・(・ω・`)』
Vocal
◇紘輝:mylist/26973733
◇バラ:mylist/29564444
素敵な本家様→sm6909505
果たして、次はあるのか!!w
【ミク スクール×リン スクールウェア】magnet PV鑑賞モード
今度はmagnetを制服姿のミクちゃんリンちゃんで。JK+百合、いろいろと妄想も膨らむ…しかもスカート短くて実にけしからんですな! DIVA動画一覧→mylist/26889018 レトロゲーム動画一覧→mylist/29413477
【ひと仔】ぼっちでmagnet歌ってみた。
ぼっちで歌ってみた。
▼本家様▼
sm6909505
▼歌・MIX▼
ひと仔(mylist/29550649)
▼ボイスサイト▼
http://hitoco.hannnari.com/
▼ツイッター▼
https://twitter.com/hitoco223
magnet を歌ってみた。【たてば】
以前スカイプマイクで歌ったのですが、せっかくマイクを買った…ということで、歌い直し企画です。
第一弾です。
MIXもMIX師さんにお願いしてます。音質はかなり良くなったはずです(笑)
……歌のレベル変わってないって?………諦めてください(つд`)
【本家様】→sm6909505(今は削除されてるとのことで…)
【お借りした動画】→sm9799776
【MIX】→れすぽサマ(mylist/29623898)
【たてばのマイリスト】→mylist/29977357 【スカイプで歌ったヤツ】→mylist/24885824
【前作】シリョクケンサ→sm16688834
【追記】私、多分、ちょっとリズム音痴なんだと思います(´・ω・`)ショボーン
時々、あとで聴いたらずれてるやんw…ってのがよくあるんで…ゴメンナサイ(つд`)
【勇者になりたくて】恋愛勇者【歌わせて頂いた】
世間に負けるな、恋愛勇者!
皆さんどうも、黒蘭です。
今回はLast Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました。今回からマイク新しくしました。良ければ聴いてやって下さい。
偉大なる本家様→[sm16742993]
前:sm16775939(magnet) | 次:sm17067477(いろは唄 男性目線ver.)
【追記】マイリスト公開しました→[mylist/32497367]
magnet エロい声 で歌いたい^・^
エロい声 で 歌いたい アドバイスお願いしますニコカラ使用1番と2番で二役です^^
【デフォ子】magnet【カバー】
UTAUによるカバーです。癖が強めなのでご注意下さい■誕生祭と聞いて、デフォ子さんとうちのg+20大人デフォ子ちゃんでデュエットをば。原曲が非公開中なので悩みましたが、好きな曲なので使わせていただきました。問題がありましたらお知らせ下さい■原曲:流星P/初音ミク×巡音ルカ「magnet」【sm6909505】 拝借したオケ【http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9】■USTの元として拝借したMIDI【sm13334143】■使用ツール UTAU、音源:デフォ子 MikuMikuDance、唄音ウタモデル:マシシ様 穂歌ソラモデル:矢板鮭様 動画・MIX:AviUtl エンコード:つんでれんこ■UTAUとデフォ子さんに出会って約半年、おかげで楽しいです。いつも大人声にしてごめんなさい。誕生日おめでとう■宣伝・コメ・ご視聴ありがとうございます。仕事用PCに最新MMD入れました
