キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS】紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」3
【前話】第2話 sm16611213 【次話】sm16916960
■SS男女系です。エロもあります。紳士の目的は?何者?
2011/10/30(日) 02:55:52.84 ニュー速vip 【紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」】スレ
■BGMはコモンズ、sm10771110より。ありがとうございます。
■眼鏡っ子に悶々してたら2月になってました←
寄り道してましたが、やっとこの話のk・・・おっと誰かきたようだ ノシ
■その他:うp主のSS系置き場→mylist/25787657
【MMD戦国BASARA】孫市さんのmagnet
孫市先生の婆ringです。戦国衣装の孫市さん作ったのでお披露目します。お借りしたものは動画クレジットに記載しています。
【西神谷 琥珀 & clock】 magnet 【歌ってみた】
どうも、西神谷琥珀です。
今回も友人のclockさんと流星Pさんのmagnetを歌わせて頂きました。
clockさんからのコメント↓
「2回目となりましたが、今回初めての両声類に挑戦ということで
温かい目で見てくれれば幸いです!」
相変わらずの(ryですが、聞いていただけると幸いです。
ちなみに、西神谷の女声部分の音割れは仕様です(`・ω・´)キリッ←
← 左(ルカパート):西神谷 右(ミクパート):clock →
偉大なる本家様 →【sm6909505】(非公開中)
投稿したもの →【mylist/29048599】
再うp 男が女声一人二役でmagnetを歌ってみた【Ninjin】
ラストのコーラスが編集中に消えてしまっていたことが最近発覚したので再うpしました
それにともない若干音質を向上させてみたつもりです(変わってなかったらゴメンナサイ・・・)
少し歌い直そうかと思いましたがめんどうなのでやめましたww
本家様:sm6909505
マイリスト:mylist/21084725
CUL&碧草で】magnet【歌ってみた
C「しっかりしてよ、ますたー」
碧「ごめんよCUL姉ぇ、出落ちた><」
カ「だから僕に歌わせてくれたらよかったのにー!」
本家さま→sm6909505
vsqありがとうございました→sm14723778
うた:CUL・碧草・カガミ
MIX:zero(mylist/26665957 co1313211)
絵・動画・エンコ:碧草(mylist/25599168 co1200123)
文字色はCUL→赤 碧草→青 二人→紫 です
MEIKO スイムウェアB Project DIVA Arcade magnet(EXTREME) パフェ動画
ラストのてんてこのみSAFEで何回パフェをミスったことか
右手空打ちでの安定を発見するまで何十プレイとSAFE1or2で泣きました
今のところ理接してから一番苦労した曲かもです
使用モジュール:メイコ スイムウェアB ・ 巡音ルカ スイムウェアP
メイコ スイムウェアB(+巡音ルカ スイムウェアP) EXパフェリスト
mylist/26501879
【とくじろう】gdgdとmagnetを二人で歌ってみた【じまた】
はい、皆様こんばんは^^お久しぶりですww今回は、いつもお世話になっている、ただのIKB(イケボ)さんと、magnetを歌わせていただきましたwwwwまぁ、ボクがただじまた「誰でも言いから歌ってみたをコラボしたいなぁ・・・・・w」なんて言ったら、とくじろう「じまー、俺と歌ってみたコラボすっか?ww」と、嬉しいお誘いがありwwじまた「え!?マジっすか!?いいんすか?よっしゃあああああああ!」と、いう出来事があり、この歌ってみたをやることになりますた・・・・w 二人とも、以外に気合いれてやったんで、よかったら聴いてやってください・・・・。ww意外と頑張った二人ww☆ツイッター☆じまた:K4162/とくじろう:ナッシングw
【あま★みお】magnet【男女コラボ】
甘食系男子と魅 織がmagnetを歌ってみた!素敵な絵はこちらからお借りしました!http://piapro.jp/t/4tKQ
【マグネット】magnet男二人で歌ってみた【kaz】
男二人で歌ってます!相手は女装した男性ですwwwちなみに、相手の男には無許可で投稿www
【つよし】magnet(+3)【歌ってみた】
どうもつよしです
荒削りながらキー+3で歌ってみました
どうぞお見知りおきを
【東方】ナズ星にmagnetを踊ってもらった【MMD】軽量版
軽量版という名の低画質版
お借りしたもの
モデル: 寅丸星とナズーリン(sm9438748)
ステージ: (sm16802826)
モーション: (sm16312769)
原曲: (sm6909505)
音源: (sm7408019)
mylist/27688291
【ムネ吉】magnetを歌ってみた【まどか】
どうも、オレンジスピーカーです。
どうしてもmagnetを歌わせたくて。
やりました。
極力いやらしく、をテーマに!
では、どうぞ!
歌
ムネ吉&まどか
企画・製作
オレンジスピーカー。
MIX
むーみん258
素敵な本家様 → 6909505
前作『Heart To Heart』 → sm16311274
次回作『NOT FOUND』 → sm17284127
アマガミ実況プレイマイリスト → mylist/25550159
ゲーム実況マイリスト → mylist/28531201
歌ものマイリスト → mylist/26114896
エンターテイメントマイリスト → mylist/30998411
Twitter → orangespeakers
【まーぴー】NOT FOUNDを歌ってみた【ミスチル】
どうも、オレンジスピーカーです。
今回は昔からの友人であるまーぴーさんに
Mr.Childrenの『NOT FOUND』を歌ってもらいました!
歌
まーぴー
企画・製作
オレンジスピーカー。
MIX
むーみん258
使わせて頂いた素敵な音源 → nm7856623
前作『magnet』 → sm17281492
次回作『千本桜』 → sm18003275
アマガミ実況プレイマイリスト → mylist/25550159
ゲーム実況マイリスト → mylist/28531201
歌ものマイリスト → mylist/26114896
エンターテイメントマイリスト → mylist/30998411
Twitter → orangespeakers
【欲音ルコ♂】magnet【瓜音ウリ第二形態】
どうも、小説Pです。
中の人同士も仲の良いお二方に歌っていただきました。途中のところで苦瓜くんを使いたいがためにカバーしました。苦瓜くんまじエロい。もう一度言おう、苦瓜くんまじエロい。
イラストはまたまた滅天使さんに描いていただきました!滅ちゃんありがとーう!
■ 本家様 sm6909505 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ イラスト 滅天使さんに描いていただきました mylist/29776951 ■ ついったー maaya0_0 ■ ust sm7224295 からお借りしました!
【沙帽】magnet踊ってみた【春休み終わり】
こんにちは「沙帽」です。1人でmagnet踊っちゃいました。大丈夫かな…てねっ
池袋が好きだっとでも言っておこう☆
またオマケつけちゃいました~本当はオマケじゃなかったけどオマケの流れになるしかっ!!
てことでmagnetの鏡音レンコスプレでワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!踊ってます。
位置とか距離変えてみました~痩せたい…二の腕…
テレビはBRAVE10 3話旋風の谷です。鎌之介様の回ですね。
参考動画:sm15029678
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
【ぽち】magnet【社長】
社長「magnet歌おう!( • ̀ω•́ )✧」
「ぽち「いいねU。・ェ・。Ub」
ぽち「からっぽさんのお姉様聞きたいな(・∀・)ニヤニヤ」
社長「聞きたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ」
からっぽ「却下( ・´ー・`)」
社長・ぽち「(´・ω・`) じゃぁ絵だけでもいいから描いて」
vocal:社長co1281901
ぽちco90372
mix・動画:ぽちイラスト:からっぽco1272302
素敵な本家様→sm6909505
親睦を深めるためのコラボです!
mix、動画作ってくださったぽちちゃん、イラストを描いてくれたからっぽさんありがとうございました!
百合要素が少し入っています。苦手な方はブラウザバックで><
「りあせん」がmagnetを歌ってみた
春ですね!(●^o^●)
季節全く関係ないですが、二人で唐突にmagnetを歌わせていただきました☆
うp担当riaですww
ところでこの説明文、勿論かっきーちゃんとも相談したのですが・・・
ria「うpするから書きやすい感じで説明文のお題ちょうだいww」
かき「じゃぁ、味噌汁でw」
ria「・・・え・・・?ΣΣ(゚д゚lll)」
かき「書いて味噌ww」
無茶振りキターーーヽ(゚Д゚*)ノ
超絶素敵な原曲様 : sm6909505
ルカパート&mix&エンコ(かきせん) : mylist/29319431
ミクパート(ria) : mylist/29510580
「magnet」歌ってみた【紫ライチ】
暇だったので一人で歌ってみました。 【本家様→sm6909505】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
【一人寂しく歌ってみた】magnet【蒼緋】
投稿第3弾です。初めての方は初めまして、そうでない方はまた聞きに来てくれてありがとうございます。今回はmixをババイ様に依頼しました。コメントいただけるとうれしいです。本家様(sm6909505)※現在非公開mix:ババイ様(mylist/12468714)マイリスト(mylist/31480226)
【理恭】 からくりピエロ 【歌ってみた】
廻りすぎて目が回っちゃいそうだ…
素敵すぎる本家様:【sm15022913】
MIX・エンコ:電車内制作P様【mylist/2536870】
おうた →理恭
前回)ブラック★ロックシューター<<sm17772977>>
次回)おしお嬢とmagnet<<sm17878484>>
【Mura・型破ルト】magnet【Mura誕・ルトの日カバー】
むーらたん誕生日おめでとう!!!ルトくんの日おめでとう!!!というわけでmagnetです。この二人magnetの雰囲気合いそうなのに今更ながらカバーしてなかったと思って… ■綺麗すぎるイラストは沌介(http://piapro.jp/m5632)さんに描いて頂きました!!!ありがとうございます!!! ■本家動画様は現在非公開なので、リンクを省略させて頂きます。問題があればピアプロの方へのリンクを貼りますのでコメントお願い致します。 ■sm7224295様のustを楽譜の参考にさせて頂きました ■もか様、けろ様、水色紅葉様、めん様、翠華様から素材をお借りしました。 ■マイリス→mylist/26718660
[ぽ如]magnet歌ってみた[一人二役]
ごきげんよう!ぽ如です(p`・ω・´q)元気だお
今回で8作目!magnetを一人二役で一発録りやってみました(ё)無謀
一発録りなのでパートは適当に分かれてます(ё)ごめんなさいでした
お聞き苦しい箇所もあるかもしれませんが暇つぶし程度にお聴きくださいな(*´ω`*)
歌ってみたマイリス→mylist/27851988
背徳の花 歌ってみた @Ma_ri*
3回目の投稿です。
今回は背徳の花を歌わせていただきました!
デュエット曲初挑戦です。
素敵本家様 (sm16547768)
動画お借りしました。
ニコカラ様 (sm16596453)
音源お借りしました。
かなりへたっぴです。
音痴です、ごめんなさい
デュエットはやっぱ難しいね・・・
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
あ、たぶん音小さいですすみません
back:二息歩行(sm18239575)
next:magnet(sm18621097)
______________by.Ma_ri*(mylist/32287941)
【かめおむ&華音#】magnet 歌ってみた【ハモってみた】
ハモり仲間のかめおむと初コラボしました♪ MIX:HaLcy様→mylist/32461219 ミク:かめおむ→mylist/32223610 http://twitter.com/kameomu ルカ:華音#→mylist/31652780 http://twitter.com/kanon_0523
【でぅ】インタビュア【歌ってみた】
はいたいでぅです。3作目です。
再生ありがとうございます。
くわがたP様のインタビュア歌わせていただきました。
MIXINGが未だに慣れません・・・誰か助けてください(笑)
本家様⇒【インタビュア】sm16075884
前作⇒【magnet】sm17841996
次作⇒【メランコリック】sm18553121
【くろね】magnetうたってみた【みや。】
~とある会議通話にて~
みよ「もう二人でコラボしちゃいなさいよ」
くろね×みや「・・・はぃ」
というわけで、コラボすることになりました。
✩歌
ミクパート:みや。(mylist/28363603)
ルカパート:くろね
✩イラスト
オッサン
✩総司令
みよ
【保育士と看護師が】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた@実姫×りお】
実姫「合いの手やってほしいなー、と思って。」
りお「よし分かった。愛の手を差し出す」
愛こもってます♡
*GUMI/mix:実姫 as 保育士*
・mylist/22752125
・http://ameblo.jp/miki-log
・@miki_op14
・co1345519
*リン/みかちゃん:りお as 看護師*
・mylist/12558214
・http://ameblo.jp/kaorun-k
・@rio_stitch21
・co1440307
☆専門職コラボ:前作⇒『magnet』sm17932018
次作⇒計画中…
*special thanks*
・素敵な原曲:みきとP様⇒sm18623327
【りなのん】magnet【膝下。】
おはこんっ!
今回はコラボというわけで、定番のmagnetを歌わせていただきました!
ミクパート&通常イラスト:りなのん(mylist/32321581)
ルカパート&サビイラスト:膝下。(mylist/33503679)
※三次元的理由で立ち位置は逆になっております\(^o^)/
試しにMMDでmagnet
初投稿でございます!そして、試しに初めてMMDを作ったので、中心の線など消し忘れとうなどありますが、大目にみていただけると幸いです。画質悪いですね。お借りしたものモーション>sm16312769モデル>AZ様・あらぎ様ステージ>sm18201037曲>sm7082009カメラモーション>sm17341554スペシャルサンクスつんでれんこ様暖かいコメが…。゚(゚ノД`゚)゚。 感激で目から液体が…
【慈瑠st】超組曲『ニコニコ動画』【歌ってみた】
慈瑠「何歌いましょうかねぇ…。」
Zerost「magnetじゃなかったの?w」
慈瑠「実はぼっちでもう歌っちゃった、テヘペロ☆」
Zerost「おまwwwwじゃ何歌うよ?w」
慈瑠「じゃ超組曲でいいんじゃないっすか?w」
という訳でノリだけで歌っちゃいました☆
後悔はしていない、反省はしている(`・ω・´)
誰か動画弄ってくれたら嬉しいなぁ… ┬|ω・`)チラッ
荒らしはやめてください。
荒らした垢は即NGに入れます。
みんなで2525しましょうよ
慈瑠:個人(mylist/30869089)コラボ(mylist/32279191)
Zerost:(user/15925948)
本家様:sm17554301
