キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet / spla×依里yoriri.(Cover)
■Original/ minato(流星P)様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505)
(https://twitter.com/minato_k)
■Vocal/Mix/Enc/ 依里yoriri.
(https://twitter.com/yrrrr_astk)
■Vocal/ すぷら様
(https://twitter.com/spla_psy_)
■Movie/ 紫宇くりぃむ様
(https://www.nicovideo.jp/user/124997584)
(https://twitter.com/_cream_s2_01)
◇ボカロ懐メロ祭HP( https://www.natsumelofes.com )
すぷら×依里yoriri.過去作
・四季折の羽
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39728132)
・ロストワンの号哭
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm41483997)
【歌コレ2024秋】Red Rose/coverⅡ-bass(つばす)【歌ってみた】
紅く燃え上がれ!!!
こんばんわ、Ⅱ-bassことつばすです。
今年はニコニコ動画のサイバーテロなどもあり、歌コレが開催されるか不安もありましたが
無事に開催していただけたことが非常に嬉しく思います。
改めて開催してくださった運営様、本当にありがとうございます。
今回私は、グループ部門を含めて3曲楽曲を投稿させていただくこととなりました。
その中で1曲目は柊マグネタイト様の「Red Rose」を投稿させていただきました。
この曲は、コンパスを久しぶりに立ち上げたときに新キャラとして出ていた子の楽曲で
聞いた瞬間に「あ、これ絶対にFullが出たら歌お!」と決めていました。
サビの部分は高すぎで出ませんでしたので、オク下になっていますが(笑)
素敵な本家様:sm43853429
オフボーカル音源はこちら:https://drive.google.com/drive/folders/18Furohy_tDLhey_n-Auy9PCdmZ5QRgnX?usp=drive_link
歌・mix・ENC:Ⅱ-bass(つばす)https://x.com/aono_284
歌コレ2024秋の他投稿楽曲【グループ部門参加】
2曲目:magnet【sm44343736】
歌コレ2024秋の他投稿楽曲【TOP100部門参加】
3曲目:テトリス【sm44343811】
良かったらこちらも聞いていってね♬
【AIクッキー☆キャラソン】magnet UDK RU
UDK姉貴の声を変改してる時、何もしてないのにUDKの音声が1秒流れました、2回も
【Twitter】
@Nahl_shimokita
【MMD日和】短いのまとめ【お着換えあり】
過去にTwitter(X)などで公開した習作をいくつかまとめてみました。
お着換えや演出などの練習に使ったものです。
1、部下組でSNOBBISM
2、部下組で妄想疾患■ガール
3、飛鳥で桃源恋歌(チャイナ)
4、飛鳥でドーナツホール(軍服)
5、細道で妄想感傷代償連盟(現パロ服→通常服)
6、アイドル組でmagnet
7、サキちゃんのビビデバ
【cover】magnet / 星尘&夏色花梨
Original: minato (流星P) 【 https://x.com/minato_k 】
illust&movie: 小猫まり [ https://twitter.com/mari_kosaji ]
arrange: 水音やむ [ https://x.com/mizuneyamu ]
敬称略
【GUMI&Mai】カギカッコキー
しばいぬ祭で曲を作りました
時間ぎりぎり…?
よろしくお願いします♪
――――――――――
The pocket key is shining bright
淡く揺れるキーは
As if a magnet drawn to the tower
きっかけの宝探し
The moment I dive to the horizon
君も目指しているんでしょ?
As if a magnet drawn to the tower
見つけるの Ivory spire
The pocket key is shining bright
カギも塔もあるのに
As if a magnet drawn to the tower
なんで勇気が出ないの
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 空白の
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 見つけた私は…
The pocket key is shining bright
The moment I dive to the horizon
As if a magnet drawn to the tower
As if a magnet drawn to the tower
Ivory spire
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 空白の
ほら 瞬間のカギカッコ 腕の過去
そう 衝動のトリップ 見つけた私は…
【歌ってみた】magnet / 木々×YUHITO
10/12に出演させていただいた「みにしえー壱-」にてYUHITOちゃんと歌わせていただきました。
関わってくださったすべての皆様、素敵な思い出をありがとうございました!
(youtubeはYUHITOちゃんのアカウントで投稿される予定です)
_________________________________
Original - sm6909505
Music - みなと(流星P) 様 user/912063
https://x.com/minato_k
_________________________________
Mix/Mastering/Encode - Akasy__ 様
https://x.com/miracleakasy
Vocal - YUHITO user/96125311
https://x.com/yuhito821
Vocal - 木々 mylist/76553391
https://x.com/_skqlsi2
前→sm45433818
次→coming soon...
【歌ってみた】magnet cover そめ × PC(不定期)
【magnet/そめ × PC(不定期)】
ご本家様 ▶ https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
YouTube ▶ https://youtu.be/TQtpD2UR53s
・Cover credit -
◻︎vocal: PC(不定期)《X: https://x.com/PC_MUSIC...
◻︎vocal,illust: そめ様《X: https://x.com/Sakura_some39 》
◻︎mix:Labo 様 《X: https://x.com/labo_wave_audio 》
◻︎movie:じゃっくす様 《X: https://x.com/jax6_5?s=20 》
◻︎music: 本家様(±0)
—————————————————————
#歌ってみた #cover #新人歌い手 #歌い手 #magnet #蝶々P
【いけしお・あいう】magnet【踊ってみた】
懐かしい曲を今回はあいうちゃんと一緒に動画を撮りました〜‼️
あいうちゃん忙しい中コラボできて嬉しかったほんっまにありがと〜‼️
こちらは最後から二個目の動画です!
最後の動画は3/31にあげたいと思ってるのでみてもらえたら嬉しいです✨
そしていけしお‼️
2026/3/29に大阪で主催の踊ってみたイベントを開催します‼️気になる方は是非いけしおのTwitterをフォローしてもらえたら嬉しいです☺️
【楽曲本家様】
sm6909505
【振り付け本家様】
sm15029678
【撮影、編集】
たかさん
いつもほんっとにほんっとにありがとうございます‼️
感謝だらけ!!!!
【踊った人】
白:いけしお
マイリス:mylist/53846533
Twitter:https://twitter.com/IkeMyf
黒:あいう
Twitter: @uyu_sak
【ニコカラ】magnet -recall-〈湊 貴大(流星P)×初音ミク・巡音ルカ〉【off_v】
湊 貴大(流星P)様の「magnet -recall-」のニコカラを作成させていただきました
---------------------------------
湊 貴大(流星P)様 https://x.com/minato_k
本家様 sm46253942
on_v sm46259831
off_v sm46259876
off_v -7 sm46259889
off_v -9 sm46259905
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → user/305886
※Youtube等、他動画サイトへの転載はご遠慮ください
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
『絵本「人柱アリス」』歌ってみた(1人6役ver.)
また勝手に一人数役やってみた。メイコ姉ちゃんだけ妙に声小さい。双子の協調性が無い。でも気にしない。ちょっと関係ないところの効果音借りちゃった。出来るなら動画使いたい。誰かまじヘルプ。音源は「sm6039177」様のをお借りしました。絵は某所から。マイリスト→mylist/9637731 追記:ちょwマイリスト数が2になってたw誰だ物好きはww 9/22更新新作「magnet」→sm8306349
【就活ってなんだっけ】siGrEを歌ってみた【ミサリア】
■Miss-ariaと書いてミサリアと申します。今回はsiGrEを歌ってみました。素晴らしいご本家⇒sm5837378■今回も歌っているのは2人です。残りの一人は寿司とったりミックスしたりしました。■最新⇒magnetを歌ってみたsm8726717■とりあえず誰か就活の意義を教えてくれ■Miss-ariaマイリス⇒mylist/12125623 URL⇒http://missaria.web.fc2.com/
【あわび姫】magnetをふざけて歌ってみた【むた】
どうも、あわび姫とむたが二人でmagnetを歌ってみました。歌う順番的に、むた→あわび→二人→あわび→むたって感じです、多分。完全にあわび姫のターンw ご本家→sm6909505 お借りしました→ sm6926502 あわび姫が踊ってみた→mylist/11942590 あわび姫が歌ってみた→mylist/12241570 あわび姫が気持ちを代弁してみた→mylist/12154049 ブログはじめました→http://ameblo.jp/awabihime/ むたのマイリス→mylist/13211699
【B.D.プレゼント】アナロ熊【作ってみた】
はじめまして!今までに培ってきた技術の粋を結集して、アナロ熊作ってみました。所々間違っていたりもしますが、みな様の広い心でお許し頂けると幸いです。●動画には書き切れてませんが、他にも途中色々ちょこちょこ修正してます(汗)。●仮縫いの白いやつ、「アナロ熊子」と名付けていいですか?●BGMに使わせていただきました。ありがとうございますv___ご本家→【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】 sm6885074___カイメイVer→【KAITO】アナロ熊合わせてみた【MEIKO】sm6915714___ピアノVer→アナロ熊のうたをピアノで弾いてみた。sm6897156___2:14からのあの名曲→sm6909505___☆☆☆追記:続編(?)できました→sm7406395■うp主|ω・)つmylist/23619460
孤独死寸前の僕がmagnet一人で歌ってみた(一発撮り)
勢いに任せた~初めてのUPです!!めっちゃ緊張してるキモ声ですので耳に異常を覚えた方はきっとこの動画のせいです><こんな声でも、こんなに音痴でもUPしたかったんです!!ごめんなさい><(サムネはミク達ですが、僕は男です)mylist/13382361
『magnet』を歌ってみた/ひらりてふ
どうもメイド役のひらり蝶です。
久々のうpはてふもさんとmagnet。はぁはぁしながら歌いました。よければ最後までお聞きください><
どうも!お嬢様なてふもです。
蝶々コンビということで歌ってしまいましたwひらりお姉様の足を引っ張ってしまって申し訳ないですorz動画もいじりすぎサーセン☆
本家様⇒sm6909505
MIX:aimさん⇒mylist/9943131
ルカパート:平井李⇒mylist/7893346
ミクパート:てふも⇒mylist/10434792
magnetサビ歌えないのに歌ってみた(笑)
■みなさん、この動画を見て笑ってやってくださいwww■わたくしの危ないマイリスと→mylist/13806389■サビ歌えないのに歌ってみた第二弾!!→sm9237709
【一人遊び】magnet 歌ってみた【なちゃむ( ^ω^)】
お耳汚し失礼いたします。糞詰まり声のなちゃむです( ^ω^)
四作目にして初めてボカロ曲を歌わせていただきました。
一人遊び大好きなので一人二役ってことでやりましたけど( ^ω^)
歌いわけができてませんが…よろしければどぞー( ^ω^)
本家さまさま→sm6909505
なちゃむのマイリスト→mylist/12254815
【春歌ナナ、いぬへび】Magnet【UTAU】
Yesiちゃん(Camila Melodía)はこの画を描きました。俺はゆらほにゃのUSTでコノビデオを作りました。エンジョイ~。Yesi-chan drew the Picture. i made this video with Yura Honya's UST. Enjoy~画: http://yesi-chan.deviantart.com/art/Haruka-Nana-x-Inuhebi-129158780
【ひとりで】magnetうたっちゃったw /りり
友達がいないので一人で(二人のつもry)歌っちゃいましたw
音質めっさ悪いです・・・Otz
本家様 sm6909505
イラストはピアプロからDAI様の素敵なカイトとがくぽをお借りしました!
残念なマイリス mylist/12880234
magnet をとりあえず歌ってみた。
H.264 2Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
パート分けしようと思ったのですが断念しました。
2番以降の安定度のなさは異常すぎる…orz
音源編集および録音を友人に手伝っていただきました。ありがとうございます。
お借りした元動画:[sm6926502]
素晴らしき本家様:[sm6909505]
たこルカ★マグロフィーバー 歌ってみた。 +α
ニコ動UP4作目になります。相変わらずクオリティはあがりませんΣ(ノ∀`*)歌が好きで趣味で歌ったりしております。たまにリクエストなどで歌ってみたりもしますが、歌唱力は大して…_| ̄|○ 皆さん高レベルなのでいつも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してたりw批判コメとかあると心が折れるのでお控えください(*ノェノ)録音はミキサー入れてただ歌っただけという。。というか…つまり編集なんていう高度な技術がないだけとも言えるw元歌のボーカルとかぶってます。一緒に歌ってるようなかんじになってるかも。広い心で見てやってください┏(o'ェ')))ペコリン
【歌ってみた】magnet【真紅×真紅】
今回のはソロです、はい。
お借りした動画→sm6926502
本家様→sm6909505
マイリス→mylist/13293026
【歌ってみた】magnet【花ちゃん】
こんにちは。今回は一人でmagnet歌ってみました!!!や・・・けしてだれも一緒に歌ってくれる人がいなかったとかでは・・・・(;ω;))よかったらお聞きください。><本家→sm6909505 エンコード&MIX→naokiさん→mylist/13293237 イラスト→雪見さんにお借りしました myリスト→mylist/13566644
【UTAU:桃音モモ/橙屋コハナ】magnet【連続音】
連続音習作
イラスト:イチカさん
本家:sm6909505
[追記]たくさんの再生、コメントありがとうございます。
モモのビブラートは、コハナと同じです。
あるとすれば自分がしゃくり上げ下げが好きなので、その辺りの関係かもしれません。
もしくは、ビブラートのかかり具合(ピッチの変化)が耳で聞き取りやすい声質ということぐらいでしょうか。
UTAU2_45b4、resampler7エンベロープは一切いじらず、音量はDAW側で調整。ピッチはUTAU上で調整。
GREE組でmagnet合唱
《合唱参加者》でじゅきお【mylist/9189838】【co36587】
ヱヰゑ
こりゅー【mylist/13300189】【co44688】
紅茶【mylist/12353009】
《発案》 でじゅきお
《イラスト》 ヱヰゑ(左端の一枚除く)
《動画編集》 ヱヰゑ・こりゅー
《mix》 でじゅきお
本家様【sm6909505】
企画元コミュニティ【co72016】
【ミリしら神無月】和江とジェニファーで【magnet】歌ってみた
ミリしらシリーズのうp主(ミリしらー)である鼻声とmontanが心をこめて歌いました。
【1ミリも知らない「神無月の巫女」をアフレコしてみた】という動画の中で鼻声が和江(青髪)、montanがジェニファー(金髪)を担当していました!
(ちなみに動画は削除されてしまいました・・・)
■montanマイリスmylist/4603820
■鼻声マイリスmylist/7255289
■こちらもよろしくお願いします→sm7871492和江とみさおでmagnet
素敵な原曲⇒sm6909505
【底辺歌い手】1人でmagnet歌ってみた【やけくそで】
皆様おはこんばんちわ!先週のイベントで百合に触発されてww…そして素敵な原曲に何ヶ月もはまりっぱなしで今度ネギトロコスをしたいと本気で思っているうp主です。音質ダメダメだし歌唱力もクソもないですが愛だけはあります!← 百合好きだ百合!時間が有り余ってましたら暇つぶしになるかどうかも分かりませんが聞いてやってください!流星Pの素敵な原曲さま→sm6909505その他マイリス→mylist/9317287
音割れサーセン!w
「magnet」一人で歌ってみた@ぼくたす
二回目の投稿です><
今回はね、もうね、歌いたくてね、死にそうでね、
わぁあああああああ(屮゚Д゚)屮なって歌いました。(明日テストなのに←)
どうせ独りぼっちだよ!!ばぁーかばぁーか!
今回はミックスしてくれる人もいなくって独りぼっちでなんかなんとなくやりました。
後悔はしていない!!!!!!!
本家様→sm6909505
カラオケ配信決定しましたね!
カラオケでもどうせ一人なんだろうな、僕
マイリス→mylist/14707706
【歌ってみた】 君が悲しいときには 【どるせ@misa_mix】
すっかり肌寒くなってコーヒーの美味しい季節になりました
・・・が未だに缶コーヒーはまともに飲めません(´・ω・`)ヌーン
お忙しい中、MIXしてくれたみさき兄さんと画を描いてくれたかにゃんに感謝(´つω;`)
歌は・・・ちょと暗い感じになっちゃいましたがw良ければ聴いて下さい
▼本家様⇒sm7894691←あわあわPサマ・・・あぁぁ・・・また一部だけ歌詞変えちゃいました・・・(´・ω・`)ゴメンナサィ
▼MIX:みさき兄さん⇒mylist/6788146
▼画:かにゃん⇒mylist/13108546
▽どるせ⇒mylist/9615932
▽旧作:姉と弟で「magnet」を歌ってみた⇒sm7745037
