キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Elena】magnet1人2役で歌ってみた
こんにちは。Elenaです。満身創痍です。萌えボイスっていうのを持ってないのでミクは勘弁してください。ルカ声はほぼ地声です。その内ハモリONも頑張ります。<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>歌ってみたマイリスト→mylist/20945876 MHP3実況プレイリスト→mylist/22447283 前作MHP2G実況→mylist/20780920
【幽霊】magnetを歌ってみた【RAI】
RAI「・・・・・・僕が下・・・かな?」
幽霊「なら・・・俺が上だな。」
※年齢です。
本家様:sm6909505
イラスト:坂梨亜華様 http://www.pixiv.net/member.php?id=635636
MIX:頑張った
幽霊:mylist/24196707 co345238
RAI:mylist/22212412
【くるとん!】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
お久しぶりです!今回は恋愛サーキュレーションを歌ってみました!コメント等いただけると励みになりますm(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 NEW!!→家に帰ると(ry sm14714799
【初音ミクオ鏡音リント】夢みることり(修正版)
◆前回あれだったので作りなおしました。完全に俺得です。
原曲→sm2234368◆カラオケ、画像、vsqは全てはややさんのブログからお借りしました(http://moeinu.blog64.fc2.com/)
◆前作→【初音ミクオ】深海少女(歌詞変カバー) nm14332556
◆新作→【初音ミク・ミクオ】magnet(カバー)修正版(nm14979657)
【歌ってみた】一人magnet【初投稿】
はじめまして、すこんぶです。
やってみたいと思い続けてようやく初投稿できました!
何もわからず全部自分でやったのでかなりグダグダ感が漂っている気がしますw
歌も編集もまだまだですがよろしくお願いします!!
本家樣→sm6909505
二作目!心拍数#0822→nm14664731
【がくぽオリジナル曲】meltdown-神威-【歌ってみた@雷火】
ソロでは初投稿になります。
前回を見ていない方ははじめまして。見ていただいた方はこんばんは。
雷火です。
前回は素晴らしい曲であったにも関わらず残念な感じに仕上がってしまいましたorz
反省はしていますが、後悔はしていません。
というわけで今回は前回の反省を生かし、素人は素人なりに原曲を生かして歌えるように頑張ってみました!!
曲はmaya様のmeltdown-神威-です。
ずっと歌ってみたい曲ではありましたが(かっこいいし!)、ようやく(勝手に)歌わせていただきました。
最後まで聞いていただければ幸いですm(__)m
素晴らしき原曲様:sm7765773
前回のやっちまった感のあふれるmagnet:nm16459392
「接吻は刹那」歌ってみました:nm16645696
歌ったもの:mylist/29517468
飼い主と愛犬で「magnet」歌ってみた【ぽちあん】
こんにちは。うp担当の飼い主ことあんじぇです。今回は私のペットのぽちと、みなと様の神曲「magnet」歌わせていただきました。ちなみにイラストは、ぽちが描いてくれました。なんでも出来る自慢の愛犬です。ヨシヨシ。ぽち→ミク あんじぇ→ルカ あん「ぽち、お手!( *・∀・)」ぽち「わんww⊂(^ω^* )ポフ」 ■素敵な本家様→sm6909505
【歌ってみた】星間飛行
初めまして!kayaと申します!!ニコ動初うpで、巷で有名なランカちゃんの「星間飛行」、歌わせていただきました。動画(?)作成自体初めてなので、色々音質とか上手く調整できてない所とかありますが、ご了承ください;あと、声質の方もご了承ください。m(_ _)mこれから友達とかにリクもらって色々歌ってみようと企んでます。 ■マイリスト→mylist/17534601 「magnet」歌いました!
magnet合唱ってみた。【花束と蝶と】
時期微妙に外してしまいました。。。でもめげずにうpしてみました。初投稿です。お手柔らかに(苦笑)使用させていただいた歌い手様はこちら→mylist/13397737画像はすべてピアプロから。1 http://piapro.jp/content/3m46unhm0flypocp 秋川瑛理様2 http://piapro.jp/content/08lioz5gr8s65m3u mmg様3 http://piapro.jp/content/fck44tgpfvxk5hfh ちめ仔様それではお聞きください。流星(minato)P様で、magnet.
【歌ってみた】いさじ兄貴と magnet で、からみあってみた【49】
イイ男に弱い僕は、いさじ兄貴の「やらないか」の誘いにホイホイついて来てしまったのだ。 歌ってみた初投稿ということで、歌とセリフが下手くそ( みそ )で「し~ましぇん」。。。 magnet 本家様 sm6909505 大好きな、いさじ兄貴の magnet sm7636035 くそみそテクニック フルボイス 完全版 sm913895
magnet[テストうP]
はじめまして、うp主です。名前はまだありません。こちらの動画ただいまテストうp中。軽く見逃してやってください(-人-)。今回お胸を借りたうp主さん宅、本家:みなと(流星P)様sm6909505、ぱにょ×5コマスベリ様:sm7166284、clear×蛇足様:sm7082009、HND様:mylist/6756787
【ぽんあみ】magnet歌ってみた【Elyss】
音悪くてすまん。こんにちは&はじめまして。Elyss様が上手すぎて悲しくなったぽんあみです。イラストはElyss様に描いていただきました。【素敵な本家様→sm6909505】ルカ→Elyss ミク→ぽんあみ
【歌ってみた】 メルト 【kaya】
こんにちは、kayaです。2度目の投稿、懲りずにやっちまいました!!前回の星間飛行といい、女の子らしい歌い方って何でしょうか……(´・ω・`)ショボーン やっぱり悪音質ですがご了承ください;特にサビとか。盛り上がれば盛り上がる程、歌詞が聞き取れません(笑) ■改善版?(でもない)→nm8595449 ■2/8 zionと「magnet」歌いました。マイリストからどうぞ。→mylist/17534601
【懲りずに歌ってみた】magnet【はちみっちゅ】
こんにちは_φ(・ω・`)はちみっちゅデシ。
前回うpしたmagnetはハモリがない状態だったので今回はハモリもやってみました゚+.(*ノェノ)゚+妥協が多すぎるうp主ですが今回もまた妥協三昧です(*´ω`*)テヘ
絵はまたにゃんこもどうかと思って描いてみました。マウスで。
ちなみにミクのヘッドホンしか蝶がないのは・・・諦めたからです★
いつも一人で歌っているうp主ですが寂しいので相方随時募集中なのです(ノω・、) ウゥ・・・
【ご意見・ご感想は】[email protected] までお願いします♪
【こだわりの】magnet【替え歌】
今回は名曲magnetを恐縮ながら替え歌にして歌わせてもらいましたっ!
歌っているのは乱舞(らんまい)、心(しん)、Twin(ツイン)の三人です!
クオリティはひどいですが、どうぞよろしくおねがいします(´ω`)
素敵な本家様⇒sm6909505 画像はピアプロより。
【歌ってみた】二息歩行【俺壱号】
単体では初めまして!おはこんばんちは(´ω`)俺壱号(おれいちごう)と申す初心者です今回はDECO*27さんの曲、二息歩行を-2キーで歌わせて頂きました・・・・!素敵な曲ですよね^^※中傷コメよりアドバイスコメを頂けると嬉しいです!★)specialSunxだんご♂様侑華様★)素敵な本家様と動画本家様 sm8061508PV動画様 sm9150606★)前回作コラボ→magnet sm10070306
【CANNIBALRABBIT】LilytrapDVD【テルコハイメン】
昨年11月29日に行われたCANNIBAL RABBIT×テルコハイメンのツーマンライブ 【Lily trap】DVDが発売されました。(テルコハイメン)ttp://www.terucohaimen.com/top.html(CANNIBAL RABBIT)ttp://cannibal-rabbit.com/index.html
【歌ってみた】 magnet 【姉と弟】
どうも久しぶりですww雛子です(笑)今回は弟と歌ってしまいましたvお互い歌は下手くそですが聴いて頂けるとありがたいです;ちゃんとハモれているか心配ですOTZ素晴らしい本家様:sm6909505
【歌ってみた】magnet【雛時計】
こんばんゎ、うp担当のときつばです(^-^)
今回は雛と共にmagnetをラジオ風味で歌わせていただきました♪
素敵な原曲様→【sm6909505】
ミクパート・MIX・エンコ→ときつば
ルカパート・絵・動画→雛
2・3注意点がございます。By 雛
『女二人によるガールズトーク』『内、約一名は腐女子で救いようのないバカ』『なんだか色々残念動画』といった内容が含まれます。ダメな人は今すぐ逃げるんDA~☆
そして私(ときつば)からも。。。MIX頑張りましたがトーク部分の雑音が気になるのは私の技術が足りないからです!見逃してください←
はぃ、ラストにおまけ的なものもあるので、楽しんでいってください♪
ときつばリスト→【mylist/17397234】
ときつばコミュ→【co263062】
「エレディーヌST85錠」歌ってみた
感染したのは私か…( ゚ д ゚ )
こんばんは。
色々と噛み噛みですが頑張りました。
セリフとか本当もうスイマセンorz
素晴らしい本家様sm10102268
音源、動画ともにお借りしました。ありがとうございます。
歌・mix:あやきmylist/17466434
マスタリング・エンコ:シュン様mylist/15467265
シュンさんお忙しい中本当にありがとうございました!
前作「兄妹でmagnet歌ってみた」sm10043169
【勝手に】僕アルバム8【作ってみた】
あるテーマに沿って歌ってみたを集めた第8弾です。
今回はボカロPの歌ってみた(第一弾)を集めてみました。
①文学少年の憂鬱 歌:ほえほえPさん sm9922113 絵:モドルさん
②汚れたプリズム 歌:におPさん sm8943145 絵:えーりさん
③Francium 歌:bakerさん nm6507917 絵:エターナル石川さん
④鏡音レンの暴走 歌:ゆよゆっぺさん sm7099661 絵:葉月(はづき)さん
⑤magnet 歌:cosMo&samfreeさん sm8686393 絵:mmgさん
⑥すべてが終わってしまう前に 歌:あわあわPさん sm6464267 絵:ほるだーさん
⑦君の体温 歌:クワガタPさん sm9243235 絵:空き缶さん
⑧さよならのかわりに、花束を 歌:ichiPさん sm5949125 絵:たゆさん
ぜひ、元動画もご覧になってください。
僕アルバムmylist/18216526 きちさんの俺アルバムmylist/18070223
【きりちゃん】magnet【歌ってみた】
初めまして。
すねと申します☆VOCALOID作品初投稿です。
今回は友達のきりちゃんが『magnet』を歌いました!
画像は友達のかし.さんが描いてくれましたw
少しでも多くの方々に聞いて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします!!
【ミッ●ーマウス】“magnet”を歌ってく…れた…よ?【熊の●ーさん】
過去に某コミュで知り合った方とコラボりました。
そのまま墓場に持っていくにはもったいないと思ったので、うPってみます。
夢の国でもボカロソングが流行っているらしいです
とりあえずネズミが俺で、熊が知り合いです。
可愛がってやってください。
俺マイリス⇒mylist/18099897
【椎名林檎】幸福論【歌ってみた】ヒトカラ
初めましてsonataです。次回はmagnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】に友達とチャレンジしたいと思いますw今日はヒトカラ30分で少し優しい感じで歌ってみました、、そしたら声が逆に出なかったりして30踏んだと声が起きて無くて難しいですね(;´Д`)自分の声が嫌いで実家の頃、電話で弟の友達に弟と間違われてそのまま話されたりでトラウマにwww音が外れやすいのとか、色々改善していきたいです。お手柔らかにお願いしますwww HP→ http://sonata.beatstyle.net/mylist/18918658
magnet 【合わせてみた】
本家magnetと、てかPさまのmagnetを勝手に合わせてみました。無許可すいません。 本家→sm6909505 てかPさまのカバー版→sm7545735 他の作品→mylist/20163063
【歌ってみた】magnet【ゆず子ぷりん×音姫】
はじめましてうp担ゆず子です。録音の仕方もMIXの仕方も知らない二人が恐れ多くも歌ってみました!お手柔らかにお願いします><!ミクpart:音姫ルカpart:ゆず子ぷりん偉大なる原曲様:sm6909505偉大なる絵師様:ブランブルクロー様
magnetを歌ってみた_(笑)bee feat' KaSu
ども、(笑)beeと書いてワラビーですw通算5作目で、初コラボ!!!!!!
今回は『magnet』を、KaSuさんとコラボさせていただきました!
KaSuさん、こんな俺とコラボしてくれて、ありがとぉおおおおおおおお!!!
↓↓↓担当↓↓↓
ルカパート&MIX:KaSu(mylist/19220695)
ミクパート&うp:(笑)bee(mylist/17215733)
スンバらしい本家→sm6909505
【パシリが】 magnet 【コラボってみた】
パシリ第三弾は初コラボ【Night Field】のmagnetです!マキのコラボ相手深夜(ミヤ)君のデビュー作でもあります!今回も自己満足だけと気にしないんだZE☆素敵な本家様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505歌ったもの http://www.nicovideo.jp/my/mylist/19339003『先輩、磁石買ってきましたけど、何に使うんですか?』
Magnetを一人二役でハモって編集して絵を描いてみたけど就職決まりません
magnet歌ってみたけど就職は決まりません。 ルカパート・ミクパート・絵・編集:アナ子 黒歴史の悪寒。 編集の仕方をよく知らないので何方か教えて下さい(エコーとか?掛け方判らない)。歌とか編集とかエンコ方法とかのアドバイス歓迎です。原曲動画様sm6909505 お借りした音源sm7816513
【歌ってみた】magnet【だいす×AMI】
【だいす】今回、AMIさんに「一緒にうたわないと、食べちゃうぞ?」といわれ、ビクビクしながら歌っただいすです;;怖かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン【AMI】う〇こ【だいす】ええっ!?ここでう〇こ!?(゚д゚)!素晴らしき本家 sm6909505 だいすマイリス→ mylist/19080247 AMIさんマイリス→ mylist/19899181 MIX:エンコ かかし
「magnet」をナ行だけで歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
流星Pさんの言わずもがなな名曲「magnet」をナ行だけで歌ってみました。
音源、動画ともに本家からお借りいたしました。この場を借りてお礼を申し上げます。
一人って楽しい
原曲 sm6909505
~行だけ sm9354106 sm9605045 sm9802170 sm10131830 sm10518039
前作 「ワールズエンド・ダンスホール」 sm10920949
歌ったものリスト mylist/15528016
【sizulu】magnet歌ってみました【由愛】
ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ
投稿担当のsizuluです。
今回は由愛ちゃんとくっついてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
素敵な本家様:sm6909505
イラスト:ポンタ様
ロゴ:ピアプロよりきゃらっと様
MIX:Kou.様→ mylist/16676543
歌&投稿:sizulu→ mylist/15929891
歌&エンコ&動画作成:由愛→ mylist/14967715
