キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[王国心]陸空でm_a_g_n_e_t
sm10549139様のあの動画が素晴らしすぎて・・・やっちまった 音質が、画質が・・・それは7月病のせいだよ!ムビメカがいじめてくるんだ!←仲良くできない子h^し^ 支.笏湖に沈んでくるよorz
鬱の2人が「magnet」を歌ってみた
初投稿です。友人を無理矢理誘ったうえ、歌の編集までもらった割には改めて聴いて自分の歌声に絶望しました。(´・ω・`)自己満的なものを感じますwww初ということで生温かい目で見てやってください。よろしくお願い致します(。。)ペコお借りしました音源様→sm6926502うp・ミクパート→あんちゃま編集・ルカパート→子豚
ヨハネスブルグ&ジンバブエの旅ポンテタワー&ダウン タウン編③
高級マンションのはずが廃墟となり、スラム化した世界で最も危険なビル「ポンテタワー」、 そしてどのガイドブックも決して行くなという、ヨハネスブルグのダウンタウン、を放送。 出演者:ひげおやじ、伊予柑(いよかん)、ひろゆき ひろゆきと逝くジンバブエとヨハネスブルグの旅①sm10905885 勝間さん、おいらジンバブエにきちゃいました【コメ付】①sm10936876 ひろゆきと行くヨハネスブルグ&ジンバブエの旅ジンバブエの巨大滝編①sm11149191 ひろゆきと行くヨハネスブルグの旅旧黒人居住区+サッカー編①sm11213489 放送URL lv19118932 ②sm11289094 ①sm11288834 ヨハネスブルグ記事http://getnews.jp/archives/65467
【オリジナルPV】-magnet-【画質修正版】
素敵な原曲⇒sm6909505
黑- 希露微亜(まれつゆびあ)
白-Vaniya
【画質修正版】
台灣の友達- 希露微亜製作
【UTAUカバー】 magnet 【駒音シキ&重音テッド】
■待たせ(ry) 前々から言ってたドリルとしめ縄のmagnetできました。待っててくれた人ありがとう、お待たせしました。 ■イラストはまたまた奥屋さん【mylist/18997654】です。イラスト受け取ったの2月ですって。三和の自作音源配布開始より前に受け取ってたんですって。……ヒィ。 ■言い訳はせずに良い子で謝りますすみません。楽しかったです。そのうちまたやらかします。 ■原曲様→sm6909505 いつもの→mylist/15363418 奥屋さんの→mylist/18997654 ■どうでもいいけどスーパーカップって溶け始めるとカップぐにゃぐにゃになるよね。 あと、もしかしなくても「ドリルとしめ縄」って今のところ私専用タグだよね。(ぁ
【日菜子×燈城】magnet【歌ってみた】
間違いなどないんだと思わせて
うp担当の日菜子です。
暑い中、熱いことしてみた。
今回は流星Pの「magnet」を燈城と日菜子で歌わせて頂きました。
■神様本家様:sm6909505
■素敵なイラスト:山本山様(前)、りおこ様(後) ピアプロより
■歌(ミク)、動画:日菜子→mylist/18059523
■歌(ルカ):燈城→マイリス?何それ怖い(((((゚Д゚))))))
※一発録りです。音程にレイプされました。
【歌ってみた】 magnetを歌ってみた 【めぐりあ♪&はしこ】
お久しぶりです^^今回は友人のはしこちゃんが歌ってみたやってみたいということで、magnet歌ってみました><はしこちゃん初投稿です^^今回めぐりあ♪はハモリでうたってます^^はしこもがんばって歌ってくれました☆ただ、あたしが間違えまくってます><最後の部分とかとか・・・w聴いていってくださいませ☆mix師様 ガラナさん /mylist/18248783エンコード師様 ババイさん /mylist/14728390ご協力いただいたみなさんありがとうございました^^マイリスmylist/18238537
【100均のマイクで】magnet【歌ってみた】※最新版
どうもくずです。音声テストです。前回のはどうも音が悪いようだったので差し替えです。おそらく今回は前回よりはよくなってるとはおもいます。素敵な本家様sm6909505 お借りしたPVsm7870493マイリストmylist/9856507 ※最新sm12474861
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】HARDで必死にExcellent以上を目指すNo.3
こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
と、いうものの曲が始まるとダンマリになることは否定できませんがorz
ラグとコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
いろいろありますが生温かい目で見てあげてください。
お約束通りのgdgd、しかし!実にノッている
内容「右肩の蝶」 作詞:水野悠良様/作曲:のりぴー様
声ちっさいけど歌ってみたYO!少しだけだけども(´・ω・`)
前回「magnet」→sm11582519 次回・同日うp「ぽっぴっぽー」→sm11595785 マイリス→mylist/20302899
【koh-chan】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
前作の姫咲カリラ氏とのmagnetでニコ動デビューを果たしたわけですが
この曲がkoh-chan単体としては初作品になります。
少し出遅れた感がありますが蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
楽しみにしていた方、前回からだいぶお待たせしてすみませんでした。
次回はもう少し早めにアップできるようがんばります!
本家sm10122021前「magnet」sm11039171次「6」sm14866734マイリス/mylist/18704328
【王国心】VB★magnet【描いてみた】
▼ヴァニタスとヴェンって可愛いよねvVだからサムネもあんなことに…。▼注意:腐向けです!絵柄がなんかです!女性向きです!地味に替え歌です!・・・おKな方はどうぞ^^▼お借りした音源:sm7180989(後半)
【亞北ネル】-magnet-【弱音ハク】
picturehttp://arezu-p.deviantart.com/art/Neru-Haku-magnet-177072019?q=&qo=wav downloadhttp://www.mediafire.com/?sf6b8637ev9u72zvsq by Doofus-PPicture by me :3Song by some Nico personOriginal by Luka and MikuKaraoke NOT by me. :DYOU ALL LOVE ME. 'CAUSE I FINISHED IT. JUST NOW. I had the picture done a week ago but I didn't have the song with my and no vocaloid on mom's computer 'cause it sucks but I DID IT. THE BEST MAGNET IN THE FRIGGIN' WORLD, MAN. With one part of Haku singing, you could hardly hear her over Neru and the music, so I had to add another part of it. So it sounds awesome. :D YOU LAHV MEH~~
一人二役でmagnetを歌ってみた ver.暁
一緒に歌ってもらえる方がいなかったので(笑)声を分けたつもりですが、パートもめちゃくちゃで最後あたりどっちがどっちだか分からなくなってきて…よく分からない感じに仕上がってます。音源はニコカラより頂きました→sm9130475マイリスト→mylist/20429805
from Y to Yを歌ってみた【湯助】
こんにちは!湯助です!
ジミーサムP様の『from Y to Y』を歌わせていただきました!!
聴くたびに泣きそうになります・・・
心に響く素敵本家様:sm6529016
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
前⇒magnet sm12060443
次⇒なでなで sm12293640
【コラボしてみた】magnet -1ver.【きょーか&ななち】
どうも、うp担当ななちです。
【きょーか&ななち】コラボで歌ってみた第2弾です!
僭越ながらmixは初心者ななちがやらせて頂きまして、
動画はこちらからお借りしました→sm8022314
※動画の最後にあるsm~が本家です!
きょーか→mylist/19388226
ななち→mylist/20169120
【ランゲ】magnetを兄妹で歌ってみた【くぺ】
ランゲ:『・・・喉が壊れてるランゲです!』左
くぺ:『・・・リア充がしたいくぺです・・。』右
((≧Д≦*爻≧∀≦*))二人合わせて『Clan』(くらん)です。
まずこの動画は完全にネタです。
色々と残念で低クオリティーですが
兄妹の愛は本物だぜ!
兄妹愛(*´д`*)ハァハァ
第二弾!→nm13246582
お借りした絵(ピアプロ)
「http://piapro.jp/content/xufsx4eyyx9byhi3」
「http://piapro.jp/content/02usg4k8tffgzbpt」
くぺ→『mylist/20613502』
ランゲ→『mylist/18307539』
【男二人で】ggrks-ググレカス-歌ってみた【ネジ半ドア】
~ネジ半ドア第3作目~
こんばんは^^ネジ半ドアです
今回はggrks-ググレカス-を男二人で歌ってみました。
原曲崩壊な所が多々ありますが、聴いて下さるとありがたいです。
※素敵な本家様【sm6085510】
※お借りした動画様【sm6414476】
新作『接吻は刹那』→sm12473068
第2作目『magnet』→sm12213746
第1作目『え?あぁ、そう。』→sm12139892
Vo/MIX/エンコ:ネジ
Vo/ネタ:半ドア
マイリスト→mylist/21298942
DOM 【踊ってみた】 magnet
注:続ダンスのしたことないド素人です
ゲーム実況で百合百合言われるのでmagnet踊ってみました♪ 参考動画はDVDの「ミクの日感謝祭」です♪ようつべにもありました♪⇒http://www.youtube.com/watch?v=VlTZ0IWfVBQ&feature=more_related
半分は創作です♪
踊りもコスプレも中途半端ですが 本人達は楽しくやってますので多めに見てやってください♪
中途半端なアリーナっぽい人⇒しずく 幼女⇒チビ です♪
その他【踊ってみた】⇒mylist/21037078 同日撮影⇒sm12667084
普段はゲーム実況をしています♪よければそちらもどうぞ♪⇒mylist/18606121
オタクの居場所を広げる企画に参加しました♪ 山口や大阪にもニコバー作ってください♪♪http://www.nico-bar.net
【UTAU】【カバー】magnet【翔歌トリ・穂歌ソラ】
ちょっと合わせてみたら、この2人いいじゃない!と思ったので。
■おはこんばんちは!九と申します。
■ソラトリでmagnetです。やっとできた…MIXしたのは7月だったのに…
■トリちゃんは、当時最新の7版使用です。
■オケは原曲様よりお借りしました(/sm6909505※投稿時現在非表示設定)
(ピアプロ→http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9)
■ustはゆらほにゃPのもの(/sm7224295)をお借りしました…!自前で出来るようになりt…
■suzukaの練習も兼ねてます。修行の余地あり。
■エンコードがもっとうまいこと行けばいいんですが…
◎遠慮がちにしっかりとコトリ誕生祭に。→mylist/21620390
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ブログ→http://cue9cue9cue.blog122.fc2.com/
【歌ってみた】magnet【雨汰×もふ汰】
◆こんにちは!ヽ(・ω・*)あめもふ(ノ)・ω・(ヾ)うp担当のもふ汰です。◇今回は雨汰(うた)ちゃんと「magnet」歌わせていただきました・ω・!◇ミクパート/雨汰|ルカパート/もふ汰です。◆素敵すぎる本家様【sm6909505】◆MIX,動画,エンコ:雨汰【mylist/19635617】 何から何まで本当にありがとうございました!◇もふ汰のもふりすと【mylist/19978816】
【ギターを見ないで】magnet アコギ【弾いてみた。】[shiro-t]
お久しぶりです!!2曲連続でインストです><
今回はmagnetをアコギで弾いてみました^^
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
↑↑
非公開設定になってるみたいで本家に飛べません><
ご了承ください;;
後半演奏が荒くなってますねww
テンションあがってきたせいだと思いますww
ご視聴ありがとうございます><
☛mylist/18157825
【バイオリン】初音ミク「さよならのかわりに、花束を」弾いてみた
こんにちは、とまとです(^ω^)今回は、リクエストがあった、花束Pさんの「さよならのかわりに、花束を」を弾きました。うp主は、最近急に寒くなったせいで弱っています。冬眠しそうな勢いです。本家さま→sm4092144カラオケ音源は、sm9902060からお借りしました。今までに投稿したもの→mylist/22647356(ローリンガール、フタリボシ、magnet、えれくとりっく・えんじぇぅなど。よかったら聞いてみてください。)
「magnet」【11海外人合唱隊】
scarfu - 甘美音流行の中の人 ■ChibixShiroi - 白雪星子の中の人 ■umbrellaguns - 園音璃奈子 の中の人 ■Aline - 円舞曲アリーネの中の人 ■vio. - 勿怪音カレンの中の人 ■Jadii - 詠歌サチの中の人 ■Ren - 凪音陽司 の中の人 ■Ama -明い音幸子の中の人 ■Chase - 夜凪音和子 の中の人 ■Artemi - 囁きヌンノル の中の人 ■Kit - 居菓雌音奇祈 の中の人 ■ ... みんなあけましておめでとう!w
【Maria&mia】magnet【歌ってみた】
2011年 あけましておめでとうございます!
今回も2人でmagnetを歌ってみました!
2回目の投稿となりますが、
実は1作目と同じ日にレコーディングしていますので事実上まだ処女作です(笑)
生暖かい心でお聞きください。
今年は2人でいろいろ挑戦したいなって思ってます!
mia ミク
maria ルカ
素敵な本家様 みなと(流星P)さん⇒sm6909505
今回使用させて頂いたPV ⇒sm8022314
【冴華】magnet歌ってみた【ノヲア】
うp担当冴華です!
冴華:ノヲアちゃん何か一言!
ノヲア:壁|ω・`*) {百合不倫しちゃった←
冴華:え?私の正妻になるんじゃなry
ノヲア:…(゜ω゜`)
本家様 【sm6909505】
参考にさせて頂きました 【sm10569644】
イラスト 59rowさん【mylist/20077335】
MIX N@sa犬さん【mylist/19720331】
ミクパート・動画&エンコード ノヲア【user/5253194】
ルカパート 冴華【mylist/17753148】
【米飯フュージョン】サンドリヨン 歌ってみた【こめこ×ごはん】
フュージョン第二弾!! ごはん「左耳がぁぁぁhshs(*´Д`)」 こめこ「キモイよェ…(・ω・`)」 左側からカイトの声が余計に聴こえるのは仕様ですw 俺 得 ! シグナルP様の素敵な本家→sm4410647 第一弾【magnet】→sm12633775
【ポケモン替え歌】……そう。を歌ってみました改 【pori】
mixしなおしてみました。それにしてもレッド様の格好良さは異常です…magnet→sm13403702
【飲み過ぎたのは】二日酔いでmagnetを歌ってみた【あなたのせいよ♪】
■初投稿させていただきます、めぇと申します。宜しくお願いします。
いつもは生放送で荒ぶっておりますが、二日酔いで声がいつもと違うのでネタには全力を尽くすをポリシーのめぇが歌ってみたを作成させていただきました。余談ではありますが、全てめぇの声だけとなっております。
■まだまだ至らない点はありますが、そこら辺はm9(^Д^)プギャー!してください。めぇはドMなのですんごく喜びます。
■素敵な素敵な本家さま→【sm6909505】
■今回MIXしていただいたRincoさんのコミュニティ→【co381300】
めぇのコミュニティ→【co483376】
沢山お伝えしたい事がありましたが、それは放送にて...
※説明文をちょこっと変更させていただきました。
音痴がUTAU音源で歌が上手くなるか検証してみた
色々な動画を投稿してきた中で「音痴」「音程が来い」「原曲ブレイカー」など散々なことを言われてきたので、科学の力を借りることにしました。 どのような結果になったかは動画の中で。 他製作物→mylist/10420821 betray:user/7562352
【女もどき】♪男二人でmagnet♪【ぺんぎんもどき】
女声のソーマと低音声のぺそぎその男二人でmagnetを唄ってみました。
よかったら最後まで聞いていってくださいな (。・x・)
☆歌い手☆
ミクパート・・・ソーマ(co568770)
ルカパート・・・ぺそぎそ(co541730)
★thanks★
絵・・・・・・・りんりこ様(co566272)
本家・・・・・・sm6909505
実はこの二人、年が1つしか違わないのは内緒|´・ω・)
【作業用BGM】Smile Melodies SP Collaboration Order side A【ボカロ×ボカロ】
ども、SayRayです。
スマメロのスペシャル版。デュエット・トリオ縛りです。
やっとこさ出来あがりました。今回は2枚組構成です。
01. Next City
02. VOX (Original MX)
03. charActer
04. Perfect Crime
05. magnet
06. Always and Forever
07. 逆さまレインボー
08. ACUTE
09. See The Sky
10. Railroad Crossing
11. Promise
12. フタリボシ
13. HELLO
14. BLUE DOOR
15. Radio from Satellite☆
イラスト / さなか 様 http://piapro.jp/t/jnTf
ドット絵 / つみれ 様 http://piapro.jp/tsumire
アーティスト名は画面に表示されます。
side B [sm13745343]
そのほかのスマメロはこちらから[mylist/22289442]
