キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まぐねっと】歌ってみたぉ☆【Yumix&ひなぽんたん(もげ子)】
※上手いと思ってないので批判はご遠慮ください※
magnet本家様 お借りいたしました☆→sm6909505
Yumixちゃんから突如送られてきたmagnetのミクver.のファイル…
ちょwwwwwwwこれなんてフラグ?
とりあえずノリで歌ってみました…Yumixちゃんごめんなさい(とりあえず先に謝っておくw
巡音新曲ランキング #45
【対象】
12/21~1/3投稿の「巡音ルカ」楽曲 1/4 19:00ころのマイリスト数上位30曲
前号紹介分は対象外、ぼからん#118の30位以内は別枠紹介
【各ランキングなど】
新曲ランキング最新リンク→mylist/9828654
KAITO#101&102→sm9417530 鏡音#92→sm9339881 MEIKO#76→sm9331154
AHS→sm9297510 がく&グミ→sm9297420 ミクAppend(最終号)→sm9294502
マイリス度#87→sm9307294 PV→sm9288032 MMD.70→sm9293290 たこルカ#49→sm9479444
プレイリスト 大百科記事をご覧ください | バックナンバー mylist/11736333
#44←sm9263657 | #46→sm9385742
【うp主より】
2009下半期SP 巡音編→sm9236717
「magnet」予約受付中!詳しくは市場から!
【一人で】magnet【歌ってみた】
Luna*です。初投稿です。皆様初めまして。
編集とか音量調整とか何それわかんないと思いつつも、
何とか「まぁこんなもんか」まで辿りついた感じです。辿りつけてたらいい。
素敵滅法本家様→sm6909505
ご意見とか色々、お首キリンさん状態でお待ちしてます。
次作→sm9398728
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
magnetを歌ってみた【男達】ギガ☆バーイト
初投稿だぜ。 寝下呂企画様の素敵掛け合い【ギガ★バイト】を どうしてもやって見たくなり 男二人で歌ってみた。ルカ(くさむ) ミク(ぺい)動画元音源様 sm6926502 憧れの寝下呂企画様 sm8440787 マイリス mylist/17799360
【一人二役で(?】magnet【一生懸命歌ってみたょ】
懲りずに、歌ってみた2回目のゆんです(`・ω・´)歌い分けしてみたつもりだけどどうなんでしょ・・・らぶ⇒\LOVEゆん/ ・いつのまにか放送して頂いたりと、色んな方に応援頂いたみたいで本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。歌ってみたのが増えました⇒mylist/17701295
magnet歌ってみた はちょらぎ
はちょらぎ企画第二弾!
桜木「どうも、鬼発注です。何もできなくてすいません。」
はっちょ「発注に動かれると下請けはなぁ・・・下請けはなぁ!!!」
(有)Card「下請けに優しい世界になりますように」
歌:桜木羽蘭、はっちょ
Mix:はっちょ
絵:将軍(桜木の友人)
動画:(有)Card
今回であまりの録音環境の酷さ+桜木の誕生日ということで
はっちょがマイク買ってくれたよ!動画もくれたよ!ありがとう!
目下で第三弾企画中。あの日、企画倒れになりそうだったあの曲がついに・・・!!
桜木の羞恥マイリスト→mylist/13953623
桜木とは→user/1021326
はっちょのほかに歌ってるもの mylist/14418721
なかなか更新されないブログ「総本山」http://haccho.ria10.com/
[低燃費少女のあのキャラで]ma・gnet[歌ってみた]
初登校です・・・いや、投稿です!至らない点、お見苦しい点などが、多々ございます。お気を付け下さい。オケはこちらからお借りしました。(sm7217662)←ありがとうございました。言わずと知れた原曲さま。(sm6909505)←素敵です。オンジのイメージを壊すこと、magnetのイメージを壊すこと、うけあいです。嫌悪感を抱かれた方はご視聴をお控えになることをお勧めします。追記マイリスを作ってみますた!お時間が余ったときにでも観ていただければ幸いです。mylist/17583928追記2マイリスとコメントありがとうございます!!
【ふたりで】magnet 歌ってみた【まくぴろ】
初投稿です(´∀`)ノまくぴ×ぴろですニコでびゅーです(*´∀`*)音痴でごめんなさいwミクパート【ぴろ】ルカパート【まくぴ】素敵すぐる本家様→sm6909505 mixは抹茶@ToToP様にやっていただきました本当にありがとうございました!
『magnet』歌ってみた Byちゅうた・だりわら
Vol:ちゅうた(マフラー)・だりわらくん(眼鏡)
MIX:だりわらくん
絵師:芹椰樹・黒@ぺぇちゃん
スペシャルサンクス:らむれんじゃー
らむれんじゃーの力を結集した作品となりました(笑)僕はラムイエローなのでヘッドセットが黄色、だりわらくんはラムパープルなので紫です。なんのこっちゃw
ちなみにだりわらくんは、ヘッドセットでの録音ですw
素敵な原曲様⇒sm6909505
マイリスト:mylist/17496194
【FF8】のんびりとクリアを目指す字幕プレイPart7【Lv.100】
任務、開始!
※この動画はアルティミシア=リノア説を前提に編集しており、かつLv.100プレイで瞬殺状態の戦闘になっています。
なのでそういったのが受け付けない方にはお薦め出来ません。
【3/3追記】訓練されたプロが行っております。素人がマネすると大変危険ですのでマネしない様にして下さい(笑)
Part6 ← sm9858965 | sm9952377 → Part8
FF8のマイリスト<mylist/17538685>
今までのログ実況のまとめ<mylist/17538699>
ブログ http://ameblo.jp/yuusuke-log/
magnetを歌てみた【Alc×妖鬼】
Alc:「最後調子のりました」
妖鬼:「低いとこが所々出ないのが気に入らないからって高音で唄ったら死亡フラグ。申し訳ありません(土下座」
初めてのコラボですよ・・!チンチーーn(ry
Encodeはこのヨキめがwww
MixはK.I.E.様【mylist/17768690】
素敵な画像はピアプロよりnico.様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/kjivcfi218ibihlg
Alcさん【mylist/16052366】
妖鬼【mylist/16077809】
【エロカッコイイに憧れて】magnet歌ってみた【かのんとよしこ】
初めまして、初投稿です!かのんとよしこです!名前の通り二人です~。大好きな曲を二人で歌ってみました!ミクがかのん、ルカがよしこです。私達の歌を聞けーーー!!!……ってこれ古いですねwwwイラストはピアプロより、みくらさんよりお借りしました!エロカッコイイ!これ絶対入ってるよね!
【巫音サム×左上禰】magnet【新ユニット:someday】
サムを見たとき、私は運命的な何かを感じたのです。◆ゆらほにゃPが配布されているUST(sm7224295)を基に頑張ってみました。気合があれば、ディレクターでもUTAUは使えるようですよ。◆予想以上にサムが使いやすくて困るw◆新ユニット:someday とかどうだろう…いや言ってみただけです。◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307
【magnet】好きすぎて歌ってみた【AiYA-蜜指】
声全部一緒だろ!!っと突っ込みたくなる。。。初うpのロミオとシンデレラと同時進行だった・・・あまりにも好きすぎてスライドしかできない僕が・・・頑張ったどうか暖かく見守ってください。 本家様→ghttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【どら☆すた】magnet【NA☆KA】歌ってMI☆TA
ドラスターとNA☆KAの二人でmagnet歌わせていただきました。
途中のセリフは実際の二人の会話で登場したものを再現しました。グロ注意です。
素晴らしい原曲様:sm6909505
原曲ファンの皆様ごめんなさい(シ_ _)シ ポテッ
どうも(^-^;)うp主です。この動画の面白さは最後の方にあると思います。
キモイがキモオモシロイに変わる瞬間があなたにも訪れますように☆
ちなみに、NAKAさんはえーりんが誰なのか知りません。
【本選すら】METAL GEAR SOLID-Flag Maker-【参加できない\(^o^)/】
や ら か し た どうも、ナイトPです。まさに大誤解。
※MMD杯予選動画ではありません。さっき思いっきりスベったとか知らない!
予選動画で45秒の制限を忘れてたから、失格組入りして、思わず削除して、
タイトルと説明文だけ変えてうpし直したとかじゃないんだからね!!
個人的に本選動画を宣伝したいだけなんだからね!!!!
と、言う訳でこの動画はMMD杯予選とは何の関係もありません。ちょっと涙拭いてきます。
うp主マイリスト【mylist/9743200】 前作:magnet歌ってみた【nm11017421】
大誤解MMD杯本選【nm11655859】 やらかした現場(跡地)。証拠くっきりww【nm11600878】
※本選の制限時間5分半wwwwwww作ってる動画7分越えてるwwwwwwww
magnet 歌ってみた
彩之さんとaiaiaikoで歌ってみました☆ミクパート→aiaiaikoルカパート→彩之 本家様→sm6909505♩イラストはLyamoさんにオリジナルを描いていただきました☆ありがとうございます☆
magnet を一人で歌ってみた マーヤ
「歌ってみた」初参戦です編集も不慣れですが聞いてやってください。本家様→sm6909505私→mylist/23266838
【メドレー】ワシのRainbowGirlは108式まであるぞ
RainbowGirlをうたってみようと思いギターをひいてたらいつの間にかこうなりました。
0:07~ God knows...
0:18~ チルノのパーフェクトさんすう教室
ハンマー
0:29~ magnet
0:39~ コネクト
1:01~ ローリンガール
1:12~ モザイクロール
1:22~ だんご大家族
1:28~ Thankyou my twilight
1:32~ ハッピー☆マテリアル
チーターマン
ポケモンセンター
1:41~ マリオのテーマ
1:43~ No,thank you!!
1:54~ No,thank you!!
KAZE NO KIOKU
2:05~ Magia
ストロボナイツ
2:16~ レモン
パンダヒーロー
愛してやまぬ本家様→watch/sm1714828
動画と同じmp3 http://bit.ly/f41tQP
アレンジ無しオケ http://bit.ly/e6pgpA
メロディ抜きオケ http://bit.ly/gLljZP
【ヘタリア】普憫でみっくみく【替え歌】
■実在の国・軍・ご本家様とは無関係です。 ■画像はすべて本家様からお借りしました。 ■不憫な普憫が好き過ぎてこんな事になってしまいました。初めて作った動画がこれってどうなんだと微妙に後悔しつつ上げておきます。楽しいのは私一人だけだと思いますが、一人が楽しすギルから大丈夫! ■素敵な原曲はこちら→sm1097445 ■今まで作った替え歌→mylist/12712950 ■プロイセンでmagnet作りました→sm7715635
「magnet」をskype仲間とデュエットしてみた
どうもアップルさんだよ!
今回は「magnet」を生主でskypeでも仲良くさせてもらっているはまさんという方とデュエットさせてもらいました。
アップルさんはミク側とハモリを・・・
はまさんにはルカ側を歌ってもらいました。
ど素人編集なので音がおかしかったりするのは大目に見てやってくだせぇ
本家様:sm6909505
はまさんコミュ:co58125
マイリスト:mylist/14232985
追記・・・
(❤≺●≻ω≺●≻)?!
歌詞が付いている!!!
やった☆ヽ(❤´∀`)ノ 歌詞職人さんありがとうございます❤❤
magnet を4人で歌ってみた【月兎×ずんだえ×バレン×P】
タイトルのまんまです…。わからないことが多すぎてなぜかPだけずっと完全右にいます(´;ω;`) 月兎「これうpしていいのか…?」 ずんだえ「wwwww」 バレン「死にたいw」 P「んじゃこりゃー!」何億回聴いても素敵すぎる本家様→sm6909505 あまりにも素敵だったので歌ってみたくなったわけですが、今は本家様にスライディング土下座したい気持ちでいっぱいですm(_ _;)m 本当にごめんなさい。
【恵子】姉妹で熟女っぽい歌い方でmagnet歌ってみた【洋子】
少しの期間公開させていただきやす。本家様→sm6909505 途中孫(2歳)が入るのは合成ですw 音楽の授業をふと思い出したんですが、熟女音楽先生の授業は、歌をうたうときにすごーいビブラートが深かったんです。だからオイラ先生の真似をしたらいい成績もらえるかしらwと思ってですね、合唱中まねてみたんですよ。←勇者w?そしたらね「誰ですか?ビブラートかけてるのは?若い頃からビブラートをかけてると年取ってからビブラートが深くなっちゃうからしないでください。」と文句言われたって言う。「お前の真似だから」(お前の席ねぇーから!風) そして録音中は笑いをこらえるのが大変でした。ちなみに名前は昭和30年代の女性に流行った名前みたいです。絵はペイントで描いてみました。
ブリ(゚∀゚)ハマチの音程を下げたらウホッな歌になった
プルップルップルッコーギー よよいのよい! ウホッ! 私の他動画 ダイソー人形で初音ミク作ってみた nm8302511 暇すぎてブラックサンダーちん○に嵌めてしまったwwwww(VIP) nm9128032【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】 歌以外切り取ってみた nm9328615 懐かしのフラッシュ集 mylist/17091074 私の全作品 mylist/17197759 前作 すべりこむマイケルジャクソン nm9396399
【悠】キミボシ 歌ってみた【ハル】
3度目まして!悠(ハル)と申します。
今回は、40㍍P様の「キミボシ」を歌わせていただきました。
ミックスが終わっていざきいてみたら!
・・・・・あれ、私、歌、こんなにへたくそだったんだ・・・orz
毎度のことながら、自分の歌唱力のなさに絶望したぁぁあああ!!!
お聞き苦しいかとは思いますが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
□素敵な本家様→sm8685012
□MIX、エンコード、うp→さとえもん様
□前々作(magnet)→sm8155829 前作(rein stops,good-bye)→sm8750850
□マイリスト→mylist/15749025
【薔薇ってみた】magnet【AKIHISA×らいず feat.李薫】
※※※ 前回のあらすじ(sm10046989) ※※※
薫 『二人とも大好きだよ♥』
らいず・あっきー 『だが断るッ!』
そんな前のことは置いといて
あっきー 『こ、これはっ!?らいずが悦ぶな(ニヤリ』
らいず 『あっきー、この歌が歌いたいんだが聴いてくれるかい?』
青い初音ミク:らいず(mylist/14795775)
紫の巡音ルカ:AKIHISA(mylist/17658317)
イラスト+黄色いなにか:李薫(mylist/17996537)
素敵な本家さま:magnet(sm6909505)
【中の人。】magnet歌ってみました*【みずあめ】
みなさま、どもです。みずあめです(*゚益゚*)今回は前回コーラスに参加して下さった中の人。さん【mylist/16697874】とmagnetをコラボしてみました!自分の我侭に快く乗って下さったえろかっこいい中の人。さん!ありがとうございます。mixして下さった方は、はんにばるさん【mylist/12273944】です。いつもありがとうございます。そして最後に素敵すぎる原曲様【sm6909505】ミクルカにハァハァです!可愛い…(*´益`*)一生懸命歌ったので、聴いてやって下さいませませ!みずあめの歌ってみたもの**【mylist/17826963】ちなみに、ルカが中の人。さんでミクがわたくしです。
【一度目】magnet 一人で必死に歌ってみた。【裕】
周りの方から、いつもmagnet歌ってと言われていたので歌ってみました。というより、個人的に歌いたくなったんですが。初ハモリに挑戦です。音量が少し小さいかなと思いますので、ヘッドフォン推薦です。今回ハモリも入れるという事でサムネも頑張ってみました。モデルは私d(ryペンタブじゃないので、少々雑な部分はあるかと。今回少し喉が痛いので、またそのうち歌い直す予定です。歌ったり、【mylist/17762067】アメブロ【http://profile.ameba.jp/hixxkx/】
【親フラに怯えながら】magnet@ヾ(・ω´・*)oゆっきぃ★【歌ってみた】
お初にお目にかかります、ヾ(・ω´・*)oゆっきぃ★と申します。
調子に乗って?!初うpやってしまいました( ゚Д゚)!!
タイトルの如く、親フラに怯えながら歌いました。
音外しまくりの音痴ではありますが、宜しければ聴いてやって下さい(´∀`;A
音源はこちらからお借りしました:sm7153836
深夜にMagnetを自重しないで歌ってみた。
やぁ、ミッKYだよ!ハハッ☆ 深夜にMagnetを自重しないで歌ってみたんだ!聞いてみてね! Cast:ミッKY(mylist/19035738) ピヨ助(mylist/16395652) ピザリン 大奥
