キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一回撮りで】magnetを歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm7617005】 Q.何で一人で歌ってんの?A.ご察しください/わんばんこ、でじゅきおです。今回は未だ人気を誇る曲、magnetを歌わせていただきました/一人です。一人で歌ってます。一人でガチに歌ってます。確認するために聞いていて、なんだか悲しくなりました。さすが底辺のさらに下、地下室の歌い手/なんとなく、一人で歌っているひと達は、どれくらいいるのか調べてみたら、結構いるんですね。でも重ねずにやってるのは、ほとんどいないじゃないですか。な ん と い う こ と で し ょ う 使用させて頂いた動画【sm6909505】 次作【sm7670771】 マイリスト【mylist/9189838】
「MMD」ミク&ルカ (モーションブラーテスト版)
モーションブラーを調べ入れてみました。30fps,1024x768(無圧縮分割ファイル)を「aviutl」で結合+音入れ。出来た動画にモーションブラー(数値50)を入れたavsファイルを「つんでれんこ」にD&Dで出来たのが今回のです。今回は、一般設定ですが、前回のプレミア設定を超えました。(情報を下さった方々に感謝を!)テスト動画音楽は「magnet」をお借りして振り付けしています。ありがとうございます。一番で切ってたり、リップしてなかったりしてます。氷ステージ、巡音ルカは「アノマロ」様サイトより、お借りしています。
magnetを歌って一人で歌ってみた。
◆はじめまして、こんにちは。◆音痴ですが、頑張りました。◆一人で歌ったので声の使い分けがおかしいですが・・・・すいません◆今後も頑張りたいので一言もらえると嬉しいです。◆よろしくお願いします。◆コメントありがとうございます!!◆7/29 ロミオとシンデレラを歌ってみた→sm7778713◆火葬曲を歌ってみた→sm9425412
【magnet】県を越えて歌ってみた
友人と第3弾です!!!毎度音割れ・音ズレ等の申し訳ございません orz 相変わらずうp主壊れたヘッドフォンでがんばってます 笑 今年中にはなんとか買いたいです。 *イラストも編集も丸1日で終わらせた友人と私。なんだか今日もいけそうなきがするっ!(`・ω・')
【リズム感が】 独りぼっちで magnet @くらげ 【迷子です】
ども。くらげです( ・∀・)ノ 一緒に歌ってくれる人が見つからなかったので一人で歌いました(;´∀`) 歌い分けなんぞ出来やしませんが、楽しかったですw MIXがgdgdで音量バラッバラw 作り直そうかな。。。 素敵な原曲様→sm6909505 水槽→user/5664663 前作「悪ノ娘」→sm6114808 同日うp「trick or treat」→sm6114624 新作「ACUTE」→sm8231177
【magnet】いまさらですが歌ってみました【Ver.KJ】
◆3度めまして、KJです。前回投稿から半年以上過ぎてしまいましたw一時期mixiのマイミクさん達がこぞって歌っていたので、次はこれにと思い歌わせて頂きました。それにしてもmixは難しい…。さて今回は男ボーカルなので画像はKAITOでまとめてみました。◆原曲:minato(流星P)様【sm6909505】◆画像使用(ピアプロより。敬称略):蔦矢、lushia、寅いち、ケーさん◆前作【sm5404198】
【magnet】描いてみた【インスト版】
前回歌ってみて心が折れ、「絵師は絵師らしく絵でも描いとけ」と思い描きました。下手承知なので完全に自己満足ですorz だいたい30秒ごとに絵が変わります。 (7/27追記)サイズの関係で画質が荒いのでピアプロURLを置いときます(´・ω・`)つ http://piapro.jp/gum_aoyagi (8/8追記)画質改良版うpしました!sm7876257
【散り往く時は】こっそりmagnetを独唱してみた【独り】
僭越ながら独唱させていただきました・・が;テストなので1番のみになっています。画像もどなたに許可を取っていいか分からなかったので自画像をつかってしまいました・・><心が折れなかったら、フルで上げてみたいと思います最後に・・素晴らしい楽曲を作ってくださったみなとP様に感謝を・・♪
[UTAU] Magnet - Tei and Midori Cover
Re-upload from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=kDycJxoRbZg You can download Midori's voice bank here http://injunemidori.blogspot.com/ and Tei's voice bank here http://www.utau-aeon.blogspot.com/ .ust by Yura Honya. Cover picture by me. It's the best cover picture I've drawn so far. I am an English speaker, so please comment in either English or in hiragana. --------google translate-----------再アップロードここから自分のYouTubeアカウントみどりの声をダウンロードすることができます http://injunemidori.blogspot.com/ 銀行と銀行http://www.youtube.com/watch?v=kDycJxoRbZg 亭の声はこちら http://www.utau-aeon.blogspot.com/ Yura Honya ust 。私がジャケット写真。それは私がこれまで最高の表紙画像を描画した。私は英語が話せるので、英語やひらがなのいずれかでコメントしてください。
「magnet」ひとりで歌ってみた♀
本家様→sm6909505 ★ひとりで歌い分けしているので、わかりやすさの為と、映像くらいは癒されてもらいたいが為に、雪歩とやよいに踊ってもらいましたが、彼女たちには何も罪はありません。(全然合ってなくてごめんね。誰か、動画つけてくれたら嬉しいな・・・・。) 地声はこの中間くらい。 ★よろしかったらどうぞ(※歌ってみた以外もあります)→ マイリストmylist/2748328
【sucoa】magnet 歌ってみた【Ryta*】
Ryta* 「磁石同士って、ちょっとズレるけどくっつくよね」
sucoa 「でも同じ極同士だとくっつかないよね」
Ryta* 「え?磁石って丸型でしょ?」
sucoa 「え?磁石ってU字型でしょ?」
R&S 「「……」」
R&S 「「We are MAGNET!!(無理矢理)」」(*>△)/☆\(△<*
素晴らしき御本家様→sm6909505
ミクpart:sucoa,ルカpart:Ryta*,二人合わせて「Ry*coa」ですv
美麗イラスト:Kさん(深く御礼!)
動画制作&エンコード:MEGANE.P.K
ユニット「Clown×Crown」マイリス→mylist/19445789
magnet 鳩時計ver.→sm7792067
『magnet』ひとり寂しく歌ってみた【にゃぐ】
実はいろいろと録り貯めてあるのでうpはとても早いですwww
珍しく歌ってみたでは有名曲を歌ってみました。
自分としてはとても頑張ったのですが、いざ聞いてみると、ミクとルカの歌い分けが全然できていません(-ω-ll)
また例によって音程とれてなかったりしますが、華麗に聞き流してやってくださいませw
音程を安定させるには、どんな練習すればいいんでしょうかσ(・´ω・`;)
この非常に百合百合しい美しい画像はピアプロでimori様からお借りしてきました!
御本家はこちらsm6909505ですね。
マイリス【mylist/7662418】
magnet を歌ってみた【れいゔん】
7作目は流星P様の「magnet」を歌わせて頂きました!この曲はすごく好きです!なんだか不思議な気持ちになってry)イラストはピアプロの雨城さんからお借りしました。ありがとうございました!(http://piapro.jp/content/8pxmpx6kufi1t7l4)本家様:sm6909505歌わせて頂いたもの:mylist/13960240
【ノリで歌った】鏡音レンの暴走【ひよさく。】
(・ω・`)「後輩からリク来ましたぁ」(*・ω・)「なぬっ!」(・ω・`)「鏡音レンの暴走だそうです」(*・ω・)「…」(・ω・`)「さ、やりましょう」(*・ω・)「ど、努力します」◆ということで、ひよさく。第2弾!滑舌が悪すぎるのに何故かレンを担当したhiyokoです。あ、ショタとかもむいて無いですwwでも咲那さんがかわいいです。■咲那マイリス【mylist/11232301】hiyokoマイリス【mylist/11642904】●動画は今回も咲那さんが担当ですw「手作り動画の2人」とかで広まらないだろうか…←○(追記8/5)はわわっ!タグに「手作り動画の2人」がついたwwありがとうございます!!*ひよさく。新作⇒magnet(sm8293504)
magnet を歌ってみた【れいゔん】修正版
前回歌ってみたものが、音程があまり合っていなかったのでもう一回取り直してみました。コメントで指摘してくださった方、ありがとうございました!歌わせて頂いたもの:mylist/13960240
「magnet」2人で歌ってみた。【harakiri×しろいるか】
うp担当のしろいるかです。流星P様のmagnet(sm6909505)をharakiriさんとコラボさせて頂きました! ルカパート→harakiriさん(オク下)、ミクパート(原キー)→しろいるか です。 MIX・動画制作はharakiriさんにして頂きました。本当にありがとうございました! ■harakiriさんマイリス→mylist/13164154 ■しろいるかマイリス→mylist/13438462
【一人】サンドリヨン(Cendrillon) @くらげ 【二役】
ども。くらげです( ・∀・)ノ 歌いたくなったので一人で歌いました。 ミクパートが高くて喉が吹っ飛ぶかと。。。orz MIXは相変わらずgdgdです(-_-;) 音質はチャット用マイククオリティーw シグナルPさんの神原曲は→sm4410647 水槽→user/5664663 前作「magnet」→sm7746348 他→mylist/6876166 新作「ACUTE」→sm8231177
一人でmagnet歌ってみました
初めまして!初投稿となります。名前は夢兎と書いてむとっていいます。みんなに聞いてもらえるって夢みてんじゃねーぞ!って感じですねスイマセン…私のを聞いた後は素敵な本家さま→sm6909505 を聞いて耳の洗浄をオススメします… 2作目歌いました→sm8010864
22歳♀が「magnet」を一人で歌ってみた。(音量修正版)
こんにちわ、バコです。前回投稿した物の音量が小さ買ったようなので修正しました。にしても、音質がが・・・技術がないのはもう仕様ってことでwww今度踊ってみたでもやってみようかなぁ、なんて考えている今日この頃です。今までの歌ってみた→mylist/6374140
ひよこ一人で”magnet”歌ってみました!その2
ひよこと申します!
みなと(流星P)さまのmagnetを、
また、一人で歌ってみました!
前回のリベンジです…!!
素敵な神曲本家さまは⇒sm6909505
前回よりは、ちょこっとマシに
なってることを祈りつつ…><
でも、音程とかリズムとか、ズレてて
ごめんなさいです…Σ(T▽T;)
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
前回のmagnet⇒sm7640519
歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
【またも手作り動画】僕みたいな君 君みたいな僕【ひよさく。】
どもwひよさく。の脱力感に定評のある方のhiyokoです。今回も咲那さんが動画を作ってくれました!そうそう、最近skypeマイクに限界を感じてきました。というか反抗期なんでしょうか?wあと、低音が相変わらずでてませんorz(女の自分も限界を感じた)◆咲那マイリス⇒【mylist/11232301】◆hiyokoマイリス⇒【mylist/11642904】■本家様⇒(nm4862028)*ひよさく。新作⇒magnet(sm8293504)
【みずえ】ひとりでmagnetを歌ってみた【ミク・ルカ】
どうも、みずえです!近々、友人と2人で歌ってみる予定なんですが…練習がてらミクとルカにコーラスは任せ、ひとりで歌ってみました。笑 相変わらず編集は一切していないというカオスな感じです、すみませんー!
二人四役で「magnet」を歌ってみました
♦香港からのアキナとホシワです。 ♦今回は流星P様の「magnet」を歌ってみます。 ♦イラストはPIAPROのタナカミさんから。 ♦発音で間違いすみまさん。 ♦素敵な原曲⇒sm6909505 ♦アキナのマイリスト⇒mylist/7400728 ♦ホシワのマイリスト⇒mylist/11336059
[恐々]一人でmagnet歌ってみた[ぱん田]
すみません。自重できませんでしたorz初投稿のぱん田と申しますm( )m
一人寂しく、緊張に震えながら歌ってみました。ハモリに思いっきりつられてます…。
mixって何ですか?効果ってオイラでも出来ますか?これがいわゆる一発録りってやつですか?
何もかもが分からないまま突っ走ってますが、よろしくお願いいたします。
素晴らしき原曲様:sm6909505
次作「みっくみく♪」:sm8223300
magnet 歌ってみた
■magnetを歌わせていただきました。一人でハモってみました。挫折しそうになったわりにはたいしてことないですorz ■偉大なる本家様→sm6909505 ■音小さすぎワロタwwwmylist/14296387
【巡音ルカ・初音ミク】野宮×プリコの「magnet」にギター足してみた。
♦[Mint]のみなさんツアーお疲れさまでした!テラかっこよかったです(´ヮ`*)
♦福岡公演を見に行ったんですが、プリコさんと野宮さんの「magnet」(sm7938899)に感動したので、ギター足してみた版をつくってみました☆
♦…が、ギターと映像は以前うpしたルカ版(sm7302113)からの流用ですorz
♦(僕の)拙い演奏と汚い部屋で申し訳ないですが、よろしかったらぜひご一聴くださいませ☆
♦user/565693
♦http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
鳥の詩を歌ってみた(紫もも)両声類修行中
前回は下手なBRSをうpしてしまいすいませんでした。
また海外に戻ったので 現地のカラオケで歌ってみました。
やっぱり海外のカラオケの機械 音質悪い(^_^;
次に歌ったのは 紅一葉、magnet → sm8570486。
前に歌ったのは ブラック★ロックシューター → sm8091119。
今まで歌ったのは→ mylist/4049514。
【歌ってみた】Always and Forever【>Mel∞maH<】
こんにちは。うp担当ゆんです。そろそろちゃんと名乗ります。残念な高音の方です。この曲、スタジオで録音したくせに後で二人とも全部歌い直しました。無意味です(いやついで録音だったんで良いんだけどさ!)コーラスちょっと失敗しました。まぁ次だ、次! クールな原曲様→sm7755997 リン側マイリスト→mylist/11953121 GUMI側マイリスト→mylist/13966243 前曲「magnet」→sm8004011
まぐねっとぅ(・ω・)
magnetを歌ってみた(・ω・)・・・けど、とりあえずテストUPって感じで(汗撮りなおし不可!って状況で、夜中にこっそり(?)歌ってみましたwグダグダですw 後半間違えたし<ぉちゃんと録音しなおすお(・ω・)
[恐々]みくみくにしてあげる♪歌ってみた[ぱん田]
すみません、本当にごめんなさい(;△;)ぱん田と申します。
またやっちゃいました。相変わらず、いじるのがよくわかりません。
いまさらながらの「みっくみく♪」ですが、出来は…正直、自分でも気持ち悪いです(´A`;)
それでも、ニコ動の片隅にでも居させてもらえると嬉しいです。
素晴らしき原曲様:sm1097445
お借りした動画様:sm1304665
前作「一人magnet」:sm8013177 次作「恋色病棟」:sm8369925
【音痴な私が】少しだけ、magnet 歌ってみた【秋の寂しさに負けて】
皆様、はじめまして><
るう。と申します。(礼)
最近、すっかり、朝夕が涼しくなって秋らしくなって来たのもあるからなのでしょうか…、無性に切ない様な、寂しい様な気分が続いていた為、そんなテンションで本当に申し訳無いダメダメな出来になっていますが、私のだいすきな曲でもある、『magnet』を、歌わせて頂きました><
音痴、リズム感皆無、gdgd、と駄目なところばかりですが、もし宜しければ聴いて頂けると嬉しい限りです><!(礼)
まいりすと★【mylist/13963285】
