キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnetを歌ってみた【でみゅver】
こんにちわ!でみゅでございます!
3曲同時うpです!
1曲目はリベンジということで
4回目のMagnetですww
☆本家様☆ sm6909505
マイリスト mylist/15275046
~~~~追記~~~~~~
動画ズレがありましたね・・・
すいません^^;
【歌ってみた】サヨナラメルト【ぐじゅ】
前回にメルト歌ったんですが消しまして…、再うpのリクいただきましたので歌いました
ただ歌うのではつまらないと思い、今回はサヨナラメルト歌わせていただきました
別れの曲ということで、男独りの叫びを意識し…独りということで、ハモリもなしにさせていただきました
別れたくない!!。。でも……そんな叫びが、みなさまの心に響いたら嬉しいです。
メルト本家様⇒sm1715919
サヨナラメルト本家様⇒sm2354063
votomu様ピアノ版⇒sm1804215
新作 1/7 『magnet』ペケさんとのデュエットです⇒sm9313054
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]
【ヘタレッキオ】magnetを歌ってみた【@you】
you「クリスマスだしmagnet歌おうぜ!!www」
ヘタレッキオ「話は聞かせてもらった。私にまかせろ」
you「あれ?なんかクリスマスおわってるよ・・・?」
ヘタレッキオ「どうゆうことなの・・・」
というわけで勢いで歌ったんですがいざ冷静になってみると恥ずかしさMAX。
でもあげる。
@you→ミックス、動画担当。ルカパート
■マイリス mylist/7947080
ヘタレッキオ→画像、動画説明文担当(つまりなにもしてない)ミクパート
■マイリス mylist/10823012
やっぱり歌を歌うのと、歌のmixは苦手です。。。歌うのは好きですけどね。by @you
皆様、良いお年を。
男1人でmagnetを歌ってみた 「豆林檎」
どうも、ノンケです・・・すいませんw豆林檎です。今回はmagnetを歌ってみました。男1人で歌ったので、声を変えるのに苦労すると思ったら、ノンケ声が出てしまったのでww 音はsm6926502 画像はsm6909505からお借りしました。 マイリストはmylist/17052100です。
【残念なのが】 『magnet』歌ってみた 【もっとがんばれ】
ズコー 泥水です ずっとやりたかったのでやった でも難しくて泣いた 修行が足りないのだわ 神々しき本家様⇒sm6909505 残念な濁声リストはこちら⇒mylist/12399434
(テω斗)ひとりでmagnet歌ってみたら寂しくなったwww【たかと】
(テω斗)ノ そぉい!
今回magnetをひとりでパート分けてひとりで歌ってひとりd・・・( ´・ω・`)
よかったら聴いてやって下さい・・・orz
【本家様】sm6909505
【次作:エコノミー回避できなくて】sm10029401
【前作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】sm9278092
【歌ってみたリスト】mylist/13281203
【Part1リンク】mylist/13536855
【ブログ】http://takatoihcen.blog58.fc2.com/
歌ってみた - magnet 【女声練習中その2】
いつか両声類に進化できることを夢見て><
ちょっとだけ音質改善しました
くく男が「magnet」歌ってみた2
「恋愛サーキュレーション」はいい加減キモいので削除した笑。その代わりに「magnet」歌ってみたお借りした元動画→sm6926502初めのは評判が悪かったので削除しました。声がか細いと指摘されたので大きな声出してみたのどを絞ると高音も地声で出やすくなるので長渕剛風に歌おうとしたら竹内力みたいになってしまった///。ガラが悪くて恥ずかしい限りです。途中、無音声の所がありますが、声がひっくり返ってあまりにもおかしいのでカットしました。^^;
南北海道と西東京でくっついてみました【magnet】
「低い声うらやまし~」「じゃあくっついてみる?(キリッ)」
…という訳で、友人のかのさん(20代後半)とコラボしてみました。
かの(南北海道在住):ルカパート、企画、セリフ部分発案
もえぎ。(西東京在住):ミクパート、画像・動画作成、UP者
イラストはそれぞれの外見に合わせました(超美化)。
画像素材は、Studio Blue Moonさま(http://www.blue-moon.jp/)からお借りしました、ありがとうございます。
素晴らしき本家→sm6909505 もえぎ。マイリスト→mylist/4897299
【かめピー】夢みることりピアノVer.【戸田】
こんにちは、戸田です。前回「夢みることり」(sm2234368)を二人で歌わせてもらいました。(sm9292773)。今回はピアノVer.をうpさせてもらいます。ミクパート・戸田、リンパート・かめピー。変わりはありません。イラストは幻翠さん(http://piapro.jp/content/0zpoqavcjppr9qjg)です。ありがとうございます!よかったらこちらも聞いてください>< 新曲うpしました!!「magnet」(sm9794353)
一人寂しく【magnet】を【歌ってみた】@rico
歌い分けもせず・・・ですが( ´_ゝ`)友達にふられてしまったので一人寂しく歌ってみましたw今回はあまり癖をださずシンプルに歌ってみよう!という目標を持ったのですが、意外と録ってみると変な癖が出てしまっていて・・・orzまだまだ未熟者ですが見てくださる方、どうぞよろしくお願いします(´・Д・)素敵な本家様→sm6909505歌ってみたマイリス→mylist/17059982
歌ってみた - magnet 【女声練習中その3】
いつか両声類に進化できることを夢見て><
1番と2番でデュエットっぽく歌ってみました
今更ながら…朝だお( ^ω^)歌ってみたお( K )
おはようございます。前作、幼馴染との magnet が楽しくって、今度は K が 朝だお 歌ってみました。 良ければ magnet(sm9308460)もどうぞ❤ 両声類に興味をもちはじめ、必死な K です。 元ネタ様:sm428331 / K:mylist/16993240
【歌ってみた】magnet 【陸華】
再生・コメント・マイリストありがとうございますですw(^*ノωノ)キャッ ■一人二役で「magnet」歌ってみました。まだまだ未熟なモノですが宜しくお願いしますm(_ _*)mペコリ もっと練習して上手くなりたいです。 ■ステキ本家さま→sm6909505 ■お借りした動画さま→sm6926502
magnetを歌ってみた【むしゃく】
さあ皆さんお久しぶりです。前回、コメントがなかったので残念でした。今回は一人二役をさせてもらいました。ハモりがむずかしかったですwwwwサビしかハモってませんorz...原曲sm6926502様本家&借りた動画sm6909505様むしゃくの駄作見てくれる方ありがとうございます!mylist/16395499
【歌ってみた】magnet【しゃんくす】
初めましてしゃんくすです(´・ω・`)ずっと歌いたいと思っていたmagnetを歌わせていただきました。これから頑張っていきたいと思っていますのでよかったらアドバイスお願いします。本家様【sm6909505】
【歌ってみた】裸マねっと -magnet- 【らいず】
『裸マフラー』のことを『裸マー(らまー)』と呼んでいる人たちがいる
どこかの歌い手は『裸マー』
ある人が裸マーに送った1枚のイラスト
全てはそこから始まった・・・
翌日どこかの裸マーはお返しに1曲の替え歌を送った
その替え歌のタイトルは
【裸マねっと】
反省は・・・しているw
次の曲⇒ローリンガール(2/18) sm9756230
その他の曲⇒mylist/14795775
『magnet』を♂二人で歌ってみた
初のデュエット作品です。
音量が小さいです。すいません。音質も面白いことになってますorz
本家様sm6909505
magnet唄ってみた
めぃとlargoがmagnetを唄ってみました。全部、書きたいことはめぃがコメントで入れてくれましたので、そちらをご参照ください。
【k子】ひとりでmagnet歌ってみた
結果なんてどうでもいいじゃない‥‥
オリジナル様→sm6909505
自分のマイリスト→mylist/16595653
兎と猫で【magnet】歌ってみた。
兎「おめでとう、一人二役」猫「え、どうツッコめばいい?」兎「あ、そっか。ツッコミ(役)はうちだもんね」猫「いや、初耳だよそれ」皆様初めまして、現白兎 & 夢黒猫です。初動画作成・初投稿です。若干流行に乗り遅れた感じがしますが、温かい目で見てください。猫「やらかしたね」兎「やっちゃったんだぜ☆」「「恐れ入ります、さーせんm(_ _)m」」原曲様→sm6909505
「magnet」を歌ってみた【マニア】
こんにちは。マニアです。新しいことにチャレンジしてみようと思い、多重コーラスにチャレンジしてみました。 が、 あれ、ずれが目立つ(汗 なるほど、だから難しいんですね。良くわかりました。 すばらしぃ原曲様→sm6909505 今まで歌ったもの→mylist/15540516
【作業用BGM】私が選ぶ良曲
初めまして!これからチョクチョク動画投稿していこうと思っているので、よろしくお願いいたします。素人の初動画になります。ですので、いろいろ曲と曲の繋ぎがおかしかったりします。私が独断で選んだ良曲です。女性が多いです。フルではないです。歌ってみた楽曲眠り姫→sm8014534 下剋上→sm5781796 magnet→sm7265930※動画の中に出てくるイラストは許可をいただきました。画像もフリーサイトから使用させていただきました。以上です。短いですが、作業用BGMとして使ってくださるとうれしいです。
【一人二役】magnet歌ってしまった【ロリとおねーさん】
何か色々御免なさい←
Ryuk@です。一人二役シリーズ3弾目。
下手なのは仕方ない(ぁ
イヤフォンで聴くと…一箇所何か囁きが…w
ミックスは自分でしました;あぁもっと上手くやりたい;;;
イラストはmagnet -favorites plus-のジャケットを借りました。
…CDほしいなぁ←
他やっちゃったものは⇒【mylist/6385956】
【女声と】magnet【地声で2人で歌ってみた】
カラオケ動画と音源はsm6926502様よりお借りしました。どうも、マヨうさぎです。今回はリア友のhiroぬこさんと両声類を目指してmagnetを歌わせていただきました。マヨうさぎがミクパート・hiroぬこさんがルカパートを歌っています。 hiroぬこさんのマイリスト→mylist/4301534 マヨうさぎのマイリスト→mylist/17763631
【UTAU】 Magnet 【歌う音ナミ & 戒音コルト】
This time Nami sings with Colt (g+15). One of my favourite song by minato/RyuseiPust by munou Reprint - http://www.youtube.com/watch?v=VNTi-xD8vhA
magnet独りで歌ってみた。
こんにちは、こつぶと申します。ミクの時適当につけた付点にすっごい苦しめられました・・・。やっぱり適当に歌ったらダメですね。
【男が一人寂しく】「magnet」歌ってみた
magnetを歌わせて頂きました。相方が見つからなかったので一人で寂しく・・・(´・ω・`) ■mylist/17861564
【UTAU】magnetで声比較してみよう【宿音キリ】
こんにちは、歩夢です
ウチのキリ坊は私と全く声も特徴も違うので
声比較としてmagnetを歌ってもらいました
普段歩夢はミクパートを歌うのですが
今回はミクパートをキリ坊に任せてしまったので
色々聞き苦しい面もあるかもしれません・・・
そして何やらバラバラになっていてもはやデュエットと呼べないかもしれませんね
いつかもうちょっとマシなの上げたいです・・・
パート分けは
キリ⇒ミク ルカ⇒歩夢
ですが、一部歩夢がでしゃばりました(笑
イラストは本家トレス
ustはゆらほにゃP様のものを使用しました
【唄ってみた】magnet【妖鬼】
どうも、ヨキです。
そっかーー!!立って歌えばよかったのかっ!!!!!
おkおk、これもっかいリベンジするお!今度はちゃんと立って歌います!
相変わらずのロークオリティーですがよければ聴いてやってください。
素敵な原曲様【sm6909505】
素敵な画像はピアプロよりnico.様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/kjivcfi218ibihlg
マイリスト:mylist/16077809
