キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet歌ってみた(´`)【ムイ】
皆様初めまして。。今回なんと初投稿歌ってみたデビュー
ガクブルしてるムイです((゜゜;))))
音質・音程とか酷いかもしれませんが、許してください。。初なんで;;
リズムも酷いかもしれませんが許してください。。初なんで←
ブレスなんて特に酷いんですけど許してください。。初なんで←←
声きもいかも知れませんけど許し(ry
家で誰も居ないときに歌ってそれでも緊張しますorz
ぁ、もし、「あんたこれ歌ったら似合うんじゃね?」とかいう曲ありましたら
リクエストして下さると嬉しいです!
大好きな本家様→sm6909505
PちゃんにMIXしていただいた2作目「キャンディアディクトフルコォス」→sm12967097
マイリスト→mylist/22414322
【受験生が歌ってしまった】magnet【勉強しろ】
(建σЗσ)<ついカッとしてやった。だが勉強はしている。大丈夫だ、問題ない。音源はsm11657462様、カラフルコメントはsm10547922様からいただきました。ありがとうございました!
magnet_歌ってみた_和兒汰@Toshi
歌ってみたよ。magnet…。うまくいかなぁぁぁぁいorzそれどころか、何故か相方のToshiさんと喧嘩って言うか…対決してるような歌い方になってしまったwwニコカラ:sm7153836本家?様:sm8022314お名前を「和兒汰」に変更いたしました。
【タワシ】magnetを歌ったような夢を見た【タワシ亜種】
所々カオスです けっこう頑張ったんでよろしくです// 音源はsm6909505様 ありがとうございます^^
【KAITO】 magnet 【カバー曲】
初投稿です!至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いします。うちのKAITOにmagnetを歌ってもらいました。イラストはマウス描きです。ジャギィ(notモン○ン)が…orz
偉大なる原曲様→sm6909505
今まで作ったもの→mylist/22792463
【2013.08.13追記】新作うpしました→nm21581375
*magnet ひとりで歌ってみた*
ぐーです。ずっと歌ってみたかった、minato(流星P)さまの、大好きな曲です。
はもりたかったんです*はもれてるかどうかは微妙ですw
よかったらお暇な時にでも、聞いてみてください*
大好きな本家さま→【sm6909505】
すてきなイラストは、こちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/yujxh24tih76rkts
ありがとうございました!
【ひとり】magnet【歌ってみた】
どうも、ぱちゅんです。ひとり悲しく「magnet」を歌いました。さみしさがじんわりと伝わるといいです←いい加減立派なマイクがほしい…。お借りしたもの→sm7153836。(音量小さくてすみません;;)歌ってみたリスト→mylist/27925844
magnetハモリあり 歌ってみた★ ははん♪
どもー三河屋です★ 今回はmagnet歌ってみました
よろしくね★ 三河屋のコミュ co239391
三河屋一門の作品はこちらへ サバ缶と三河屋が歌ってます★ mylist/21156961
【一人で】magnet【歌ってみた】
こんにちはぽぽです。うひー難しい。何回か練習しましたがそれでもミスっています。編集の力が足りないぜ・・・・・・要勉強ですね。ぽぽのうた→mylist/23756589
【歌ってみた】magnet【まさかのコラボ!?】@L@g
こんにちは・w・L@gです。このたび、magnet(男声キーVer)をコラボしました。お相手は、私L@gの生みの親である石田っぽい℃です。←要するに一人二役です。 毎度のごとくなんだか下手くそですが、どうぞ聞いてあげてください。→マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/23601139
【just be friend】ピアノver 歌ってみたょ 【∽詩姫∽】
この曲を歌おうってなった時に、原曲様かピアノ様でまよいまして、もなこに聞いたところ「ピアノで!!」ということだったのでピアノになりました お借りした曲⇒(sm7732589) この曲ほんと素敵ですよね 現在本家様は非公開にされてるみたいですけども・・・ 残念です><。前作『magnet しき×からめるのコラボ』⇒(watch/1302089447)
magnetを歌ってみた
はじめまして。リュウジと名乗らせていただきます。あまりうまくないですがmagnetを歌わせていただきました。評価お願いします
【こえ部コラボ】magnet【歌ってみた】
こんばんは。今回はこえ部のコラボ企画として、magnetを歌わせていただきました。音声編集はゲインコントロールのみ。初音ミク→まっちゃKeks http://koebu.com/user/macchacookie巡音ルカ→今昔都 http://koebu.com/user/myanfan
〈小声で〉magnet歌ってみたらクソッカスミソになった【慶次】
前回ご視聴、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。
意外と低かったんです・・・
あと、
最近編集が変わって全然慣れません、、、
唯でさえできてナイのに・・アフォーな慶次デス。
素敵な本家様→sm6909505
是もクソ傾いてるのだぬぅ~んと笑って聴いて下されば幸せでごじゃる。
拙者のようなマイリストでござる→mylist/21727682
携帯のマイクで、magnetを歌ってみた。【altair】
こんにちは。携帯のマイクを使って歌ってみました。...普通にマイクで歌ってリベンジしてやるw下手なのでご了承を。最初のほう音小さくなってしまいました...マイリスト→mylist/24219454一発撮り×2です。
【ゆっくり】 magnet 【カバー】
ちょっとした息抜き、のつもりでSofTalkいじってたらこんな事になってしまいました…。
「お前ボカロはどうしたんだよ」と怒られました。息抜きだったんだよ!
音痴とかリズム音痴とかいろいろ大目に見てください…。
本家様→sm6909505(非表示になっておられます)
【UTAU音源配布】magnet【FB2】
こんにちは、今回はUATU音源の配布です。名前は「FB2」です。 キャラは特に決まってません。 曲はminato(流星)Pのmanget(本人アレンジ)sm10569644です。 残念な磁石の絵は自分で書きました。 お待たせしました、音源配布の準備が整いました。ブログにて配布しますので、よろしくお願いします。 世界の新着動画で紹介されたようです。 ありがとうございます。 ブログ→http://ooooooooi.seesaa.net/ ついでにマイリスト→mylist/23969364
【UTAUカバー】Pane dhiria【霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 本日7月25日はシンの誕生日なので、記念に久しぶりにソロで歌ってもらいました☆ キャラが生まれてもう1年とか月日が流れるのは早いですねー 誕生日ということなので、今回はいつもと違うMIX方法をしてみました(初めてだから1フレーズに30分以上かかったというのは内緒) え?いつもとあまり変わらない?つっこまないであげてくださi(ry□素晴らしき本家さま→nm9437578 カラオケ音源→sm10760032 海歌テロPさまのustを参考にさせていただきました 素敵すぎるイラストはピアプロの槐夢さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】magnet【渉音ノア・霧音シン】→nm14638538 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
‡麟×最(´・ω・`)速[‡速最麟]でmagnet歌ってみた
doumo-本日2作目です。いいぇーい!誰も見てないと思うけどがんばって撮りました。聞いてください音源様→sm12982688
【初コラボ】magnet【mikii&紅月】
歌い手「紅月」としての初登校作品
mikiiさんとコラボさせていただきました!!
歌:紅月&mikii
絵:キョウヤ
MIX&動画作成:mikii
mikiiコミュニティ→【co1234035】
紅月コミュニティ→【co1344716】
お借りさせていただいた音源→【sm14184953】
【替え歌】 T.K.G. 【magnet】
歌ってみた初投稿です。magnetが大好きすぎた結果です。TKGも大好きです。愛ゆえです。音程含めクオリティーに関しては罪悪感たっぷりです。てへぺろ。 本家様【sm6909505】
【お得意様】magnet 歌ってみた【ちびころ】
初めての投稿になります!なんでも初のバカな二人がふざけましたww誹謗中傷はお得意様だけにしてください(´・∀・)低い声のほうがお得意様で、高い声がちびころです!
【初投稿で】一人二役『magnet』【歌ってみた】※再うp
※エンコ修正のため再うpしました。
歌ってみたに初めて投稿してみました。
tasukuといいます。
一人二役に挑戦してみましたがハッキリとは歌い分けられてません・・・orz
お聞き苦しい点が数々あると思いますが、
よろしければ最後まで聴いてやってくださると幸いです。
素敵な本家さま→sm6909505
お借りした音源→http://piapro.jp/t/wS6I
イラストはすべてピアプロよりご拝借。
動画内にてお名前等、ご紹介させていただきました。
皆様ありがとうございました。
ボーカル・エンコード:tasuku
ミックス:くうにゃんさん(co1101070)
【絢女】 magnet 勢いで一番だけ歌ってみた by ゆめかん 【カエ】
すぐに消します(-ωW)てへぺろ☆ こうですか?www
【富士子】1人で magnet 【歌ってみた】
こんにちわ、富士子です。今回は一人さみしくmgnetを歌ってみました。mylist/25511106 なにげにずれてるような気がしないでもない、直すのがめんどいので仕様ってことにしておいてください
【音痴なのに】magnet【歌ってしまった】
懲りずにまたまた更新…どてら嬢です。 今回はmagnetを歌わせていただきました! とても素敵な曲なのに私が歌うと全てが台無しに…。マイクの音質が悪過ぎて音割れしているので、近いうちにもう少し良いマイクを購入予定です。 音源お借りしました→sm14184953 サムネお借りしました→im1092516
【magnet】 歌ってみた 【睡魔】
はじめまして、「睡魔」と申します。眠くなるような歌声かと思います・・がどうか最後まで聴いてやってください(><*)編集が下手でところどころブレてるかもしれないですorz素敵な原曲様→sm6909505
【ぼっちで歌ってみた】magnet【いちごおれ】
みなさん お久しぶりです(*´ω`*)ノシ
お元気してましたかぁー??
うちは まぁまぁ お元気でした(´ШШ`*)←
今回は
1人で2役してみましたwwwwwww
ものすごく 低クオリティです(+・`ω・´)b
ひさびさに自分で聞いてても
(# ゚Д゚)? みたいな感じでした(´;ω;`)
んでも
今回のがしたら たぶんしばらく来れない気がするので
あげちゃいました(´・ω・`)
許してね(*´ω`*)←
★素晴らしき本家様 【sm6909505】
★素晴らしき絵師様 もこちゃん さん
★素晴らしきMIX師様 エディオス さん
ご協力ありがとうございました(*´・ω・*)
【さや】magnet 歌ってみた【マユ】
こんにちは!高松アニソンモンスターズvol.4というライブで歌いましたmagnetです。指摘や感想、なんでも下さい。その他のあにたま歌ってみた
mylist/36224317
あにたまHPhttp://anison.aikotoba.jp/
カラオケでgdgd歌ってきた【インビジブル】
すみません、ちゃんと歌ってません(´・ω・`)
音量注意はそうでもなかった(´・ω・`)
リン担当Dam:頑張って覚えてみた…!!!Damのボイスがでっかいどー
メールで投稿者コメント聞き出してます。
まあ…編集したら、でっかい声もなりを潜めたんですがね。
本家様→sm16474954
前曲【magnet】→sm18548920
次曲【嗚呼、素晴らしきニャン生】→nm18687127
mylist/33463212
深海少女を歌わせて頂きました/みしゅー
こんばんは、初めましての方が殆どかを思います。ご視聴ありがとうございます。みしゅーです。深海少女を歌わせて頂きました。しゃーないから聴いたるわ!という方、どうぞ宜しくお願い致します。【前回/magnet】nm22262768【次回/Calc.】nm22266206投稿達でございますん【mylist/39352998】
【替え歌】小心者がやけくそにmagnetを歌ってるらしいよ。
磁石はひとつじゃ、何ともくっつかない。2つあるからくっつくのです。・・・・・いや、本当、なんつーか、すんません。だって、友人に一緒にやろーって言ったら「やだw」ってふられたんだもん。ふんだ。ものすごい日本語として「?」な替え歌します。これで日本人とか名乗るのおこがましいな・・・ちょっと国籍変えてくる。いつもどおり、小心者ゆえ、精神が耐えられなくなったら削除しますので、それまでお付き合いいただけたらと思いますorz 9/3 コメ、マイリス、タグ、見てくれた人ありがとう。相方募集中のタグに吹いたwそしてコメでまたふられてる自分乙! 本家さま(神)⇒sm6909505 一応マイリス・・・⇒mylist/647944
