キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】いろは唄【デビュー】
初めまして。れかふかと申します。初うpです。いろは唄を歌わせていただきました。如何せん投稿なのでお聞き苦しい点があるかと存じますが、お聞きいただければ幸いです。ご指摘・ご感想等ございましたら、コメントいただければ嬉しいです(*´ -`) 宜しくお願い致します。本家さま→sm6115924。※名前変えました。前の名前で有名な方がいらしたようで…無知ですいませんorz 新作・Magnet→sm10194084 マイリスト→mylist/18410520
【UTAU】magnetを歌ってもらった【さてまろ】
□さてまろとさてまろにmagneってもらいました。別名maronet。私以外得しないと思いますw □再録版がミクパートです。比べてみると旧音源が少しおとなしい声ですね。 □2番からフリーダムの方も歌ってます、若干ごちゃごちゃ。サビが超高音なので注意です。 □原曲様→sm6909505 magnet・フリーダム→sm7327050 参考にさせて頂いたくるつさんの歌ってみた動画→sm7613422(勝手にリンクしてすみません) □(追記)顔でかいからや、顔でかいから体薄く見え(ry ごめんなさい、私の手に深刻なエラーが発生しただけです。それにしてもミックス下手すぎでワロタ。 □マイリス→mylist/11927510
【カラオケ】magnet【玖珂 仁】
はじめまして。初投稿となりますw玖珂 仁(くが じん)と申します。初心者なのでまだまだわからないことが多いいですが頑張って覚えていきますw今回は、カラオケにて「magnet」を歌わせていただきました。音楽が大きいかと思われますので音量を調整して聞いていただきますようお願いします。まだまだ未熟者ですが頑張っていきますので宜しくお願いしますw素敵な本家様⇒sm6909505
【パンピーの友人に】 「magnet 」 歌わせてみた 【AUSTIN×yanta】
yantaです。今回は友人のAUSTINさんにmagnetを数時間で覚えさせ、歌わせてみました♪目標は耳レイプwww ◆本家→sm6909505
【蜂蜜レモン】1人3役でmagnetを腐女子要素で歌ってみた
皆様こんにちは!!編集と歌が下手な件についてはすいません! 腐女子っぽい内容のmagnetにしました。
本家様→ sm6909505
イラスト/http://piapro.jp/content/bex1f8367oqv10h2
歌ってみた達→mylist/18740248
【憧れのお兄さんと】 magnet 【歌ってみた】
>>本家様:sm6909505 憧れのみろくさんと歌わさせていただきました!なんかごめんなさい。うん、ごめんて…。みろくさんのクオリティについていけなかったんです。ごめんなさい。 >>みろくさんマイリスト:mylist/14633911 byともち
リベンジで1人4役でmagnetを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 今回は初期の1人4役のmagnetのリベンジに参りました。
僕的には全くリベンジになっていないような気がしますが…。 そこは大目に見てください…w
本家様/sm6909505
イラスト(水城 葵様)/http://piapro.jp/content/rkkuft12q7vfwph8
歌ってみた達→mylist/18740248
【UTAU】magnet・フリーダム【SienaKotone ・静歌テイ】
■ Reupload from:http://www.youtube.com/watch?v=9I6JebEh08A ■ Download Siena: http://sienakotone.blogspot.com ■ Download Tei: http://www.utau-essence.blogspot.com ■ Ust by:鳥コンP ■ Original song: (sm7327050) (sm6909505) ■ Art and rendering: CristyP ■ My Works: mylist/15211796 ■ More Videos: mylist/14359905
【ツキ】magnetを歌ってみた【てな】「高画質」
どもどもー
てな:『動画担当のてなでございまーす!!
今回は仲良く「magnet」でコラボさせていただきました!!
シンガポールと日本の融合っ!音楽は国境をも越えるぜぇ!!!』
ツキ:『haha, its also my first time making a collab with a japanese
hope this turns out well!!
よろしくお願いします!!!!』
男が声ツキ:mylist/18130473
女が声てな:mylist/14668293
素晴らしき本家様→sm6909505
前作→sm10314410
【一人で】magnet歌ってみた【デュエット】
高音の練習をずっとしてたらノドが痛いです。絢乃です、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
イラストの方はピアプロより『ミノルさん』のクオミクを使わせていただきました。可愛いっすねマジで。
前回の動画と言ってること違いますね。「辞めてやるよ歌い手なんか」って結構高いんですな。また今度ですな。
次どうしようかな
本家様→sm6909505
前→sm10289670 次→sm10817058
マイリス→mylist/18582921
野郎がmagnet一人で歌ってみた/しぇる
■初めましてくぅと申します。
■みなと(流星P)さんの「magnet」を一人二役で歌ってみました。
■本家様→sm6909505
■録音、編集等全て初挑戦なので、かなり聞き苦しいものとなってしまいました。ごめんなさい( ´゚д゚`)
追記:160再生超えてたw(; ・`д・´)ありがとうございます!
*名前を「しぇる」で統一することとしました。
誠に勝手ながらご了承いただけければと思います。(2011年5月3日)
【リム】magnetを歌ってみた【夕輝】
べ、別にあんたの為に歌ったんじゃないんだからね・・・・。
本家様→sm6909505
ミク=リムco288736
ルカ=夕輝co237902
※音量注意!!
ダメ人間が一人で「magnet」を歌ってみた
るりです。magnet歌いました。ほんとはとある生主とコラボする予定でしたが、相方がなかなかRECできず、待ちきれなくなって歌いましたww本家様:sm6909505過去作:http://www.nicovideo.jp/mylist/16674361
magnet 歌わせてみた 【もりたん!】
2010/04/17(土) もりたんがいろいろやるよ!コミュ(co145765)
生放送にて。magnetを1ミリも知らない主に歌わせてみた。
magnet 歌ってみた。
えっと初めての投稿です。一番だけですが、歌ってみました。褒めていただいたら嬉しいです。音源お借りしました。:sm9130475
【英訳版】 magnetにシテヤンヨ
つべから許可を得て転載
本家様→nm10473318
翻訳者様コメント「ほとんど本家magnetを翻訳した人からパクった」
【山田ワトソン×ライ子】magnet【歌ってみた】
ワトソン「台詞とかなんかネタ入れる?」 ライ子「私らがmagnet歌うって時点でネタでしょう」 ●MIX→山田ワトソン、イラスト→ある麻 ●山田ワトソンのマイリスト【mylist/5840963】 ●ライ子のマイリスト【mylist/6411587】 ●素敵過ぎる本家様→sm6909505
【鬼忍】I'll【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10481724】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10575053】
<<鬼忍コメント>>
前前回くらいの動画でコメント「V系の声」がついてやっぱりばれちゃったか^V系^カラオケ行き全国採点でこの曲1位取りました。たったの90点^機械はウソをつかない^
昨日のボイトレ教室で「magnet」を熱唱したところ、一ヶ月半の月日を経てやっと先生が『事の重大さ』に気づいてくれました。とある生徒が音痴だと^
01:05コメ これの事?^→sm8477948
【I'll(Ver鬼忍)】
【magnet】一人むなしく歌ってみた[@鷲鷺]
生放送で宣言したとおり歌ってみました。 寂しいね。 反響すぐるwww 別々に録った結果がこれだよ! 前作 【翼をください けいおんber】→sm10559407 次作 【とおせんぼ】→sm10688491まとめ→sm10982231更新報告→mylist/19437240 歌マイリス→mylist/18815488 ツイッター →http://twitter.com/wasisagi メール→[email protected] ご意見、要望、感想などはメールまで^^
magnet OOが大好き過ぎてやちゃった★【歌ってみた】
初めまして。
2人合わせて『華月』です。
寝下呂さんが大好きすぎちゃってヤッちゃいました…。
本気でごめんなさい。
大好きなんです。
許してください。
ごめんなさいorz
本家様のリンクはこちらです。→sm8440787
我々の他の作品はこちらです。⇒sm11021907
【孤独】magnetを歌ってみた【貧血鬼】
どうも、貧血鬼です
祝ダブルミリオン達成!!ということで、magnetを歌わせて頂きました
トゥライさんが歌われていたキーで、一人寂しく歌ってます
この曲特有の色気は出せていませんが、よかったら聴いて下さいませ
【原曲&動画様】sm6909505
【mylist】mylist/5169860
【とおせんぼ】高い声でないながらも割と必死に歌ってみた[@鷲鷺]
地声での高い声はむりですねww 低い声のほうがまだよかったw前作 【magnet】→sm10589395 次作 【ローリンガール】→sm10724771まとめ→sm10982231更新報告→mylist/19437240 歌マイリス→mylist/18815488 ツイッター →http://twitter.com/wasisagi メール→[email protected] ご意見、要望、感想などはメールまで^^
magnet櫻里&赤ピコ+α
皆様初めましてチロルです初めて投稿初めての作品だから下手糞ったりゃありゃしない私が好きな歌い手様を勝手に合わせました(赤ピコ飯まー様櫻里様)だがなぜこうなった…歌詞を無理やり編集しているため歌詞が滅茶苦茶です(特に2番)先に言います原曲様歌い手様御免なさいでもやってみたかったんです
『magnet』を#5で歌ってみたorz
男です。曲のピッチを変えてあります。mylist/7884775 ■本家様→sm6909505
【無気力で】magnet【歌ってみた】
彼方さくらです。
今回はほんとなんで歌ったのか自分でもわからないのですが、流星Pさまのmagnetを歌わせていただきました。
なんていうか、歌ってみたから載せてみた程度です。おとはずしてるわ意味わかんないわでごめんなさい。
苦情が多いようだったら非公開、もしくは削除したいと思います。
そのくらいクオリティーは低いです、それでもいいかたは聞いてやってください。
『magnet』を一人で歌ってみた【月宮瑠璃華】
magunetを一人で歌ってみました。
ミクとルカの歌い分けを自分なりに頑張ってみましたが沈没・・・( ̄А ̄;)
誰かと合わせてみたいと思いつつ・・・こんなヤツとは無理ですよねorz
そして音割れも悲惨になってしまったので(努力はしてみたんですが;)音量小さめ推奨です・・・(汗)
そして無駄に動画?にしてみました・・・結果またまた沈没。。。
素敵な画像はピアプロの方からお借りしました!(初)
絵→淳っちゃん様(htthp://piapro.jp/content/evmjzgqz6v431v40)
ロゴ→灰かぶれ様(http://piapro.jp/content/35dmojzi0q4btpuq)
素敵過ぎる本家様→sm6909505
他に歌ってしまった曲達→mylist/7051026
【杉田小五郎】magnet歌ってみた【はやたく】
はやたくがどうしても嫌だと言うので、顔の距離を少し離しましたw というわけでどうも、杉田小五郎です。今回は「magnet」ということでエロかっこよく歌いましたw いや、むしろキモかっこいいですww というよりキモいだけですwww 動画に無駄に力が入っているので、どうか最後までみていってください。 ちなみにはやたくは大学入学して髪を染めたのでニコニコの世界でも染まってますw 私杉田はそのままです。あ、僕の大学歌の授業があってうまさでクラス分けされるんですが、当然うまいクラスに配属されました。やったねw まあ、ということで、お楽しみください。 マイリスmylist/11976846 友人mylist/12015211
【まろぽち】 magnet を歌ってみました 【歌ってみた】
▼✿´△`✿▼{うp担当の真白です!
今回は可愛らしいわんこのぽち。と「まろぽち」ということで
magnetを歌ってみました!
mixもエンコードも頼りないですが、最後まで聴いてやってくださると嬉しいです。
∩´・ω・∩{くーん・・・真白遊んでー
▼✿´△`✿▼{いいよー!何する?
∩◕ω◕∩{じゃあmagnet歌おう!
▼✿´△`✿▼{おk!どっち歌う?
∩・ω・∩{遠吠え担当!わおーん!
▼o☉△☉o▼{・・・・・
【パート別Mylist】
*ルカパート:真白(mix&エンコード)⇒mylist/16968246
*ミクパート:ぽち。⇒mylist/18922092
*本家様⇒sm6909505
*借りた動画様⇒sm8022314
【一般人の】ライオン,magnet【友人大迷惑】
■こんばんは、しかうまです
■例のごとく友人とまたカラオケ行ってきました
■しかし今回は、「一般人」の友人を巻き込んでライオンと magnetをデュエット(笑)をしてきました
■友人は両方とも俺が歌ってるときに聞いた程度なので、曲が分からないのですよ。そこは考慮して聞いてください☆(ゝω・)v
■マイリスト:mylist/19464923
■magnet 本家様:sm6909505
【歌ってみた】サンドリヨン【メル×咲人】
とりあえず歌ってみた。処女作。
ちなみにメル=KAITO、咲人=ミク、です。
そのうち二人でmagnetも歌うよ!よろしくね☆キラッ
追記:ついにmagnet歌ったよ!→sm10879924
本家様sm4410647
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた【mosuko】
最初に謝っておきます本当にごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
どうしてもmagnetをこのキーで
歌いたくてカラオケ音源探したのですが
見つけられなかったのでトゥライさんの音源をお借りしました
トゥライさん及びファンの皆様すいませんでした
画像はピアプロのひと里さんから
お借りしましたありがとうございました
magnet本家さま⇒sm6909505
トゥライさんセルフカバー⇒sm10569644
一人で歌いました⇒sm10914330マイリスト⇒mylist/18470659
