キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人2役】magnetを姉弟設定で歌ってみた【ユスグ】
どうも、ユスグです。
まさかのリクエストをいただき歌ってみたものです
イラストにそぐわない出来になってしまいましたが^^;
歌&うp→ユスグ(mylist/18004586)
イラスト→理人姉さん
素敵な本家様→sm6909505
【甘党×白ウサギ】ヤンデ恋歌【歌ってみた】
甘「オケの方がデカくない?」
白「ん?音割れしちゃって修正したら、声の方が小さくなっちゃった・・・テヘッ♪」
すいませんw
技術が足りませんww
れれれP様の素敵な本家⇒sm5134729
甘党主義(マイリス)⇒mylist/14735826
コメくれると嬉しいお!
次作⇒おちゃめ機能sm10986684
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
magnetを真剣に歌ってみた【mosuko】
前回はふざけてすみませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
一応真剣に歌ったんで良かったらコメ書いてって下さい
本家様⇒sm6909505
お借りした動画⇒sm10569644
マイリスト⇒mylist/18470659
【magnet】歌ってみた【どんてぃ】
どうも。プースカフェスタイルのどんてぃ(どんき、Teia)でございます。
今回はどんきとメンバーのTeiaさんでmagnet歌ってみました。
色々としくじっていますがすみません。沢山罵っていってね!!
偉大なる原曲様sm6909505
素敵な画像は96:sawaさんからお借りしました♪ありがとうございます♪♪http://piapro.jp/sawawa
どんきマイリスmylist/16655040
Teiaマイリスmylist/12448495
プースカフェ・スタイルマイリスmylist/17461497ご意見などはこちらにお願い致します[email protected]
【-萩-】magnetを歌ってみた【天馬】イラスト描きました
以前の大親友の萩たんとのコラボしたのにイラストを付けて、天馬が歌い直してみました!萩たんの歌唱力のすさまじさに相変わらず天馬が浮いていますがwwつりあわなくてゴメンナサイm_m
またがんばって練習したよ
本家様→sm6909505
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245お世話になってます
一角天馬の残念なマイリスト→mylist/16675906
イラスト→一角天馬
【歌ってみた】magnet【byふぉー】
こんにちは、ふぉーです(●^o^●)歌ってみた第二段です。大人っぽくをコンセプトにして歌ったのですが…見事玉砕しました\(^O^)/神がかった本家様→sm6909505前回歌ったもの→sm10926934 コメント・マイリスしてくださった方、本当にありがとうございます!
【颯大】magnet【歌ってみた】
持てる限りの力と技術をフル活用して、気持ち悪く歌ってみました。「ところでこいつを聞いてくれ……こいつをどう思う」「すごく……◯◯です……」 原曲様→sm6909505 公開マイリスト→mylist/18895450
【しおのるつ】magnet を 歌ってみた。【おおせあきの】
今回もまたごり押しでコラボさせ、いや、コラボらせてもらいました。いやぁー、あきのさんには何回頭を下げても足りませんね! 神☆本家様→sm6909505/PVをお借りした伝説のニラストレーターことてんこ盛り先生の動画→sm8022314 他の歌ってみた→mylist/8112201 前・あきのさんとのコラボ物→nm10367061
『magnet』 普通に歌ってみました【ぱれっと゜】
初めまして、ぱれっと゜です。ちなみに、゜←は読みませんので!!前回歌った時に、普通に歌った方が良いというアドバイスをもらったので普通に歌ってみました。素敵な絵を夢∞さんありがとうございました。本家様→sm6909505、その他歌ってみたなどmylist/19671102
両声類になれない男がmagnetを歌った
どうも初めまして名前なんて無いです
無理してmagnetを歌ってしまいました(;´∀`)
ハモリなんてできてません(´ω`;)音程なんて合ってません(´ω`;)
ちゃんとMIXなんて出来てません(´ω`;)
かなり酷いので心して聞いてください(´ω`;)
【歌ってみた】magnet【麻悸】
初投稿です。
はじめまして。麻悸と申します。
友人にそそのかされるまま勢いのみで、みなと(流星P)さんのmagnetを歌ってみました。
音域が狭いため色々お聞き苦しいと思いますがその点についてはお許しくださいませ。
御本家様→sm6909505
【MIXのみ】magnet【再調整しました】
【sm11203377】で声部分の音量を調整した方が良いとコメをいただいたので、たぶん出来たと思います…とりあえず自信はないです(;´∀`)
【でかひろ】カラオケで「magnet」歌ってみた【歌ってきた】
とあるバーでの出会いから始まった。
意気投合する嫁会話、そして交わされる約束・・・
そんな見えない赤い糸(赤外線的な意味で)で結ばれた二人が歌ってきました。
ルカ・メインパート:でかいと ミク・ハモリパート:ちひろ
【二人で歌ってみた】magnet【螺旋×來夢】
歌ってみたコラボ第1段!
螺旋×來夢
原曲様→sm6909505 使用させていただいたカラオケ音源→sm6926502
音量注意!!
ミックスも初心者なので、まだまだ下手ですがこれから研究していこうと思います!
誹謗・中傷コメント一切受け付けません!
誹謗中傷コメント等、発見次第即削除します。
音外しまくりだけど最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´∀`)
キャンディアディクトフルコォスを歌ってみた=瞬
どうも瞬(しゅん)です、二度目の投稿ですどうぞよろしくお願いします。
今回はマチゲリータP様の「キャンディアディクトフルコォス」を歌わせていただきました。
本人は甘党じゃないですが、曲はとても好きです。
画質はちょっと悪いです、技術のほうがよく分からないものなので、すみません。
とても魅惑で素敵な本家様「sm11140951」
オケも動画も本家様からお借りしました。
瞬の歌ったもの「mylist/19139854」
Twitterやってます⇛devil_shun
前作 歌に形はないけれど-ピアノアレンジ「sm10781620」
次作 magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】「sm11411133」
magnet歌ってみた【Яiκu&ゆきり】
うp担当ゆきりです!今回Яiκuさんとmagnet歌わせていただきました!
★ミクパート歌わせていただきました!!Яiκuです(●´ω`●)ノ
音質悪いマイクと汚い声ですがよければきいてやってくださいな!【mylist/12920036】
★ルカパート歌わせていただいたゆきりです!
ルカみたいに色気ないですけど精一杯歌わせていただきました、ぜひ聞いてください✿【mylist/7766509】
イラスト:桃色椿さん
動画作成:井戸さん(mylist/4933734)
→忙しい中、イラスト・動画作成ありがとうございました!
【でかいと】カラオケでボカロ曲を歌ってきた【歌ってみた】
カラオケシリーズ。
1.Fire◎Flower 2.IMITATION BLACK 3.ロミオとシンデレラ
全俺仕様ですw
所詮カラオケなので、細かいことは抜きで(´・ω・`)ヨロシコ
【その他カラオケ】magnet→sm11227426 津軽海峡冬景色→sm11235925
【王女様と薔薇の騎士】で【magnet】MAD ☆百合☆
プレイ動画うp記念に作ってみました■王女様百合調教推理ロマサガ風閃きサイドビュー隠し通路夜這いRPG「王女様と薔薇の騎士」のMADです。■このゲームの明るさに対してmagnetの雰囲気があまり合わない気がしなくもないですが、とにかくこの2つを合わせてみたかったんですw■音源は【憂病】さんペアのsm7408019を使わせて頂きましたm(_ _)m■素材としてニコニコモンズのnc2774、nc918を使用させて頂きましたm(_ _)m■ネタバレもやんわり含まれていますので、未プレイの方は気をつけて下さい(m´・ω・`)m ■面白いゲームなので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆■プレイ動画マイリスト→mylist/19707337
【ワンダーランドと羊の歌】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。世界観に惹かれてワンダーランドと羊の歌を歌ってみました。ハモリって何それ美味しいの?めんそーれっ!【言わ知れハチさん原作ステキすぎPV付楽曲@sm11264170】【前作:ピエロ@sm11263810】【マイリス:mylist/1864536】【次作コラボ:magnet@sm11745091】【次作シングル:無職ロール@sm11793778】
【一人で歌ってみた】magnet【みにゆず】
はじめまして!みにゆずと申します。歌ってみた初投稿です。録音も編集も初めてだったのであたふたしながら作りました。パートはバラバラです。音痴ですが、よろしくお願いします。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/21195443
magnetヘッドホン レインボーLEDサンプル
magnetヘッドホンにレインボーLEDを入れたサンプル版です。
※ミラー部分がチカチカしているのはシーリングファンのためです。
【歌ってみた】 Magnet 【14&友人A】
14「もう・・・我慢できないよ・・」
友人A「あと少し・・・」
14「もう・・・! 寝るzzzzz」
友人A「えっ・・・編集俺がすんの!?」
久しぶりに二人で歌ってみました。
よかったら聞いてくださるとうれしいです。
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
【Untitled】magnet歌ってみてしまった
初めまして、Untitledと申しますw 初うpとなります。 温かい目で見てくれると嬉しいですww
【SIMPLE2000】THEパーティーゲーム2を二人で実況part41【罰ゲーム】
sm11402802←part40 mylist/19437359 part1→sm10982333 他の→mylist/18903270
罰ゲームもとい歌ってみたです。なんかもう本当にごめんなさい。 お借りした楽曲→sm6909505
THEパーティーゲーム2の実況はこれで終わりとなります。お疲れ様でした。 ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/ 新作、ゆめにっき→sm11223890
「月のワルツ」歌ってみた 【ファウスト】
初めまして!ファウストと申します。
他の歌い手さんたちの“歌ってみた”がキッカケで知った名曲、
「月のワルツ」を歌ってみました!
カラオケ音源はsm1412328からお借りしました。ありがとうございます。
7/21 2作目「magnet」を歌ってみました。sm11459581
【蝶】magnet、gdgdしながら歌ってしまったりしちゃいました
おはこんばんちわヽ(´ー`)ノ まず最初に謝っとくのが礼儀ですよね!ごめんなさい(笑)今日はあまりにも暇すぎて初めて動画を作ってみたんです…そして最終的には歌ってみたへ繋がってしまいましたww 最初は載せる気はなかったのですが・・・・・。あっ!そうだ!一応忠告しておきますね!!この動画での歌はアカペラでございます;非常に気持ち悪いです><;あの…は○そうになった方はどうぞスグにバックしてくださいね!!!!! それから…一人二役ですwww間違えまくってますww今声が枯れてるので大変聞き苦しいと思われますが・・お許しをーッ;Д;!! 【お借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11024347】
とあるニコ厨の雑談電波 Ⅳ
と言うわけで、第四作目です~~。なぜこんなに理由もなく続けてるかって? 暇だからに決まってるでしょww そんなこんなで四作目は、番外編の打ち合わせみたいになってます^^; まぁ、こんなラジオですが みなさんが楽しんで行ってもらえれば幸いです。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/huri_razio/ マイリスmylist/19954048 次sm11628495 前sm11451554 【番外】sm11549294
【雛:suu】magnet 歌ってみた【棗ё】
うp担当の棗ёです!
リア友の雛とmagnetコラボさせていただきました!
棗ё「夏休みですね!」
雛:suu「やっと・・・うpできました」
棗ё「やっと・・・録音できました」
雛:suu「企画したのは去年の10月だよねー」
棗ё「待たせてすいません・・・下手ですいません・・・」
雛:suu「いやいやいやwwww」
棗ё「・・・頑張りましたb」
「「よろしくおねがいします!」」
本家様→sm6909505
棗ё(ルカ/mix)
雛:suu(ミク)→mylist/20268861
【中3が】 え?あぁ、そう。 歌ってみた【リョウ07】
こんにちは、みなさん2ヶ月ぶりぐらいですかね。前回「magnet」を歌わせてもらったのですが、今回は、「え?あぁ、そう。」を歌ってみました。この曲は、短いですがテンポが早く歌うのが難しかったですがなんとか頑張ってできました。まだ2作目で慣れなくて上手くできませんでしたがお願いします。ニコニコ動画より偉大なる本家様:sm10122021、動画、音源:sm10245200、よりお借りしました。、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/
今更だけど二人でmagnet歌ってみた
こんにちは、ショウタロウです。
『今回は、一緒にバイオ5をごり押しで進めてくれているフィンとmagnetを歌ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初め音声がほわんほわんしてると思いますが歌い始めたら大丈夫ですw
べべべべ別に、ゲームの宣伝とかじゃないんだからね←』
とフィンが申しております。
カラオケで練習しまくったのはいい思い出です。
うたってみた→sm10752572
バイオ5実況→mylist/20167087
サイレン実況→mylist/17740513
【JBF-piano.ver-】中学生です。はじめまして。【喋ってみた】
はじめまして。音質はくそ。歌もくそ。喋ってみました。2525してくれればうれしいです。2作目【magnet】→sm11845252/ 3作目【IMITATION_BLACK】→sm12008849今は高校生になりました。
magnet途中まで歌ってみた<しみ>
初アップです!よろしくお願いします!今夏休みなのでアップしてみました><良かったら聞いてください。
