キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【緋色】magnet歌ってみた【瑠璃】
ルカ:緋色 ミク:瑠璃 絵:千和初投稿です!小学校からの友達と歌ってみました緋色の大丈夫の台詞がうまく入らなかったためそこだけ編集者に声を入れてもらいました今までの動画→mylist/23844166緋色のブログ→http://ameblo.jp/satosipikatyuu/
歌ってみた[magnet]
本家様→sm6909505
御覧頂ありがとうございます、二作目です(゚∀゚)一人で歌ってます正直寂しいですorz
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
では、どうぞごゆっくり。
【男性キーで歌ってみた】magnet【mikoTo】
塀|・ω・)ノシ{おはこんばんにちわ
ド底辺は今日も細々歌います。
magnet 男性キーの-5Verで。
ごく普通に。
今更とか言わないで…。だって好きなんです。
ハモリの音量がいまいちうまく出来ませんでした。
■本家様⇒sm6909505
■音源⇒sm11718895
■マイリスト→mylist/21992712
【逸軌】magnet 歌ってみた【新乃】
はじめまして。うp担当の新乃です。
新乃「magnet歌いたい!><」
逸軌「じゃあ、大丈夫って囁いて?」
新乃「だーいじょーぶだよ、のび…ハッ(゚д゚;)」
逸軌「・・・(ー_ー;)」
二人とも初めての歌ってみたですので、お手柔らかにアドバイス等いただけると嬉しいです^^
まだまだひよっこですが、よろしくお願いします!
ミクパート→逸軌
ルカパート→新乃(mylist/24442486)
素敵な本家様→【sm6909505】
録音日 2010/10/10(二人とも喉がやられてた日・・・orz)
皆さんも風邪にはお気をつけて。
同じ日に、サンドリヨンも歌いました→(sm13126543)
【実況者の癖に】magnet【歌ってみた】
どうもレスボリックです(・ω・)友達が歌ってくれなかったので一人寂しく歌いました。声変わってないかもしれないです。努力はしたんですがw 歌ってみたマイリス→mylist/21426895 実況もよろしく☆→mylist/20607517 ブログ→http://resuborikku.blog115.fc2.com/
magnetを歌ってみた【下嬢×下嬢】
デビューにしようとしていた曲です。そんな登校6日目。早いものです。
今回はお友達のペポちゃんがイラスト描いてくれました!本当にありがとう!!遅くなってごめんね…!!
ではごゆるりとお楽しみください。
【雪村マコ】首吊り人の樹と二人の男歌ってみた【あげおこげ中3進化形】
「それでも掌を太陽に翳してみたけれど、なにもかも変わらない事だってあるんだよ。」 こんにちわ。雪村マコです。今回はマチゲリータPの名曲、首吊り人の樹と二人の男を歌ってみました。とても大好きな曲です。絵も描いてみました。首吊りの樹です。最後まで聴いてくださるととてもうれしいです。sm12907939←前作【magnet】sm8845495本家様 sm10440079←ちなみにこちらが前に歌わせてもらったバージョンです。少しは成長できたでしょうか?
かっこよく『ピコピコ☆レジェンドオブザナイト』を歌いたかった@toy
やっぱり恒例行事には参加してみたいのです。
本家様【sm12973212】
まいりす【mylist/13504813】
前→『ゲッダンpromise』sm12917138 次→『magnet』sm13221156
コラボ!『マイルームディスコナイト』sm13081277
今回は少年を目指してみたのですが・・・。
生暖かい目で見守ってやってください。
追記:くぅ。確かに音程が来い状態ですね、わかります・・・!
【歌ってみた】magnet【出オチ】
どうもはじめまして(・∀・)ぴょん汰とかっちゃまんです。二人で学校サボって暇だったのでmagnetをコラボさせていただきました。初投稿でしたので頭からカニミソがexplodeしそうになりました。お聞き苦しい点が多々ございますが(茶番的な意味で)暖かい目でご視聴ください^^mixはぺすさんにしていただきました。→mylist/22312838本家様→sm6909505ちなみにカニミソのほうがかっちゃまんで大学のほうがぴょん汰君です。
|´・ω・) 「Calc.」を歌ってみた (・θ・`l
まず最初に・・・
※ズコー注意!
※音程、リズムバイバイ
ということでぺそぎそです。普段はニコ生主をやっております。(・θ・`l
今回、「Calc.」を歌わせていただきました。
下手糞なりに一生懸命歌いました。 (。・x・)ゝ
よければ最後まで聞いていってくださいな。
ちなみに録音よりも編集・動画を頑張ったっていうのは内緒。
|´・ω・)っ【本家様】sm12050471 |´・θ・)っ【音源】sm12068288
コラボ「男二人でmagnet」(sm13569463)
「1925を皆で歌ってみた」(sm13933562)
次「リスキーゲーム」(sm14001104)
magnetを歌ってみた_(笑yni蜂)-ワラユニハチ-
yni+(笑)bee=(笑yni蜂)-ワラユニハチ-のコラボ第二弾・『magnet』!!!!
まさか、こんなことになるなんて
誰も予想出来なかっただろう(´・ω・`)・・・たぶん
スンバらしい本家→sm6909505/sm9088704
歌詞とかイロイロ参考にさせていただいた動画様→sm7862473
イラスト→フウ様(http://ameblo.jp/akunorenren/)
(ぬこレンのは、ピアプロより霧弥さんにお借りしました。)
歌:yni(mylist/18719353)・(笑)bee(mylist/17215733)
MIX・動画:(笑)bee
エンコード:つんでれんこ
コラボ第一弾→sm11869382
【逸軌】サンドリヨン 歌ってみた【新乃】
二度目まして!うp担当の新乃です。
今回も逸軌ちゃんとのコラボです♡
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせていただきました!
王子役、ゲットだぜ☆
ミクパート→逸軌
KAITOパート→新乃(mylist/24442486)
本家様→【sm4410647】
至らぬ点も多いかと思いますが、最後まで聴いていただけたら幸いです^^
録音日 2010/10/10
同じ日に、magnetも歌ってます→(sm12937972)
【初音ミク -Project DIVA-2nd】magnet EXTREMEプレイ
上:モジュール「初音ミク 蝶」&「巡音ルカ 華」
下:モジュール「亞北ネル スイムウェア」&「弱音ハク スイムウェア」
モジュール対決 着物vs水着 どちらが好み?(実は4:3テスト投稿だったり)
他にUPしたもの:mylist/22808758
magnet歌ってみた【センリ&はるもも】
はるもも「叫んでいい?」センリ「駄目ですね。」はるもも「えー(´д`)」センリ「駄目ですね。」すばらしき本家様 sm6909505お借りしたPV sm11657462
【magnet】を歌ってみた【如月×優羅】
お互い初コラボです\(^O^)/
どうも、うp担当の如月ですd(・ω・´)
今回はminato(流星P)様の【magnet】をコラボということで、優羅さんと一緒に歌わせていただきました!
新年早々百合百合なコラボでs(ry
イラストは香さんに百合百合なのを描いていただきました///←
最後まで聞いていただけると嬉しいです.。o○
▼素敵な本家様→sm6909505
◇如月マイリス→mylist/20734376
前作【Blackjack】→sm13244337
新作【二息歩行】→sm13333683
◇優羅マイリス→mylist/12709065
前作【IMITATION BLACK】→sm13240739
◇香(絵師)→http://www.pixiv.net/member.php?id=193051
【magnet】歌ってみた∴【みに太×るにゃ矢】
皆さんはじめましてU。・x・)ノ 歌ってみた、初の投稿です! 今回は みなと(流星P)さんのmagnet歌わせて頂きました みに太さん←ミクちゃん るにゃ(自分)←ルカ姉さんで歌ってますb るにゃの声が出てなかったりと自分のせいでgdgdですが とにかく、最後まで聞いてやって下さい(´・ω・`) ミクパート弱くしてありますb ズッキーニさん、MIXありがとうございます!
【UTAU】magnet【速栖ギルvs善気ロク】
2人「まともに歌って堪るかァ!」ぐぬぬ。
何この衣装pgrな方はこちらの動画(sm13369907)を最後まで見るとお判り頂けます。(何気に宣伝)
gearシリーズのデモ動画にでもなるといいなあと。
今回は二人とも【勇】を使用しています。通常音源に比べてパワーがあると思って頂けたら幸い。
原曲様:sm6909505
mylist/15789657
【歌ってみた】magnet【痛学露×瞬無】
どうも瞬無です、わかりにくい名前でごめんなさい。
今回は痛学露さんとコラボ?です。
ミク:痛学露 ルカ:瞬無
PV&音源お借りしました⇒sm9130475
瞬無はハモりとやらに挑戦しましたが失敗しました^^
瞬無マイリス:mylist/23446968 痛学露マイリス:mylist/16209156
【描いてみた】magnet・フリーダム【歌ってみた】
こんばんはNoteです。G-to.さんが素敵にアレンジされたmagnet・フリーダム(sm7327050)を歌わせていただきました。歌う前から薄々感じていましたがハモリが非常に難しかったです。久しぶりに絵も描いてみました。◇マイリスト→mylist/22082250 追記:タグつけてくれた方ありがとうございます。
Project DIVA 2nd EDIT 【magnet レン(ACT2×ACT1)】
るサイトで、このエディットデータを投稿しているので知っている方もいるかもしれません
……そうです、作ったの僕です、ごめんなさいっ!…何で謝るか?
みんなの中にあるレンのイメージがなくなったかもしれないからその侘びです…
もしこれを見て、レンのイメージが崩れなかった方々、ある意味すごいです
本家様→sm6909505 レン(ACT2×ACT1)ver.→sm7104881
【サンドリヨン】ちょっとだけ音痴な妹と歌ってみた
またこの2人で歌ってしまいました。最後のおまけが本編??? 今回ムリして低い声出しました 男声なんてできないよorz 聞き苦しいかも知れません(真名) 今回ムリして高い声出した(唄) 妹がこれだけ歌えるようになるまでどれだけ練習したか・・・ ミク→唄 カイト→あい ■本家様→sm4410647 magnet→sm13409254 マイリス→mylist/23470516追記:1作目にも書いてました通り、ちょっと音痴な妹とそれ(妹)よりはマシなんじゃないかと思ってる姉の歌ってみたです。つまり、2人とも音痴には変わりないのです(*´∀`*)
一人っきりで magnet を歌ってみた 【星ほし】
星ほしです。
一人っきりで大好きなmagnetを歌ってみました!
ハモリも頑張ってみましたので、最後までご視聴いただけますと嬉しいです。
素敵なイラストを使わせて頂きました
http://piapro.jp/t/0KSQ
【友達と】magnet【歌ってみた】
昔に大好きな友達と大好きな神曲magnet(sm11708279)を歌ってみたものです。ルカが友達でミクが自分です。よろしければ聞いてくださいまし><!!素敵なイラストはhttp://piapro.jp/t/lIu4からお借りしました。ありがとうございますm(_)m需要なさそうなマイリスmylist/23592892
magnetを一人で歌ってみた(クレイ)
こんにちは。途中からもうミクだかルカだか分からなくなったクレイです。
一人ですが楽しく2パート歌わせていただきました!
*クレイの歌→mylist/23611408
【一人二役のつもりで】magnet【歌ってみた】
3度目の投稿です。初めましての方ははじめまして。ひよこです。
ついにインターフェイスとダイナミックマイクを購入しました。
でも結局音割れてるっていう。多分機械の不都合とかでなくて私の腕の問題なのでしょう…
今回はmagnetを歌ってみました。素敵PVを見て「これで歌いたい!」と思ったので衝動的にやってしまいました。
一人二役のつもりで録ってみたのですが…まあ、あれです、上手いこといきませんorz
普段ルカパートばかり歌っているのでミクパートが出しづらいわ歌いづらいわorz
コメントくれると泣いて喜びます
原曲様:sm6909505(非表示になっています)
PV:sm8022314
カラオケ音源:sm9130475
今までの作品はこちら
mylist/22920084
【呼音】magnetを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
(´ω`)「呼音です」
(*´∀`*)「花暦@ぱんたぬです」
(´ω`)人(´∀`*)「2人合わせてコーンパンですっ」
(´ω`)「初めまして、ルカパートの呼音(こおん)と言います。」
(*´∀`*)「16度目まして、ミクパートの花暦@ぱんたぬですw」
(´ω`)人(´∀`*)「2人で流星P様のmagnet(本家様⇒sm6909505)を歌わせていただきました!」
(´ω`)「完璧なる自己満足動画ですが聴いてくれたらう・・・嬉しくなんかないんだからね///」
(*´∀`*)「ツンデレ萌えーwwあ、良かったら聴いてやってくだしあ!」
■使わせていただいた素敵PV⇒sm8022314
■花暦@ぱんたぬのマイリスト⇒mylist/21170533
magnet〈サバ缶〉の〈弟〉
magnetですよ~(´・ω・`)まぁ弟何だけど皆優しく聞いてあげてw腹筋崩壊王子ですがきいてあげてww
1人でmagnet 歌ってみました(*´∇`*)【コメダ】
どうも~こんにちわ(*´∇`*)
なんでお前ごときが投稿してんだよ!って感じですがw
投稿しちゃいましたぁヾヾ(*^▽^*)〃〃
ほんとは2役やらないといけないんですが・・・できなかったですw
聞きたい方だけ聞いてってください~
【あず】magnet【とけい草】
「ねぇ…私のこと愛してる?」
「もちろん 愛してる。だから… 一緒になりましょう」
「うん。やさしくして… ね」
こんにちは。アップ担当のとけい草と申します。
みなと(流星P)様の「magnet」をあずさんと歌わせて頂きました。
コラボの王道についに挑戦です。
MIXとエンコはクルツ君さんがしてくださいました。
あずさん、クルツ君さん、本当にありがとうございます!
素敵過ぎる原作 ⇒ sm6909505様
*MIX・エンコ ⇒ クルツ君(mylist/22433782)
*ミク担当 ⇒ あず(mylist/24135101)
*ルカ担当 ⇒ とけい草(mylist/7183221)
【歌ってみた】2億4千万の瞳【あしゅにゃん】
ニコニコ生放送で生主をやってる。あしゅにゃんです(`・ω・´)キリッ!
今回は、昔歌った曲郷ひろみさんの2億4千万の瞳を上げてみましたw
コレから頑張って歌って上手くなっていきたいと思います。
曲のリクエストがあったら頑張って歌っていきます(`・ω・´)キリッ!
中傷・暴言なのどコメントはやめて下さい。
もう少しこうしたら良いんじゃない?っというアドバイスなどあったら、じゃんじゃんコメントして下さいヽ(*´ω`*)ノ
私のコミュです。(co155757)
前回の動画 マトリョシカ(sm13738984) 次 magnet(sm14056856)
【一人で残念な感じに歌ってみた】magnet【ver.ぽちこ】
どうもぽちこです。
2曲目!
タイトルどおり、一人で残念な感じに歌ったよ!
今回はパーツを分けて作ったよ!
Mixもどきもちょっとだけ頑張ったよ!
でも仕上がりは結局、中の人のクオリティが低くて残念だったよ!
(´;ω;`)
少しは頑張ったので、石投げないでください|´・ω・)
前作→初めての恋が終わる時(sm13788691)
次作→you(sm13969519)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
