キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【赤布】 一人寂しく Magnet 歌ってみた
気付いたら、歌っていました。どうも!赤布です。 歌ってみたは初ということで、色々と至らない部分が多々見受けられると思いますが、微笑みながら見守ってあげてください。 ■本家様は何処へ・・・ ■恐らく増えていくだろう歌ってみたmylist→mylist/20643424
【いちり】magnet歌ってみた【GURI】
さっきうpしたサンドリヨンと同時進行で歌ったmagnet
音質がサンドリヨンよりはよくなりましたがただ・・・・・声が小さくなってしまった
一応音量調節しましたがまだちょっと小さい
まだまだ改良しなくちゃいけませんね;;;;
無知でやるもんじゃないな(笑)でも楽しかった(*´∇`*)
ミク⇒いちり ルカ⇒GURI
素敵本家様⇒sm6909505
PVお借りしました⇒sm8022314
マイリス⇒mylist/20518710
【もう一度、1人で】magnet @cAnoN【歌ってみた】
どうもこんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
今度はmagnetを歌いなおしてみました!!(`・ω・´)
色気とギャップをしっかり出せるように頑張った・・・つもりです((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
イラストは、ピアプロで素敵な作品を見つけたので、そちらを新たにお借りしてまいりました♪♪(。◕ ω ◕。)
あくまでcAnoNの好みであり、声のイメージとかではありません><;
背景が白なのはイラストに合わせたからであり、こちらも声のイメージとかでは(ry
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
愛され続ける原曲様→sm11468381
ひと里様(ロゴ)→http://piapro.jp/content/yvx7l1a4qn2v01w5
B-cat様(イラスト)→http://piapro.jp/content/3884pv7rajgi6a3o
5ヶ月前に歌ったmagnet→sm10099229
「magnet」を歌ってみた。
おはこんばんわちわ!myuiluです。懲りずに第4弾やってみました。今回は流星Pのmagnetを歌わせていただきました。初の一人二役に挑戦!今の私のできる限りの歌声で頑張りました。ロリミクとお姉さまルカを目指しましたので、どうぞ聞いてあげてください。【素敵な本家さま】sm6909505【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「1925」を歌ってみた。sm11691351新作→「存在証明」を歌ってみた。sm11915329
【You and beautiful world】歌ってみた《サフラン》
どうもこんにちは。サフランです!前回は【magnet】を二人で歌わせていただきましたが、二作目の今回は単独でこの曲にチャレンジです!この曲本当に大好きで仕方ないです。相変わらずリズムが迷子になっていますが、そこはご愛嬌でww素敵なご本家様[sm7115526]前作→[sm11763042]ご意見、ご感想等何かありましたらこちらまで
Twitter→http://twitter.com/tuno2no2525
magnet歌ってみた【ユイ】
がんばりました。
もしよければ聴いてやって下さい。
誹謗中傷はなるべくお控ください。
マイリスト→mylist/11552651
【カラオケ】magnetを21歳男が1人2役で歌ってみた【女声・男声】
どうもこんばんは、ねこまたです。
今回は流星Pさんのmagnetを歌わせていただきました。
無謀にも1人2役に挑戦してみたわけですが、見事に喉やられましたよね…最後の方とかグダグダですしw
ちなみに男声と女声で歌ってますが、パート分けは原曲と少し変えてます。
それでは、お付き合いください!
男声で歌ってみた→sm11962095
今まで歌ってみたリストです→mylist/20740735
コミュニティ作成しました!→co464003
【歌ってみた】神威がくぽ『約束』【ジオウ】
御本家さま 【sm6053251】
ニコカラ 【sm6693321】
再び、休みの合間を縫って、歌ってみました
どうかどうか、生温い…目で…いや、耳で、お聴き下さい
たまにコメなんかあったりすると、泣いてよろこb…いや!泣かないんだから!///へ//
時間が無かったので、多少年寄りの冷や水、先走ってるところもありますが、何卒ご容赦を…
声がおっさんなのは、リアルおっさんだからですが、これは仕様でもなんでもない、ただの経年劣化でs…(TムT)
他にこんなのも…
『magnet』→sm11967132 『歌に形はないけれど』→sm11848248 『JBF ピアノバージョン』→sm11848120 初期の投稿物『龍笛で…』→nm8837901
少しピッチ上げて え?あぁ、そう。 歌った
ハクです。
え?あぁ、そう。(sm10122021)が歌いたくなりました(´・ω・*)
◆ハク:まいりす⇉mylist/19647055(user/17322689)
◆まーくん:まいりす⇉mylist/19534956(user/15856634)
前回⇉【magnet:まーくん×ハク】(本家:sm7153836)(歌った:sm12003438?user_nicorepo)
よろしくお願いします。
【替え歌】 fujonetを歌ってみた@ひなた
ども!!日向です。
夏コミもインテも終わりましたね!!
今年も暑くて大変でしたがみな様、お疲れ様でした。
初のネタ投稿ですのでちょっと不安ですが。。。
一人で歌ってますのでお聞き苦しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします!!
素敵原曲様:sm690950
素敵本家様:sm7248335
イラスト:ピアプロよりマルさん様
mix:オジョー様
エンコード:融合P様:mylist/18470464
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
magnet ♂がひさしぶりに歌ってみた
どうもはじめまして!かれこれ1年くらい?投稿していなかったu-taと申しますsm4361810が5000再生超えたことだし、久しぶりにやるか!(・ω・´)/ってことで投稿しました。音質向上のため少し加工しています。相変わらず音痴ですが見ていってくださいw
【姉妹で】magnet【歌ってみた】
おはようございますこんにちはこんばんは
今更ながら姉妹でmagnet歌ってみました。
ミクパート:私(姉)(´・ω・){音痴は仕様です
ルカパート:妹[音痴ですいません、高音苦手ですいません、耳腐らせたらごめんなさい。orz}(・ω・`)
素敵絵は杉浦朔也さんに描いて頂きました。本当にありがとうございました!
姉の方のマイリスト(ボカロばっか) mylist/8525523 妹は作っていません。
【アルバム企画】“My Treasure”クロスフェード☆
アルバム1枚分企画“My Treasure”のクロスフェード動画ですヾ(@°▽°@)ノ
知り合いに頼まれたのがきっかけで、やってしまいましたwww
一人で1枚分歌うのは辛い!と思ったので、色んな方々とコラボさせていただきました!
配布は、ニコニコ動画・ボイスブログ・mixi内にて行っています♪
ご自由にお持ち帰りくださいませ(´∀`)
配布URL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135922.zip
【参加メンバー】
神原雫(mylist/7202826)/ことは(mylist/11929998)/吐血うさぎ(mylist/11528331)
琥瞳鴒軌(mylist/20663602)/瀬木晴近/yu-ri
MIX:『KARURA-Project』の『ほむたん』(mylist/14491603)
イラスト:白
【ボカロ曲本家様】
ACUTE(sm7992704)/vanilla(sm10981294)
※magnetの本家様は非表示になっていました(汗)
【テスト】コスプレMovie【Cosplay Photo Movie】
コスプレフォトムービー。 Cosplay Photo Move.
C78発行DVDサンプルMovie
[巡姫舞踊曲] sm5990158
[IMITATION BLACK] sm7215575
[私的ネオンジェネシス] nm8227062
[Symmetric target] sm6048521
[magnet KAITO&MEIKO] sm7423081
[緋色の欠片]
[ハートの国のアリス]
【瑞瑞】magnet 歌ってみた
皆さん、こんにちはww台湾人です。初めて歌曲をアップロードします,また一部の地方は進歩が相変わらず必要です。(汗)よろしくお願いします!!!!。 素敵な本家→sm6909505 感謝 絵:長谷川 (とても素敵ですww)
【1人で】magnet歌ってみた【somo】
こんにちはsomoです。
一日に2個目だよ第2弾:1人magnet。
素晴らしき本家さま⇒sm6909505
素晴らしきPVさま⇒sm8022314
magnet 歌ってみた♪nahato&kiruro
動画投稿者のnahatoでございまーす
俺のマイクがああああああああああああああああああ
とゆうことで!!nahatoの声が小さいかもしれません!!
しかも駄声・・・・
ここはkiruroさんにがんばってもらおう!!
俺風呂入ってくるわ
ちきしょうめええええええええええええ
とゆうことで!wwお楽しみくださいw
エンコ師・・・KOSさん mylist/18838644
MIX師・・・かかしさん mylist/20038662
nahato co367075
kiruro co317819
magnetを歌わずに演奏してみた[FAU]
FAUです。magnet好きなのですが、いかんせん歌が下手なので演奏してみました(ハモりは別録りして重ねました)。「こんなのもありかなー」くらいに思って頂けたら幸いです。 FAUの「演奏してみた」→mylist/21165925
【Yuz-ria】magnet歌ってみた【いなか】
い「何歌う?」
Y「美声ないなかさんとまぐまぐさせてください!」
い「美声でなく鼻声とかいてビセイです」
Y「えwww」
ということで今さら感満載ですが歌ってみましたw
イラストはPIAPROよりnigo様にお借り致しました!ありがとうございました!
いなかのマイリスト→mylist/12752810
日記用 2010/09/20 「magnet」 EXTREME パーフェクト
Aメロが難所だった(´д`;)
他も平均的に難しいものの、難所越えたら割りとあっさりいけちゃうね
リズム的には押しやすいから後はボタンが押せるかどうか…
キャラ1:ミク モジュール:初音ミク 蝶
キャラ2:ルカ モジュール:巡音ルカ 華
■EXTREMEパーフェクトリスト [mylist/20502887]
【歌ってみた】死亡フラグの立ったmagnet【kuja】
みなさんこんばんは。 kujaです。 今回は無謀にもmagnetに挑戦してみました。 予想通りリズムも音程も自信のない曲でしたので、どうせなら逝ってやろうと高音域に挑戦してみました。 予想通り撃沈しましたが…ですが、いつか高音域を自由に使えるように頑張りますのでここはこうすれば…等のアドバイスありましたらお願いします。 素敵な本家様…跡地?>sm6909505 素敵な音源、PV様>sm9130475 今まで歌ったもの>mylist/21303621
【あじ】お遊びでmagnet歌ってみた【星野ゆう】
◀▦◀…◀▦◀…◀▦◀…◀▦◀…◀▦◀はじめまして!うp担当のあじです!今回お遊びで「magnet」を歌ってみました。星野ゆう→mylist/20869329本家様→sm11708279デルタ⊿→mylist/17718824
【一人デュエット】 magnet 【みそしー】
みそしーです。
流星Pのすってきな百合ソング!今さらですが、練習段階ですが、うpしました。すいません。
MIX?何それおいしいの?音ズレ、音量、all無視!切って貼っただけです。
寛大なお心でお聞きください。よろしくお願いします。
むしろ動画様見てもらって、歌はないがしろでおkです。
歌い分け撃沈です^q^ミク無理みたい^^
10/24:コメあざます><過疎動画ですが、励みになります!
動画・音源お借りしました。→sm9130475
みそりすと→mylist/20152247
次「舞風」→sm12427255
前「はらり」→sm11880329
こみゅ「味噌漬け」→co435046
!!9/10新作!!「ダイアモンドクレバス」→sm15568877
【一人二役】magnet【歌ってみた】
二回目の投稿です。大好きなmagnetを一人ではりきって歌ってみました。…寂しいです。◇素敵な本家様→sm6909505◇前回のメルト→sm12302439
【歌ってみた】magnet【urika×紺】
何度目まして?urikaです(・Δ・)
今回はピアプロのコラボからこっそり…
紺とurikaでコラボしてみました。
MIXはTA・ROさんにやっていただきました!!ありがとうございます。
TA・ROさんのMIXしたものリスト(mylist/20723238)
ダメダメurikaのマイリスト(mylist/21322069)
紅白歌合戦出演者一覧動画!!!!
やってきました!!!秋の紅白うたがっせーーーーーーん!!!!
メンバー勢ぞろいしました!!!!
深夜帯の作業ってさ(;´・ω・)
関連放送URL http://live.nicovideo.jp/gate/lv29021806
関連動画っsm12345442
白組⇒YOSHIさんが勉三さんに、赤組⇒SACLEさんがバルさんに変更になっています。
関連コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co439551
間違いなどございましたら、コミュトップの主のスカイプまでご一報いただければとおもいます。
スペシャルサンクス@使用音源様 sm10122021 sm10244728 youtubeでロックマンとmagnetを拝借いたしました。こちら4曲とも歌ってみたにゆかりのある曲です。
@絵師 真白しょう太
そして。。。協力してくれた皆様
一人で歌ってみた magnet
もう一度歌いなおしてみました。 綺麗な絵が書けないので前回の絵を使い回しです。前回よりもききやすくなったかなと思ってますが、どうでしょうか。もしよければ聞いてください。 それにしても早口はやっぱり苦手です。w
人生で初めて「magnet」を歌ってみた
仕事も終わらないまま日がのぼるam6:00。。。思いついた様に同僚との初挑戦をしてみました。。。手痛いご指導、お待ちしております!
【真剣に】magnet【歌ってみた】結果がこれだよw
や っ ち ま っ た よ w
最後まで聞く勇気があるなら勇者だよ。
潔くUターンするアンタは賢者だよ。
・・・ごめんてwww
カオスなmagnet・・・sm12500522
俺はここにいるよ・・・co456550
1人で magnet 歌ったった
初登校です。むなしいのは・・・ 100も承知だ! そんな音程で大丈夫か? 大丈夫だ、問題しかない 音質もkskzですが聞いてやってください。 お借りした動画:sm7153836
【歌ってみた】magnet【そーた×urika】
初そーたさんとコラボ!!
どうも、投稿担当urikaです。何度目まして。
今回はそーたさんとコラボしました。
声的には私確実にルカじゃないですね、すいませっ☆
urikaのマイリスト(mylist/21322069)
そーたのマイリスト(mylist/21210464)
【ふれいあ】magnet 歌ってみた【パーカー】
コラボの歌ってみた、初参戦のパーカーと申します☆
初回という事もあり、いつもお世話になってる
ふーちゃんと一緒にコラボすることになりました!
雑音になってる気がしますがww宜しかったらみなさん聴いてください(。・ω・)
毎度お世話になってるふれいあです(`・ω・´)
今回は兄さんが受m(ry・・・・・・
まぐまぐしていただきました!!←
楽しかったのでいろいろと許してください(>ω<)
●素敵な本家様:sm6909505
●絵師:テナマル様
●歌:ミクパート・・パーカー【mylist/11559805】
ルカパート・・ふれいあ【mylist/16741230】
●MIX&動画:ふれいあ
※本人達の自己満動画です。ネタ要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
