キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOID:magnetを歌ってみた【ど素人】
初投稿、十六夜蒼月改め☆瑠璃★と申します。今になって歌ってみたです。カラオケ感覚の素人なんでイヤな方は戻るでお帰り下さい。あくまでも、本人の自己満なので苦情は受け付けません!音が外れてるとか、メロディーより声がでかいとか、声が不細工とかわかってます 精一杯なので、聞いていただけると幸いです。
【xxcsk】magnet歌ってみた【Mi+】
【xxcsk】俺のターンがカサカサでMi+の邪魔してすんません、嫌わないでください(´・ω・`)
【Mi+】こんなんでも一生懸命歌いました、嫌わないでください(´・ω・`)
そんな二人がタッグを組んだんだぜ!!
調子こいて二人して絵まで描いたんだぜ!! 嫌わないでください(´・ω・`)
xxcskのマイリス→mylist/24578939
Mi+のマイリス→mylist/21660744
【雨笠】magnet、歌ってみた【りんご飴】
(・ω・)ノ『コラボしてみましたー!』ヽ(・∀・)
結構前から話は出来てたけど、
なかなか行動できなかった←
半年かけてやっと完成しました(ノε゚●)
ミクとMIX:りんご飴
ルカとエンコ:雨笠
私たちのマイリス(*´ェ`*)
雨笠:(mylist/17397802)
りんご飴:(mylist/20301217)
【歌ってみた】magnet 男性キーver 【べるみー】
はじめましてべるみーと申します。 おにゅーまいくを買ったので勢い余って歌ってしまいました。 お聴き苦しいとは思いますがどうぞゆっくりしていってください! 素晴らしき本家様⇒sm6909505 お借りした曲はこちら⇒sm11718895 べるみーmylist/24675647
【歌ってみた】magnet【遊臥×雛】
今回は雛さんと「magnet」歌わせていただきました!
急なお願いにもかかわらずありがとうございました^///^
素敵な本家様【sm6909505】
■歌い手■
初音ミク:雛
巡音ルカ:遊臥【mylist/23162241】
■編集■
MIX:雛
イラスト:有楽【mylist/23601169】
|´・ω・) 「リスキーゲーム」を歌ってみた (・θ・`l
|´・ω・) Q.キス何それおいしいの?
l´・θ・) A.おいしいです。秋~夏が旬です。お魚です。
ぺそぎそです。
普段生主をやっております。(co541730)
今回リスキーゲーム歌ってみました。
|´・ω・) 相変わらずのヘタレボイスですよ。
よかったら最後まで聞いてってくださいな。
☆thanks☆
本家(sm13236011) 音源(sm13933562)
コラボ 「男二人でmagnet」(sm13569463)
「男2人 女3人で1925歌ってみた」(sm13933562)
前 「calc.」(sm13107501)
次
【和音。】magnet 歌ってみた【カジキ】
初コラボですお☆
dkdkしながら歌ってみましたww
申し遅れましたうp担当カジキです!
和音。「やらないか」
カジキ「せ、先輩・・・!///」
和音。「ほなやるでえ!」
・・・カジキが足ひっぱりやがったああああああああ<●><●>メキョッ
暖かい耳でお願いします^^
ミク→和音。【mylist/24834028】
ルカ→カジキ 【mylist/23903479】
【性☆欲】 magnet 歌ってみた
どうも、性☆欲です。今回はキーを変えて歌わせていただきました。お借りしたイラスト:地味さん→http://piapro.jp/t/4671 性☆欲→mylist/25039296
【我慢できずに歌ってみた】 magnet 【たてば】
下手なの承知で歌ってみた。後悔は…………。マイクもただのPCマイクのため、音もひどいが。歌声もひどい。…だけど、歌ってみたかったんだもん。。。【ハモリも自分で歌ったものをうpしました】→sm14265709
【jade】magnetを歌ってみた【handly】
はい、今回うp担当の小さいな蚊です。(蚊=handly)
今度は流星Pの名曲を歌合わせて~magnetです!!!
jadeちゃんかっけぇ~~~
初めての合わせて!!おめでとう!!!
お楽しみね~~
作詞:流星P
作曲:流星P
編曲:流星P
唄:jade(mylist/24801037)・handly(mylist/23385039)
Mix:紅葉
絵・動画作成:handly
magnetをコラボしてみたver丸薬【丸まる×薬師】
薬師「どうも薬師です!今回は丸まるさんとコラボで歌ってみました!ハモリパートとミクパートが俺です!」
丸まる「どうも、丸まるです。薬師さんを誘ってこんなアホな企画やってしまいました。失敗した死にたい。あ、私はルカパートです。」
薬師「とりあえず聞いてやってください!」
マイリス(薬師)→mylist/23465183
(丸まる)→mylist/24005142
原曲さん→sm6909505
【アキス】「magnet」を歌ってみた【柚汰】
こんばわです! うp担当 柚汰 でございます'∀'*
今回アキス兄とコラボさせていただきますたー
安定のアキスですね、はいwwww
画質サーセンww
本家様→sm6909505
ミク:アキス(mylist/21759342)
ルカ:柚汰(mylist/21194109)
MIX:くー(mylist/20723868)
メインイラスト:鶏
動画:柚汰
戦場軍歌と赫音レキでマトリョシカ【UTAUカバー】
凛々しい女の子は好きですか?うp主は大好きです
ってな訳で引き続き戦場兄妹にベタ惚れの状態でお送りしています
私的に凛々しいイメージのある2人にマトリョシカをUTAっていただきましたー
絵はほとんど動かないよ!(重要
そいえば軍歌ちゃんとレキさんって同い歳なんですよね、えらい身長差がありましたが
あ、この動画で軍歌ちゃん喋らせちゃったんですけど(文字のみ)うp主は軍歌ちゃんの喋り方を知らないので確実に間違ってます、ホントにごめんなさい
次はデュエットじゃなくてソロで軍人さんをUTAわせたいなと言うだけ言ってみる
ust借りしました→sm12212600
前作の軍人さんとレキさんでmagnet→sm14230284
今までのとか→mylist/25018506
【歌ってみた】桜前線異常ナシ【夕樹輝】
初めまして夕樹輝(ゆうきてる)と申します。桜は散ってしまいましたが、僕の大好きな桜前線異常ナシを歌わせていただきました!初めての歌ってみたなので少し不安ですが、みなさまのご意見ご感想などいただけたら嬉しいですっ! 素晴らしき本家様→sm10482108 お借りした音源→sm10545970 magnet歌わせていただきました→sm14351540
【歌ってみた】magnet 男性キーver【フトモモ】
こんちゃすっ、フトモモです
1人ですが、なにか??べっ、別に寂しくないもんっ!
音小さいです、すいません
大きくしたいのですが割れてしまうのですよね;;
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
お借りした音源⇒sm11718895
桜前線異常ナシ⇒sm14325827
【うさぎともちが】magnet【歌ってみた】
(・X・)うさぎもちです(゚∀゚) ほぼ3年ぶりの新作は magnet sm6909505 歌ってみました。 兎音ルカ「ひぃ~!ごめんなさい。石投げないでー!!!」 餅音ミク「ひぃ~!ごめんなさい。餅投げないでー^^」
【歌ってみた】magnetを普通に歌ってみました【くろや×しゅか*】
前回magnetを女装ボイスで歌ったら爆笑されたので、とりあえず普通に歌ってみました。byくろや。。。。。。。女装ボイスバージョンsm14404695。。。。。。。マイリストmylist/11224833
好きな曲を歌ってつなげてみた【mikoko】
mikokoです。
まためんどk…大変なのでメドレーにしました。
今回の曲↓
1,Links to Render
2,アナタノオト(1番のみ
3,モウモクポエム
4,西へ行く(acorock arrange)
5,妄想スケッチ
6,ピアノ×フォルテ×スキャンダル
7,magnet(サンマ×mikoko)
さんまさんにはルカやっていただきました!ありがとう!
『白い雪のプリンセスは』を 歌ってみた【千月】
今回はのぼるPさんの「白い雪のプリンセスは」を歌わせていただきました。 よろしくお願いします! 本家様:のぼる↑P(sm9797269) 絵:渴(yuax) Mix:/T(mylist/21806964) 前回:Magnet(sm11937784)
【1人寂しく歌ってみた】magnet【sugar】
どうもsugarです(。・ω・。) 今回はmagnet一人で歌わせていただきました!! 相変わらずのダメ声ですが、是非最後まで聞いていってくださいね♪(●´Д`人´Д`●)♪ 素敵本家様→【sm6909505】 ※本家様が違うという指摘がありましたのでなおさせていただきます。ほんとうにすみませんでした。指摘してくださった方ありがとうございます
女の子の声でみくみくにしてあげる♪を歌ってみたらこうなった
でたぁ!CULOLOさんお得意のボーカロイドっぽいどだぁ!
やめろぉ!!
さっすがやで!この歌声ならミクさんも目じゃないぞ!
いやぁ!やめてぇ!!
正直自分でもにてると思ってるでしょ?(笑)
もっ、もうやめたげてよぉ!
どうもCULOLOです!今回2作目ということで
みくみくにしてあげる♪を歌わせていただきました!
女声というより裏声ですが聞いてやってください!
またアドバイス等いただけるとありがたいです!!
※エフェクトはエコーのみ使用させて頂いています
前作magnet→sm14581669
素敵な本家様sm1097445
お借りした音源様sm1304665
ありがとうございました!!
【ノア】 magnet 【澪衣】
■ミク…ノア ルカ…澪衣 ちょうちょさんの『magnet』歌わせていただきました(・ω・`)■素敵な原曲様→sm6909505
【テスト】練習でmagnetを歌ってみた【りーぶォ21】
こんにちは。大納言です^^今回は、相方のりーあんがボブおとコラボしたらしいので編集させていただきましたー(^ω^)一応、今回はまだテストとしてぅpします。音割れの点、聴き難い点がございますがなにしろ初めてなのでご了承ください本家様:sm6909505使用音源:sm9130475
【みるくん×saiasu】禁断の姉弟設定で「magnet」歌ってみた!!
弟降臨!!!セリフ部分がややエロイが・・・気にしないでくれwwwそっして~弟のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25452383マジ弟感謝!!!大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
【馨】magnet歌ってみた【こげちゃ】
初投稿です。
magnetデュエットさせて頂きました!
【歌い手】ルカパート:馨さん(mylist/26051784) ミクパート:こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm6909505
コラボして下さった馨さんとサムネを描いて下さったのの様に感謝!
るち】´・д・)っ【magnet歌ってみた】キーが迷子【頑張ったんだぞっ】
るち】´・Д・)歌は、あぼーんですが 動画は作って頂きました。素敵すぐる。私 るちは、音程迷子な子です。ですが 動画は、迷子になりませんっ!
【歌ってみた】1925【みーこ】
どうも性懲りもなくまたまた歌ってみました^^
今回はT-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。
本家様⇒【sm8430328】
実は4作目なんです。
mixしてないです。一発撮りです。
mixとかぶっちゃけわからn(ry
前回同様、リズムや音程など・・・
おかしい箇所がありますがそこは暖かい心できいてください
動画編集⇒ckさん いつもありがとう。
親フラがいつくるかわからない状況で歌ったので
本当に生暖かい心できいてくださいませ。
前作⇒magnet【sm10960931】
次作⇒からくりピエロ【sm15869341】
【下手の横好きで】ニ息歩行【歌ってみた】
こんにちはのらねこです。magnetに引き続きニ息歩行を歌わせていただきました。歌っていて、すごく楽しかったです。しかし聞いている方々は・・・どうだろう?素敵な本家様→sm8061508 お借りした動画→sm9150606 そして前回、magnet→sm14868864
【二人で】 magnet 【歌ってみた】
半年以上前の音源をやっとうpです((
magnetとリア友の歌い手さんと歌わさせてもらいました!
大好きな本家様:sm6909505(現在見ることはできません)
歌:MIKU:優歌【sm13079455】
RUKA:黒猫闇【mylist/24297885】
MIX:KosmosP様【mylist/19435096】
エンコード:黒猫闇【/mylist/23303035】
絵:篤那様
この動画に携わってくださった皆様に感謝です。
アンチクロロベンゼンを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、こんばんは。rAin.と申します。
昨日の今日…というか24時間もたたないうちの投稿ですが、オワタP様のアンチクロロベンゼンを歌わせていただきました。
音程が難しく、ふわっふわしてしまいましたが大好きな曲なので楽しく歌えました!
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm12154467
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:magnet→sm15073191
前曲:from Y to Y→sm15017973
mylist/25760886
【JK魔覇*が】 リンネ 【歌ってみた】
先日のmagnetからの
リンネを歌わせていただきました。
今回は初ミックスとなっておりますので
聞き苦しすぎるとおもいますが・・・
素晴らしい本家様 sm11468381
エンコード あんにんどーふ様 mylist/19722559
歌、ミックス 魔覇* mylist/26035822
