キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイルームディスコナイトを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、rAin.と申します。
今回はEasyPop様のマイルームディスコナイトを歌わせて頂きました。
Mixをいつもお願いしているまくらさんがすすめてくれた一曲です。ありがとうございました!
この曲も本当は3人なんですよね!例によって一人ですが…(苦笑)
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm12183136
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:心拍数#0822→sm15205544
前曲:magnet→sm15073191
mylist/25760886
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 ハジメテノオト 【HARD】 PERFECT
再エンコ、画質修正。
スロゥリィで、サーセンw
流石夏休み、昼間から待ちが入る罠。
とりあえずパーフェクトですお。
2回目で取れたので、簡単じゃないかな?
アペミクさんは、相変わらずふつくしい…
今回もエンコ代行です、ありがほー。
次 → ハジメテノオト PERFECT retake1 sm15213039
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 PERFECT sm15211855
magnet PERFECT sm15212151
サイハテ PERFECT sm15212365
VOiCE -DIVA MIX- PERFECT sm15212598
ハジメテノオト PERFECT retake1 sm15213039
【UTAUカバー】Magnet 歌ってもらった 【大和内庵+陽華#1】
ご本家流星P様の「magnet」、カラオケはsm9130475様使わせていただきました。たまにはこういうのがあっても。。。て結構あるわ。
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 ハジメテノオト 【HARD】 PERFECT retake3
モジュール観賞用。
まぁ同じ裸みたいな衣装なら、カワイイ方が良いよねw
でも精度は落ちている件…もう少し頑張ろうかorz
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → 初めての恋が終わる時 スコアタ R1 sm15255421
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045
帰ってきたリン好きのためのドリーミーシアター2nd magnet
帰ってきたリン好きのためのドリーミーシアター!
DIVA2ndのPVを鏡音リンで堪能しよう!
モジュール:キュート
ミクとのセットだったから。
水着以外一覧⇒mylist/26723856
水着PV(主にリン)⇒mylist/26711242
【歌ってみた】magnet【憩庵】
『れぢごーーーー!!!』
今回はminato(流星P)様の【magnet】を【一人で】歌ってみました。
1年前に歌おうとした時は友人にボロクソにダメ出しされ、しばらく歌うのは
不可能だと思ってましたが、時は経ち友人の許可を得てUPする事が出来ました♪
少しはマシになったのかなぁ(:.´艸`:.)
一度で良いから、誰かとコラボしてみたい!!!
コラボしてくれる物好きな方、募集中です(ノ∇≦*)
メイン&コーラス:ゐこ庵(mylist/21430726)
偉大な本家様:minato(流星P)様(sm6909505)
お借りした絵:ピアプロ→七海かずさ様
http://piapro.jp/t/vscT
Mixer:Lant氏
magnet PV観賞モード【カラフルドロップ×フェアリーマカロン】
スコアタより録画の方が楽しくなってきました(挨拶)今回はまたmagnetでミクのカラフルドロップ×ルカのフェアリーマカロン。無理があったかもしれない… マイリストmylist/26889018
[DIVA-AC_Ver.A R2]HARD_magnet-_初音ミクニャンコ&HRルカ
ProjectDIVA Arcade Version.A R2のプレイ動画 難易度 HARD
さて、今回、うpしたのは・VOiCE-DIVA MIX-
使用モジュール: 初音ミクニャンコ と ハードロック ルカ様 で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
以上,うp主との約束ですからね。www
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年8月某日
プレイした場所:JOYプラザあさひ
2時間録画5曲目 グレート失敗 ><;
【一瞬】星の唄【歌ってみた】
■ハモリに命かけすぎてサビが大変なことになっております ■お借りしたイラストはピアプロののうさん様からです ■素敵な本家様→sm13208536 ■前作 magnet歌ってみた→sm15500708 ペテン師が笑う頃に合唱させてみた→sm15498880 ■よかったらアドバイスお願いいたします
「magnet」 mensがうたってみた第2弾
またメンズが歌ってみたシリーズ(。・ω・)ゞデシしかも第2弾です。。。今回はずっとうたいたかった「magnet」ですこちらからお借りしました【ニコカラ】magnet【ハモリ無しoff vocal】sm14184953本家様【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】sm9130475【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)sm7153836若干の、映像とのズレがありますがご了承ください。
「magnet」歌ってみてみた@アルーぷ
今回はみなと様のmagnetを歌わせていただきました 基本はミクパートを俺が ルカパートをロープが歌っています 今回はIFをまだ買っていなくてフリーのソフトで頑張ったのですが音質とかいろいろひどいことになっています^^; せっかく素敵な絵を書いていただいたごまさんにも申し訳ないです^^; それと最後ああなってますがロープがああした言っただけで別に寝○呂わパクッたわけじゃないですはい すいません素晴らしき本家様☛sm6909505 アルカロイドマイリスト☛ mylist/25355441 ごまするめさま様マイリスト☛mylist/27635109
【おまけ2】ステディとシリウスがカラオケしてみた【ステ×シリ】
どうも、ステディです。
私はニコニコ専用ラジオリンク、ラジオしてみたで「ステディのオール☆NICOニコ厨」をうpしています。第14回前編放送でシリウスさんとの対談(?)をさせていただきましたが、時間があったので30分ほどカラオケしてきました。
原曲:magnet(sm6909505)、ダブルラリアット(nm6049209)、ライオン(sm9250192)、初音ミクの暴走(LONG VERSION)(sm10385613)
※カラオケです。
※良い子の皆は原曲聞いてからこちらを聞きましょう。
※原曲様の皆様申し訳ございませんでした。
◆マイリス→mylist/24456535
【鏡音リン・レン】「Magnet」 ENG Ver.【S. & Twin】
Thank you, for singing this duet with me! ♥歌: S & TwinMix: TwinVideo Mix: SYoutube video from:lordxwillieTranscription Encoding: lxwEnglish + Romaji: motokokusanagi2009 + lxwSpecial Thanks: RENA
【歌ってみた】 magnet 【セイギ。】
本家様→sm6909505
ブログ→http://mblg.tv/seiginohikari/
twitter→http://twitter.com/seiginohikari
マイリス(mylist/24221704
【ミク蝶×ルカ華】さあ、どっち? PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
デュエット曲なら蝶×華も忘れちゃいけない。この組み合わせでの定番は言わずもがなmagnetですけども。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
UTAU パピとシロマでmagetやっつけで歌ってもらった
イラストもやっつけですが、調教もやっつけです。ustはsm7224295からお借りしました。でも、影響が残ってるのはピッチぐらいw
TIPSのテスト
三年後P「二人には効果エフェクト一切なしでmagnet歌ってもらうよ、エコーもかけないからw」
パピ「本当にやっつけですのね、モチベーション上がりませんわ」
シロマ「あーあーあー。のどの調子が悪いな」
パピ「のどって・・・どこに喉がありますの?」
【リアともが二人で】magnet【歌ってみた】
最初はくるみ☆ぽんちおを一緒に歌おうと思ってだけどやっぱりなんかあれかなっておもってどうしようかなって思ってたらmagnetにしないってなって私は2回目ということで1回目ミクパートだったからルカパートになってそしたらuikaがなんでわたしが受けとかいいだすかr((
非公開なうの本家様sm6909505
チェル猫マイリスmylist/24276640
uikaマイリスmylist/25181178
test
たとえいつか離れても...ね...
どうもK-ya(けいや)と申します
毎度毎度失礼します
今回はmagnetを歌わせて頂きました
本家様→sm11708279
歌:MIX:エンコ→K-ya(co264475/mylist/28344431)
【歌ってみた】magnet【白磁×紫紺】
紫紺「白磁さん白磁さん!」
白磁「ん?どしたん?」
紫紺「や ら な い か ^p^」
白磁「いいよー」
紫紺「えっ?」
初投稿です、紫紺です。はじめまして。
今回は、仲良しの白磁さんとふたりでmagnetでイチャイチャを歌わせていただきました!
はじめてでわからないこともたくさんありますが、よかったら最後まで聞いてやってくださると嬉しいです!
素晴らしい本家様<sm6909505>
攻ルカパート・MIX・エンコード 白磁<co575575/mylist/26849568>
受ミクパート 紫紺<co576270/mylist/28540975>
本家様を修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。(11/13)
【うたってみた】にゃんこ&あんずでmagnet【がんばってみた】
初投稿です!
音割れェ……;;
歌も頑張り、動画作成も頑張りました☆
本家様→sm6909505
ミクpart→あんず
ルカpart→にゃんこ
メール:[email protected]
プリン賛歌とmagnet混ぜてみました。
関係者の皆さん、ファンの皆さん。ごめんなさい。仕事場のグッズを見て、ふと思いついて混ぜました。反省はしてい…後悔は…。 ニコ動に おじゃる○が歌ってるのって無いんすね。なんか消されそうな予感がしてきました。その他mylist→mylist/28539198
【A-go】magnt歌ってみた【321】
初めて二人組で magnet 歌ってみました(*´∀`)★パート分けは【ルカ=A-go←→ミク=321】素敵な本家→sm6909505☆突発的状況☆A-go「歌ってみたやってみたい!」321 「そっか、できたらぜひ聴きに行くね!」A-go「おにょれも参加じゃあああああ」321 「なん…だと…(゜д゜;)」まだ何曲か追加する予定なのでよかったらA-goのマイリスト→mylist/28596695
I wanna be the rainbow MIKU 紫ミク撃破動画
一番時間かかりました。この曲聞いてるとパターン忘れてるのはなぜでしょうww mylist/24904769
【ネル水着×ハク水着】magnet PV鑑賞モード 【Project DIVA Arcade】
久々のmagnetはネルハクで。以前magnet動画ばかり投稿していた頃にこの二人の組み合わせを忘れていたとは不覚なり。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【全力で】百年夜行【歌ってみた】【AKASABI】
*こんにちは、AKASABIで-す。勢いのまま歌ってみました。
*素敵な本家さまsm16170998
*本家さまのPVだいすきですが、どうすればPVをつかうのがよくわからないのAKASABIですOTL
前『magnet』:sm16190618
次【百年夜行】(PV入りました!!!!):sm16200527
*コメありがとうございました!!
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
**コミュ作ってみました!co1436914
【腹から】magnet歌ってみた【声出せ】※約1名
源清「どうもどうも!うp担源清と申しまする」
なお「源清殿!」
源清「む」
なお「読み方がわかりませぬ!」
源清「げんせいでおじゃる」
なお「口調www」
源清「いいの!」
ミクパート⇒源清mylist/28878327
ルカパート⇒なおmylist/30762794
(2011年11月現在本家【sm6909505】非表示のため)ニコカラ【sm7153836】貼ります
【一人でハモって?】magnet【歌ってみた】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はくと申します(´∀`*)
久しぶりに歌ってみた( ゚д゚ )
magnet・・・・まぁ、うまくハモれてないですΣ(゚д゚lll)
ハモリなんてわかりません(´;ω;`)
本家様☛【sm6909505】
【足軽】magnet 歌ってみた
期末テストまっただ中で今回足軽がお送りするのは、「magnet」どうぞ、お楽しみください。妖艶な本家様 sm6909505 mix師 10魔さん mylist/23127659足軽歌ってみた物 mylist/25886098踊ってみたもの mylist/28787283
【おさわりまん】「magnet」歌ってみた【このひとです】
初めまして、「おさわりまん、このひとです」と申します。
ツイッターの勢いでつい・・・やっちゃったんです。
音声一発録りのグダグダクオリティです、視聴注意。
・・・・・・え?上下逆?気のせいです気のせい。
【歌ってみた】magnet【コラボ】
今回はmagnetを歌ってみたでコラボさせていただきました。
ミク=水希 ルカ=ユリカ です。
動画は【sm11657462】様からお借りしました。
mix ユリカ
【優里×れいしお】magnet【歌ってみました】
優「コラボ!」
れ「恥ずかしいから名前全部せんと君にしていいかな」
優「えっじゃぁ私はくまもん!」
れ「そうきたか」
この動画には鹿も熊も出てきません
この度流星P様のmagnetを歌わせて頂きました
残念ながら本家は非公開になっておりますのでURLは省略させていただきます
音源はピアプロからお借りいたしました。ありがとうございます!
ミクパート:くまもんちゅるる/優里 mylist/28724166 * yurichurupuri_ * co1173212
ルカパート:れいしお(鹿) mylist/27558254 * Reishio2525 * co1180999
