キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
厨三(受験生)がmagnetを受験勉強ほったらかしで合わせてみた(野宮×プリコ&古×キョン)
三回目のうpです。今回は、野宮×プリコさんと古×キョンさんのmagnetを合わせてみました。批判は気にしないのでどんどん書いてくれて大丈夫です。
【歌ってみた】アナザー 初めての恋が終わる時【ガーナ】
どうも、ガーナです。シュウから名前変更しました。今回は、「初めての恋が終わる時」を歌ってみました。あにまさんいい声すぎですw やっぱりこの曲はいい曲ですね、気持ちよく歌わせていただきました。それではどうぞ~♪ 偉大なる本家様⇒sm5524166 あにま様によるアナザーver⇒sm5598989 magnet歌ってみました→nm8272420 マイリスト⇒mylist/14012947
【自己満合唱】magnet【カオス】
(ΘзΘ)ノシ「まず一言・・・このような迷惑のかかるような動画を作ってしまいまことに申し訳ございませんm(_ _)m」 最初はピコ飯と櫻里といさじさんの動画だけと思っていたのですがかにぱんさんの出現と無音のところがどうもフトモモさんのところと合いそうだという妄想を詰め込むだけ詰め込んで 【ほぼ男合唱(?)】を作ってみました。(かにぱんさんとフトモモさんの出番が一言なのも誤りたい・・・)暇なら聞いていってくださいm(_ _)m 作った動画+他:mylist/15187609
【歌ってみた】トエト【MIA】
どうも!MIAです。magnetと同日うpさせていただきました。ハルヒホント出したいです。でも何を歌うか決められないです。よかったら何がいいか皆さん決めてくれませんか…?曲名をコメってくださればいいので…すいません。最後に、こんな動画を見てくださっている皆さん、いつもありがとうございます!【追記】トエトの派生リンクに私の動画が入っている…うれしいです(;;)なんだかとてもいいきもち!(笑)
【歌ってみた・歌ってみm@ster2】プリコグ(Game size)【黒猫娘】
黒猫娘です。アイマスの「プリコグ(Game size)」を歌ってみました。オケはこちら⇒nm8011299。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「HANAJI」nm7449517、次→【黒猫娘×乙麻呂】「magnet」nm10618870。歌ってみm@ster2に参加中です。(2009.9.6(SUN))意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri
【無修正】magnet歌ってみた【本物はおのりあん】
初めまして、おのりあんと愉快な仲間たちです!今回はおのりあんにmagnetを歌ってもらいました。面白すぎたので、敢えて、無修正でお送りさせていただきます。聴き苦しい部分イパーイですが次に期待ということで、ごめんなさい。次こそは本気のおのりあんをお見せしたいです。
歌ってみた 『magnet』 ver.(´・д・)(・ω・`)
■はしょさんをお誘いして歌ってみました!!
ユニット名は(´・д・)(・ω・`)です。左がはしょ、右がつばきです
これからよろしくお願いします。
■ミクパ⇒もん ルカパ⇒はしょ となっております。
■本家様【sm6909505】
■素敵イラストお借り致しました。ありがとうございます
やまたん様【http://piapro.jp/rabbit0704】
■3/9コラボ新作【春色観覧車/nm9969368】
■はしょのマイリス【mylist/17275967】
■もんのマイリす【mylist/15453994】
【ごすら】magnet 歌ってみた。
初めまして(*_ _)ペコリ UP担当のうずらです。
今回無謀投稿させて頂きましたが・・・
歌い手×2&絵師、初投稿のド初心者です(・_・;)
色々アラは重々承知であります><
どうぞ生温かい目で見守ってください
素敵本家さま:みなと(流星P)様 sm6909505
歌:GOTE@ルカパート
うずら。@ミクパート
絵:くる。
動画:うずら。
連絡先などはうずらへ。mylist/14976678
◆Special Thanks◆
Mix:ニコニコえんぢにあ様
magnetを歌ってみた(でみゅver)
こんにちわ。
友人と録音した際に
でみゅ、つまりはup主のみで歌ったバージョンを撮ったのでupしたいと思います。
あいかわらず歌唱力はないですwハイw
もしよろしければ聞いてやってくださいww
ジャケットは本家様からお借りしました
☆素晴らしき本家様☆ sm6909505
マイリスト mylist/15275046
【友人と】magnet【歌ってみた】
初投稿なので色々突っ込む所在るかもしれませんが良かったら聞いてやってください友人とやっつけな感じで歌ってみましたルカパート→私ミクパート→友人お借りした音源様→ sm6926502
【歌ってみたものの・・・】magnet(の、つもりでs)【はちみっちゅ】
こんにちは_φ(・ω・`)はちみっちゅデシ。
ムービーメーカー使ってみたくなって初投稿してみましたw
使い方も結局よくわからず絵もにゃんこですが・・・
歌うのは好きですが人に聞かれることもあまりないのでちょっと怖かったり・・・(ノω・、) ウゥ・・・
この曲知ったばっかりなので(←言い訳)まだまだ練習不足で耳がイタイと思いますが・・・こんな歌でも(むしろ曲のほう?)聴いてこの曲が好きになてくれたらうれしいです(*´ω`*)
ぁ、ハモリ・・・わかんなくて2人とも同じにしちゃいましたorzスミマセンいつか練習してリベンジで投稿します;w;
今回は許して゚+.(*ノェノ)゚+
【連続音テスト】サイハテを歌わせてみた【君歌キル】
連続音の原音設定が五十音と濁音・半濁音が終わったので試しうpです。俺の癖は出さないようにしようとしてはいたのですが巻き舌っぽいとこ沢山あるorz。目指したものとしては安定した発声、声質単音音源との声質の差を作らないように心がけはしました。結果はともあれ。■ustファイルはNHP様のをお借りしました。本家様 sm2053548■絵は俺です。俺のペンタブが日の光を拝む時が。■前作 フクとキルでmagnet nm8510806■マイリス mylist/12158481■次作 KAITOで三日後に死ぬ僕から nm8869600■配布するよ! キルで千年の独奏歌 nm9065079
【歌ってみた】magnetをgdgdと←【しの@\(^O^)/&めんそ~る】
■ほとんどミックスもかけずに歌える曲でよかったですw やる気の問題で編集が遅れました、申し訳ありませんでした。 ■めんそ「磁石でもコラボしようか」 しの「分かったー」 め「ミックス頼んでいい?」 し「おkk」 ・・・3ヵ月後・・・ し「遅くなってすまなかった←」 ■画像提供はえま氏(サイトhttp://eima.hp.infoseek.co.jp/)ありがとうございましたw ■しの@\(^O^)/マイリス:mylist/12305820 めんそ~るマイリス:mylist/13705440
【magnet】歌ってみた【†葉月†】
†葉月†3曲目です。KAITO兄の声が難しい・・・ あ、じゃあ止めろとは言わないでください、KAITO兄もルカも大好きなんで・・・ ちょっとせりふを入れてみたり。 素敵な本家 流星P様sm6909505 / 素晴らしいイラスト 雪乃ん様/山川海様/AK様/新城留架様/mille様/key。様/doro様/asacom様/夜響様/雨色様 抜けていたらすみません・・・ 画像はKAITO兄=カッコいい ルカ=可愛い を集めました!! ※本家様のイメージを壊しかねないのでご注意を。 低い声出したいよー・・・ マイリスmylist/15764747
magnetをリア友二人で歌ってみた
贅沢な食事をしようと思ってコンビニのカツカレーを買ったけど自転車のカゴにのせて帰ったら中身がほとんど飛び出てました。慰めてくださいBYノヴェン
本家様→sm6909505
是弐蛇→mylist/15490027
ノヴェン→mylist/15922079
『歌ってみた』 メルト 『初音ミクオリジナル』 男性ver ver都香
おはようございますこんにちはこんばんは。都香(みやこ)です。
お借りした音源:sm3701642 まいりすと。mylist/15910658 アナザー:ワールドイズマイン⇒nm8832781 magnet⇒nm8883432
歌ってみたの活動を休止していましたが、近々復活しようかなと思っています。その際、この歌から再開しようと思っています。
少しでも良くしてうpしたいのでよろしければいい点悪い点などコメントをいただければ幸いです。
編集らしい編集を勉強してきます。
『歌ってみた』 magnet 『初音ミク、巡音ルカオリジナル』ver都香
おはようございますこんにちはこんばんは。都香です。 今回は風邪を引いている中magnetを歌ってみました。録音(37.2℃)⇒編集(37.6℃)⇒うp(37.8℃)どうやらみなぎっているようです。それでは今回も最後まで聞いていただければと思います。サムネの男の子の絵がみつからなかったんです勘弁してください。最後歌詞間違えたのは気のせい。
お借りした音源:sm6926502 よければ他の曲もお聞き下さい。まいりすと。mylist/15910658 メルト⇒nm8859569 インフル治ったらFire◎Flower歌いまふ ゲフンゲフン Fire◎Flower⇒nm8971012
【僕らは】 envy. 【忘れようとする】 -歌ってみた -
本家様…【巡音ルカ】 envy. 【オリジナル】:nm8875235
【どの言葉も】 Diary 【嘘みたいだ】 - 歌ってみた -:nm9057521
【夜明けが来ると】 magnet 【不安で】 - [私と私]で歌ってみた -:nm8927039
others:mylist/10272670
歌ってみた【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】・・『@Joker』
ちょっとラジオばっかのJokerが・・
がんばって歌ってみました。。
なかなかに高音でない私が。。こないだ「magnet」でも言われてたくせに・・
自分なりにがんばって出るように努力しました(´・ω・`)
エ…(д・`●)もうクリスマスだって・・?そんなこと言っちゃだめだよ( ゚д゚ )
?歌わせていただいた本家様?⇒sm8489562
?使わせていただいた画像主?⇒るちぇ@℃y様【ピアプロ】
よかったら↓も見にきてね(+`・Å・´)
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
【びーつー】 初めてmagnetを 【歌ってみた】
修正verです。 skypeマイクと戦ってみましたw 最初の方が微妙な感じなのは大目に見てください;; これからもっと歌唱力上げていこうと思うのでよろしくお願いしますm(-_-)m イラスト:B-c@t様(ピアプロ) mix:びーつー 逆に修正後の方が声が大きすぎるときは修正前へ: nm9109134
【歌ってみた】magnet【イノリ】
聞いて下さいましてありがとうございます。イノリです。初めて動画をうpしてからもう1週間が経ちました。相変わらず歌も編集も下手なままですが、第4弾いっちゃいました。今回も自己満足です、すみません。◆素敵な本家様→sm6909505◆素敵なイラスト→貴腐人SP様◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521
下宿先で magnet 歌ってみた。
*『音が小さい』というコメントをいただいたので修正にトライしてみました。いまだ格闘中です。
初投稿です。よろしくお願いします!
動画制作も録音も全くの初心者が、悪戦苦闘しながら作ってみました。magnet大好きです。
壁が薄い下宿先のため、かなりのささやき声です。聞こえづらくてごめんなさい。
素敵本家様→ sm6909505
イラスト→ピアプロからimoriさんからお借りしました。
もっとシャウトできる環境が欲しいです…。
今日ルームメイト3人から生暖かい目で見られました。聞こえてたんだろうな…
調子に乗った二作目→ nm9305868
【蒼音タヤ】magnet(修正版)【双音レンジ】
2分59秒からタヤさんの余裕、レンジ兄の本気(女声的な意味で)。 ……こんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。 レンジ兄4回目の磁石です(内1回はフリーダム、1回は修正版。ちなみに全部右)ってか私の磁石全部レンジ兄が絡んでます。 2人とももうちょっと色っぽく歌えよ! まぁ私が技力不足なだけなんだけどね!orz 動画内で使用した美麗すぎるイラストは以前パル嫁に書いてもらったものを流用。すぺしゃるさんくす! マイリスト→mylist/8291557
【台湾】magnetを歌ってみた by ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■新しいマイクを買った、そしてmagnetを歌いました、ご清聴有難う御座います。■他の私が投稿した作品はこちらでどうぞ→/mylist/7132291
「magnet」男が普通に歌ってみた
初めまして。 初投稿です!いろいろ未熟なところがありますが、頑張ったので聞いてやってください^^ノシ
マイリス→mylist/17658869
magnetを歌ってみた
お初です。イカロス改めデロと申します。名前変えさせて頂きました。
これが人生初の動画投稿となります。
初めてづくしの歌ってみた動画作成だった為、かなり緊張して大変でしたw
その為、音のバランスがおかしかったり、ところどころ音程やリズムがずれていて聞き苦しい点もあるかと思いますが、
生温かい目で見守って頂ければと思います。
素晴らしき本家様⇒sm6909505
カラオケ音源はこちらから⇒sm7284273
今後、出来ればいろいろと歌ってみた動画を作成していければなぁと思ってます。
新作です ⇒ nm10300342
マイリス ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/19225477
【一人で】magnet【歌ってみた】
今回は流星Pさんのmagnetを歌わせてもらいました。音とか、はずしまくりで申し訳ないです。よろしければ聴いてください。本家様:sm6909505ニコカラ:sm6926502
Just_be_friendsを歌ってみた(やきつべ)
どうも、やきつべです。ある人の歌を聴いて、歌ってみました。頑張ったので聴いてください。m(_ _)m お願いします。 nm9700708(magnet) nm9628754(アナザーワールドイズマイン)
【ぬるドゥン】イケナイコラボ magnetを歌ってみた【なめたけ】
どうも、ぬるドゥンです。co65719
今回はなめたけ君(co173660)と一緒にmagnetを歌ってみました♪
途中で寸劇が入っていますが、生放送において安価でセリフを決めました!
べ・・別に責任転嫁じゃないんだからね・・・///
なんだかんだでやってしまう生主二人の共演をお楽しみください!
【歌ってみた】magnet【おめがっさ&なふぁぞりん塩酸塩】
~惹きあう~ 13作品目の投稿です。今日は久々に友達と歌いました!なふぁぞりんさん→もうtahi・・。おめがっさ→何がいいてえんだ!!イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございました! マイリスト⇒mylist/5547722
【このまま】magnet男二人で歌ってみた(逆)【りーしゃん】
このままです。
前のnm9908213←これに、逆のほうがいいってコメがあったんで、逆を歌ってみました。
前よりいい出来かも。
あと、今度はずれてないと思います。はい。
素敵な本家様:sm6909505
このままのマイリス:mylist/14951169
りーしゃんのマイリス:mylist/17935159
