キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3人で】龍ノ啼ク箱庭拠リ歌ってみた【ヾ(R・A・K)ノ 】
3人のコンビ名AKIHISA・薫・らいずの頭の文字をとって
「ヾ(R・A・K)ノ 」 に決定!!!
企画・カイト = らいず
MIX・レン = 李 薫
偉大なるリード・ガクポ = AKIHISA
薫:「Cメロラストカオスってるww 限界ってやつですね(*´ェ`*)」
あっきー:「しょうがない(笑) OKOK・・・頑張った!」
らいず:「がんばったよ!ボクらはいつも以上に(異常に?)がんばった!」
あっきー・薫・らいず:「なんていうか、、もう録り直したら昇天しそうだ」
原曲ミクさん(sm1804377)お借りした動画(sm4732369)
らいずの歌【mylist/14795775】、AKIHISAの歌【mylist/17658317】、李薫の歌【mylist/17996537】
三人で歌ったIMITATION BLACK ⇒ sm10046989 ・ magnet ⇒ sm10184858
一人寂しく『magnet』を歌ってみた【シャンク】
もう春ですねぇ
しかしシャンクの心は極寒です(笑)
まぐまぐしてくれる相方もいないので、一人寂しく歌った結果がこれだよ!!
後半のズレは御愛嬌でお願いします
偉大なる本家様⇒sm6909505
お借りした絵師様
B-cat様⇒http://piapro.jp/content/3884pv7raji6a3o
RQ様⇒http://piapro.jp/content/jpy31z6c8ziewj1i
まいりす⇒mylist/18263146
【一人で歌ってみた】magnet【しっぷ】
どうせ俺なんかと一緒に歌ってくれる人はいないので一人で歌ってみた<●><●>
べ・・・別に一緒に歌ってくれなくてもいいんだから!
嘘ですだれか相方さんやってくだしあ><→cla516400☆live.jp
イラストはピアプロよりタナカミ様からお借りいたしました。
偉大なる本家様→sm6909505しっぷの種類→mylist/16707546
【歌ってみた】magnet
実験動画です。卒論が進まなくて気晴らしにやった。後悔はしていない。ステキなイラストはrabbit07様【http://piapro.jp/content/y96minftbpjpybhf】からお借りしました。そして皆さんご存知のすばらしい本家様【sm6909505】に感謝します。新作*tear*→nm9101699
《;腐;向;き;マ;ン;ガ;日;和;》;m;a;g;n;e;t;《;閻;鬼;》
閻;鬼;の;こ;う;ゆ;う;の;な;い;か;ら;作;っ;た;れ;ぇ;ー;!;第;2;段;!;!;今;度;は;磁;石;で;や;ら;か;し;ち;ゃ;っ;た;ね;!;第;1;段;知;ら;ね;え;よ;!;と;い;う;方;は;こ;ち;ら;→nm7660562 閻;鬼;っ;て;思;っ;た;よ;り;需;要;が;な;い;の;か;し;ら;…;。;《;芭;曽;あ;げ;ま;し;た;→nm8586416》
【全部がくぽ】magnet【カバー】
◆無調教です。でも歌手エディタは少し弄りました。◆がくぽに一人で「magnet(sm6909505)」を歌わせてみました。◆ちょっと声を変えて一人二役となっております。◆蜜柑丼様のMIDIを使用させて頂きました。蜜柑丼様のHPは「http://micandonburi.web.fc2.com/」です。◆背景は翠華様の「扉*乱舞」を使用させて頂きました。アドレスは「http://piapro.jp/content/8y235imfh6a6s015」です。◆一番のみです。◆がくぽ誕まで動画連続うp企画第一弾です。◆マイリスト→mylist/9157086
【BASARALOID】爆弾正っぽいどでmagnetをUTAってもらった【MMD戦国BASARA】
一人magnetをやらせてしまったww画像はハルヴィン様から頂きました^^ お借りしたもの ニコカラ sm14184953 本家様sm6909505 UST むのーP様 松永様モデル おのさかP様 つくったやつ mylist/26283763 追記本家様を間違えてしまっていました><
【歌ってみた】 magnet 【りぃす】
初めまして、りぃすと申します(*^-^*)今回初めて 歌ってみた を投稿してみました!ヘッドセットのマイクで録音をしたので所々ノイズが入ってしまって申し訳ありません; 素敵な本家様⇒sm6909505 動画作成して下さった方⇒勇気さま お歌⇒りぃす お借りした音源⇒sm7495172 mylist⇒mylist/22171335 11/16追記。 たくさんのコメント本当にありがとうございます!一部ふりりんさん関連のコメントについて、投稿者なりに必死に考えた結果 初めてこの動画を見に来てくださった方を混乱させてしまうと判断致しましたので…せっかく頂いたコメントを非表示にする事は本当に心苦しかったのですが、申し訳ありませんが非表示にさせて頂く事にしました;
magnetを歌ってみました 花似歌
どうも、花似歌です。歌いたくて歌いたくて歌ってしまいました。…独りでw
一応ミクパートとルカパートで声分けなんぞもしてみました。ミクパートは可愛く、ルカパートはせくすぃー、を意識して歌ったのですが…大変気持ち悪い感じになりました。それでもよければ聴いてやってください。◆素晴らしき本家様→sm6909505
◆mylist/19480499
【UTAUカバー】広衣ウミ・十音ナユで「magnet」
中間試験撃沈しました。ナイトPです。
試験来週かと思って、普通に授業に行ったら今日がテストとかもうね・・・w
此度はヒロPの女性音源「広衣ウミ」とエヌジーPの女性音源「十音ナユ」に
流星P様の神曲「magnet」【sm6909505】を歌って頂きました。
うpのタイミングを今か今かと待ち構えていましたが、
先程、ナユの配布動画がうpされたので、私もうpするぜ!みたいな感じです。
ミクパート:広衣ウミ ルカパート:十音ナユ 声似てますねぇwww
情熱的?と言うか、「なぁ↑いんだと」みたいな感じでUTAって貰い舞した。
広衣ウミ配布動画【sm10912694】 十音ナユ・ユータ・アマラ配布動画【sm11016603】
うp主マイリスト【mylist/9743200】 前作:テトのマリオ実況5【sm10724841】
【一人】「magnet」を関西弁で歌ってみた(00)【二役】
どうも。ヒ魔人ぶー(00)です。
今回は「magnet」をなんとなく関西弁で歌ってみましたw
何作か関西弁で歌ってみたを投稿しているわたしですが、
いつものように関西弁といっても自分なりの関西弁なので、
つっこみどころは満載です^^;
そしてなんだかミクパートの一番が、
ちょっと気が強い感じになってしまった気がする・・・w
音程やリズムもいつも通りフリーダム!いえい!(開き直るな)
こんな感じでgdgdですが、
よければ暇つぶしにでも聴いてやってくださいm(_ _)m
本家様:sm6909505
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
進〇ゼミの付録で「magnet」歌ってみた。【メリク】
ヾ( -ω-`*)ノわーふぅーい!またまた進〇ゼミ英語教材の付録マイクで歌ってます。 流星Pさんのmagnetを歌わせていただきました。 本家様→sm6909505 付録でも歌えるお!ってただ言いたかっただけなんだ。 動画とくっつけたら少しブチブチしてしまいました 何かアドバイスなどありましたらお願いしますm(__)m まいりす→mylist/17548325 新作*スイートマジック[sm15775886]
[歌ってみた]magnet[+れいんネンコ+×あーチン]
+れいんネンコ+&あーチンです☆リアルに親友ですw
ちゃんとした歌ってみたは初投稿になります♪
minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました!
録音状況が悪くノイズ入ってます;機材買ってきます!音量低め推奨;;
ミク→+れいんネンコ+ ルカ→あーチン
初めてMIXとエンコしていただきました!さいぞーサンmylist/17598949 mylist/10204624
イラストは、こちらもリアルに親しいYさん
ありがとうございました!
本家様 sm6909505
歌ってみたマイリス mylist/15796069←twitter等のURL貼ってます☆
【神威がくぽ・がくこ】 magnet 【カバー】
兄P3作目は、流星Pのmagnet(sm6909505)カムイズver.です。こちらのカイメイ→sm7423081参考にハモリを反転させてません。作っている内にがくこが好きになり、勉強になりました。良曲に出会えたことに感謝です。■イラストはピアプロよりKER様、灰かぶれ様(蝶)にお借りしました。ありがとうございました。■2作目→sm8702265│マイリス→mylist/17628060│妹の作品→sm6002823
【バレンタイン企画】magnet歌ってしまった(´人`)なむ【傍桃子】
【バレンタイン?なにそれおいしいの?企画】
桃「私たち、バレンタインよりも」
傍「7教を崇拝します」
傍・桃「な(´人`)む」
7「なんのはなしだ・・・」
傍・桃「真っ赤なちかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
素敵な本家さま:(sm6909505)
イラストはピアプロから、櫻木Kさまよりお借りいたしました。
MIX、エンコ-ド:我らがGod(´人`)なむ 7@さま(mylist/15156722)
桃子(mylist/16911972)
with(mylist/17121376)
*「台詞とかいらない」と、いう方は回れ右をしてくださいorz
【一人で】magnet歌ってみた【頑張ったよ】
歌ってみたに初投稿してみます!
どうも、ちょこすけと申します(・∀・)
magnetを歌ってみました!
スカイプで使ってるマイクで必死ですwwwwww
ハモると音割れ・・・・(´;ω;`)
素敵な原曲さま→sm6909505
ちょこすけマイリス→mylist/17016051
追記:録音環境wwデスヨネーwwwwwwww
いつか改善したいと思います>< 再生時間は私も謎ですwwwww
【だそくりあ】magnet【Turbo&H+ero】勝手に合わせてみた。
もとは自分専用に合わせたものなんで多少のずれは勘弁してください。画像はほんとごめんなさい、遊びました!&は素で間違えました;恥ずかしいorz蛇足&clear[sm7082009]Turbo&H+ero[sm7901664]素敵な本家さま[sm6909505]
【magnet magnet・フリーダム】合わせて歌ってみた【限月 再録版】
こんにちは、限月(カギツキ)です。
【magnet magnet・フリーダム】合わせて歌ってみた⇒sm7744154ではコメント、マイリストを頂き本当にありがとうございました!調子に乗って歌いなおした音質改善の再録版です。
前回より少しだけ音質が改善されてますが、中身の残念さは相変わらずですorz こちらもよろしくお願い致します。どうか「いらなかったのに」とは言わないで…っ
尊敬する本家 みなと(流星P)様→sm6909505 フリーダム様→sm7327050
動画も各本家様からお借りしました。ありがとうございました!
限月的残念集⇒mylist/13880846
追記:恐れ多くも「もっと評価されるべき」タグをつけて頂けるなんて…っ ありがとうございます!これからも頑張ります!
KAITOカバー曲ランキング(2009年7月号)
KAITOのカバー曲のみのランキング、7月号です。
集計対象:2009/07/01~07/31までに投稿されたKAITOタグのついた動画のうち、カバー曲のみ
集計日時:2009/08/10 17:30頃
プレイリストは大百科を参照してください。
6月号(sm7650185)
8月号(sm8364191)
【2009】KAITOランキング【7月号】(sm7907424)
今までうpしたランキングとか:mylist/9029225
がくっぽいどカテゴリランキング sm7798996 sm7799755
【七緒】magnet 歌ってみた すぃるお【汁】
汁と七緒が初こらぼ!サムネはわくらばさんに描いていただいたイラストです。スッパでスペサルシャンクス!! 汁(ルカパート):「蒸気になる!(空耳)」夏のじめじめを倍増させます。ネタをまったく仕込まないのがネタです。うそですごめんなさい緊張してたんですできれば踏んでくださいついに一人じゃなくなったぜー! 七緒(ミクパート):「ゆとり教育の産物が通ります」べ、別に、歌下手なんじゃないから!声帯がちょっとゆとっただけなんだから!!ああっお兄ちゃん、ぶたないで!! /七緒はデビュー作で、マイリスないためブログ→http://nao07170805.blog62.fc2.com/ 汁はこっち→mylist/4650278 素敵すぎる本家さま→sm6909505
【ぷっちょ】いろは唄を歌ってみました
おはこんばんちわ~(´∀`)ノシ今回は「いろは唄」に挑戦させていただきました!今回で3曲目になりますです。 はい(゚∀゚)ノ 聴いていただいてありがとうございました~ では次回また(´∀`*)ノシ エロい原曲→sm6115924前回うpしたmagnet→nm7730200
【初投稿】magnet歌ってみた【ド緊張】
はじめましてsapikaともうしますはじめて歌ってみたジャンル投稿させていただきました。かなりへたっぴですが...誰かにきいていただけたらめちゃ嬉しいです*すごく緊張しますね...!アチャーいちおう、一人二役...という感じで、分けれてませんが歌わせていただきました。サビにキーも高かったので裏声がほとんど、プラス音痴;ですが、がんばりますので宜しくお願いします*画質も音割れもドンマイ(`・▼・´) !!素晴らしい本家様→sm6909505素敵なイラストはゆのみさまのイラストをお借りしています。ほかにもうたわせていただきました...『サイハテ』sm7724485
一人で死ぬほど寂しいけど「magnet」を歌ってみた【カイジ × KAIJI】
■おはこんばんちわ、カイジです。ご視聴いただきありがとうございます!■今回はみなと(流星P)さんの「magnet」、素敵な本家様→sm6909505■イラストはverusちゃん→mylist/12838972■歌ったものはこちらへどうぞ→mylist/13600045■ああ、一人で「magnet」を歌うなんか、本当に寂しいなorz
【合体した】magnet【いさじ×プリクマー】
「俺はクマーだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
音割れしています。ごめんなさいorz
●歌い手:いさじ様(sm7636035)、プリクマー様(sm7232833)
●素晴らしき本家様(sm6909505)
○今まで作ったもの(mylist/13774676)
12/11NEW→サイケデリックスマイル(sm9057744)
【蒲鉾板】magnetを歌ってみた【あぐ】
■流行に乗り遅れないように二人で百合ってみました。 ■本家様→sm6909505 感謝です! ■ルカ役:蒲鉾板(mylist/11304646)あぐたんハァハァ(´∀`*) ミク役:あぐ(mylist/11152776)蒲たんハァハァ(*´д`*)
中国人の俺が【紅一葉】を中国語で歌ってみた(再MIX)【国際】
どうも、黒うさP様の【『巡音ルカ』紅一葉】sm7155972 を見た時、鳥肌が止まらなかった中国の六式です。早速ニコニコ動画台湾で翻訳されているのを参考して、歌えるよう修正した後、歌いましたが、自分で聞いてみるととんでもなかったので、音量を下げ、MIXしなおしました、すみません 前作→sm7080101 magnetを一人デュエット ボカロオリジナル中国語化をやりたいと思いますので、開設したブログ、メールでリクエストしてください ブログ→http://rokusiki.at.webry.info/ メール→[email protected] なんか歌ったもの→mylist/11849619
【SynthV Cover】magnet【フリモメンSV】
「おかしい」のがたまらなく好きになる
もっと出オチ感ほしかったんですけど声が良いだけの微妙な物になりました。
【原曲/Original】minato(流星P)
【UST】HaruVampire
【MMD艦これ】へな羊式 早霜 清霜「magnet」msTC
お借りしたもの
原曲 :kadotanimitsuru 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm14723778
振付 :みうめ 様 aira* 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
カメラ :盗賊つばき 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23847545
モーション:yurie 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16312769
ステージ :一護牛乳(銀時愛P) 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11481277
怪獣対若大将P 様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6635448
モデル : へな羊 様:https://3d.nicovideo.jp/works/td67542
https://3d.nicovideo.jp/works/td28676
4K版 https://youtu.be/ydbo5TyPJL4
広告ありがとうございます
ゆうさん、いーじす@よしさん、シロミミズクさん、y-puppyさん、Junbow15さん
xf108さん、bassedanceさん、mino@ねこまんま(猫飯)さん、こざくらみるさん
ひでくんさん、bom2さん、ハクさんさん、ますたーさん、rougeさん
都市伝説Pさん、PAL-BLAC[k]さん、ゆうぐも鎮守府 MMDさん、もみもみさん、ShinoDさん
オカノさん、YUUSHIRO444さん、James porter BGsさん、さどんです♪さん
Limelightさん、雪原 白銀さん、小鉄さん、かつサンドさん、隠岐 優一郎さん
まぐろどんさん、BBNANAさん、大黒屋さん、ジーさん、soyaさん、バンビさん
【ボカロ懐メロ祭2022】magnet歌ってみた【れみ×かお】
#ボカロ懐メロ祭2022 参加作品です!
特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B
Vsingerユニットれみ×かおで歌わせて頂きました!!
*magnet/湊貴大(流星P)様
https://twitter.com/minato_k
本家動画: https://nico.ms/sm6909505
*イラスト: るかぁ様
https://twitter.com/KaHaru91093538
*MIX: ソノイ様
https://twitter.com/_Sonoi
動画・歌(ルカ): 侘寂薫
y: https://m.youtube.com/@kaorupower_
歌(ミク): 氷華レミ
【ボカロ懐メロ祭2022】magnet 歌ってみた【稲荷れ~汰 × 百日紅】
れ「紅ちゃん、わたしたち出会ってから10年以上経ってるらしいよ激マブじゃん」
紅「10年もののmagnet!!!!!!」
稲荷れ~汰です。
歌ってみた動画4作目となります。
「magnet」を百日紅ちゃんと
歌わさせていただきました!
.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬
こちらの動画は
ボカロ懐メロ祭2022に参加中です!
コメント、いいね、マイリス登録
してくださるとポイントになります!
応援よろしくお願いします□□
ボカロ懐メロ祭URL:
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
本家様:sm6909505
♡ 初音ミクパート:稲荷れ~汰
Mylist:mylist/71427992
Twitter:https://twitter.com/inari__reta
♡ 巡音ルカパート:百日紅
Twitter:https://twitter.com/momoka_beni
♡ MIX:MANTA(user/2833529)
Twitter:https://twitter.com/MANTA_MIX
♡ Illust:せなせろり
Twitter:https://twitter.com/srtrsrr
♡ Movie:POLICE (user/20784202)
Twitter:https://twitter.com/rpolipoli
Youtube:https://youtube.com/@zakkaya_police
magnet / cover. まりた×夢希
夢「抱かせろ、まりた」
ま「おつかれ」
▫️Original:minato/流星P様
sm6909505
▫️vocal:夢希
Twitter https://twitter.com/ibuibuuuuuu?s=21&t=vVgsX5t16xw6ew_eyP7JcA
▫️MIX:*にぃ様
Twitter https://twitter.com/184k_21?s=21&t=vVgsX5t16xw6ew_eyP7JcA
▫️illustration:まふち
Twitter https://twitter.com/mahuti_i?s=21&t=vVgsX5t16xw6ew_eyP7JcA
▫️vocal:まりた
https://lit.link/mariiiiiita
