キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD]magnet[艦これ]
癒やしを求めて・・・キマシタワー
ごきげんよう。
某ガチレズ大井さんの某Twitterを読んでいたらこうなった。
配役逆の方がいいような気もするけどまあ気にしない方向で。
みてくれた方々の、癒しの手助けになれば幸いです
【MMDペルソナ】Magnet【荒ハム】
壁|言・)<久々の荒ハム!!
荒ハムロミシンを久々に観たらこう…やりたくなっちゃったんDA☆←
お借りしたものは動画クレジット及びコンテンツツリー(順次編集)にて。
マイリス(MMD以外も含みます)→mylist/17000132
黒猫男子(๑•ω•́ฅ✧magnet【Яan*】
『 俺×俺。
1回コラボで歌った曲だけど、ソロプレイもしてみた
まじ一人で \レズゥ/ 楽しかった(涙目 』
うた ✽ Яan mylist/30127519
本家 ✽ みなと(流星P)
動画 ✽ sm18830466
⇤God_knows... sm24023233 ℛ インタビュア sm22679625⇥
【MMD】ネウロでPusse Cafe
約束をしようよ…二度と離れないと。と、ネウヤコ発言(笑)
何度離れても、ネウロは戻ってくるでしょうけれども( ̄ー ̄)
お借りしました。ありがとうございます。
モデル sm17750067 sm21186861
モーション sm22890613
歌ってみた sm14947747
ステージ sm9037603 im3399575
スカイドーム sm18071241
エフェクト sm16087751 sm21412237 sm15588259
次作…ネウヤコでELECT sm23317252
前作…ネウヤコでmagnetふたたび sm23057190
【まこっぽいど・れいっぽいど】magnet【UTAU】
人力初挑戦してみました。デュエットが出ないなら歌わせればいいじゃない。
そんなわけで、大好きな二人に大好きなmagnetを歌ってもらいました☆今更とか言わないで(笑)
■お借りしたもの
原曲:magnet(流星P)
ust:ゆらほにゃP(sm.7224295)
イラスト:Yura様
神だらけ!!本当にありがとうございました!!
【イニクン】magnet【歌ってみた】【相当まじめにふざけてみた】
仁クンの歌ってみたもついに第五弾ですよ
今回はちょっと情熱的に遊んでみました
まじめにやりました
すごく真面目にやった結果です
怒らないでください真面目にやったんです!!!!←
今回大好きなmagnetってことでテンション上がりすぎたんです
きっと
本家【sm6909505】動画はこちらからお借りしました【sm16744092】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿Last Time To Say【sm22756993】 前投稿→吉原ラメント【sm22721729】
magnet踊ってみた【みぃたん&だーよ氏】
だ「前室内だったから外で踊ろうや」
み「どこで踊るの?」
だ「みーちゃんちのエントランス」
み「お前・・・。」
本家様:sm6909505
振付本家様:sm15029678
踊ってみたマイリスト:mylist/38766604
だーよ氏:実況やってます。
part1マイリスト:mylist/38255459
Twitter:@dayoshi2525
メールアドレス:[email protected]
コミュ:co2119768
みぃたん:歌ってます
こえ部http:koebu.com/smph/user/farm0f1422
Twitter@sweet1fantasy2
ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様宣伝ありがとうございます!
【しらかばの会】magnet【歌ってみた】
しらかばの会のムツオ&紫太郎でmagnet歌ってみました。
本家様→sm6909505
イラスト→千秋 薫 [Merry Apple]http://kaoruchiaki.moo.jp/
動画制作→久遠ゆん[Twitter @yun_kudo]
mix→Ryo[Ether]http://www.ether-music.com/
しらかばの会[http://nosix.net/shirakaba/]
【PDA】magnet【PV/720p】【深海少女+シフォンワンピース】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル1:初音ミク 深海少女
ボーカル2:巡音ルカ シフォンワンピース
Video: 1280x720/59.94fps/4646Kbps
Audio: LC-AAC/44.1KHz/128Kbps
撮影日:2013/08/24
<YouTube版>
PV→http://www.youtube.com/playlist?list=PL82ECF588B2164EFB
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
協力製作:怪獸→mylist/30964317
【MMD】セシルとカノンにmagnet踊っていただいた【あみたん娘】
キオ様のサイトにてあみたん娘のモデルが配布されているのを発見し、
いてもたってもいられなくなって作ってみました。
当方MMDに関してはずぶの素人で至らない点も多いかと思いますが
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
【お借りしたもの】
曲:みなと(流星P)様
キャラクター:あみたん娘 (c)TR@P
モデル:キオ様
モーション:yurie様
カメラモーション:REM様
ステージ:結城(Lv1.究極P)様
高画質版はこちらから
http://youtu.be/5bVE7XqdFvw
Twitter→ @217kcal
【東方MMD】小傘とナズーリンでmagnet
こがナズには少し大人っぽすぎたかもしれない・・・
そして、ステージとして魔法陣は、こがナズには合わないかも?
お借りした素材
【モデル】フリック様 ナズーリン_改変版_v1.3 im3194641
すけ様 多々良小傘 0.2β sm18677893
【モーション】yurie様 sm16312769
【アクセサリ】ぺんぎん様 フルポリ魔法陣 im2553110
【背景】コバルト/蒼銀P様 星空 nc72825
MikuMikuDance 樋口優様
つんでれんこ 窓屋様
無断転載禁止です。
【KIRIN】magnetを踊ってみた【つーちゃん】
つーちゃん「ゲリラ豪雨万歳!!!!だいぶ涼しかったぁー」
KIRIN「えー暑かったよー。」
というわけで、ゲリラ豪雨が去ったのを見計らって、二人でmagnetを踊りました☆
【楽曲本家様】sm6909505
【振付本家様】sm15029678
KIRIN【mylist/33858716】 @kirinko37
つーちゃん@Gohic0808
<撮影・編集> ゆげ【mylist/33832957】 @yuge_1991
【MMD】magnetでお月様をつかまえてみた・再UP【戦国BASARA】
[壁]д・)ノ サンドメ ノ サクヒン ヲ サイUPシマス。
いつも御覧頂きありがとうございます。3作目にUPした動画の字幕に誤りがありましたので訂正版をUPします。
指摘して下さいました視聴者様には感謝しております。ありがとうございました。
お借りした素材の表記を間違えるという大きな失敗をしてしまい、大変申し訳なく思います。今後はこの様な事に気を付けたいと思います。大変失礼致しました。
以前、UPした動画は削除しました。マイリスト登録をして下さった方には申し訳ありませんが、もう一度登録いただければ幸いです。
前作/sm20651246⇐今作⇒次作/sm20720520
今までに作った物⇒mylist/36775015
【MMD】magnet改【お空とお燐】
ニコ童祭のために残っている動画上げないでもいいんだけどな~
でも上げてえな~
お借りした素材
モーション:yurie様 sm16312769
ステージ:鯖缶様 im2603790
superg7fd3s様 sm20681530
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
mqdl様 SSAO sm13796840
ビームマンP様 多光源 sm19312025
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
火焔猫燐モデル:nya様/他 wikiより
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
生放送⇒co541117
無断転載禁止
【MMD】ミストレとエスカバでmagnet【イナイレ】
モデル作り(ウェイトつけ)が上手くいかないので一旦放置して作成途中だったmagnetを完成させてみた。
目の色のみを変えさせて頂きました(許可は得ています)。
カメラワークは自作です。
ステージはあえて使いませんでした。
お借りしました↓
□モデル/青鬼さま
□モーション/sm16312769(yurieさま)
□曲/sm7082009(蛇足×clearさま)
□エフェクト/ビームマンP(ロベリア)さま
http://www43.atwiki.jp/beamman/pages/13.html
ドムこあで【magnet】
投稿第74弾です
ドムこあ成分が足りないので補給する為に投稿しました
………解っているさ……そんな動画、私しか作らないコトくらいwwww
会社と家業が忙しい時期ですがちまちま動画作っています
フリック様制作の岡崎教授(im3050840)のベストを小悪魔さんに着せてみました
お借りしたもの
モデル:アールビット様(sm16834726)、SKG様(sm14380872)
ステージ:bukkake様(sm20411572)
背景:環境しみゅV100
アクセサリー:帽子屋様(サンジ_メガネ)
モーション:yurie様(sm16312769)
カメラ:REM様(sm18830466)
使用曲:流星P様(現在非公開)
エフェクト:データP様(sm14067112)
mylist/32340271
【てぃっつ】おなじ話を歌ってみた♪【ゆめいぬ】
ゆめこです(´∀`)ノ
今回はてぃっつさんとおなじ話を歌わせていただきました!!
和むメロディーですよね癒されますよね( ´ ▽ ` )♪
そんな癒され曲に私達も癒されながら歌ってみました!!
聴いて下さいヾ((๑・д・๑))ノ
〝 どこにいるの? 〟
素敵な本家様【sm14233157】
Vocal:てぃっつ〔co1754652〕〔mylist/30346720〕
MIX&Enc&Vocal:ゆめいぬ〔co1646535〕〔mylist/33099802〕
前作:magnet【sm20152268】
子鬼と小鳥が「magnet」を歌ってみた*Noll , ぴぃさん
1003歳の子鬼(姫)と209歳の小鳥(王子)が絡み合ってみました。
それはある日のお城(twitter)でのこと…
「のる姫!のる姫!」
「どうしました?ぴぃ王子」
「わたくしと一緒に絡みa…ではなく、歌いませんか?」
「奇遇ですね!私も同じことを」
「「わーい!!!両思いだ(*・ω・)(・ω・*)」」
二人で一生懸命歌いました!感想など下さると嬉しい限りです!
■本家様:sm6909505
□mix&encode:りーとさん mylist/31305757 @6li_ed9
■vocal:可愛さ溢れるミク: Noll mylist/32217815 @nollish
色気が溢れないルカ: ぴぃさん mylist/31840101@tsundereko
【MMDタイバニ】キースさんが独りでmagnet
はじめまして。
素敵MMDを見ているうちに自分でもやってみたくなったので、勢いに任せて作ってみました。面白いですね!せっかくのデュエットなので、ほんとは師弟で踊って欲しかったのですが、私のパソコンでは一人が限界でした(笑)
女性曲、女性モーションを男性に当ててます。ご注意ください。
素敵で凄いアレコレ、お借りしました!
曲(nm7064820) モーション(sm16312769) 背景(sm17999583) キースさん(sm18353800)&つんでれんこちゃん
音ズレを直そうと試みましたが、聴いてるうちにどこがズレてるのかわからなくなりました。あと、ところどころ画面酔いしちゃゃうかもです。
(追)コメやマイリス、タグも、ありがとうございます!モーションが早いのですね?アドバイスうれしいです!
好きな「歌ってみた」を集めてミタ。3
第3弾!うp主の愛と趣味とアイで作りました(*´∀`*)
※動画内全てに対する誹謗中傷はおやめください。
私のipod男性の歌い手さん(おんなじ人)ばっかり(;゚Д゚)!
1.ドレミファロンド
2.からくりピエロ
3.ネトゲ廃人シュプレヒコール
4.君の音が
5.インタビュア
6.え?あぁ、そう。
7.ぼくらのレットイットビー
8.ノーナイデンパ
9.トウキョウト・ロック・シティ
10.magnet
11.銀河鉄道は夜の街に ※書き忘れで申し訳ないですが、絵師様はピアプロの方です。
12.君に届け
13.メランコリック
14.トゥインクル
15.ココロ※絵師様yadri様のお名前がクレジットに入っておりませんでした。すみません。
※動画内全て敬称略
1→sm18540579 2→sm18687432
【MMD】magnet(ula式ルカ(改変)ワンピース)
2012/9/2 再アップしました→ sm18780600 .
ula式ルカさんに、色ちがいおそろいのワンピースを着てmagnetを踊っていただきました。
Original song:
sm6909505 minato(流星P)様
(現在非公開)
Motion:
sm16312769(yurie様)
Model:
・TDA式アペンドミクワンピース(山本様)
・ula式巡音ルカDa(改変)
[Original Model:ula式巡音ルカDa(ula様)]
2012/8/24
すみません!画質アップ版をアップしました→ sm18697338
2012/9/2
カメラワークつきの動画で再アップしました→ sm18780600
mylist/32200336
【もち子×梨熾*】magnet【踊ってみた】
引き寄せて マグネットのように
例えいつか離れても巡り会う
触れていて 戻れなくていい
それでいいの 誰よりも大切なあなた
本当に恋をしたみたいな二人が
がんばって踊りました☆
音源本家様→sm6909505※現在非公開
参考動画様→sm15029678/sm14800370
撮影協力→ぴーぽくん(user/16142129)
もち子(みうめさんパート)
マイリスト→mylist/17211863
twitter→25mochiko25
コミュ→co261819
梨熾*(aira*さんパート)
マイリスト→mylist/24542522
『magnet』歌ってみた【1人4役】
■原曲様(sm6909505)
▽歌 : 鴨野(mylist/36413395 / user/28776112)
【保育士と看護師が】 magnet 【歌ってみた@実姫×りお】
りお「…あたしが看護してあげる…」
実姫「もう…心臓が破裂しそうだよ…聞いてみて。あたしの心拍音…」
ぐぅぅぅぅ
りお「…誰かご飯持ってきて…。」
実姫「テヘペロ☆」
つまり、私達にエロはムリだってこと
*ルカ/mix:実姫 as 保育士*
・歌ってみた→mylist/22752125
・ブログ→http://ameblo.jp/miki-log
・Twitter→http://twitter.com/miki_op14
・コミュ→co1345519
*ミク/イラスト/動画:りお as 看護師*
・歌ってみた→mylist/12558214
・ブログ→http://ameblo.jp/kaorun-k
・Twitter→http://twitter.com/rio_stitch21
・コミュ→co1440307
専門職コラボ前作『雨夢楼』sm17559838
*special thanks*
素敵な原曲:流星P(みなと)様
【namidame】 magnet 歌ってみました! 【ケロコ】
ケロコ「コラボしちゃいません?」
namidame「しちゃいましょう!」
二人「(*´・ω・)人(・ω・`*)イエーイ」
ということで、初コラボの今回は流星Pさんの「magnet」を歌わせていただきました!
動画まで作成していただいて感謝感謝です!
本家様:sm6909505
-vocal-
Miku:ケロコ(mylist/27646984)
Ruka:namidame(mylist/26325292)
-movie-
あひる@ (mylist/30003800)
よろしくおねがいします!ヾ(ぁ・ω・)人(・n・)人(・ω・け)ノ
【MMD戦国BASARA】 西軍紫コンビで magnet
御覧いただき、有難う御座います!
今回は、三成とアニキにを踊っていただきました。こんも二人をチョイスしたのは、元親緑ルートに涙したからです。
ステージ後ろの扉からザビー様が出てきそうな気がしてなりませんが出ません。
動画製作のためにお借りした偉大な先人達の功績は、コンテンツツリーにて!心より御礼申し上げます!なお、不手際があった場合は、コメお願いします。
ではでは、やっぱり色々スルーな方向で御願い致します!
ご指摘のお腹の黒線は修正可能ですが、以降の動画で反映したいと思います。有難う御座いました!
【獣音ロウ×豹歌ショウ】magnet【UTAUカバー】
◆2012年UTAU界参戦組のargoです。今回は獣音ロウAppend deepと豹歌ショウさんで組ませてみました。身長差hshs ◆キャラクターデザインはペニ子さんにお願いしました。 ◆本家様→sm6909505 ◆歌詞とメロディに若干アレンジを加えております。 ◆獣音ロウの中の人ことユウマさん、誕生日おめでとうございました!(一日遅れ ◆自分の制作物→mylist/32035772
【だむ】galaxias!【踊ってみた】
ハッピーバレンタインスだお!
だむの虜になったものたち:あかっぷ sm16988785
手拭いプリン sm16988890
まりこ sm16988940
ちる sm16989031
だむのマイリスト→mylist/30044643
マトモジャナインス→sm16983546
twitter→@matomoja9th
前作*magnet→sm16706846
参考動画/音源 watch/1323811445
音源本家 watch/1321607847
FF19で踊どる【天天】
どうも~台湾の天天です!今回は台湾のFF19(Fancy Frontier)で踊ってみました。今回の目的は”踊ることが好きな人を探そう”!いつも一人踊るだから,,,全部な曲終わるとき、本当に一人を探しました~本当にうれしいです!!当日風がすごく強くで、前髪は悲劇になった....orzいろんなところが間違えた、踊れなかった、ごめんなさい。予定な最後の曲はZIGG-ZAGGでした、でも途中スピーカの電池が切れた....orz【曲は: ぐーぐー、 恋愛サーキュレーション、magnet、ルカルカ★ナイトフィーバー、 ハロ/ハワユ、 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト、galaxias!、ハッピーシンセサイザ、ストロボナイツ】【音源と振り付けの本家様だち、ありがとうございます!】マイリスト:【mylist/30246037】
『ドレミファロンド』を歌ってみた【маггои(マロン)】
「大切なのは僕でいること・・・。」
40mP様の『ドレミファロンド』を歌わせていただきましたo
歌っていたらなんだか楽しい気分に・・・(っ*´ェ`*c)♪♪
素敵で可愛い本家様⇒【sm16719809】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
buchi_様いつもありがとうございます!!!
前作「magnet」をさら君と歌ってみた⇒【sm16868076】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
[UTAUカバー]magnet
みなさん、おはようございますこんにちはこばんわhoukyominです。 前回の動画でコメントしていただいた方ありがとうございます。 今回はテトさん、テッドさん、テイ様、ミコちゃん、ルコちゃん、りっちゃん、クール、ルークにminato(流星P)さんのmagnetを歌ってもらいました。 お借りしたもの→オケはピアプロから イラストはクール以外は公式サイトのものをお借りしましたクールはピアプロからお借りしたものです。ロゴもテトさん、テイ様、ルコちゃん、りっちゃんのは公式サイトからお借りしました。今回はustもゆらほにゃPさんのものをお借りしました。 原曲様→sm11708279 またアドバイスやコメントお願いします。
【赤月】magnet歌ってたらこうなった【Lyric】
(赤・ω・)「BLってなんぞ?」
(L・Д・)「男子と男子が【自主規制】することだと思う」
|電柱|ヽ(_ _赤||)))) おえぇぇぇ!!
ってわけで遊んでみましたww突発コラボ作品です。
ハモリがないのはデフォ♥
(L・Д・)<Lyricのせいですwwコーラスできないんですwwwごめんなさいww
素晴らしき本家様:sm6909505
【動画の参加者たち】
歌:赤月 co1243780
Lyric co1425219
絵:いろはさん co1043971
MIX:Ku-Aさん co1394633
動画:カルピスPさん co1270514
