キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】Magnet 第2版 - Crimson Chorus
まず! 申し訳ございませんがミサちゃんだ!レイは、私たちは離れて、この権利をアップロードするつもりだと我々は我々があなたと他のバージョンを見つけることがわからないだ!私達はちょうどレイ再びそれについて別の1つをアップロードするように依頼ぞ!ごめんね!|流星P|■オリジナル:sm6909505 |■マイリスト → mylist/4348647 |■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/ ||| クリムゾンコーラス■マイリスト→mylist/17870870■リンク→http://www.youtube.com/watch?v=viv0nBOxpLY
【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン歌いなおした【mosuko】
前回のゎ音がかなり酷かったので
新しく歌い直しました
良かったらコメントして下さい
よろしくお願いしますm(._.)m
本家様様→sm3504435
お借りした音源→sm3748584
アナザー本家あにま様→sm6139927
マイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
【普通に】ヴィーナスとジーザス【歌ってみた】
どうも、かかろつとです。
歌は初投稿です。歌うって、楽しいですね^^ ラストの絵以外は、自分の駄絵でございます、荒川ファンのみなさまに深くお詫び申し上げます。
お借りした音源様【sm10735545】お次の歌ってみた「magnet」【sm10827467】/その他の俺動画【mylist/22523577】
magnet 歌いなおしてみた【Remu】
タイトルの通りmagnetを歌いなおしてみました。本家⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【magnet】フルートとピッコロが百合った。
ネタ的にどうでしょうこれ。という程度(笑
ピッコロが出張りすぎてシャレにならない気もする。こんなに頑張ったのは高校の部活以来でした。ネタ的にいけるならまたちゃんと頑張ろうかなと。ちなみに、画像は適当です。
mylist/20114788ねーとのかおすなやってみたしりーず。
んなの優しい米に涙が止まらぬ・・・ちゃんと1曲やるために練習練習!
【白ウサギ】おちゃめ機能【歌ってみた】
リスナーさんに歌ってみてほしいと言われたので、
遅くなりましたが歌わせていただきました!
画質悪くてさーせんorz
素敵な本家様⇒sm10244728
使わせていただいた動画様⇒sm10784737
MIXをしてくれたのはコラボでお馴染み(?)のタバコさん⇒co173693
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
次作⇒リグレットsm11004502
甘党主義(他に歌ってみたもの)⇒mylist/14735826
【-萩-】magnetを歌ってみた【天馬】イラスト描きました
以前の大親友の萩たんとのコラボしたのにイラストを付けて、天馬が歌い直してみました!萩たんの歌唱力のすさまじさに相変わらず天馬が浮いていますがwwつりあわなくてゴメンナサイm_m
またがんばって練習したよ
本家様→sm6909505
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245お世話になってます
一角天馬の残念なマイリスト→mylist/16675906
イラスト→一角天馬
【一人で】magnet【歌ってみた】
|。・ω・|ノ 暴走少女です☆
今回は一人でマグマグしてみましたw
ぶっちゃけ、同じ声しか出せませんw
イラストはピアプロのふゆきさんより!【http://piapro.jp/uyuki】
本家様【sm6909505】 マイリス【mylist/16371109】
【歌ってみた】magnet【要】
こんにちは、要です(*´`*)
素敵な本家様→sm6909505
要のマイリストです→mylist/15037695
magnetを二人で歌ってみた
初投稿です。magnetを二人で歌ってみました。素敵な本家様→sm6909505。素敵なイラストはピアプロのノラ様→http://piapro.jp/nora_asahiからお借りしました。ありがとうございます!マイクも録音環境もひどくてオケと声を合わせただけですが精進していきたいと思います。あとテスト投稿を兼ねているので消すかもです
【地声で】magnetを歌ってみた【ReIa】
原曲がわからなくなるほど下げ、自分の歌いやすい?音程にし、地声で歌ってみた。そして、全て俺のターン、音痴乙動画ですw 原曲様⇒sm6909505 音痴なマイリス⇒mylist/18959457
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!2日目⑨
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 ⑧sm11350378 ⑩sm11350821
「magnet」コラボしてみた*零佑*(再エンコ版)
けいすけ「いい声ですね」
ぜろこ「コラボでもやらないか?」
けいすけ「アッーーー!!!」
本家様sm6909505
素敵なMIX えびまよねーずさんmylist/12724120
素晴らしい絵 モツさん
ありがとうございました!
ぜろこmylist/7414180 けいすけmylist/12160682 エンコードやり直してみました
【UTAUカバー】Magnet 【白鐘ヒヨリ+白鐘ヒカリ】
イメージから: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7737519, YOUTUBE 再版: http://www.youtube.com/watch?v=69nHyQZq3mQ
Magnet - Fancover von Hydine
Ich hätte nie gedacht, dass ich so viel Spaß haben würde, ein Duett zu singen! Ich entschuldige mich für die Übersteuerungen hier und da und dafür, das ich die Töne manchmal nicht getroffen habe. Die zeitliche Anpassung meiner beiden Stimmen passt auch hin und wieder nicht. Ich bitte vielmals um Verzeihung. :D
magnetをうたってみた【youki×茉莉花】
初めまして!初投稿になります!
ドッキドキで緊張しながら投稿させていただきました!
歌も歌っていただいた上にMIXまでしていただいて茉莉花さんには本当に感謝です><
ミク⇒youki ルカ⇒茉莉花
歌わせていただきました素晴らしき原曲様【sm6909505】
magnet歌ってみた【タタ】
なんか女声のサビの所でCHARAみたいな人が来たんですがなぜですか?最終的にはもう何喋ってるかも分からなくなったのは何故ですか?バカヤロー!!本家様→sm6909505 僕の歌ってみたやつ→mylist/20233253少しづつ成長していってると思うんで長い目でみててください!
モザイクロールを力一杯歌ったっていいじゃないか、とか(笑)【酢醤油】
歌ったっていいじゃないか!!
ってことで歌いました。ちょっと出遅れてしまいましたが(´・ω・`)
この動画をうpするためにプレミアム登録したよ!
それくらい歌いたかったよ!!
登録したはいいが機能がどうなったのかさっぱり使いこなせない\(^o^)/
素晴しき御本家様→sm11398357
前回友人と歌ったmagnetとの違いを楽しんでいただけたら幸い→sm11527661
よろしかったらこちらもどうぞ→mylist/3844027
発光magnetホンをコードレス化2
発光magnetホンをコードレス化 その2です。
今度は実際に組んでみました。
点滅ICのパターンは前回と変わりません。
あとは羽根をつけてツタ(!?)を付ければ完成です。
追記:
高くてサーセン;
でも素材のヘッドホンだけで1000円ちかくするし、
羽根の素材も高いし加工の手間も結構かかるしで…
magnetホンに興味のある方はこちらを御覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rps13_h3/folder/1286923.html
【歌ってみた】magnet【さいけん】
本家様→sm10569644 お借りした動画→sm11657462音声取り直して再うp予定。→sm11741993
【You and beautiful world】歌ってみた《サフラン》
どうもこんにちは。サフランです!前回は【magnet】を二人で歌わせていただきましたが、二作目の今回は単独でこの曲にチャレンジです!この曲本当に大好きで仕方ないです。相変わらずリズムが迷子になっていますが、そこはご愛嬌でww素敵なご本家様[sm7115526]前作→[sm11763042]ご意見、ご感想等何かありましたらこちらまで
Twitter→http://twitter.com/tuno2no2525
【歌ってみた】一人だけどmagnet【えす原】
えす原といいます。
性懲りも無くうpしました。
ネタにもならないくらい微妙なかんじですが良かったら聞いてくださいorz
需要無しのマイリストはこちら→mylist/20769413
【男声で】 magnet 【 vo イヴ】
本当の個人での投稿!88888
初心者らしく・・・歌ってみたを初めて知ったきっかけの歌を^^
いまだに人気ですよね><自分もこの歌スキです!
本当は可愛い声でミク・ルカを歌いたいところなんですが・・・・・・・
可愛い声が出ないので!!!(キリッ
低めで歌わせていただきます・・・OTL
なんの技術もない唄声ですがよかったら聴いてくださいノ
[project DIVA 2nd] magnet pv ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)
DIVA2ndのmagnet pvです。ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)今までにうpした動画→mylist/22503298
【Yuz-ria】magnet歌ってみた【いなか】
い「何歌う?」
Y「美声ないなかさんとまぐまぐさせてください!」
い「美声でなく鼻声とかいてビセイです」
Y「えwww」
ということで今さら感満載ですが歌ってみましたw
イラストはPIAPROよりnigo様にお借り致しました!ありがとうございました!
いなかのマイリスト→mylist/12752810
「magnet」男一人で男二人分歌ってみた【みしゃむ】
「みしゃむ」と申します。2作目の投稿です。今回はmagnetを男一人で男二人分歌ってみました…。テーマは兄弟ですかねw精一杯頑張りました!また温かい目でお願いします。みしゃむしゃ(^ム^)・ほんのちょっとだけ歌詞を替えさせていただきました。・全くハモリをしていません!w超シンプルにしました。というかハモれませんw・動画をお借りしました→sm7727758・音源をお借りしました→sm11657462・原曲様→sm6909505でも見れない…・mylist/20445885
男友達と抱き寄せてみたが合わないmagnet歌ってみたという設定の一人遊び
はじめましてもこんにちは。しがないうp主です。
俺、誰かとmagnetデュエットするの夢だったんだ…!
(´・ω・`)
結局自分とデュエットですよ。ええ。ひとりですよ。
最初から最後まで全部俺。。。。orz
しかしすばらしいデュエット曲をありがとうございます、の原曲・カラオケ音源はこちらから■ http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
イラストはピアプロから黒木歩さんにお借りしましたー!快諾ありがとうございます黒木さぁん!■ http://piapro.jp/kurokii
黒木「大丈夫だ、問題ない。」
微妙にマイリストもどうぞ( ・ω・)っ■mylist/19466580
【ムっさん】 magnet 【ぱル】
ム「なんかさ、二人で動画うpしね?」
ぱ「ああ…まあ、いいんじゃね?」
ム「え!?やだ!?」
ぱ「いや、そういうわけじゃないけどさ」
ム「じゃあ、magnetね、ハイ決定!」
ぱ「…あなた、たまにはイイこと言うじゃない」
ちゃっかり…☆初コラボ☆
素敵な原曲様⇒sm6909505
【真面目に】接吻は刹那を歌ってみた【ネジ半ドア】
~ネジ半ドア第4作目~
今回は、珍しく真面目に、二人で接吻は刹那を歌わせていただきました。
至らない点が多々ありますが、聴いてやってください。
素敵な本家様→sm4733714
第3作目『ggrks-ググレカス-』→sm12462013
第2作目『magnet』→sm12213746
第1作目『え?あぁ、そう。』→sm12139892
vo/mix/エンコ:ネジ
vo:半ドア
マイリスト→mylist/21298942
