キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【花介】 magnet 歌ってみた 【みかん】
こんにちは、花介です(・ω・)ヾノピッ 今回はカオス中学生こと、みかんとコラボしましたー!なんとmixは、自前でなく素敵なmix師様にやって頂きました…!! 本家様⇒【 sm6909505 】 mix⇒SOLIDIO様【 user/2634719 】画像はぴあぷろからお借りしました。 みかんまいりす⇒(mylist/20549015) 花介まいりす⇒(mylist/19586070) ■追記:どっちのパートか書いてなか、た…!ww わたくしがミクパートでございます。ルカパートだけ聞くことを推奨します(^O^)←
PIERROTの「MAGNET HOLIC」を弾いてみた
どうも おはこんばんちは
最近寒くなってきたので 甚平から作務衣にかえました どうでもいいね
ノリのいい曲なのでコピーしてても楽しかったです
大の苦手であるP.H.もそこそこに出来ているので本人的には満足
前回のクリア・スカイと同じくアイジパートだと思うのですが リフが個性的で面白い
以前のうp:「mylist/13274549」
【悪ふざけ】友人二人にmagnetを歌ってもらった
どうも、鈍器です。遊び心で例の嫌がる友人(現在:いとこん)と新登場の友人に一発撮りでmagnetを歌ってもらいました。例のごとく、期待はしてはいけません。友人二人「文句上等!!」
【雪村マコ】首吊り人の樹と二人の男歌ってみた【あげおこげ中3進化形】
「それでも掌を太陽に翳してみたけれど、なにもかも変わらない事だってあるんだよ。」 こんにちわ。雪村マコです。今回はマチゲリータPの名曲、首吊り人の樹と二人の男を歌ってみました。とても大好きな曲です。絵も描いてみました。首吊りの樹です。最後まで聴いてくださるととてもうれしいです。sm12907939←前作【magnet】sm8845495本家様 sm10440079←ちなみにこちらが前に歌わせてもらったバージョンです。少しは成長できたでしょうか?
【loki】magnetを歌ってみた【殿@】
コミュニティでお世話になってる殿さんと歌ってみました。
歌い手ではないので、完全に自己満足ですが、聴いていただけたらうれしいですw
ちなみにミクパートが殿さんで、ルカパートがlokiが担当しています。
twitter【http://twitter.com/loki_00】
コミュニティ【co450866】
【バイオリン】初音ミク「さよならのかわりに、花束を」弾いてみた
こんにちは、とまとです(^ω^)今回は、リクエストがあった、花束Pさんの「さよならのかわりに、花束を」を弾きました。うp主は、最近急に寒くなったせいで弱っています。冬眠しそうな勢いです。本家さま→sm4092144カラオケ音源は、sm9902060からお借りしました。今までに投稿したもの→mylist/22647356(ローリンガール、フタリボシ、magnet、えれくとりっく・えんじぇぅなど。よかったら聞いてみてください。)
【歌ってみた】magnet【よう太×めーしゃ】
初めまして(・ω・)めーしゃと申します!今回よう太という者とmagnetをコラボさせてもらいました!!2人とも鼻風邪をひいていて鼻声なのですがどうぞ生暖かく聴いてくださいww 素敵な本家様⇒sm6909505
コラボしてmagnetを歌ってみた
グリーで成立したコラボ企画でmagnetを歌ってみました。初音ミク→りうさん・巡音ルカ→まりさ・・・素敵な本家様→/sm6909505・・・自分の関与した動画→/mylist/21576386
【米飯フュージョン】サンドリヨン 歌ってみた【こめこ×ごはん】
フュージョン第二弾!! ごはん「左耳がぁぁぁhshs(*´Д`)」 こめこ「キモイよェ…(・ω・`)」 左側からカイトの声が余計に聴こえるのは仕様ですw 俺 得 ! シグナルP様の素敵な本家→sm4410647 第一弾【magnet】→sm12633775
【夢仙】 アクアリウム 歌ってみたら案の定こうなった
みなさん、おはようこんにちはこんばんわ!!
乾く海の中に置き去りにされたい、夢仙(通称ムっさん)です。
今回は、喜兵衛様のアクアリウムを歌ってみました。
歌を演出する絵もとっても素敵な歌ですよね~(^◇^)
なんというか…リズムを取るのが難しいですね。
ですが!なるべく世界観を崩さずに歌ってみました!!
ちなみに、エンコード&MIXは自分でやりました…
下手ですが一生懸命やったので、よければ最後までご視聴いただけると嬉しいです。
それでは、どうぞ!!!
←[前作]【ムっさん】 magnet 【ぱル】[sm12386337]
→[次作]【夢仙】 いろは唄 [sm13376899]
とても素敵な原曲様はこちらです⇒sm9450347
magnetを歌ってみた【コーラやろう&SION】
コーラねぇとコラボしてみました!
初めてのことだらけでつたない部分が多いと思いますが温かい目で聞いてください(つд`)
・・・雑音ですみませんorz
この動画を作るにあたって協力いただいた方には感謝いたします(*・ω・*)
絵(トレース):瑠璃
エンコード:たまちゃん co229971
Voocal
ミク:コーラやろう co491652
ルカ:SION
メルト【歌ってみた】
今回はカルマさんとのコラボでメルトを歌います。こちらもどうぞ。1925【sm13466855】magnet【sm13467584】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
【ぱル】 マトリョシカ 【ムっさん】
ム「もっと素敵なコトをしよ~♪」
ぱ「…(-_-)…」
ム「あ、ねえねえ、またコラボしようず!」
ぱ「ああ…まあ…二回目…」
ム「え?また嫌だとか思ってる!?私のことどう思っt」
ぱ「そういうわけじゃないんだけどさ」
ム「じゃあ、マトリョシカね。ハイ決定!!!!」
ぱ「あなた、またまたいいこと言うじゃない」
原曲様、本当に申し訳ございません!
※ この動画には原曲様とは異なる表現が含まれております ※
<sm12386337>←前作 【ムっさん】 magnet 【ぱル】
独創的な原曲様⇒sm11809611
【一人二役のつもりで】magnet【歌ってみた】
3度目の投稿です。初めましての方ははじめまして。ひよこです。
ついにインターフェイスとダイナミックマイクを購入しました。
でも結局音割れてるっていう。多分機械の不都合とかでなくて私の腕の問題なのでしょう…
今回はmagnetを歌ってみました。素敵PVを見て「これで歌いたい!」と思ったので衝動的にやってしまいました。
一人二役のつもりで録ってみたのですが…まあ、あれです、上手いこといきませんorz
普段ルカパートばかり歌っているのでミクパートが出しづらいわ歌いづらいわorz
コメントくれると泣いて喜びます
原曲様:sm6909505(非表示になっています)
PV:sm8022314
カラオケ音源:sm9130475
今までの作品はこちら
mylist/22920084
magnet〈サバ缶〉の〈弟〉
magnetですよ~(´・ω・`)まぁ弟何だけど皆優しく聞いてあげてw腹筋崩壊王子ですがきいてあげてww
【UTAUカバー】magnet【貴野ユキ♥仲田ルボ】
とある生放送で生歌が聞けたので。イラストは中の人のアイコン勝手に借りてますごめんなさい
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI(跡地) sm9732593
mylist/18647076 昔のとは違ってピッチで調声
【歌ってみた】一人magnet【もや月】
こんにちは、もや月です。
先日の「籠ノ鳥」(sm13632915)に引き続き、2作目の投稿になります。
2作目は、これまた大好きな「magnet」を大好きな てんこ盛り 様のPV(sm8022314)をお借りして歌ってみました!
ルカパート⇒私、ミクパート⇒私の一人magnetになります。
相変わらず音程が行方不明ですが、聴いて頂けると嬉しいです><*
「キリトリセン」歌ってみた@柚子樹
嗚呼、切り取られていく・・・
過去も、
未来も・・・
-------✂キリトリセン-------
素敵な本家様【sm13715524】
mix&mastering&enc:ひちま君【mylist/17762024】(co283794)
song :柚子樹【mylist/14934202】(co604267)
前→「パズル」sm13671039 コラボ「magnet」sm13755245
後→「ドミノ倒シ」sm13824745
【りー×あみ】magnet【歌ってみた】
(あωみ)「なんか一緒に歌わない?」
(りワー)「いいよー♪」
(あωみ)「magnetとか」
(りワー)「私お姉さんだからルカパートで」
(あωみ)「じゃ私ミク・・・え?」
(りワー)「え?」
原曲様⇒sm6909505
☆りーP:(mylist/14672165)
☆あみきち。P:(mylist/16982761)
【合わせてみた】magnet・フリーダム【神威がくぽ・KAITO×2・穂歌ソラ】
2窓にしてみたら綺麗だったので自分用につくったのですがうpしてみました。がくぽ・KAITO版→sm10250726 KAITO・穂歌ソラ版→sm13592735 原曲→sm7327050
【UTAUカバー】時雨ナオ・古部ニクスで「magnet」
原曲様(現在非表示)→sm6909505
ゆらほにゃPのustお借りしました→sm7224295
時雨ナオsquall soundβさんと古部くんに歌ってもらいました。
古部くんはg-15なのでほぼ須布音さんですが、まぁ、言ったもん勝ちでショタニクスということに
squall soundさんは従来のナオくんよりちょっと元気になったような気がします。
目立ったノイズも少なく、しっかりした原音だったので扱いやすかったです。
使用ライブラリ
時雨ナオ+squall sound(resampler10 生成オプション:B0)
古部ニクス独立版(resampler10 生成オプション:B0g-15)
つくったもん→mylist/13025620
【歌ってみた】magnet 男性キーver【フトモモ】
こんちゃすっ、フトモモです
1人ですが、なにか??べっ、別に寂しくないもんっ!
音小さいです、すいません
大きくしたいのですが割れてしまうのですよね;;
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
お借りした音源⇒sm11718895
桜前線異常ナシ⇒sm14325827
【第1回】紫音×【榊】 「magnet」 歌ってみた 【ダブルS企画】
今回初投稿の紫音さんとの初コラボです。かなりの勢いでgdgdですが、よかったら聞いてください。★素晴らしき本家様:sm6909505 ★【榊】:mylist/24855664 紫音:mylist/25176540 ★同時うp「シザーハンズ」歌ってみた 紫音×【榊】:sm14351831 ★ エンコ、ミックスは2人です。
【スコップ(よしけん)】比較してみた magnet【茶茶子+mi-na】
両者の動画
(右)スコップ(よしけん):nm14344674(残念ながら削除済)
(左)mi-naさん+茶茶子さん:sm7211430
少しわかりにくいかもしれませんが左右の女性の声が一致しています。
1人で「magnet」歌ってみた Cyndi
■off vocal:sm14184953 お借りしました。■mylist/25418137
【くるとん!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どうもこんにちわ!家に帰ると(ryを歌ってみました!うーん名曲ですね! コメントを残してくださると、とても嬉しいです!m(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 2作目恋愛サーキュレーション nm14283767 動画はこちらsm11583126よりお借りしました。可愛いミクにきゅんきゅんです。
【ソル】独り身なのでしょうがないから一人でmagnet歌ってみた
夜いきなり何か歌いたくなったのでとりあえず今回は一人verでmagnet歌ってみました!
思いつき&親フラ中でしかも時間をあまりかけなった自己満足動画なので少し不快な気持ちを覚える方もいるかと思いますがそれでも聴いていただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しいです(´;ω;`)
追記:彼女が出来る確率って僕の場合一日に一回もPCを繋げない位の確率です。
お借りした素晴らしき動画 本家様→sm11708279うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
【歌ってみた】モザイクロール【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆DECO*27さんのモザイクロール歌わせていただきました
よかったら聴いてください(`・ω・´)
音割れ防止のためにちょっと音量小さめになってますorz
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
♥素敵本家様:sm11398357
◆前作:カントリーロード~acoustic version~ sm14873691
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
Lat式ミク4人で「White Letter」.mp4
リアルでの仕事の忙しさやPCの故障(HD等)により間隔が開きましたが、Magnet衣装のミク達4人に「White Letter」を踊ってもらいました。 HDが壊れた為、前のデータが消えてしまい1から作り直しました、画質も少し良くなってると思います。 原曲:GonGoss様(sm1028001) モーション及びカメラ:ラジP様(sm6843181) ステージ:魔方陣ステージ ヒノイ様(sm9255514) アクセサリー:packaged用共通の空 アノマロ様 その他:MikuMikuDance730 樋口様:つんでれんこ247 窓屋様 いろいろお借りしました。 mylist/25190715
【Project DIVA Arcade】サイハテ HARD パーフェクト
雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は 悲しいくらいに お別れ日和で
こんにちは、KLARです。
早速新曲をプレイしてきたので、パフェってきたものを順次上げていきます!
7曲目はサイハテH。一応今回の動画はこれでひと段落とさせていただきます。
なんか思ったほど難しくはなかったような…magnetのリズム難の方が上かなーと個人的には。EX?そんなもんなかった(
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/04 録画店舗:横浜フリーダム twitter:klar_rinnel ボーカル1:鏡音リン キュート
【DIVA Arcade】magnet(HARD)評価PERFECT【KAITOモジュール】
magnet 難易度HARD(6) 評価PERFECT F28 104.30%
使用モジュール・KAITO&KAITO
カオス?気のせいです。
(録画日:2011.8.5)
NORMAL・KAITOクラシック&ネコサイバーモジュ:sm15458812
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
【PDA】ブーメラン×ブーメランでmagnet NORMAL【カイト】
いずれ誰か上げるでしょうが、せっかくだから録ってきました。
ブーメラン~ブーメラン~
