キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひよこ一人で”magnet”歌ってみました!
ひよこと申します!
めっちゃ好きで憧れまくりな、
みなと(流星P)さまのmagnetを、
一人で歌ってみました!
素敵な神曲本家さまは⇒sm6909505
ハモリ?とか、パート?とか、ごっちゃごちゃです(泣)
エコーかけてないのに、エコーかかってるぽい…。なぜ…。
色々と…。そう、色々と未熟で、音程とか、テンポとか、
動画と音声がズレズレだったりとか、色々ズレてますが、
で、できれば…大目に…みて…?というか、
大目にみてやってください…(ノω・、)
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
magnetリベンジ⇒sm7917163
歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
【ラジオ】ひよこ帝国 on the RADIO 第2回【鳥取県】
第2回目です。今回は調査したり、まとめたりしましたので、ちゃんと紹介ができてると思います。鳥取県をアピールしていくぞー!★☆★更新しました→ーーー【第3回→sm13272247】ーーー【マイリスト】mylist/13140348ーーー【ブログ】http://hiyokoteikoku2009.blog35.fc2.com/ーーー【メール】[email protected]★☆★歌ってみたにチャレンジ→【magnet(ミクルカオリジナル曲)/sm9549862】
【重ね撮りで】magnetを歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm7670639】 Q.ハモリは?A.ダチョウに空を飛べと言うんじゃない/わんばんこ、でじゅきおです。magnetを歌ったついでに重ね撮りもしてみました。ただ、まともじゃありません/歌っていて思ったけど、声を変えると全く歌えなくなることが判明。いや、ランティス組曲を歌った時点でわかってたんだけどさ、今回やってみてよ~くわかった/A.声マネですか?Q.してるつもりはありません。何かに似ていたとしても、それは他人の空似です。あ、いや、おじいちゃんに限っては例外です 使用させて頂いた動画【sm7645906】 次作【sm7694763】 マイリスト【mylist/9189838】
【magnet】県を越えて歌ってみた
友人と第3弾です!!!毎度音割れ・音ズレ等の申し訳ございません orz 相変わらずうp主壊れたヘッドフォンでがんばってます 笑 今年中にはなんとか買いたいです。 *イラストも編集も丸1日で終わらせた友人と私。なんだか今日もいけそうなきがするっ!(`・ω・')
相変わらず流行に遅れてmagnetを一人で歌ってみた@あまうい
素敵な原曲の流星Pさま>sm6909505 お借りしたイラストカヤブキさん>http://piapro.jp/gokurakutyou
歌ってみた自体約一月ぶりです。お久しぶりです。もう当たり前のように流行に乗り遅れて歌いました。そしてデュエットソングなのに一人で歌ってます。声も変えてないのでパートに別れてるとは思えませんorz 高音難しいよ…。 そのほか歌ってみた>mylist/5786915
ボツVer(ミクパート低音で歌ってみた)をうpしてみました。>http://www.voiceblog.jp/amaui0726/
【magnet】 一人で歌ってみた 【限月】
こんにちわ。限月(カギツキ)です。 合わせて歌ってみた に続き、原曲のmagnetを歌ってみました。今回も公開プレイ的な自室にて寂しい一人遊びです。相変わらず技術も才能もないダメダメな感じですが、もしもよろしければアドバイス等のコメントなど頂けたら幸いです。美しいイラストはピアプロの雪見様からお借り致しました。有難うございました! 尊敬する本家 みなと(流星P)様→sm6909505 次作【カンタレラ】合わせて歌ってみた【カンタレラ・フリーダム】→sm7878241 限月的残念集⇒mylist/13880846 追記:某歌い手様、絵師様とコラボさせて頂けることになりました!10月にはUPできるといいな^^ 確実に足を引っ張ってしまいそうな豪華なお相手なのですが頑張ります!
たこルカ★マグロフィーバー 歌ってみた。 +α
ニコ動UP4作目になります。相変わらずクオリティはあがりませんΣ(ノ∀`*)歌が好きで趣味で歌ったりしております。たまにリクエストなどで歌ってみたりもしますが、歌唱力は大して…_| ̄|○ 皆さん高レベルなのでいつも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してたりw批判コメとかあると心が折れるのでお控えください(*ノェノ)録音はミキサー入れてただ歌っただけという。。というか…つまり編集なんていう高度な技術がないだけとも言えるw元歌のボーカルとかぶってます。一緒に歌ってるようなかんじになってるかも。広い心で見てやってください┏(o'ェ')))ペコリン
magnetの絵を描いたからついでに歌ってみる
magnetの絵を描いたからついでに歌ってみます
ついで なのでレベルは期待しないでください
本家→sm6909505 マイリス→mylist/13648514
22歳♀が「magnet」を一人で歌ってみた。(音量修正版)
こんにちわ、バコです。前回投稿した物の音量が小さ買ったようなので修正しました。にしても、音質がが・・・技術がないのはもう仕様ってことでwww今度踊ってみたでもやってみようかなぁ、なんて考えている今日この頃です。今までの歌ってみた→mylist/6374140
麦茶の力で『magnet』を歌ってみました。
こんばんわ。今回minato(流星P)様の【magnet】を歌ってしまいました><とっても難しかったです;;素敵原曲様→【sm6909505】二人で歌う曲を一人で歌ってしまいまして・・またも中途半端な感が否めない結果です><お聞き苦しいかもしれませんが宜しくお願いします!mixって本当に難しいです><才能がないんだと思いました・・。何でもコメント頂けたら嬉しいです><恥をさらします・・→mylist/11056758
【歌ってみた】モノクロアクト ver.hiyoko【アウトじゃないよ】
個人ではお久しぶりですw「脱力感のある人=hiyokoという印象になってきたね」と友人に言われ始めたhiyokoです。いつもはわりと低音のを歌っていたのですがちょっと高音の曲にチャレンジですww出てないところはご勘弁orz◆最近七色を1人で歌ってみようか考えてます…◇本家様⇒sm4179608◆マイリス⇒mylist/11642904*台詞?がザーザー聴こえるのはわざとそうしてます。*ひよさく。新作⇒magnet(sm8293504)
ガチレヅが【magnet】ひとりぼっちでハモってみた
はじめまして(?)Melと申します。これで二回目の投稿になります。当方リアルに百合娘ですが、相方なんていないもんでひとりぼっちでハモってみました。嫁ほしい(´д`)音程悪いのはきっと夜中だからって小声でうたってたからにちがいないですwwイラストはこちらから⇒http://piapro.jp/content/3qx2rhlpi0ybkp2c 本家様⇒sm6909505 マイリス⇒mylist/14482003
【やってきたぜ】magnet【ひよさく。】
(*・ω・)ノ んちゃ!hiyokoです。テストが終わって久しぶりに歌ったら酷いことになりましたwでも相変わらず咲那さんはかわいいんだぜ!!さすが俺の嫁!◆さて今回はハモリに挑戦してみましたよ、僕。初なんでボロボロですが見逃してくださいorz)◆咲那マイリス⇒【mylist/11232301】◆hiyokoマイリス⇒【mylist/11642904】◇本家様⇒【sm6909505】■今回も絵は咲那さんが描いてくれました!感謝感激☆
No Logicを歌ってみました。【U4】
(ル´゜д゜`カ)「大体それでいいんじゃないの♪」
(U´・∀・`4)「じゃあこれでうpるね♪」
(ル´゜д゜`カ)「え…」
どうもU4です(´・∀・`)ノ
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
キーは+3のオク下です。無駄に明るく歌ってみました!
動画の絵はピアプロより、kumaru様の絵をお借り致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm8228650
前作「magnet」→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
【真】「magnet」【B.L.Revolution】
第0.5回 合唱コンクール(秋)
エントリーNo.10 「magnet」 → sm8312524
完成していたのですが、PC不調によりエンコード時間が間に合わず1枚絵での提出となっていたものです。投票期間が過ぎたのでうpってみます。
【退院記念★に、音痴な私が】magnet【歌ってみた】
皆様、はじめまして><
るう。と、申します。
退院記念に、動画をうpしたいなぁ、と思い、恐れ多くも、magnetをフルで、歌わせて頂きました><
相変わらず、gdgdで、音痴、リズム感皆無、とお聴き辛いかとは、思いますが、頑張って歌ったので、聴いてくださると、嬉しい限りです><!
(※申し訳無いことに、音量が小さい可能性が、ございます><;;音量を上げて頂き、ヘッドホンで、お聴き頂けると、嬉しいです><!申し訳ございませぬ…orz )
まいりすと★【mylist/13963285】
【貴腐人な私が、笑いを堪えながら】fujonet【歌ってみた】
皆様、はじめまして><
るう。と、申します。
つ い に 、 や ら か し た ! ←
薔薇物語(B●←)だいすき!、寧ろ、生き甲斐!、な、るう。が、笑いを堪えながら、歌わせて頂きました><!
もし、よろしければ、聴いてくださると、嬉しいです><!
(※音量が、かなり小さい可能性が、かなり申し訳無いことに、ございます><;;音量を、上げて頂き、ヘッドホンで聴いてくださると、嬉しいです><申し訳ございませぬ…orz )
歌詞が気になるお方は、こちらを★【sm7255937】
まいりすと★【mylist/13963285】
【時音タク】magnet【穂歌ソラ】
ソラとタクにmagnetを一番のみ歌ってもらいました。原曲キーです。タクは単音ソラは連続音を使用しました。イラストは、キャラクターなんとか機を使用させていただきました。 ■本家様はこちら>>sm6909505 ■ustファイルはゆらほにゃP様のを使用させていただきました。>>sm7224295 ■マイリス>>mylist/15363418 ■(10/10) ズコータグが消えているだ・・・と・・!コメントありがとうございます。
【けー(男)とよね(男)で】magnetを歌えなかった【KYコンビ】
あ、どうも、よねです。今回はけー君とデュエットしてみました。音質は最低です。あと、いちいちイラっときます。異様な長さになってしまいましたが、忍耐力を鍛えると思って頑張って最後まで聞いて頂ければ本望です。素晴らしき本家様:sm6909505、画伯:通りすがりのK
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を謳ってみた
ぱっぴー☆ 謳(うた)です!
早速第二作目、ハチさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢を謳わせていただきました♪
相変わらずの世界観、素敵です。
前回に引き続き今回も歌唱力…orz ノイズ…orz アレンジ…orz 画質…orz
まあ、よかったらゆっくり聴いていってね♪
本家→sm8489562
前回作/magnet→sm8574564
まだすっからかんのマイリスト→mylist/14644768
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12450434
ブログ→http://ameblo.jp/u-chqn3/
【歌っちゃった(゜∀゜)】magnet
ども。壱兎(いっと)です。
今回は、magnetに挑戦!
一応二役で声変えてみました…が、あんまり変わってない><
流行に乗り遅れるのは毎度のことですw
<お借りした音源>
『magnet』(on vocal)sm6915430
(off vocal)sm6926502
動画編集を頑張った!色々動くよw
ゆっくりしていってねw
↓歌っちゃった(゜∀゜)マイリスト↓
>>mylist/16004854<<
がくぽと兄さんの[magnet]を描いてみた
初めまして。この二人のver.を聴いたらつい描いてしまいました^^動画を作るのは初めてなので至らぬ点がありましたらすみません・・・曲をお借りした素敵な本家様:sm7545735
【一発撮り】magnetうつ伏せのまま歌ってみた【縛り】
はじめまして雪あみです(*・ω・)ひとり寂しくmagnet歌ってみたよ♥本家様→sm6909505▄█▀█● 見事にナルシストになりました。ありがとうございました。おまけに自ら一発撮り縛りをかけちゃったので最後らへん事切れてます(ぱたっ)歌いわけ?何それおいしいの^p^?レヴェルです。音質悪くてごめんなさい><ミミガー!!
【女声練習】一人でmagnetを歌ってみました【いちぇ】
6作品目となりました今回は、
minato(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました。
上手い歌い手さんの曲は声がはっきり聴こえる事が、
多く感じたので、極力はっきりと聴こえるよう、
意識して歌ってみました。
今回は初めて1人2役に挑戦してみました。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
minato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505
お借りした動画:sm6926502
【最新作】初めての恋が終わる時【裏声】:sm9066882
過去作品:mylist/12710208
一人ぼっちで[magnet]を歌ってみた―もたぽん
テストで投稿したのではちゃんと聞いてもらえぬ!と思い完成版を再投稿。はじめまして、もたぽんです。動画編集ができるようになってうはうはしたので、magnetを歌ってみました。限界に挑戦したため、後半疲れが見えておりますが悪しからず。音質はこれからいろいろMIXの研究をして向上させたいと思います。今回のマイクは超・安物ですが、数日後にはお手頃価格のマイクが届くのでご安心ください。(安物<お手頃価格)使わせていただいた動画→sm7153836すてきな原曲様→sm6909505 新作(2010.01.12)→[トエト]を一生懸命歌ってみたsm9364245 もたぽんが歌ってみたmylist/16582023
magnet歌ってしまった。
禁断の聖域に踏み入れてしまった気がする。 声変えようと試みましたが、高さも同じで結局変わらず・・・(´゚ω゚`) 「m9(^Д^)ぷぎゃー」とでも言ってあげてください・・・or2 音程、リズムも悲惨でとっても聞きづらいですが、アドバイス等頂けると嬉しいです!・・・やっぱりカラオケで録ろう。 本家様:sm6909505 前の:sm7638632
(テω斗)今日がハロウィンだしMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた【たかと】
(テω斗)ノ そぉい!
今日がハロウィンなのd・・・え?また違うの?
だって1031000じゃないか
10月31日の0:00でしょ?
・・・まぁ細かいことはほっといてwww
今回はMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌いました
ずっと歌いたかったんですwwwはいwwwww
よければ聴いて下さいwww
【本家様】sm8489562
【次作:magnet】sm9317502
【前作:ひとりきりのメリーデイ】sm9165697
【歌ってみたリスト】mylist/13281203
【Part1リンク】mylist/13536855
【ブログ】http://takatoihcen.blog58.fc2.com/
magnetを歌ってみた【むしゃく】
さあ皆さんお久しぶりです。前回、コメントがなかったので残念でした。今回は一人二役をさせてもらいました。ハモりがむずかしかったですwwwwサビしかハモってませんorz...原曲sm6926502様本家&借りた動画sm6909505様むしゃくの駄作見てくれる方ありがとうございます!mylist/16395499
【歌ってみた】magnet【しゃんくす】
初めましてしゃんくすです(´・ω・`)ずっと歌いたいと思っていたmagnetを歌わせていただきました。これから頑張っていきたいと思っていますのでよかったらアドバイスお願いします。本家様【sm6909505】
【magnet】一人寂しく歌ってみた(ゝω´・)>☆キラッ【ゆき。】
どうも!ゆき。です!2作目のうpです。
まだまだ未熟ですがどうぞ聞いてやってくださいな。
素敵な本家様:sm6909505
【こっそりと】magnet 歌ってみた【恥子×34】
初コラボ!絵は34さま担当 ||△゜)ノよし、おれこっそり隠れたんじゃね?本領発揮だぜ!(こっそり的意味で 恥子{篭ってる声のほうですwお久しぶり!深夜のマンションで頑張った、よ!
普通に「magnet」を歌ってみた
+ 何が寂しい(´・ω・)一人+ 素敵な元動画:sm6909505+マイリスト:mylist/13407494+
