キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビーナスラインへGO#3
今年もビーナスラインへ行ってきました。
長野県道40号を走っています。
バイク アドレスv125G
カメラ xactiCG10+ワイコン0.6倍
マウント お手軽メットマウント
BGM ゆっくり「ゆっくりThere」/「magnet」
#4⇒sm16062142
mylist/28178248
その他の動画 mylist/24079191
【ダーク83】男と女でmagnet歌ってみた【かえたろう】
ダーク「いやぁこんな綺麗な女性とコラボ出来て嬉しいですよ~」
かえたろう「実は私・・・・男なの・・・・」
ダーク「えっ(;゜Д゜)!?」
かえたろう「ウフフ♪」
MIX&エンコード:かえたろう
皆様ご指摘ありがとうございます><
本家様間違ってたみたいですので直しておきました><
ステキな本家様→sm6909505
【歌ってみた】magnet【白磁×紫紺】
紫紺「白磁さん白磁さん!」
白磁「ん?どしたん?」
紫紺「や ら な い か ^p^」
白磁「いいよー」
紫紺「えっ?」
初投稿です、紫紺です。はじめまして。
今回は、仲良しの白磁さんとふたりでmagnetでイチャイチャを歌わせていただきました!
はじめてでわからないこともたくさんありますが、よかったら最後まで聞いてやってくださると嬉しいです!
素晴らしい本家様<sm6909505>
攻ルカパート・MIX・エンコード 白磁<co575575/mylist/26849568>
受ミクパート 紫紺<co576270/mylist/28540975>
本家様を修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。(11/13)
【ハリケーン×リモ娘】magnet 歌ってみた【はりもこ】
リモ「ハリさん。近い。」
台風「間に越えられない壁があるだろう。」
※ハリケーンの手違いでMIX師さんの名前を入れ損ねてしまいました、申し訳ないです。
原曲:sm6909505
MIX:雪†兎:mylist/19369865
イラスト:あかねこ
歌兼エンコード:ハリケーン↓
マイリス→mylist/25891048
コミュ→co1262621
歌:リモ娘↓
マイリス→mylist/26870233
コミュ→co1266030
【替え歌】magnet(BL)歌ってみた【ネギオ×蒼】
※BLヴァージョンの歌詞なので苦手な方は注意です(~_~;)ネギオさんの色っぽさにクラクラしながら録らせていただきました///頑張って声低くしたかったのですが撃沈デスたorz… 素敵イラストはピアプロにてジョセフ★すすき様にいただきました>>http://piapro.jp/t/onC_ ネギオさん>>mylist/27683814 蒼>>mylisy/28296584
magnet 歌ってみた 【バラ×紘輝】
始めて投稿します(・ω・´)
それ故、低クオリティですが温かい目で見てくれると嬉しいです(・ω・`)
バラ:『そんな色気出すとか聞いてないんですけど・・・(・ω・`)』
Vocal
◇紘輝:mylist/26973733
◇バラ:mylist/29564444
素敵な本家様→sm6909505
果たして、次はあるのか!!w
MMD GUMI&ソニ子でマグネット 【年忘れMMD紳士動画祭】高画質
えと式 巡音ルカ スーパーそに子風コスチューム
モデル製作:えと様
ままま式GUMIβ
モデリング・変換:ままま様
トレス元;みうめ様aira*様sm15029678,しおん様sm15145472
元曲は非表示
抽出元、うさ様:【憂病】magnet 父の日だけど百合ってみた 【歌ってみた】sm7408019
モーション:yurie様sm16312769
リップシンク:kadotanimitsuru様sm14723778
エフェクト:そぼろ様からディフュージョンフィルタ
作った人:ビームマンP(ロベリア)
キラキラエフェクト改変元:TexSnowLite.fx(そぼろ様)
【ニコニコミュ】『MMD紳士の集い』(※きっといつかは怒られる)co1172347
「マグネット-Magnet」を歌ってみました 【Kitomi】
This video is so embarrassing...Both voices in the video are mine. Also the voices are off rythm sometimes.
【mi!】素人がmagnetを歌ってみた【レンゲ】
(れ・∀・){なぁ、magnet歌おうぜ!!
(み・Д・){mjk!?
(れ・□・){まじだ!
(み>∇<){ktkrwwやるやる!!
ふと思いつきましたコラボ企画です。
MIXゎ恐縮ながらレンゲが担当させていただきました;;
お互い歌ってみた初心者です。
相方のmi!に至っては初作品になりますww
暖かく広い心で聞いてくださると嬉しいです。
素晴らしき本家様:sm6909505
mi!コミュ:co1433032
レンゲコミュ:co1150393 その他歌ってみた:mylist/28877196
【三味線と三線 エレキver.】magnet【ぺんじゃみん×ぴかちゅ】
原型破壊してみたb
音量注意!!w
原型⇒【三味線と三線で弾いてみた】magnet【sheba×ふぅ】sm16990354
今回の企画に携わって頂いた方々に感謝!!!
【0から始める】マコとロンで「magnet」【MMD・4】
■どうしても、この二人に踊ってほしかったので。修正が足りない部分が多々見受けられ、まだ初心者レベルから抜け出せないうp主です…。
■貫通がどうにも直せなかったので、ロンのスカート(?)がログアウトしています。
■高い所で踊っている&カメラがぐるぐる回りますので、高所恐怖症の方や酔いやすい方はご注意ください。
■導入部のカメラお借りしました→sm16666268 その他の借り物は動画の最後&ツリーからお願いします。
■音源はsm16168866で使用したものの左右入れ替えです。
■UTAUマイリス→mylist/15853620 MMDマイリス→mylist/30041710
kay 君が好き 歌ってみた
どうもこんにちは! kay です!
先日歌ってみた動画を投稿したのですが、あまりにも音質が悪く、気にくわなかったので、出来る限り直してみました!!
でも結局音割れはあります。すみません。音質だけしか変えてないので歌はそのままです。
改善点だったり感想だったりぜひコメントして欲しいです!お願いします!!
めげずに最後まで聞いてやってください!
歌ってみた集→ mylist/30873033
次作 magnet sm17203744
原曲様→sm12837427
twitter→@handkay2525
【欲音ルコ♂】magnet【瓜音ウリ第二形態】
どうも、小説Pです。
中の人同士も仲の良いお二方に歌っていただきました。途中のところで苦瓜くんを使いたいがためにカバーしました。苦瓜くんまじエロい。もう一度言おう、苦瓜くんまじエロい。
イラストはまたまた滅天使さんに描いていただきました!滅ちゃんありがとーう!
■ 本家様 sm6909505 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ イラスト 滅天使さんに描いていただきました mylist/29776951 ■ ついったー maaya0_0 ■ ust sm7224295 からお借りしました!
(Asaya)magnet(桜狂舞)歌ってみた
A「何故歌ったしwww(´・ω・`)」桜「歌いたかったんだもん( ^ω^)」「本家さま→sm6909505」(非公開の状態になってる・・・)Mix→ リア友(匿名希望)画像→桜狂舞(トレス元→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24195834)男声→桜狂舞(一部女声)女声→Asaya(一部男声)他の歌い手さんや、本家様の方が上なのは知ってますので、すごい荒し方をするのはやめてください
【PDA】magnet【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
切替無しのガチ譜面ですね。
リズムはもう慣れるしかないですね、結構苦労しました…。
F0出すので精一杯だったのでHOLDはこんなもんですね(´д`)
詰め直す気力とか無いです(
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音B
撮影日:11/09/06
○HARD難易度順F0リンク
前:迷子ライフ→sm17359101
次:マスターオブパペッツ→sm17484691
HARD→mylist/15098516
●他PDAプレイ動画
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【さほ】 magnet 【歌ってみた】【初投稿】
こんにちわ。さほと申します。
ヲタより改名しました。
この度「歌ってみた」をやってみようと思い、処女作として「magnet」を歌ってみました。
百合な歌だと思いつつもすっかり♂x♂です。
音入れにしてもミキシングにしても初めてのことばかりでダメダメなのは自分で判ってますがよかったら聞いてやってください。
アドバイス、視聴、イラストを提供してくれた友達に感謝です。
Twitterなんぞもやってますのでよかったらフォローしてみてください。
TwitterID:saho213
minatoさんの原曲はこちら→sm6909505
【らび×らび】magnet【一人二役で歌ってみた】
歌ってみた第6弾は
みなと(流星P)さんのmagnetです☆
お相手がいなかったので、一人寂しく二役で歌ってみました(´・ω・`)
ついでに絵も自分で書いてみました。
ぼっちばんざい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
他投稿作品リストはこちら☆→mylist/27411014
コミュはじめました☆→co1960364
【理恭】 からくりピエロ 【歌ってみた】
廻りすぎて目が回っちゃいそうだ…
素敵すぎる本家様:【sm15022913】
MIX・エンコ:電車内制作P様【mylist/2536870】
おうた →理恭
前回)ブラック★ロックシューター<<sm17772977>>
次回)おしお嬢とmagnet<<sm17878484>>
替え歌【クレープ】magnet歌ってみたッス☆
クレープ第2弾となります!(^^)!・・・・・今回は、magnetをコラボってみました!!・・・・・・2番からは、規制音ばかりですが暖かい目で見守ってくださいwww・・・・・・・絵【Mist様】・・・・・MIX【クリーム】・・・・・vocle【クリーム&ランプ】
【保育士と看護師が】 magnet 【歌ってみた@実姫×りお】
りお「…あたしが看護してあげる…」
実姫「もう…心臓が破裂しそうだよ…聞いてみて。あたしの心拍音…」
ぐぅぅぅぅ
りお「…誰かご飯持ってきて…。」
実姫「テヘペロ☆」
つまり、私達にエロはムリだってこと
*ルカ/mix:実姫 as 保育士*
・歌ってみた→mylist/22752125
・ブログ→http://ameblo.jp/miki-log
・Twitter→http://twitter.com/miki_op14
・コミュ→co1345519
*ミク/イラスト/動画:りお as 看護師*
・歌ってみた→mylist/12558214
・ブログ→http://ameblo.jp/kaorun-k
・Twitter→http://twitter.com/rio_stitch21
・コミュ→co1440307
専門職コラボ前作『雨夢楼』sm17559838
*special thanks*
素敵な原曲:流星P(みなと)様
【替歌で歌ってしまった】 letter song 【べーべちゃん】
【7】
おはこんにばんは。
べーべちゃんと申します。
7回目の投稿はdoriko様の『letter song』です。
今回は歌詞を替えて歌わせていただきました。
2月末、大好きなおばあちゃんが亡くなってしまいました。
四十九日も過ぎ、やっと余裕が出てきたので
おばあちゃんに宛てて心を込めて歌いました。
拙い歌声ですが聴いていただけると幸いです。
★本家様:【sm3771514】
素敵な楽曲お借りしました。
★VOCAL:ベーベちゃん 【mylist/27704844】
twitter ID:beeeeebechan
★MIX&ENCODE:ねーみんさん 【mylist/27557508】
今回は替え歌にも関わらず、快くMIXしていただいて
そして文字入れしていただいてありがとうございます。
☆前回←コラボ:【べーべちゃん】magnet【Rai】:sm17762654
【渡音ニワ×海原ダイキ】magnet【UTAUカバー】
(´・ω・`)どうも、ヒロキです。
今度はダイキくんの初コラボ曲なんです。
そのために、ダイキくんは同じUTAU中華組の渡音ニワくんと…
ユニット「ニワダイキ」を結成しました!
よろしくお願いします。m(_ _)m
詳細は中華組ウィキで「関連ユニット」を参照してください
http://w.livedoor.jp/utauchinese/
■本家様:minato(トゥライ)(sm10569644から+5キーのカラオケをお借りしました)
■ust:TheSnowSongstress
■絵:名無し変なお姉様
■調音・動画:羽海野ヒロキ(mylist/21391501)
■唄:渡音ニワ×海原ダイキ a.k.a ユニット「ニワダイキ」
渡音ニワ配布動画 nm17222206
海原ダイキ配布動画 sm17443354
[まいたん] magnet [放送中に歌ってみた]
まいたんより「今回はmagnetを歌わせていただきました!」
素敵な本家様:sm6909505(※削除されてますた
まいたんのMYコミュ:co1431519
今回も放送中に歌ったものを編集しているのでアレです(´;p;`)ブワッ
あたたかい耳で聞いてやってくだしあ(´;p;`)ブワッ
【MMD】magnet~五本槍と一緒~【BASARA】
ご視聴有り難う御座います。
腐コメや○○いないの?等のコメントはお控えください。
心が貧弱なので、お手柔らかにお願いします(´・ω・`)
エンコード:つんでれんこ
追記:
magnetモーション製作者のお名前が間違っていました。
正しくはyurie様です。申し訳御座いません。
改変ディフュージョンフィルタの方も間違ってました。
正しくはおたもん様です。重ね重ね申し訳ありません。
次【sm18205333】【mylist/32577535】
【ミルク】 天樂 男が声を張り上げて歌ってみた
貫けぇぇぇぇぇぇえ!!!?
どうも、ミルクです。
今回、ゆうゆPさんの天樂を歌わさせていただきました。
僕はボカロ曲のなかで天樂が一番好きなのですが、この曲高すぎます(笑)
お聞き苦しい所もあるかと思いますが最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
前:magnet sm18254112
マイリスト:mylist/31740366
コミュ【ミルクのお家】co1697983
【MMD】多重未来のカルテット ふぉっくす紺子とネルダヨー
ネルダヨー アクセサリつけて紺子ちゃんとおそろいだよー
コワクナイヨー
お借りしたもの
ふぉっくす紺子 かこみき様 http://kakomiki.blog16.fc2.com/
ネルダヨー mao3681様 にリン用耳あくせ(すいません、作者の名前分かりませんでした)つけました
モーション 0729robo様(sm17726462) カルテット原曲 Kusemono様 (sm12616770)
ステージ hana様(sm18072441) 星空 ぺんぎん様(sm17744889)
MME Working Floor 針金P様 Diffusionそぼろ様
MMD 樋口様 PMDE 極北P様 つんでれんこ 窓屋様
私的嗜好音楽16-shuta hasunumaとかsmall sailsとかtakagi masakatsuとか
私的嗜好音楽mylist/30424093
今回はこの3アーティストで。
1.Earphone&Headphone in my Head - shuta hasunuma 2.aftershocks_and_afterthoughts - small_sails 3.5windows (opening) - shuta hasunuma 4.crystallized - takagi masakatsu 5.backside_of_a_magnet - small_sails 6.Hello Everything - shuta hasunuma 7.the Light source - shuta hasunuma 8.seneca TORTOISE cover(team version) - shuta hasunuma
【PDA】magnetEXTREMEパーフェクト MEIKO:ローレライ ハク:ゴシックパープル
新モジュールで大人組の色気が爆発しました\(´∀`)/
これはなまめかしい……どちらを寝そべらせるか迷うところです。
2012/08/31の新モジュールで叩いてみた動画たち
金の聖夜霜雪に朽ちてEX 初音ミク:TYPE2020 sm18764941
フキゲンワルツEX 初音ミク:ソニックスタイル sm18765233
星屑ユートピアEX 初音ミク:TYPE2020 sm18769391
ロミオとシンデレラEX MEIKO:ローレライ sm18768293
StaagazeR EX 初音ミク:TYPE2020 sm18768479
カラフル×メロディEXT 初音ミク:TYPE2020&ソニックスタイル sm18768605
magnetEX MEIKO:ローレライ 弱音ハク:ゴシックパープル sm18769338
saturationEX MEIKO:ローレライ sm18768819
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
中学生がUTAU音源作った。magnetをカバーしてみた。
中学生が暇をもてあまして録音した音源です。現高校二年生です。
当時の最先端(当社比)の環境で録音しておりますが、音質はかなり悪いです。
諸事情で、ピアノのみの伴奏となっております。耳コピじゃなくて、記憶を頼りに作成。オケも声もベタ打ちなのです。音が小さいのは仕様です。
画像はイメージキャラということで。自分で描いてます。
詳細はまた後日。いつになるかはわかりませんがw
【犬猫ブラザーズ】magnet【合わせて歌ってみた】
うp担当りんご犬です。今回はいちご猫さんと歌わせて頂きました聞いて頂ければと思います。※二番から普通ですb
