キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Alice mu-cho RemixでJust Be Friends 歌ってみた
mo-choさんのAlice Remixを気に入り、そこにリンクしてあったちびたさんときー助さんのAlice mo-cho RemixでJust Be Friendsを聴いて「!!!」となり つい歌ってしまいました
Alice本家様【nm7869327】
Alice Remix本家様【nm7919600】
just Be Friends本家様【sm7528841】
そして 歌ってみた本家様【sm8230150】
画像はピアプロより「がゆ」さんにお借りしました
よかったら聞いてってやってください
前作 magnet カイト&メイコカヴァーヴァージョン【sm8681768】
【玉響姉妹】でmagnet
■もっと玉響姉妹が普及すればいいなぁと思いつつ作成してみましたw■素敵な原曲はコチラ→sm6909505■ゆらほにゃ様が配布されているustデータを参考にさせていただきましたありがとうございます■マイリス→mylist/10502465
【PMS】magnet/minato(流星P)
ジャンル名「アーデントハート」 LV30 総ノート数675 ミリオン再生を記録したあの曲をPMS譜面にしたいと思いとりあえずやってみました。レベル表記はNですがH譜面です。この譜面しか作ってないからノーマル扱いなんです(笑) 仮想レベルは30あたりを目標に作製しましたが、30にしてはちょっと弱い? 救済要素としてサビ後半は簡単な単発押しにしたんですが、さすがにスカスカすぎたか(´・ω・`) エンコ時に音ズレ起こしてます。以前は譜面が走ったが今回は曲が走ったw 譜面の傾向……階段(?) 今まで作ったPMS→mylist/16307099
【歌ってみた】 magnet 【SM】
初投稿になります。M「理想だけ高くて玉砕しました」 S「ふつつか者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m」 本家さま:sm6909505 原曲:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
【俺の中の妹達と】magnet【歌ってみた】
録る→編集する→DAWフリーズ→データ全消失→orz
…翌日…
録る→同じ轍は踏まぬ!!セーブ!!→編集→ちょっと録り直すか→録り直し→編集→DAWフリーズ→録り直しデータ消失→OTZ
…翌々日…
録り直し→同じ轍h(ry→編集→一部録り直すか→録り直し→編集→DAW(ry→データs(ry→もうこのままでいいよ…orz(←今ココ
原曲様→sm6909505
他の歌ってみてしまったモノたち→mylist/15107524
新作 全力でごっちゃに!→sm10012136
【歌えないのに】Halとキューでmagnet【歌ってみた】
歌えてません、あしからず。
100%ノリで生成されています。
ふざけ半分でなく、全てがふざけています。
音程ふらっふらのふわっふわです。
音量が小さかったので再うpしてみたのですが、改良できていなかったらごめんなさい><
さぁ叩くが良い!←
本家様→【sm6909505】
使用させていただいた音源様→【sm6926502】
【いろは唄】歌ってみた!【ゆき。】
鏡音リンVer『いろは唄』
Mixもなにも知らないけど歌ってみた!
そして勢いだけであげてみた!
ちょこちょこつなげてますので音量がちょっとへんなとこがあります^p^
まぁ悲しいことになるのは予想できてたよね・・・
覚悟ある方だけ見ていくといいよ!
本家さま:sm6115924
2作目【magnet】:sm9512982
今更ながら…朝だお( ^ω^)歌ってみたお( K )
おはようございます。前作、幼馴染との magnet が楽しくって、今度は K が 朝だお 歌ってみました。 良ければ magnet(sm9308460)もどうぞ❤ 両声類に興味をもちはじめ、必死な K です。 元ネタ様:sm428331 / K:mylist/16993240
【Untouchable】magnet歌ってみた【Korara&zi-ca Ver.】
こんいちは~Untouchableです!UntouchableはKoraraとzi-caの両人組合です。今回、僕達は一緒にMagnetを歌ってみました!と~~~ても楽しかったです~にょ!~(≧▽≦)/。エット~ね~Koraraねさんがミクの部分を歌ってみて、zi-caがルカの部分でしたね。この歌は歌ってから、本当に楽しかったで、もう少し緊張でしたね。■皆さん、どうぞ聞いてくださいね~いろいろありがどうございましだ! ■MP高音質はこちらへ:http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2550621&song_id=3979397
【月夜&ダクミ】Magnet歌ってみた!
先に私といっしょに歌つてくれるダクミ,愛いしてる♡♡♡聞いてくれるみなさんも愛しています♡♡♡♡♡♡
【歌ってみた!】 初音ミク・巡音ルカ magnet }(。・ω・。)
こんちは、まーなんと申します(。・v・。)[マイリスト:mylist/17748480]今回は流星P様が作詞作曲された「magnet」を一人で歌わせていただきました。高音続きで少しきつかったですが、なんとか歌い切りました!聞き苦しい部分も多々ありますが、よろしくお願いします。原曲「magnet」みなと(流星P)様:sm6909505音源「magnet(off Chorus)」mada様:sm6926502動画「UGA風」YoshiYoshi様:sm7815781ブログ:http://ameblo.jp/manamix1028/
【磁石】magnet【歌ってみてほんとごめんなさい】
本当にごめんなさいごめんなさいなんかごめんなさい
本家様 ⇒ sm9844785
【忘音ナル・ミラ】magnet【UTAUカバー】
UTAU4作目です!ナルくんとミラちゃんが我が家に来てくれたので、さっそくデュエットさせてみました。 絵は自分のマウス絵です。 *素敵な原曲様→magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】 (sm6909505)オケはこちらからお借りしました。*使用音源は忘音ナル、忘音ミラです。*ustファイルはこちらを参考にさせてもらいました。→【UTAU】重音テト・欲音ルコ♀に「magnet」を歌ってもらった(full ver) (sm7224295)*マイリス→mylist/18207529
magnet 俄然1人で 歌ってみた
1人で二役、意外に気持ちいいものですなー(*´σー`)エヘヘ 1人遊びすみません(;^ω^A 素敵な素敵な本家様→sm6909505 お借りしたオケ様→sm6926502
【magnet】好きすぎて歌ってみた【AiYA-蜜指】
声全部一緒だろ!!っと突っ込みたくなる。。。初うpのロミオとシンデレラと同時進行だった・・・あまりにも好きすぎてスライドしかできない僕が・・・頑張ったどうか暖かく見守ってください。 本家様→ghttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
音痴な俺がmagnet1人で歌いました☆【REY】
magnet好き過ぎて一人で歌っちゃった(テヘ
コラボmagnet
【HiMe】nm10457637
【ゆゆと雑談】nm10466922
良かったらコミュも( `・ω・´)ノヨロシクー
co254958
【歌ってみた】magnet 【千月&苺 沙那】2回目
☆素敵過ぎる本家様→sm6909505 ☆今回は千月と、苺 沙那の二人で歌いました。 今回は、多分大丈夫w ただ、音を外している部分はやはりあるよね^^; ☆親友と組んでいるユニット【あめ玉。】→mylist/17532266 ☆苺 沙那のマイリス→mylist/17291830 ☆千月→mylist/17388696 ☆湖夏→mylist/17770342 ☆あめ玉。のメンバー(三人)でブログを書き始めました!是非こちらも見てください→http://ameblo.jp/amedama-sana-tidu-kona/
【一人で】magnetを歌ってみた【†夢夜†】
他皆様はじめまして、夢夜と申します。
今回はmagnetを歌わせてもらいました。いろいろとダメダメクオリティではあるけども、皆さんよろしくお願いします!
ちなみにクリック音が入ってしまったため、途中でクリックの音が聞こえるかもしれませんが、気にしないでもらえると助かります;
※追記 後から友人に教えられて調べた結果、同じ名前で活動してらっしゃる方が既にいるので、夢夜から†夢夜†に名前を少し変えさせていただきました。勘違いさせてしまった方、申し訳ありませんでした;
本家はこちら→【sm6909505】
【初音ミクAppend体験版(darkとsoft)】magnet【カバー】
流星Pの「magnet」を、体験版ミクAppendでカバーしました。
ミクパートがdark、ルカパートがsoftです。
本家さま sm6909505
こちらの動画を参考にしました。ありがとうございます。 sm9732648
色気のある絵は描けないので、濃いグレー画面で失礼します。
mylist/14529812
【歌ってみた】magnet【まつくらみ】
おはこんにちばんは。
初コラボ投稿です!まつみと倉香で「まつくらみ」といいます。
ハモリとかまだまだ甘いですが…。聞いてくださると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!
ルカ:まつみ ミク:倉香
素晴らしき本家様:sm6909505
まつみのつまみ:mylist/19407783
倉香マイリス:mylist/20220840
絵はimori様からお借りしました。ありがとうございます!
【コラボ】magnet【歌ってみた】
戎(co101865)とコラボさせていただきました。僕の歌声がひどい件ww池:歌ってみたマイリスト mylist/14164842戎:歌ってみたマイリスト mylist/20203587
一人で magnet 歌ってみた part2www
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw 他にもうpしてるので良ければ見てください! Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223 ちなみにpart1→nm12626033妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223
magnetをひとりで歌ってみた
初投稿です。次は替え歌をうp予定
素敵な原曲さま sm6090505
歌ってみたリスト mylist/22242310
もしかして「magnet」歌ってみました。てばり
もしかしてもしかして震える
荒ぶってみました。
今回はトゥライさん本人が歌っていらっしゃったmagnetの男性キーVerのオケをお借りして歌わせて頂きました。少し高かったのでキーは-2してます(´`)
本家様 sm6909505 sm10569644
イラストはピアプロよりNaiさんにお借りしました。(http://piapro.jp/t/o408)
歌、音源あーだこーだ: mylist/22197803
Twitter:tebari_2525
以前にコラボしたmagnet sm10521501
magnet 歌ってみた [OTTKUN]
ボカロで初めて聴いた曲ですww下手くそですがよかったら聴いてみてください!素晴らしき本家様→sm6909505
【ゆきじ&愛斗-kis^st-】ボカロのmagnetを歌ってみますた.
極寒の部屋で凍えながら唄ってみますた(Wω・′)
メイン→ゆきじ
サイド→愛斗-kis^st-
ゆきじのマイリス→mylist/30309568
愛斗-kis^st-のマイリス→mylist/30810835
。9
※歌ってみた動画&不協和音外しぎみ注意※
5月病真っ盛りウェーイ たまには二連休ほしいいいora
今回歌ってみたお題:みなと(流星)P様のmagnet:原曲:sm6909505(カラオケ音源お借りしましたm)
いろいろ諸々妥協しました!すいません!1この原曲、ハモリが綺麗で素敵だああああ!
視聴どうもありがとうございましたm(_ _)m
わたしがあたしになってもまあいいかと楽観的なアレで勢いで投稿したのは確定的に明らか
冒頭の一言?っぽい所は、本家様のとこの動画コメントからお借りしましたmm
magnetを歌ってみた【天理】
初投稿です。残念な仕上がりですが、大目に見ていただけると嬉しいです。 画像は玲@(o´ω`o)様の素敵な画像をお借りしました。 追記 しばらく放置していたところ【magnet男声歌い手リンク】のタグが増えていました(笑) 残念なことに一応♀なのでタグは消させて頂きました(^^; ♀だということを証明するための新作いろは唄→nm8487962 懲りずに少年声に挑戦したSPICE!→nm8523445 今までにやらかした歌ってみた→mylist/14542803
magnet[テストうP]
はじめまして、うp主です。名前はまだありません。こちらの動画ただいまテストうp中。軽く見逃してやってください(-人-)。今回お胸を借りたうp主さん宅、本家:みなと(流星P)様sm6909505、ぱにょ×5コマスベリ様:sm7166284、clear×蛇足様:sm7082009、HND様:mylist/6756787
【懲りずに歌ってみた】magnet【はちみっちゅ】
こんにちは_φ(・ω・`)はちみっちゅデシ。
前回うpしたmagnetはハモリがない状態だったので今回はハモリもやってみました゚+.(*ノェノ)゚+妥協が多すぎるうp主ですが今回もまた妥協三昧です(*´ω`*)テヘ
絵はまたにゃんこもどうかと思って描いてみました。マウスで。
ちなみにミクのヘッドホンしか蝶がないのは・・・諦めたからです★
いつも一人で歌っているうp主ですが寂しいので相方随時募集中なのです(ノω・、) ウゥ・・・
【ご意見・ご感想は】[email protected] までお願いします♪
【初投稿】一人でmagnet【歌ってみた】
初めまして^^mixの勉強がてら歌ってみましたwが、何も分からないままやったので音ズレなど気になると思いますorzアドバイスなど頂けたら嬉しいです^^画質悪い・歌唱力低い→今の実力では限界です…サーセンorz マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
【揚葉】実の従姉妹がmagnet歌ってみた【Satomy】
ルカ→揚葉 ミク・編集→Satomy 「足を引っ張って溺れさせました。歌姫をwwwwwまぁ従姉妹で百合も悪くないですねw((自重」by揚葉 「低くて歌いにくかった…。揚葉を沈んだ歌姫にさせちゃいました(笑/えない)」bySatomy その他の歌ってみた(Satomy)→mylist/16455425 (揚葉)→mylist/16722760
