キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ】magnetを一人で歌ったらこうなった
いつものごとく音量注意
最初に言ったからね?言ったからね?
というわけでどうも、しかうまです。
音痴、リズム音痴は仕様
音が響きまくってるのも仕様
気持ち悪い声も仕様
歌唱力皆無
もう一人いるのは友人ですが歌ってません
咳とか色々多くてごめんなさい(´・ω・`)
開始数秒で力尽きました。
二番辺りからは遊び心がやってくれました
マイリスト:mylist/19464923
歌い直してみた:nm9882588
素敵な本家様:sm6909505
Just_be_friendsを歌ってみた(やきつべ)
どうも、やきつべです。ある人の歌を聴いて、歌ってみました。頑張ったので聴いてください。m(_ _)m お願いします。 nm9700708(magnet) nm9628754(アナザーワールドイズマイン)
【歌ってみた】magnet【おめがっさ&なふぁぞりん塩酸塩】
~惹きあう~ 13作品目の投稿です。今日は久々に友達と歌いました!なふぁぞりんさん→もうtahi・・。おめがっさ→何がいいてえんだ!!イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございました! マイリスト⇒mylist/5547722
【歌ってみた】後半てきとーなmagnetヽ(゚◇゚ )ノ【一人四役】
はい!初投稿をするMao♪ですヽ(゚◇゚ )ノ
女声&男声で挑戦させていただきました♪
正直言って女声・・・・できてませんwwwww
多分毒されますwwwそんな方の治療法は→sm6909505(偉大な本家様)
↑の本家様の動画をご覧くださいませヽ(゚◇゚ )ノ
------------------------------------------------
Mao♪は一応放送もしております♪
よければ覗いてみてください→自コミュ【co125407】
------------------------------------------------
それでは、毒されないぜ!と言う方は再生ボタンをおしてくださいな♪
【歌ってみた】magnet【ムウ卍&HUNTER】
再うpですこの前は、音質がテラやばかったので、取り直しました。温かい目でお願いします。マイリスト【mylist/16228913】注)自己満動画
【おいなり】マセ恋歌【歌ってみた】
うp担当の成です。今回はバッカルコーン改め及川ちゃんに付き合ってもらってマセ恋歌を歌わせていただきました!足ひっぱってごめんなさい。そしてまたしても絵は鱈川ちゃんにお願いしました^^///ありがとう!動画編集(といえるほどのものではないですが)は私がやらせていただきましたー。素敵本家さま→sm3151139 前作→magnet sm9187192
【歌ってみた】magnet【koharu】
今更ながら歌ってみた曲を上げて見た・・・。
初うpして、初デュエット(まぁ、デュエットと言う音域の声じゃないんだけどw)
W初物を詰め込んだmagnetをお楽しみください。
素敵な本家様→sm6909505
koharuマイリスト→mylist/19204240 次作→sm10234961
[歌ってみた]magnetを歌わせていただいた[桜ノ介]
初めまして!初投稿です^^
友達がいないので一人で歌わせていただきました。
予測通り聞き苦しい出来に仕上がってますので、嫌な予感しかしない方は今のうちにお戻り下さいw
最後、「まぎゅねっと」になっちゃってますがご愛嬌w
素敵すぎる原曲様→sm6909505
歌わせていただいたもの→mylist/18580616
仲間達→mylist/18881910
【姐さん】ショタショタ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
(*・Å・*) {姐さんです☆
お友達に「姐さん、ショタ声もいけそう^^」と言われてたので、いきおいだけで歌いました ←
突発的だったので、かなりgdgd・・・・が、後悔はしてない!!!! ・・・いや、若干してる・・・。
視線をそらしちゃ、ダメダメよ★
■MIX:airking mylist/14620018
□イラスト:珍種姫さん&白皙さん
ピアプロよりお借りしました^^
24時間ルカルカフィーバータイムな本家様 sm6119955
お借りしたショタカバー様 sm7524755
姐さんの歌ってみた ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ シザーハンズ sm10184765 次曲 ⇒ magnet sm10461414
【鏡音レン】magnet【蒼77】【ボカロ×UTAUカバー】 Edit.蒼77
■うちのレンきゅんと蒼77ライブラリに歌ってもらいました!■今回の絵師さんは古都さん・動画の作成はせむさん(mylist/14864225)に頼みました ありがとうございました(ブワッ)■ご本家(sm6909505)■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
僕と僕とでmagnet・・・ 一発録音で歌ってみた【ギワ】
僕と僕とで一つ
どうもギワです
メインは一発録りでコーラスは何回もやりました
そして、この歌はマリカーフレンドのかぜさんを想いながら歌いました
自分にとってはこのキーはきついな・・・サビ以外上手く歌えない・・・
あと、気づいたんですけどタイムバー(?)を00:10に戻すといい音がしますよ(*^_^*)
実況プレイ動画 mylist/15202479
ブログ→http://freddyqueen.blog38.fc2.com/ (ブログ内で次回ゲーム実況投票受付中)
【UTAU】magnet【紫苑ヨワ♥重音テト】
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI sm9732593
ここからどう調整するかが悩みどころ
修正しました→sm10435661 フル出来ました→sm10652481
mylist/18647076
【歌ってみた】magnet+フリーダム【コラボ】
haru@職人と申します。
5作目 ニコ動踊り手であり、リスナーとして放送聴きに来てくれているのどか様とのコラボです。
最近は歌い手さんの曲編集をさせて頂いております。
歯があと4本無い状態になりました\(^o^)/
しかしまだ息が少し抜けてます。
ざ行とだ行辛いorz
絵は星羅様に描いて頂きました。
星羅様「男のほう蝶じゃなくて蛾でいいよね?(・ω・sir)」
俺「Σ(・ω・hr)」
素晴らしき本家様⇒sm6909505
フリーダム本家様⇒sm7327050
画伯 星羅様⇒co256759
のどか様動画
sm10135187
sm10435674
【VOCALOID】 magnet をアレンジしてみた。 【ラテン】
すごく良い曲だったので思わずアレンジしてしまいました。
他の曲 → mylist/19411876
■作 曲:流星P 様 (本家 sm6909505)
■イラスト:ハムの人 様 (ピアプロ http://piapro.jp/content/thcvynmi9zihkd5y)
magnetを歌ってみた【ミー子】
どうもミー子です。歌ってみた第三弾です。いつか歌ってみたいと思っていたmagnetを歌えてとっても嬉しいです>< ※一人で二役やりました^^←注意 聞き苦しいかもしれません。声が裏返るかもしれません。温かい心で聞いてくだされば幸いです。よければ最後まで聞いていってくださいお願いしますm(_ _)m そのほかに歌ったやつもよければ聞いてください ルカルカ★ナイトフィーバー⇒【sm10481505】 ワールドイズマイン⇒【nm10218277】 お借りした音源⇒【sm6926502】とっても素晴しい本家様⇒【sm6909505】
【珀唖×ささ小】magnet【歌ってみた】
さ「初まぐまぐーw」
珀「4回目まぐまぐーww」
さ「大先輩!∑(゚ω゚ノ)ノ」
珀「やりすぎサーセン\(^o^)/」
さ「まぐまぐ初心者ですがお手柔らかにww」
珀「まぐまぐやりすぎですがお手柔らかにww」
さ&珀「がっかりしていってね!!←」
動画の一部は本家様(sm6909505)にお借りしました^^
最後はささ小たんが書いてくれました^^
Mixはお兄ちゃんにお願いしましたww
ありがとう^^
ささ小(ミク)マイリス→mylist/9683286
珀唖(ルカ)マイリス→mylist/16026389
ヨッシー(Mix)マイリス→mylist/17424316
盈月「magnet」カラオケで戯れてきた
Σ(ΦωΦ=)れりg(ry。
カラオケにて、戯れてきたぬー。
デジカメの動画に別機材での録音音源を当て込みましたので、
聞き苦しいかもしれないぬー。
素敵な原曲様⇒sm6909505
自己満マイリスヌー⇒mylist/14255879
【歌ってみた】magnet【歌希】
こんにちは、夢音歌希です。
今回はmagnetを歌ってみました!
途中、高音が出せなくて声を低くして歌ってます。
超グダグダです、ごめんなさい。
歌ったもの→mylist/14962202
両声類になれない男がmagnetを歌った
どうも初めまして名前なんて無いです
無理してmagnetを歌ってしまいました(;´∀`)
ハモリなんてできてません(´ω`;)音程なんて合ってません(´ω`;)
ちゃんとMIXなんて出来てません(´ω`;)
かなり酷いので心して聞いてください(´ω`;)
鬱だった一人が「ワールドイズマイン」を歌ってみた
前回「magnet」を歌ったあんちゃまです。歌ってみた大2弾!!今回はαさんが一緒に歌ってくださいました(´∀`笑)前回の鬱から少し立ち直って頑張って歌ってみましたので、どうぞよろしくです (^o^)/ お借りした音源様→sm3521282 歌→あんちゃま セリフ→α
「magnet」歌ってみた@ちゃん&るい
ちゃん「自前のサムネこれしかなかった。特に意味はない」
るい「(*゚ω゚)つU←マグネット」
ミクパート:ちゃん
ルカパート:るい
神曲の本家様→sm6909505
歌リスト→mylist/19335754
【東方/歌ってみた】 Bad Apple!! 【みそしー】
こんにちは。ロクデナシみそしーです。歌ってみた5作目w東方2作目です。またも名曲に手を出しました。相変わらずのロクデナシスカイプマイクですありがとうございました。動画お借りしました→sm5146290 回を増すごとにいろいろと改善点見えてきました。ははは。 編集ミスってやたら篭り音になってます。。。 ロクデナシ歌ってみたリスト→mylist/20152247 ★前「sweet little sister」→sm11488866 ★次「薄桜鬼組曲」→sm11608440 ★こみゅ→co435046
新作「ひとりmagnet」→sm12315870
台湾 Fancy Frontier16 ニコニコ動画ブースより生放送!2日目【コメ付】⑤
台湾・台北市 台湾随一の名門大学「台湾大学」体育館にて開催の同人誌即売会Fancy Frontier16に出展する、ニコニコ動画ブースより生放送をお届け! 公式ページ(中文/日本語)http://www.f-2.com.tw/index.php 司会:ハナさん、がいらくさん 運営コメント:伍号 JAPAN EXPO IN フランスsm11326189 放送URL lv22014439 ハナさんのコミュニティco86561 1日目sm11585407 ④sm11611165 ⑥sm11612846
今更だけど二人でmagnet歌ってみた
こんにちは、ショウタロウです。
『今回は、一緒にバイオ5をごり押しで進めてくれているフィンとmagnetを歌ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初め音声がほわんほわんしてると思いますが歌い始めたら大丈夫ですw
べべべべ別に、ゲームの宣伝とかじゃないんだからね←』
とフィンが申しております。
カラオケで練習しまくったのはいい思い出です。
うたってみた→sm10752572
バイオ5実況→mylist/20167087
サイレン実況→mylist/17740513
【歌ってみた】magnet【さいけん】
どうも、さいけんと申します。
流星Pさんのmagnetを再度歌わせていただきました。というよりは声が裏返ってていたので正式にあげるのは初めてです。
お聞き苦しいかと思いますがよかったら聞いてみてください。
画像は友人に描いていただきました、本当にありがとうございます。
ちなみにうp主の職場に由来したキャラとなっております。
本家様の本家様によるmagnet→sm10569644
お借りした音源「ニコカラmagnet」→sm11657462
うpしたもの→mylist/20671821
【ヘタ鬼派生】【替え歌】magnet...(イタちゃん視点
替え歌ってみようとしたら、お姉がなかなか家からいなくならなくて、歌う暇がなかったので、替え歌のみうp 文章力とetcが足りないうp主が作成したので、いろいろ抜けてます。。。。ムービー発行したら、少し音ズレしてしまったので、歌詞見にくいかも・・です・・・スイマセンorz いままでうpったモノ【mylist/20177789】 ロマーノは俺のよry( ~追記~ 歌ったよ!!ry( 【sm11843008】
【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】
こんにちわw
前作に続く、低クオリティ動画です;
今回は、どーでも良い事は息ピッタリなのに肝心な所で息の合わない姉とのコラボです!!
今回、私はほぼコーラスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、お耳汚しではあリますが…orz
良ければ、聞いて下さい!!
今回mixは、【kedamono_cat(ケダ猫)様】にお願いいたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございます!!
前作 1/6:【sm11295820】
素敵本家様:【sm6909505】
【友人宅にて】magnet【歌ってみた】
かの有名な「magnet」をgdgdしながら友人と歌ってみたよ。ハモリなんて知らないよ。見たことも、聞いたこともないよ。…爬虫類の一種かしら?あと、音源編集って……何? 一応、mylist/25179123
【歌ってみた】magnet【urika×紺】
何度目まして?urikaです(・Δ・)
今回はピアプロのコラボからこっそり…
紺とurikaでコラボしてみました。
MIXはTA・ROさんにやっていただきました!!ありがとうございます。
TA・ROさんのMIXしたものリスト(mylist/20723238)
ダメダメurikaのマイリスト(mylist/21322069)
【歌ってみた】 ブラック★ロックシューター 【もこやまもこす】
今さらですが大好きなんで歌ってみました。
暑苦しいですがよかったら聴いてやって下さい。
前回投稿の変更版です。前回投稿を聴いてくださった方々ありがとうございました。よかったらまた聴いてくれると非常にうれしいです。
動画は原曲(初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」)sm3645817 様よりお借りしました。
曲は【ニコカラ】ブラック★ロックシューター(Off Vocal)【初音ミク】sm3648447 様よりお借りしました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
よかったら聴いてやってください。
1月下旬 祝100Hit!
友人と二人で汚れたプリズムを歌ってみた【レフト×ライト】
どうも!うp担当のレフトです。今回は前回までのmagnet(sm11638321)え?あぁ、そう。(sm11977567)に続き汚れたプリズムを歌わせていただきました。冒頭のトークは今回ライトが駄々すべりした為・・・嘘です、滑ったのは俺ですorzとにかくトークはカットしましたwww※この動画のネタ晴らしは一番最後になりますので、是非最後まで聞いてくださると嬉しいです^^▼今回もエンコードはnaoki様mylist/20941903に依頼いたしました。ありがとうございます。■超格好良い原曲様→sm8836935■アレンジ参考はこちら→sm12210206■レフとライとのマイリスと→mylist/8204545
