キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雑用係】magnet歌ってみました【屋根裏】
屋根裏:どうも。
うp担当です
雰囲気が出るように頑張りながら歌ってみました。
雑用係:皆様お久しぶりです!ちずる、またの名を雑用係と申します^^
これを機にこれから積極的にうpしていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!
本家様→sm6909505
雑用係→mylist/17931934
屋根裏→mylist/18651903
【黒蝶が歌うと】magnet/初音ミク・巡音ルカ【こうなった】
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます!
今回は、流星P様の「magnet」を喋って歌ってみました(*´▽`*)
歌一発・台詞はかぶり以外一発と言う、大変バカな事をしました。後悔はしてr・・・してないと思いたい。←
一周年おめでとうございます!原曲様→sm6909505
◆MIX・エンコはタカナシさん(user/11563072)にお願いしました!ありがとうございました!
動画に使用させていただいた画像は、ピアプロから⇒りおこ様・imori様・桜伊様・ちぇり*様にお借りしました。ありがとうございました!
◆動画作成はれなてぃん!どうもでした!
まいりすと(゚、っ゚)ノ♡→mylist/15706336
コミュ→co217330
◆前作『ボクモテ』→sm10940949|次作→未定
【キャベツ×ゆきにゃ】magnet【歌ってみた】
(ゆ`・v・)<歌い手デビューですね。キャベツさん。
(・∀・)<そうですねー。ゆきさん。
(ゆ`・v・)<・・・てか、なんでこれから暑くなるのにこんなくっつく曲歌っちゃったんかね
(・∀・)<夏でも冬でも、僕は君から離れないよ(キリッ
(ゆ`・v・)<いや意味わかんねーよwもういいやwゆきの曲ゆっくり聞いていってね!
(・∀・)<いやwwちょwwまww私も歌ってるから!!
素敵な本家様【sm6909505】
エンコ:ハム兵さん【mylist/17865275】
MIX&Vocal(ミク):ゆきにゃ【mylist/13177502】
Vocal(ルカ):キャベツ【mylist/19833676】
【英訳版】 maginot【ドイツ・フランス歴史替え歌】
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=GZVZFXETJMc)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm8442017
翻訳者様コメント「こういうのって輸出して良いの?って人多いけど、良いんだよ。総統偽字幕シリーズなんてつべが発祥なんだから。実際コメントも評価も9割以上が好意的。」
【ドラマス×じまじま】magnet【歌ってみた】
ドラマス「お前ってさ、可愛いよな」じまじま「おい!何言ってんだよ!みんな見てるじゃないか」ドラマス「いいじゃないか、見せ付けてやろうぜ」じまじま「愛は見せ物じゃない」ドラマス「へえ・・・そんな生意気な事いうんだ・・・!お仕置きだな」(ドンッ 動画の体勢にじまじま「わざと生意気言ったんだけどね」(ボソッ■MIX&動画&ルカパート担当 ドラマス⇒mylist/8947935 前作⇒sm11749301■ミクパート担当 じまじま⇒mylist/20561160 前作⇒nm11743686■イラスト 甘利さん■本家様⇒sm6909505
「magnet」を一人寂しく歌ってみた 【ルネット】 オク下 キー+2
どうも、ルネットです。今回は流星Pさんの「magnet」を歌ってみました。一緒に歌う人がいるはずもなく、一人で勝手にハモってます。あとキーを変えてます。原曲verだと低くて声が出ず、トゥライさんverだと高くて声が出ず・・・あらためて自分の未熟さを痛感。 ■本家様⇒sm6909505 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
magnet 歌ってみた♪nahato&kiruro
動画投稿者のnahatoでございまーす
俺のマイクがああああああああああああああああああ
とゆうことで!!nahatoの声が小さいかもしれません!!
しかも駄声・・・・
ここはkiruroさんにがんばってもらおう!!
俺風呂入ってくるわ
ちきしょうめええええええええええええ
とゆうことで!wwお楽しみくださいw
エンコ師・・・KOSさん mylist/18838644
MIX師・・・かかしさん mylist/20038662
nahato co367075
kiruro co317819
【コラボしてみた】magnet -1ver.【きょーか&ななち】
どうも、うp担当ななちです。
【きょーか&ななち】コラボで歌ってみた第2弾です!
僭越ながらmixは初心者ななちがやらせて頂きまして、
動画はこちらからお借りしました→sm8022314
※動画の最後にあるsm~が本家です!
きょーか→mylist/19388226
ななち→mylist/20169120
magnet【歌ってみた】《ZOMY×琉斗》
ミク→ZOMY ルカ→琉斗
カラオケ一発録りなので音質、ピッチ等悪いですorz
パート分け若干本家様と違います><
ちなみに初投稿です、よろしくお願いします。
サンドリヨン→sm12283260
「Astronomer-星を観測るひと-」歌ってみた【erica×星名優子】
ericaと星名優子でamyuさんの「Astronomer-星を観測るひと-」を歌いました!
素晴らしき原曲はこちら→sm12216508
スピーカーの
左寄→erica(GILDIA) http://gildia.jp/
右寄→星名優子(ちびっこフォーク) http://chibicco-yuko.com/
◆実は「magnet」も2人で歌ってるよ(`・ω・´)
→「magnet」歌ってみた【☆ゆーこ☆×このは】(星名優子×erica)(sm9213673)
◆(12/26)◆星名優子×ericaでユニット【Yucca】を結成しました!
冬コミでCDを頒布いたしますので、告知として動画作りました!
C79新譜『Diastar』より『under the rose short ver』→sm13091055
magnet歌ってみた NARU2
magnetを歌ってみた初めてでおかしなとこあるかも知れませんがよろしくお願いします。指摘があったらお願いします。使用した動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9130475
【For Mariko】「Magnet」を歌ってみた【Ryoka ver.】
★Happy Birthday to Mariko★
どうも、Ryokaです。
今回「Magnet」を歌ってみました!まりこの誕生日プレゼンです☆彡
Soulさんからもらっていただいた絵がすごく素敵ですヾ☆
ありがとうございます!☆
★☆素敵なご本家様★☆sm6909505
★☆ボーカル&コーラス&ミックス&エンコード:Ryoka★☆
★☆マイリス→ mylist/17874171★☆
【ふれいあ】magnet 歌ってみた【パーカー】
コラボの歌ってみた、初参戦のパーカーと申します☆
初回という事もあり、いつもお世話になってる
ふーちゃんと一緒にコラボすることになりました!
雑音になってる気がしますがww宜しかったらみなさん聴いてください(。・ω・)
毎度お世話になってるふれいあです(`・ω・´)
今回は兄さんが受m(ry・・・・・・
まぐまぐしていただきました!!←
楽しかったのでいろいろと許してください(>ω<)
●素敵な本家様:sm6909505
●絵師:テナマル様
●歌:ミクパート・・パーカー【mylist/11559805】
ルカパート・・ふれいあ【mylist/16741230】
●MIX&動画:ふれいあ
※本人達の自己満動画です。ネタ要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
かっこよく『ピコピコ☆レジェンドオブザナイト』を歌いたかった@toy
やっぱり恒例行事には参加してみたいのです。
本家様【sm12973212】
まいりす【mylist/13504813】
前→『ゲッダンpromise』sm12917138 次→『magnet』sm13221156
コラボ!『マイルームディスコナイト』sm13081277
今回は少年を目指してみたのですが・・・。
生暖かい目で見守ってやってください。
追記:くぅ。確かに音程が来い状態ですね、わかります・・・!
【公式生放送】ボカロ生オーケストラ「INTERNET INDEPENDENT」生中継①
本格的アンプラグドアレンジを、なんと1日レンタル29万7千円の豪華プロスタジオから ナノウ、とくP、小林オニキス、ルシュカ、MARiAに、いま話題の熱いボカロ談義を繰り広げているポストロックバンドFLEETの佐藤純一を加えたメンバーで、「ミクの日感謝祭」バンドメンバー、THE39Sによるレコーディング風景を実況生中継!! ■曲 M1.magnet M2.サイハテ- M3.君の手、僕の手 M4.ハロ/ハワユ ■メンバー THE 39S-ミクの日感謝祭バンドメンバー Key/Pf:安部潤 Gt:黒田晃年 Ba:田中晋吾 Dr:折田新 Freude Music Strings Vln:武内香澄 Vln:河本夕里安 Va:岡田知恵 Vc:山崎明子 guest musician Sax/Fl:宮崎隆睦 本日の収録曲をコミックマーケット79限定で頒布予定。12月31日 東シ 71a "INTERNET INDEPENDENT" 放送URL :lv33483243 ②sm13132017
ハロ/ハワユ 歌ってみました。【105*】
皆様あけましたねー!今年もよろしくおねがいしますヾ(o'ω'o)ノ
ということでずっと歌いたかった曲、ハロ/ハワユを歌わせていただきました。
今回は、トッポジージョ様がうpされている演奏にのせて+2キーで歌ってみました♪
いろいろ聞き苦しくてすみません…(´ΘωΘ)
Vocal/MIX:105*【mylist/18010225】
*special thanks*
素敵な本家様:【sm11448603】
素敵な演奏:トッポジージョ様【sm11480406】
Encode/動画編集:YoshiYoshi様【mylist/22978046】
前作 【コラボですー!】magnet sm13128132
*
【初めての恋が終わる時】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
本当はクリスマスにこれをあげようとおもっていましたがウッカリ新年明けてしまいましたね!
今年もよろしくお願いしまう!
そして早くもマイクが反抗期です(^q^)
初恋オワタ\(^o^)>
本家様!PVもお借りしました:sm5524166
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm13056007 (magnet) 次回:sm13400187(リンネ)
【UTAU】magnet【速栖ギルvs善気ロク】
2人「まともに歌って堪るかァ!」ぐぬぬ。
何この衣装pgrな方はこちらの動画(sm13369907)を最後まで見るとお判り頂けます。(何気に宣伝)
gearシリーズのデモ動画にでもなるといいなあと。
今回は二人とも【勇】を使用しています。通常音源に比べてパワーがあると思って頂けたら幸い。
原曲様:sm6909505
mylist/15789657
【男二人】magnet【歌ってみた】
今作で相方は3作目の投稿!本当は組曲の予定でしたが…データがおかしくなった為にmagnetを歌わせてもらいました。歌自体は後半にかけてグタグタになります(汗)ですので、優しい気持ちで聴いてくだされば助かります^^メルト→sm12117518 流星群→sm11716646
1925 【歌ってみた】
初めまして、バーサーカー斎藤です、今回が初投稿なので長い目で見てやってください。magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
magnetを歌ってみた【男声注意】
今回初めて歌ってみたをやらせていただきます。どうぞよろしくおねがいしますぅ~の!注意:うp主はこれからうまくなる・・・と思う・・と願いたい
【し~ん】magnet歌ってみた【Lighka】
し~んさんの生放送中に「コラボしたい」的なコメをしたら、実現しました。
有難う御座いました///
企画・絵・ミク…折坂雷嘉(co592305 ※メイン)
ルカ…し~んさん(co16922)
ミックス…ちりちり(mylist/23557361)
エンコード…春石榴さん(mylist/23167338)
新作…『はちみつハニー』を歌ってみた≫sm14671631
magnetを一人二役 歌ってみた【ayu】
初投稿 *皿* ..ルカ 「準備はいい?」ミク 「お、お姉さま・・・」ww..参考→sm7157544●本家→sm6909505 ayu→mylist/25106448
【きゃべつ】 magnet 【初投稿】
はじめまして!きゃべつです。初投稿です。最後まで聞いていただけたら嬉しいです*音ずれやら、しております><原曲様⇒sm6909505
【二人で】 magnet 【歌ってみた】
半年以上前の音源をやっとうpです((
magnetとリア友の歌い手さんと歌わさせてもらいました!
大好きな本家様:sm6909505(現在見ることはできません)
歌:MIKU:優歌【sm13079455】
RUKA:黒猫闇【mylist/24297885】
MIX:KosmosP様【mylist/19435096】
エンコード:黒猫闇【/mylist/23303035】
絵:篤那様
この動画に携わってくださった皆様に感謝です。
【magnet】歌ってみちゃった☆【chata×Milk】
初めて歌ってみちゃいマシタ(笑)。
本UP★デス。
相変わらず少しキモイ感じなので、うわ〜っと思うのが大丈夫な方だけご覧クダサイ(^_^;)
本家様はこちら⇒sm6909505
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの⇒mylist/24982033
【真誕生祭3011】柚月恭介 - magnet + Can You Keep a Secret
前回は一ヶ月ちょいの中途半端なフライングすいませんでした。
なので今回は思い切って1000年後の真誕生祭を祝いたくてもうちょっとフライングしちゃいました。(キラッ
1000年と一ヶ月ちょい早めだけど真誕生日オメデトウ!!! 何年経っても真誕生祭はあるんでしょう?
違和感が行方不明な素敵な音源→sm12542599
素材はあっち、こっち、そっち、どっち?からお借りしました。
ごちゃ混ぜマイリス→mylist/16427943
RailSim×magnet(初音ミク、巡音ルカ)
これまた緊急で作ったものなので最初『ピッ』っという音が入ってますwww同じ所をぐるぐる回っているだけの動画です。magnetは個人的に夜の高速が似合うと思いこのシチュエーションにしました。ど下手なところは勘弁してくださいwwwあとこちらもFPS30なのに時々かくかくになってしまっています。
【ドリーミーシアター2nd】magnet【HDPV】
おっぱい
あとちっぱい
ちょっと短い分だけビットレート的にも有利
もう重いのは気にせずとりあえず今回はここまで
【Project DIVA】 magnet PV を Arcade と DT2 で比較してみた 720p(1画面あたり640x360)
上下のは特に意味なし>挨拶
さて、ACの動画を用意できず諦めてましたが、
ナイス画質で投稿されてる方がいたので勝手ながらお借りして比較。
(比較用に色調整させてもらいましたが、若干合わせられず…)
左:AC(元動画:sm15371649) 右:DT2
分かりやすいのは
1.髪のハイライト(DT2はほぼ無いのでねんどろチック)
2.キャラに落ちる影(ACは影を落とす対象までの距離に応じてぼかしてる感じでよりリアル)
3.目。
あたりでしょうか。他にも沢山。
2006年製家庭用ゲーム機 VS 2009年製アーケード用ボードですし、GPUに差が出るのは仕方ないかなと。
でも物理演算(CPU計算部分)は互角っぽいんで、Cellはダテじゃないという感じ。
他にも比較したいがACの動画は基本他力本願…
