キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【.乃亜】 「magnet」 歌ってみた 〔桃亜・紅乃〕
■こんばんは!.乃亜としては3作目になります。
■minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました。
■二人で艶やか目指しました………目指しました…
■ルカパート→桃亜 ミクパート→紅乃 です。
■素敵な本家様→sm6909505 動画もお借りさせていただきました。
■歌ったもの→ 桃亜mylist/10734006 紅乃mylist/10735175
[MAD]ガンダムSeedDestinyのOPにmagnetを合わせてみた。
なんか合いそうだったのでガンダムSeedDestinyのOPに流星Pのmagnetを合わせてみた。かっとしてやった。今ではちょっと反省wご本家→sm6909505
【B2×】magnetを歌ってみた【百合注意】
「服は着せて下さい」 B2「じゃあ、あたしが脱ぐよ!」・・・片方、名前募集中です。てかいつも君の家でうpさせてくれてありがとうB・・・お姉さま・・・。本家様【sm6909505】 B2 mylist/7310733 募集中 mylist/12530706
「magnet」を一人で歌ってみた by 福福
気になってしようがないので、歌ってみました。一人です。 素敵な本家様→sm6909505 美しいイラストはピアプロより 雪見さん からお借り致しました。ありがとうございました。 マイリスト→mylist/12308760 ※12/23 「滴(しずく)」sm9171268
【ポピ天】magnet【歌ってみた】
うp担当のアガチスです。流星pさんのmagnet歌わせていただきました。 とはいえ、自分は機材&うp担当のみで歌ってませんが(*´`*) ミク:アイス天ぷら ルカ:ポピー どうぞ聴いてやってください 流星pさんの素敵な原曲とゆのみpさんのの艶やか絵はこちらです⇒sm6909505 アガチス絡みの他の作品⇒mylist/12609747
飼い主と愛犬で「Sweetiex2」歌ってみた【ぽちあん】
こんにちは!うp担当のあんじぇです。今回はDixieFlatline様の素敵曲、「Sweetiex2」を歌わせていただきました!ハスキーとメドレー大好きです!可愛すぎる・・・。百合は世界を救いますよね。あん「( ・∀・)ぽちだって犬だから、ハスキーになれるんじゃね?」ぽち「(^ω^ )ご主人のためにがんばるわん!」 ★本家様→【sm4408384】 ★【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい→【sm4130900】 ■ぽちあん前作「magnet」→【nm7389411】 ■あんじぇマイリスト→【mylist/11955876】 ■ぽちマイリスト→【mylist/12982466】 スペシャルサンクス★音質あげしてくれたあにくん、ありがとう!(^∀^)
【一人遊び】magnet 歌ってみた【なちゃむ( ^ω^)】
お耳汚し失礼いたします。糞詰まり声のなちゃむです( ^ω^)
四作目にして初めてボカロ曲を歌わせていただきました。
一人遊び大好きなので一人二役ってことでやりましたけど( ^ω^)
歌いわけができてませんが…よろしければどぞー( ^ω^)
本家さまさま→sm6909505
なちゃむのマイリスト→mylist/12254815
【友達と】ライオン歌ってみた【うっかり】
■mer:ciです。友達が家に遊びに来たので勢いでライオン歌ってみました。とても勢いです。■ランカpart→ごはん、シェリルpart→mer:ci■イラストはnxnさんよりお借りしました。ありがとうございます。■アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。
■7/14 mer:ci新作→sm7636050「magnet」歌ってみました
magnet 歌ってみた 【黒】
初めまして、黒と申します。
何もかもが初めての新参者です。
皆様のお時間を4分ほどいただければ幸いでございます。
ご本家様=sm6909505
【ミクパートが】「magnet」を歌ってみた(00)【無駄に元気】
どうも。ヒ魔人ぶー(00)です。今回はずっと歌ってみたかった「magnet」を一人寂しく歌ってみました。一度うpしましたが声の音量が大きすぎてうるさかったので修正して再うpしました。前回の動画にコメントしてくれていたり、マイリスに入れてくださってい方すみません;難しくてずっと歌わずにいたのですが、思い切って歌ってみましたぶー(00)いつものように音外したりリズム狂ってたりとgdgd+ハモリが苦手なので好き勝手しちゃってる+ミクパートが無駄に元気wですがお許しくださいm(_ _)m ステキな本家様:sm6909505 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた:sm8023393】 【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
【ミリしら神無月】和江とジェニファーで【magnet】歌ってみた
ミリしらシリーズのうp主(ミリしらー)である鼻声とmontanが心をこめて歌いました。
【1ミリも知らない「神無月の巫女」をアフレコしてみた】という動画の中で鼻声が和江(青髪)、montanがジェニファー(金髪)を担当していました!
(ちなみに動画は削除されてしまいました・・・)
■montanマイリスmylist/4603820
■鼻声マイリスmylist/7255289
■こちらもよろしくお願いします→sm7871492和江とみさおでmagnet
素敵な原曲⇒sm6909505
【UTAU】 magnet 【囁きヌンノル x Celestine Aoi】
Re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=WXP3b30BdPE . original sm6909505 ust sm7224295 . download Celestine http://celestineaoi.blogspot.com/ download 囁き ヌンノル http://nunnorompuru.blogspot.com/ (picture is by Nunnorü's voicer) enjoy! mylist/13096954
【一人二役】magnet【歌ってみた】
今回はお二人に歌っていただきました。前作(sm8223719)より以前に録ったのでゴミです。
聴いていただけたらモルグの底からマンセーしてmす
正直ハモリむずい…
アドバイスいただけたらもっとがんばります
偉大なる本家様→sm6909505
モルグ→mylist/14698609
追記:可愛い(相対的にwww)のがつやこでえろいのがあでこです。
【初めて】magnet歌ってみた【himi】
初めての投稿です!誰も一緒に歌ってくれる人が居なかったので一人二役しています。低クオリティーで申し訳ないですm(_ _)mでも今はこれで精一杯です・・・。もっと練習あるのみですな!イラストはピアプロよりタカナミ様とimori様からお借りしました。ステキ本家様は⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【初投稿】magnet【ササヤイテミタ】
おはようございます。朝です。友達からは金属的な声と言われ、煮詰まった結果です。いわあば煮詰まったきんぞくです。つか、ここの改行のしかたおしえてください。改良版 sm8484575 本家様 sm6909505
【歌ってみた】magnet/初音ミク・巡音ルカ【無謀二役】
懲りずにまた歌ってしまいました。
オリジナルはこちら→sm6909505
無謀にも一人二役。
地声はミク寄りです。
私に足りないのはエロさだwww
エロさってどうやったら身につきますか?
ピアプロよりとっても素敵な画像使わせていただきました!!→-まこと-様・まりや様・りおこ様
MIX・動画編集はriseさん。
riseさんのマイリス→mylist/15269291
へたっぴまいりす→mylist/12980351
magnetを歌わせていただいた(byポルル
素敵な本家様⇒sm6909505 使用させていただいた本家様⇒sm6926502 残念ながら、ハモっておりませんが、ソロでお楽しみください~ということで← コラボ相手、募集中です。 これまでの投稿歌⇒mylist/9627203
【ニートフラグ】magnetを歌ってみた【ミサリア】
■Miss-ariaと書いてミサリアと申します。今回はみなとさんの神曲magnetを歌ってみました。波に乗り遅れた感半端ないけど気にしない!■今回も今回とて歌っているのは2人です。残りの一人はミックスしたり絵描いたりセリフにはぁはぁしたりしてました。■セリフ有りverはサイトに置いておきます■とりあえず誰か働く意義を教えてくれ■原曲様⇒sm6909505 Miss-ariaマイリス⇒mylist/12125623 URL⇒http://missaria.web.fc2.com/
【歌ってみた制作委員会】magnet歌ってみた【見香月純白&りぃぜ】
■皆さん、こんにちはこんばんわ ■知ってる人は知っている(と、思う)見香月純白です ■アカウントを削除するというヘマをやらかして、しばらくニコ動見れませんでした ■今回は「歌ってみた」を、マイクが手に入ったからってことで、友人と共に制作しました。 ■だから、歌ってみた制作委員会 ■初めての試みなので中々上手くいってないです。 ■お手柔らかに、お願いしますね!m(_ _)m ■過去の作品→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16273267
【かめピー】夢みることりピアノVer.【戸田】
こんにちは、戸田です。前回「夢みることり」(sm2234368)を二人で歌わせてもらいました。(sm9292773)。今回はピアノVer.をうpさせてもらいます。ミクパート・戸田、リンパート・かめピー。変わりはありません。イラストは幻翠さん(http://piapro.jp/content/0zpoqavcjppr9qjg)です。ありがとうございます!よかったらこちらも聞いてください>< 新曲うpしました!!「magnet」(sm9794353)
[UTAU] キネコ アソビ X 鐘音 キョオ - Magnet
MIKU PART - 鐘音 キョオ LUKA PART - キネコ アソビ
シャイな友人に「偶然の確率」歌ってもらいました。
●第4作目となります
●本人も傷つくので、あまり期待はせずに暖かい目で見守ってやってください
●なんだか前回の「magnet」でリクエストをいただいたので、うp主が嬉しくなったので歌っていただきました。
●裏のカラオケの音がグチャグチャです、許して!
●マイリスト→ mylist/16493068
【みたらし】magnet【しらたま】歌ってみた
初投稿です!カラオケで録音しました。いろいろとすいませんでした(笑)ミクパート:しらたま、ルカパート:みたらし、イラスト:千冬さん ありがとうございました\(^o^)/
【一人二役】magnet歌ってしまった【ロリとおねーさん】
何か色々御免なさい←
Ryuk@です。一人二役シリーズ3弾目。
下手なのは仕方ない(ぁ
イヤフォンで聴くと…一箇所何か囁きが…w
ミックスは自分でしました;あぁもっと上手くやりたい;;;
イラストはmagnet -favorites plus-のジャケットを借りました。
…CDほしいなぁ←
他やっちゃったものは⇒【mylist/6385956】
magnetを歌ってみた【とうふ×コンタミ】
皆様の動画を見て、ついついやってみたくなり、ちょうしこいてやってしまいました。。。
声質が似ていて解りにくいところがあると思いますが、ご了承くださいw
ミクパート→コンタミ
ルカパート→とうふ
素晴らしい本家様→sm6909505
歌がかなりぐだぐだになっておりますが、最後まで聴いてくださると嬉しいです(^ω^)ノ
※テニプリ好きのコンタミと、落乱好きのとうふがわけのわからない掛け合いをしています。
苦手な方は「戻る」を連打して下さいw 「某歌い手動画っぽく…」「なっちゃったねw」
【変えてみた(既存)】 magnet (蛇足xClearxひと里x櫻井) 【残念な編集】
音楽編集の処女作品です>< 色々ゴメンナサイ>
【Teaser2】magnet feat. Hatsune Miku, Megurine Luka【2026.5.1 out】
magnet feat. 初音ミク、巡音ルカ 2026年5月1日に最新リメイクバージョンが各種音楽配信サイト、各種動画サイトでリリース予定。
調子にノってmagnet歌ってみた
どうも、2日連続投稿のREIUNです。昨日のやつがうっかりファイル形式を間違ってうpしてしまったので、反省して今度はちゃんと・・・ちゃんと・・・・・・出来てるといいんだけどな。まあぶっちゃけると相変わらずの低クオリティです。これが限界。*素晴らしい原曲様→sm6909505
【修正版】magnet一人で歌ってみた【こんぶ】
以前にアップしたものが少しおかしかったので修正しました。ピアプロのユズリ様のステキなイラストをお借りしました。ステキ過ぎる原曲様→sm6909505どうしようもない第一弾(sm10216354)第三弾(nm10491642)マイリスト(mylist/18426020)
【magnet】を歌ってみた ☆ぺんと☆
どうもぺんとです!新しく取り直してみました☆
前回のものと一変して録音環境を変えてみたのですが・・・・最初はうまくいってたんです!
だけど最後の方で・・・・・完全にくっついてしまいましたwww
動画はニコニココモンズでまるぼろ様からお借りいたしました!!
超素敵本家様⇒sm6909505
やっぱり最後ドッキングしてはいけないのだろうか・・・・・-w-;
ぜひアドバイスくださいwぺんとが大喜びします☆
新曲【アンダー・ザ・シー】sm18318063
magnetコラボをしました!!うぃず暁 七夜さん⇒nm10797192
