キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「magnet」を歌ってみた【かさ】
お久しぶりです。今回はデュエット曲なのに1人で歌ってます。なんか寂しくなったので、サビで思いっきり歌ってみました。喉が痛くなりました。 素敵な本家さま→sm6909505 アドバイスなどあれば気軽にコメしていって下さい。 マイリスト→mylist/11928555
■magnet 一人で歌ってみたよ■*RIN*
こんにちは*RIN*と申します
前回のルカルカから10日程度しか経っていませんが新作です!!
今回は声の使い分け…が上手く出来ていたらいいなぁ…と…気をつけてみましたが、他に気をつけるところがたくさんあるだろ(笑)とちょっと反省も入っております;ご試聴頂ければ幸いです><///
本家様/【sm6909505】
■美麗イラストはピアプロ・雪見さんからお借りしました…!!■
*RIN*【mylist/5330091】
【歌ってみた】 magnet 【ムラムラ】
ムラムラです(つω`*)
生放送200回記念企画として、歌ってみました(*´∀`*)
いや~、難しい曲だった。でも、素晴らしくいい曲だった(ノ∀`*)ノ彡☆
下手な感じになりましたが、歌っていて楽しかったですヽ(´・ω・`)ノ
えっと、高い声で初音ミクパート。低い声で巡音ルカパートを歌ってます。
良かったら聞いてやってくださいね(´・ω・)ノ
素晴らしい本家→sm6909505
今まで歌った自分の歌はこちら→mylist/10326953
生放送コミュはこちら→co27027
magnet ひとりでうたってみた
衝動的に歌ってみたくなってざっくり録音してみました。
歌い分けるのは難しいですね!
素敵なご本家様はこちら →sm6909505
勝手ながら画像と音源をお借りしました。ありがとうございます。
【歌ってみたよ!!】magnet【あわ子】
色んな歌い手さんの動画を見まくってたら歌いたくなってしまったので歌ってしまいました(´;ω;)終盤に燃え尽きるのは悪い癖ですね。音割れスイマセンorz 何度録っても声がずれるのはなんで??(´;ω;`)。。 歌ってみたリスト→mylist/10844496 ■素敵すぎる本家様→sm7408019
孤独死寸前の僕がmagnet一人で歌ってみた(一発撮り)
勢いに任せた~初めてのUPです!!めっちゃ緊張してるキモ声ですので耳に異常を覚えた方はきっとこの動画のせいです><こんな声でも、こんなに音痴でもUPしたかったんです!!ごめんなさい><(サムネはミク達ですが、僕は男です)mylist/13382361
[DTX]magnet[通常版もあるよ]
原曲(sm6909505)と使用音源(sm7636035)
Q.タム要らなくね?
A.ゲーム性をk(ry
追記:7/19修正版と通常音源版を公開しました
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
magnetを歌って一人で歌ってみた。
◆はじめまして、こんにちは。◆音痴ですが、頑張りました。◆一人で歌ったので声の使い分けがおかしいですが・・・・すいません◆今後も頑張りたいので一言もらえると嬉しいです。◆よろしくお願いします。◆コメントありがとうございます!!◆7/29 ロミオとシンデレラを歌ってみた→sm7778713◆火葬曲を歌ってみた→sm9425412
姉と妹がmagnetを歌ってくれたお
初投稿です。姉「妹かわいいwww」妹「ちょ///恥ずかしいいい///」俺「ハァーーーーーーーーーーーーーン」素晴らしき原曲様sm6909505
【リズム感が】 独りぼっちで magnet @くらげ 【迷子です】
ども。くらげです( ・∀・)ノ 一緒に歌ってくれる人が見つからなかったので一人で歌いました(;´∀`) 歌い分けなんぞ出来やしませんが、楽しかったですw MIXがgdgdで音量バラッバラw 作り直そうかな。。。 素敵な原曲様→sm6909505 水槽→user/5664663 前作「悪ノ娘」→sm6114808 同日うp「trick or treat」→sm6114624 新作「ACUTE」→sm8231177
男だけど原キーで【右肩の蝶 ~レン.Ver~】を歌ってみた【モラ】
モラデス、...だめです ww はい、うん...Mix、頑張ってやってみましたけど、だめですね、こりゃ… うん、でも楽しかったんですよぉー はい!じゃ、リンちゃんよりモテるレンの蝶はこちら>sm6928368 ・・そして今までの【歌ってみた】のマイリスです>mylist/11938726 magnetの絵はピアプロのこすずめさんから
(*´ー`)ノひとりで歌ってみたmagnetヽ(´ー`*)
前回sm7924474にてミクパート担当させていただきました。
そのミクパートに自分のルカパートを合わせてひとりで歌ってみました。
先に言います・・エコーかけすぎサーセンwww
ご了承の上ご覧くださいませ。。。
*本家様→sm6909505
■実は実況やってます→mylist/14536475
歌ってみた|゚Д゚)))コソーリ→mylist/14077942
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24226734
【限界1人で】magnet【歌ってみた】
どうも、あぷです。この曲歌うのむずかしいorz しかも時間制限があったのでやっつけハモリw 最後のアッーーーも入れられませんでした… でも頑張ったよ!^^ ◆御本家様です→sm6909505 ◆お借りしました→sm6926502 ◆マイリス→mylist/14308557 ■追記 貴重なご意見ありがとうございます! オケ小さいですか…次からはもう少し大きくしてみますね^^ ボコボコはグリップノイズだと思います。 マイク持って歌っているもので…。 マイクスタンドとオーディオインターフェイスそのうち買うおww
magnet を歌ってみた【蒼羽零】
どうも、蒼羽零です、今回はmagnetを歌ってみました。一人遊びパート2(′?ω?`) 。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/11090803
(´・ω・)”magnet”を歌ってみました
はじめまして、しょんぼりです(´・ω・)
みなと(流星P)さんのmagnetを歌わせていただきました。
よろしければお聞きくださいw
■原曲様→sm6909505
■MIXをしていただいたせろさんのマイリス→mylist/8117497
■(´・ω・)→mylist/7889375
【クリエ×ハヤキ】「magnet」を歌ってみた【焼き栗】
おはこんにちばんは!うp担当のクリエです。今回は、ハヤキさんとコラボでゆりーなmagnetを歌いました!(sm6909505)ユニット名「焼き栗」ですwクリエ=ミク、ハヤキ=ルカです^^最後までゆっくりどうぞbb イラストは、青柳ガム様、ばず様からお借りしました!!クリエマイリス(mylist/13229666)ハヤキマイリス(mylist/12814485)
【QURO×神野陰之】 magnetを歌ってみた。
神野「説明文何にする?」
Q 「うーん・・・・・」
神野母「早く終わらせなさい!!!」
Q&神「はーい・・・・・・」
本家様→sm6909505
画像はピアプロでワタライさん、沙耶丼さんから頂きました。
ありがとうございます。
【ドヘタが】magnetを歌ってみた【響音カオス】
どうもカオスです。
今回で二回目の投稿となりました。
相変わらず編集と歌のスキルは底辺を行っています・・・orz
ですが、今回優しき知り合いの絵師様が描いてくれましたので、そちらで今回は投稿させていただきました。
これからも日々精進してアップして行きます。
第一弾 sm7278583
素晴らしき本家様sm6909505
痴態の数々mylist/15608846
【歌ってみた】From Y to Y【こった】
こんにちは、マスターです。次はないだろう、と思っていたのですが・・・前回のmagnetで「次に期待」的なことをコメントしてくださった方がいらっしゃったので、やっちゃいました^^;今回は、一人で歌いました・・・! ドキドキしながら歌わせていただきました!!生暖かい耳でお聞き下さい。 ジミーサムPさんの美しい原曲:sm6529016 magnet歌ってみた:sm8543766 新作:sm8988027 ■先に同じ名前の方がいらっしゃったので、変えました。
【ディノヒバ】Magnet~KAITO X がくぽ Version!
はじめまして小KIっていいます。DH大好きです。■マイリスー>mylist/18586099
magnetを歌ってみた。
過去に録ったミクパート音源とあわせて歌わせていただきました。
■本家様⇒【sm6909505】
■今までの⇒【mylist/33913958】
アドバイス大歓迎です。
追記■ルカパートが鼻声っぽいのは仕様です。
両方とも一人で歌ってます。ぼっち…(´;ω;`)
【歌ってみた】サヨナラメルト【ぐじゅ】
前回にメルト歌ったんですが消しまして…、再うpのリクいただきましたので歌いました
ただ歌うのではつまらないと思い、今回はサヨナラメルト歌わせていただきました
別れの曲ということで、男独りの叫びを意識し…独りということで、ハモリもなしにさせていただきました
別れたくない!!。。でも……そんな叫びが、みなさまの心に響いたら嬉しいです。
メルト本家様⇒sm1715919
サヨナラメルト本家様⇒sm2354063
votomu様ピアノ版⇒sm1804215
新作 1/7 『magnet』ペケさんとのデュエットです⇒sm9313054
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]
【歌ってみた】magnet 百合ってみたつもりだった【Doぞら】
百合ってみました・・・・・いやはずだった;
DOB「やべぇーーーーーーーー歌詞間違えた!!」
ゆうぞら「まぢか・・・・n~間違い探しやな^^bw」
ミク:DOB
ルカ:ゆうぞら
※若干ミクがセリフ棒読みですw
素敵な本家様:sm6909505
よろしくお願いします!!
【一人二役】「magnet」を歌ってみた【Ver.悠魚】
※パートごとに歌い分けて(声を作って)います※
■ども、悠魚です
■今回は流星P様の「magnet」(sm6909505)を、一人二役で歌ってみました。何となく鏡音's仕様です。
■イラストはピアプロよりハナ**様のイラストを使用させていただきました。有難うございます!
■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473
magnet【歌ってみた】
magnetを2人で歌ってみました
ミクパート:だーく
ルカパート:らお♪
絵:かしわん
いろいろと調子のりましたすいませんw
原曲様→sm6909505
【k子】ひとりでmagnet歌ってみた
結果なんてどうでもいいじゃない‥‥
オリジナル様→sm6909505
自分のマイリスト→mylist/16595653
【ふたりで】magnet 歌ってみた【まくぴろ】
初投稿です(´∀`)ノまくぴ×ぴろですニコでびゅーです(*´∀`*)音痴でごめんなさいwミクパート【ぴろ】ルカパート【まくぴ】素敵すぐる本家様→sm6909505 mixは抹茶@ToToP様にやっていただきました本当にありがとうございました!
【KAITO・KAIKO】magnet【歌ってもらった】
KAITO HAPPY BIRTHDAY!! 朱弥です、二度目の投稿です^^とりあえず大好きなmagnetを歌ってほしかったんです・・・!急ぎだったので、また修正版出したいと思います。 素敵な本家様はこちら→sm6909505 音源、イラストはピアプロの流星P(minato)様、涼海様、ユウノ様、かぜかんざし様、みやなぎ様、itsuka様、柚子の木様より、一つは友人が描いてくれました、本当にありがとうございます^^!
【magnet】男子高校生が( 独りで)歌ってみた
どうも。運動部に入ったことを心から後悔しているぬるま湯ですorzmagnetを聞いて、「あれ?これって一人でも歌えんじゃね…?」とか思った結果がこれだよ\(^o^)/裏声多用スマソorzちなみに、ハモり以外通し録りです^^独りで高音♀×低音♂には、まだまだ修行が必要なようです笑正しく百合な原曲様→sm6909505
【一人で淋しく】magnet【歌ってみた】
頑張って二人いると思ってください。所々お遊び。◆素敵本家様:sm6909505◆他:mylist/17682264
【一人で】magnetがsolonetになった【涙目】
おつかれさまです!白湯と申します。magnetを一人で歌っていたらいつの間にかこんなことに…。一人でさみしい歌い手の心の叫びを聞け! すばらしい原曲様(すいませんでした):sm6909505 白湯リスト:mylist/18576725 twitter/sayu_2525 【追記】コメント&マイリスありがとうございます!全私が泣いた!みんな優しすぎます…!!
