キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勢い!】magnet歌ってみた【やらかせ!!】
勢い!やらかせ!!低クオリティ!!!
あや汰 「ついにやらかしましたぜ!
もうしかたないwww」
北斗「覚悟を決めて、逝っちゃいましょう!!」
最初に謝ります。
低クオリティごめんなさい!!!!
素敵本家様>>sm6909505
【歌ってみた】magnet【たぎ×珀唖】
珀唖「私、実はまぐまぐするのも3回m…」
たぎ「珀唖たんの浮気者ぉぉぉぉぉおおおおおっ!」
珀唖「ぐはっ………吐血」
~~~~~しばらくお待ちください~~~~~
たぎ「お姉さま……」
珀唖「ぁ、愛してるよ…たぎ……(gkbr)」
素敵な原曲様→(sm6909505)
mix→珀唖
たぎ(ミク)マイリス→mylist/17816933
珀唖(ルカ)マイリス→mylist/16026389
【UTAU】獣音ロウとHIROKIでmagnet
UTAUの獣音ロウとHIROKIでmagnetを歌わせてみました。本家 sm6909505
【歌ってみた】また君に恋してる【あさみかおる】
また君に恋してる、を歌ってみました。かなりエコーとかかかってます。
とても名曲ですよね!すごーく好きな曲です。。。
ギブスsm9927210→ここ→magnet・sm10187384
歌ってみた→mylist/12498385です。
HP→http://id19.fm-p.jp/209/otokaoru/
twitter→http://twitter.com/kaoruasami
【歌ってみた】二息歩行【俺壱号】
単体では初めまして!おはこんばんちは(´ω`)俺壱号(おれいちごう)と申す初心者です今回はDECO*27さんの曲、二息歩行を-2キーで歌わせて頂きました・・・・!素敵な曲ですよね^^※中傷コメよりアドバイスコメを頂けると嬉しいです!★)specialSunxだんご♂様侑華様★)素敵な本家様と動画本家様 sm8061508PV動画様 sm9150606★)前回作コラボ→magnet sm10070306
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた【mosuko】
最初に謝っておきます本当にごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。
どうしてもmagnetをこのキーで
歌いたくてカラオケ音源探したのですが
見つけられなかったのでトゥライさんの音源をお借りしました
トゥライさん及びファンの皆様すいませんでした
画像はピアプロのひと里さんから
お借りしましたありがとうございました
magnet本家さま⇒sm6909505
トゥライさんセルフカバー⇒sm10569644
一人で歌いました⇒sm10914330マイリスト⇒mylist/18470659
【ユスグ】男女でmagnet歌ってみた【びーつー】
ユスグとびーつーでコラボしてみました。
イラストが無かったので先日ユスグがうpしたmagnetのイラストを使用させていただきました。
ユスグ:びーつーさん良い声^q^mixってこんなにも重要だったんですね…orz
びーつー:ユスグさんうますぎますっ!! 出来るだけ足を引っ張らないようにしたらこうなった・・orz
ミクパート→ユスグ♀(mylist/18004586)
ルカパート&mix→びーつー♂(mylist/19252470)
イラスト→理人姉さん
素敵な原曲様→sm6909505
【歌ってみた】magnet【トマト×長月香佑】
■トマト(ミク):mylist/14216353 ■長月(ルカ):mylist/8276752
歌いたい、その気持ちを大事に歌わせていただきました。
□ご本家:sm6909505
□イラスト:オウサさん
http://piapro.jp/content/qoodgzlh845pvpep
□MIX:煮物。さんuser/115304
【碧】ひとりでmagnet【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆4作目投下!超有名曲・・・で・・・もう・・・何が正しいのかわからなく・・・(´;ω;`)ハラハラ 厳しいご意見も承知のうえ!!どうか聞いてやってください(*_ _)☆前作→sm11042396☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲様→sm6909505絵はピアプロからキサラギ@らべ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/fggox6qfby1zo5h7 ありがとうございます!! そして色々応援してくれたD-Push!のお2人に愛と感謝とこの歌を捧げます\(^o^)/らぶ! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
「magnet」をナ行だけで歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
流星Pさんの言わずもがなな名曲「magnet」をナ行だけで歌ってみました。
音源、動画ともに本家からお借りいたしました。この場を借りてお礼を申し上げます。
一人って楽しい
原曲 sm6909505
~行だけ sm9354106 sm9605045 sm9802170 sm10131830 sm10518039
前作 「ワールズエンド・ダンスホール」 sm10920949
歌ったものリスト mylist/15528016
magnetを1人で歌ってみた【mint】
今更感たっぷりですが、最近ちゃんと聞いて「ヤバい!いい曲だ!」と思ったので歌わせて頂きました。ボカロ曲うpは初めてです。4役やりたかったんですが、2番の男性のキーがやはりキツくてまったく使い分けができてません(;・∀・)ミク右側なのに音声を左にしてしまったww音割れしてしまっていたり、ハモリが違う~という部分があるかもですが、聞いて頂けると嬉しいです。 素敵な本家様→sm6909505 音源はこちらからお借りしました→sm6926502 マイリスト→mylist/2896021
【しぇいど×たみ】magnet歌ってみた
たみ「magnet歌おうず!」
しぇいど「じゃあイラスト描くから腐っぽいセリフ考えて」
たみ「えっ」
ゲーム生主二人でmagnet(sm6909505)歌ってみました!
楽しく歌わせてもらったので、良かったら聞いていって下さい!
ミクパート&セリフ考案 たみ(co292279)
ルカパート&イラスト しぇいど(co361322)
【満】magnetを歌ってみた。【しーな?】
満「うpしようね。」
しーな?「はい…。」
満「という訳で満・しーな?でmagunetを歌って見ました。」
満「しーな?ちゃんだーいすき。」
しーな?「はい…。」
素敵な本家sm6909505
ルカパート→満(mylist/17825831)
ミクパート・MIX・エンコ→しーな?(mylist/19664284)
イラスト:満の友達様
満の友達様イラストありがとうございました。
DIVA 2nd magnet ミクとルカ
ヴィンテージドレスxフロイラインpart2
DIVA2まとめ → mylist/20343586
【腐女子が歌ってみた】magnet【びこねえ企画】
びころべとねえさんの記念すべき初コラボ作品!
曲はもうコラボといえば・・・の、magnetを歌わせていただきました!
途中でもワールドイズマインの替え歌もちょびっとだけ交えていますw
最後には可愛いゲストの声も有りw
magnet本家→sm6909505
ワールドイズマイン本家→sm3504435
動画&MIX&エンコ→びころべ(co274936)
イラスト→びころべ&ねえさん(co241301)
ミックス初体験(初めて1週間)
高画質エンコ初体験
イラスト口パク初体験
以上を踏まえて、生暖かい目で見守っていただけると光栄です。
ではお楽しみくださいませw
【一人で】magnetを歌ってみた【湯助】
こんにちは、湯助です
一人で『magnet』(キー+5)を歌ってみました!
流星P様の素敵な原曲:sm6909505(ピアプロからmagnet男性キー(off vocal)をお借りしました。)
Vocal:湯助⇒mylist/20798156(co1288960)
次⇒from Y to Y sm12143884
一人二役でmagnetを歌ってみた ver.暁
一緒に歌ってもらえる方がいなかったので(笑)声を分けたつもりですが、パートもめちゃくちゃで最後あたりどっちがどっちだか分からなくなってきて…よく分からない感じに仕上がってます。音源はニコカラより頂きました→sm9130475マイリスト→mylist/20429805
【初投稿】magnet 歌ってみた【わんぐぁん】
御視聴ありがとうございます☆
歌ってみた動画初投稿です!(88888
一曲目は僕がボカロの世界に入っていくきっかけとなった「magnet」を歌わせていただきました♪
お聞き苦しい声ではございますが、しばしお耳をお貸しください・・・。
Thanks for...
原曲:minato(流星P)様⇒【sm6909505】
イラスト: 紅澪阿(くれあ)(紅∀・)様⇒【http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/15555986(静画)】
良かったらコミュ入ってくださいなー^^
「わんぐぁんのナニでアレする放送局」⇒/co530855
マイリス:mylist/23083975
若葉マークのJDが サディスティック・ラブ 歌ってみた【ねぇろ】
皆にさんざんドMって言われたからサディスティック・ラブうたってやんよ❤
…1度聞いた時からかわいすぎて歌いたいって思ってたので歌いました(´ω`)!ツンデレドSの気分で歌ったのでよかったらどうぞ(´ω`)
P.S.バカバカ~のとこが言えなくて何十回も録り直したとか、そんなこと全然ないんだからねっ・・・!
素敵な本家様◆sm13292326
MIX&エンコ◆テクネ様 mylist/22192787
ねぇろマイリス◆mylist/23262032
前→magnet◆sm13050447
【鏡音リン】パペットガールを歌ってみた【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
嘘をつくのは難しいです。ちなみに私も嘘をついたら顔に出るのですぐバレます(´oωd)
よいしょP様の素敵原曲⇒sm12924474
PVも原曲のをお借りしました!
◆エンコード⇒自遊様 mylist/19696212
◆MIX⇒kuma様 mylist/18105764
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆初コラボ!【まゆラム丼】magnet sm13387251
◆新作⇒キャットフード sm13775087
◆前作⇒バスルームガーデン sm13468974
【はぐ】『magnet』コラボで歌ってみた【torute】
はぐ『アイラぁーーーービュぅーーーーーー!』
torute『どっちがどっちの声かよぉ分からん(笑)』
はぐ『ェ..スルー?(◉д◉(涙目 つか誰か俺を調律しろ(笑)』
torute&はぐ『とりあえず、やっぱmagnet苦手!!!!((なぜ歌った』
*special thanks!*
◇神だよ本家様:sm6909505
◆かわゆいよ背景様(お借りしました):munyo様*http://piapro.jp/t/p5G4
◇エンコ:くみちょう様*mylist/21136808
◆mix&唄:はぐ*mylist/19213618
◇唄:torute*co1012852
うんこmixになってしもた次第でございますが、よろしければゆっくりしていってね(`・ω´☆
←crack*sm13619984 もんぶらん*sm12955611→
[歌ってみた]magnet[みとん]
始めての動画投稿です。みなと(流星P)さんの「magnet」を歌いました。
素人なのでまだまだ未熟者ですがどうか温かい目で見てください。
ちなみに歌っている人とうp主は別人なので悪しからずw
歌った人:みとん user/5198620
うp主:美琴 user/7052305
作った物→mylist/25512399
初音ミク-ProjectDIVA-DT2 【magnet EX】
magnetをハクネルでUPです。
イメージの割にはターゲットが多く感じる曲で、割と両手がいそがしい曲だと思います。
同日UP「星屑ユートピア」はこちら「sm15314905」
弱音ハクinドリーミーシアター2ndリスト「mylist/26725170」
【実況プレイ】低スペPCで学校の6不思議 壱を頑張る Part8
更新遅れてごめんm(_ _)m
話が進んでるようで進んでない。
1階と3階を往復するのはもう嫌です。
前回→ sm15663729 次回→ sm15760363 マイリス→ mylist/27286151 いままでやった実況→mylist/27286178
ブログ→ http://ansa1111.blog.fc2.com/ メール→[email protected] twitter→ http://twitter.com/#!/ansa_zikkyo
歌ってみた新作「magnet」(歌い直し)→sm15720117
【作業用BGM】ボーカロイド作業用BGM01
誰もが知っている名曲から隠れた名曲までさまざまな曲を入れてます。
「これ名曲なのに入ってねーぞおい」というのがありましたらコメントにお願いします。
また、すでに選曲されているものと同じ曲名で
歌い手さんのみが違うというものはリクエストにお答えすることが出来ません。
■選曲一覧■
SPiCa
ハロ/ハワユ
いつも笑顔、いつか笑顔
アルビノ
あなたの歌姫
magnet
キャットフード
ワールドイズマイン
モノクロ∞ブルースカイ
マトリョシカ
ハッピーシンセサイザ
Child's garden
Sweet devil
ハジメテノオト
歌に形はないけれど
Hello,worker
Scars
だってだってだって
Symphony
メルト
【UTAU+MMD】テト&ルコでmagnet【高画質?】
テト「ファンデーション直したお!」
リクエストがあった高画質版?ですw
ちゃんと高画質になってますかね?カメラも若干、切り替えのタイミングやらなにやら変更してますが…どうでしょう?
重い方はこちら→sm16521439
追記…babi様、闇の人様、広告ありがとうございます。此方にも頂けるとは!
【聖闘士星矢MAD】メタルギア聖闘士 ~自由な息子たち
和菓子誕生日にやってしまった第二弾、MGS2無線×聖闘士星矢のMADです。
中の人繋がりで遊んでしまいました。
手元に素材がなかったためお借りしました→sm2339355
拙いけど楽しい、本当に自己マン乙動画…いや、もはや何も言うまい…
同時上映→メタルギア聖闘士①sm16903018
新作→性闘士でmagnet sm18292428
その他うpしたもの→mylist/30144873
【あるちゃん&@みゅ】 magnet 【歌ってみた】
あるちゃん「みゅさん女神様だああああああああああああ!!!」
@みゅ「え、ちょ、ま!?コメントそれでいいの!?本当にいいの!?Σ( ̄ω ̄;) 」
とりあえず私達・・・
繋がってみましたv
☆^ー^)人(^ー^川
国境を越えての初コラボとても楽しかったですv
○本家様:sm6909505
○お借りした動画:sm9799776
○MIX&エンコ→コバイチさん:(co75874)(user/165710)
○ミク→@みゅ:mylist/16252120
○ルカ→あるちゃん:mylist/22268088
【とくじろう】gdgdとmagnetを二人で歌ってみた【じまた】
はい、皆様こんばんは^^お久しぶりですww今回は、いつもお世話になっている、ただのIKB(イケボ)さんと、magnetを歌わせていただきましたwwwwまぁ、ボクがただじまた「誰でも言いから歌ってみたをコラボしたいなぁ・・・・・w」なんて言ったら、とくじろう「じまー、俺と歌ってみたコラボすっか?ww」と、嬉しいお誘いがありwwじまた「え!?マジっすか!?いいんすか?よっしゃあああああああ!」と、いう出来事があり、この歌ってみたをやることになりますた・・・・w 二人とも、以外に気合いれてやったんで、よかったら聴いてやってください・・・・。ww意外と頑張った二人ww☆ツイッター☆じまた:K4162/とくじろう:ナッシングw
【MMD】 穂歌ソラと桃音モモでmagnet 【UTAU】
モモさん…(*´Д`)ハァハァ
ももカPのソラくんとモモさんのmagnetカバーが可愛くてMMDで踊らせてたら、なんと再調声してもらったよ!!
一段とかっこよく可愛くなった二人にやられっ放しでした…
カバーもぜひぜひ!聴いてくれよな!ヽ(゚∀゚)ノ
原曲 minato(流星P)様
カバー ももカP mylist/19829238
モデル sm10092144 矢板鮭様, sm14527015 そうろうP
モーション sm16312769 yurie様
ステージ sm16507743 ハイキックP, 銀匙P, 万年寝不足様
エフェクト sm15369179 そぼろ様
各作者様、本当にありがとうございました!
前作 sm16701762「ちびカイメイでマル・マル・モリ・モリ!」 mylist/23601268
【歌ってみた】君が好き【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆今回はれるりりさんの君が好きを歌わせていただきました!!
久しぶりに自分でMIXです
君が好き
◆よかったら最後まで聴いていっていただけると嬉しいです
◆Vocal: みにうさぎ mylist/22172930 (co458255)
♥素敵本家様:sm12837427
◆前作:glow(Retake):sm16619672
◆小鈴コラボ magnet:sm14407790
◆twitter:minibunnico
※ちょっと音量が小さめになってしまったので、音量大きめで聴いてみてくださいヽ(;∀;)ノ
【ドリーミーシアター2nd】 StargazeR 【鏡音レンカバー】
初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター2nd の「StargazeR」をレンくんの鑑賞モードに合わせて調教してみました。
素敵な原曲はこちら【sm3718300】です。
声はAppendのpowerです。
|・∀・` )ノ<ちょいとエンコ殺しのステージです…。
Video: 640x360 59.94fps 1500Kbps
Audio: AAC-LC 128Kbps
◆magnet(リン・レンver.):sm17180059
◆カラフル×メロディ(リン・レンver.):sm17297657
■その他の曲:mylist/26621301
