キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にじさんじ人力】ロトガク詰め合わせ
あいかわらず二人しかいません
お借りしたustは動画内にて表記
※機械音やノイズ音注意
※他ユーザーが不快になるコメント等はお控えください。
※転載禁止
※本家様のご迷惑にならないようによろしくお願いします。
作ったもの mylist/66051609
↓セトリ(?)(敬称略)
1.magnet/みなと(流星P)
2.魔法少女幸福論/トーマ
3.ミサイルキラー/ただのCo
4.アンチクロロベンゼン×パラジクロロベンゼン/オワタP
5.Big brother/平沢進
6.金星/平沢進
7.ごめんね ごめんね/きくお
8.結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ
9.クーネル・エンゲイザー/電キ鯨
10.イワシがつちからはえてくるんだ/xx
【Sour式初音ミク】magnet【Sour式巡音ルカ】
分かってはいましたがモデルが二人になると作業も二倍になるので大変ですね
お借りしたもの
【Music】
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】:流星P様
【Model】
Sour式初音ミク・Sour式巡音ルカ:Sour暄様
【Motion】
yurie様
【Dance】
みうめ様・aira*様
【Camera】
yukariko様
【ステージ】
ゴシックカテドラル:NOB様
【Effect】
ray-mmd-1.5.0:Rui様
AutoLuminous:そぼろ様
o_Diffusion・o_SelfOverlay:おたもん様
PowerDOF:針金P様
和風蝶パーティクル:一護牛乳様
GodRay:ビームマンP様
Twitter:@ametuki25
【MMDブレイバーン】双炎のmagnet
初投稿。
問題が有った場合は削除します。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
※転載禁止
※以下言い訳
いやその、magnetって双炎みたいなところあるじゃないですか……?
そういうことですよ。ね??わかるよね???
ん?双炎がmagnetなのか、magnetが双炎なのか……?
ところで初めて双炎を見た時のあの妙な気恥ずかしさって何だったんですかね……
【DD × Momoko】magnet 踊ってみた【初雙人合作】
「誰よりも大切なあなた」
◆本家様:「湊 貴大(流星P)様」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
◆振付本家様:「みうめ様」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
◆Camera :YH
⋈ DD ⋈「N年之約~~~」
Niconico |http://www.nicovideo.jp/mylist/51124820
Youtube |https://www.youtube.com/@DD_0513
Twitter |https://x.com/DD_0513
Instagram|https://www.instagram.com/ddd_0513/
⋈ Momoko ⋈(編集)「終於~~~」
Niconico |https://www.nicovideo.jp/mylist/54555923
Youtube |https://www.youtube.com/@momopi122
Twitter |https://twitter.com/momopi122
Facebook|https://www.facebook.com/momopi122/
『絵本「人柱アリス」』歌ってみた(1人6役ver.)
また勝手に一人数役やってみた。メイコ姉ちゃんだけ妙に声小さい。双子の協調性が無い。でも気にしない。ちょっと関係ないところの効果音借りちゃった。出来るなら動画使いたい。誰かまじヘルプ。音源は「sm6039177」様のをお借りしました。絵は某所から。マイリスト→mylist/9637731 追記:ちょwマイリスト数が2になってたw誰だ物好きはww 9/22更新新作「magnet」→sm8306349
【あわび姫】magnetを歌ってみた【むた】
どうも、あわび姫とむたが二人でmagnetを歌ってみました。歌う順番的に、むた→あわび→二人→あわび→むたって感じです、多分。完全にむたのターン!! ご本家→sm6909505 お借りしました→ sm6926502 あわび姫が踊ってみた→mylist/11942590 あわび姫が歌ってみた→mylist/12241570 あわび姫が気持ちを代弁してみた→mylist/12154049 ブログはじめました→http://ameblo.jp/awabihime/ むたのマイリス→mylist/13211699
magnetを舌足らずが一人で 歌ってみた【やべた】
はじめましてやべたです(´・ω・`)初投稿・初編集なのでちゃんと出来てるのかすら定かではありませんw 歌も音質も最悪なのでお耳を汚してしまうと思います(´;д;`)ノリだけでつくっちゃったのズコー の連続ですが、それでもという奇特な方は聞いてやってください(●´∀`)素敵な原曲はコチラ→【sm6909505】 新作 RAINBOW GIRL⇒【sm8118917】 歌ってみたもの⇒mylist/13080815 素敵なイラストは神名飛鳥さまからお借りしました。http://piapro.jp/content/jwr2g5cf32dy5xz7
magnet 歌ってみた【ハル&t0m0】
初めまして、UP担当のハル(♂)です。友達のt0m0姉様より「 や ら な い か 」お誘いを受けたので、「いいですとも!」という感じで一緒に歌ってみました。 ミクパート=t0m0ルカパート=ハル素敵な本家様→sm6909505(絵はトレスさせてもらいました)t0m0マイリスト→mylist/6998400
【愛した人達へ】Just Be Friends歌ってみた【RETSU】
へーい!RETSUです(ノ´∀`*)
DixieさんのJust Be Friends歌ってみました。
PVと曲を観て感動。・゚・(ノД`)・゚・
胸が苦しくなり歌っちゃいましたw
この曲を聞いたら、素直に今までありがとうって言えそうになりませんか?…僕はそんな気がします。
原曲様→sm7528841 マイリス→mylist/9769876 新作☆8/28 31さんとコラボ!【Rinascita~始まりの謳~】sm8063152
初コラボ☆【magnet】兄弟設定で「弟」をやったよw sm7727312
新作☆10/9 【リンネ】sm12373141歌わさせて頂きました。
magnetサビ歌えないのに歌ってみた-そのにっ-(笑)
ごめんなさい、magnet歌ってみた2回目です。聞いてくださった方、ありがとうございます。感想コメなどお願いしまーすwわたくしの危ないマイリスと→mylist/13806389 New Gratitude歌ってみたsm7867321 夏空の唄歌ってみたsm7963391 孤独の果て歌ってみた!sm8054873うpしましたwww
magnet をとりあえず歌ってみた。
H.264 2Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
パート分けしようと思ったのですが断念しました。
2番以降の安定度のなさは異常すぎる…orz
音源編集および録音を友人に手伝っていただきました。ありがとうございます。
お借りした元動画:[sm6926502]
素晴らしき本家様:[sm6909505]
【作業用BGM】作業用ニコニコ NO8
ニコニコで有名な曲を集めてみました。作業用BGMにお使いください。 1:エージェント夜を往く 2:星屑ユートピア 3:彼女をください 4:Do-Dai 5:空 6:元気ロケッツ 7:アナロ熊のうた 8:ときめき☆冷凍パック 9:All I Want 10:magnet 11:残酷な天使のテーゼ 12:LoveCheat! 13:SKILL 14:患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 15:コンビニ 16:blue bird NO7→sm7584487 次→未定 一覧→mylist/11027194
【歌ってみた】 magnet ルカパートのみ【修正版】
以前投稿した みなと(流星P)さん の「magnet」(ルカパートのみ)を再録・編集しました。
前回の物よりは聴きやすくなったかと思います…
リクエストを頂けたので、コーラス部分を少しボリューム上げました。ついでに歌詞も付けました。
・本家様 -> sm6909505
・マイリスト -> mylist/13164154
magnet 歌ってみた
■magnetを歌わせていただきました。一人でハモってみました。挫折しそうになったわりにはたいしてことないですorz ■偉大なる本家様→sm6909505 ■音小さすぎワロタwwwmylist/14296387
【歌ってみた】 君が悲しいときには 【どるせ@misa_mix】
すっかり肌寒くなってコーヒーの美味しい季節になりました
・・・が未だに缶コーヒーはまともに飲めません(´・ω・`)ヌーン
お忙しい中、MIXしてくれたみさき兄さんと画を描いてくれたかにゃんに感謝(´つω;`)
歌は・・・ちょと暗い感じになっちゃいましたがw良ければ聴いて下さい
▼本家様⇒sm7894691←あわあわPサマ・・・あぁぁ・・・また一部だけ歌詞変えちゃいました・・・(´・ω・`)ゴメンナサィ
▼MIX:みさき兄さん⇒mylist/6788146
▼画:かにゃん⇒mylist/13108546
▽どるせ⇒mylist/9615932
▽旧作:姉と弟で「magnet」を歌ってみた⇒sm7745037
【一人で】magnet歌ってみた【男役女役】
■初めまして!初投稿のレニーです。■1人淋しくmagnet歌ってみました。■始めは4役するつもりだったんですが途中で挫折…orz■PC内蔵マイク&無料ソフトという残念な環境での録音ですが聴いて下さると嬉しいです(・ω・。)◆素敵な原曲 → sm6909505
【歌ってみた】 『Gravity=Reality』 【project lights×Lira】
project lightsのボーカル、Liraです!今回はGravity=Realityを歌わして頂きました!精一杯可愛いフリをしてますw顎下付近で両の拳をキツく握り締めて、無意識のうちにブリッコポーズで唄ってましたwwテンション維持が大変だったけど楽しかったー♪本日はロミオとシンデレラもアップしましたので是非ご試聴下さい!◆原曲様→sm8824425◆以前歌った曲『magnet』→sm8706737『初めての恋が終わる時』→sm8831415『ロミオとシンデレラ』→sm8968648◆同じproject lights所属のKANAMIさんが歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809●project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
【歌ってみた】magnet
こんにちは。
地元仲間二人でmagnet歌ってみました^^
ミックスはまた友人にお願いしました。
□素敵な原曲様(sm6909505)
□ミク→さよ、ルカ→真央(mylist/15680440)
【一人二役】magnet【歌ってみた】
テスト。頑張ったらfullアップします。君が代をリクエストしてくださってありがとうございます! mylist/8240135 【new(01/31) nm9558846】
【たかのたご/其の七】magnetを歌ってみた♪
Merry Christmas! かのたが、二人の声を男声と女声という形で使い分けて歌い上げてみたよ~♪ 今回は、前回よりもさらに声がかわいくなってます!(当社比120%増) 腐女子の皆様のガソリンにしていただければ(笑) この曲のイントロダクション→sm9105730 たかのたごのマイリス♪→mylist/18097875
『magnet』を歌ってみた【まちまろ】
■はい!!2作目でございます。
масну&маггои(まちまろ)です(`・ェ・´)ゝ
神曲magnetを歌わせていただきました。
■偉大なる本家様→sm6909505
■MIX→まち(mix下手ですみませんbyまち)
■イラスト→ピアプロのこすずめ様・きゃらっと様・とも里様・RIN様
使わせていただきました。ありがとうございます(。uェu))ペコリ
■前作→sm9534252
ハニー 歌ってみた 【ゆん*ゆまり】
ゆんとゆまりといいます(*´ω`)ノ(っ・Д・)っ スターライトPのハニー歌わせていただきました!素敵な曲発見したので、クリスマスにふたりで徹夜して録音しました(;´・ω・`) MIX・エンコードはせろさんにして頂きました→mylist/8117497 お忙しい中ありがとうございました~! *素敵な本家さまへぜひ(σ・ω・)σ→sm7218545 *ふたりのマイリス→mylist/15493379 *初投稿 magnet→sm8632747 【追記】スターライトP様、たくさん宣伝して頂きありがとうございます~~ヽ(^o^)ノ
【Reiko&Reiji】magnet 【カバー曲】
■うちの「パソパソコンビ」です♪ ■使用DB 麗子先生→(f1) 麗次先生→(m1)
■本家動画様→sm6909505 カラオケと歌詞を使わせてもらいありがとうございました。■ヤング版→sm9712938 アダルト版→sm9713337
【UTAU】Magnet【鐘音 キョオ X 鐘音 キョウ】
こんにちは。 CarmenTAです!今日は 鐘音 キョオウと 鐘音 キョオの Magnetです!よろしくお願いいたします!
【ニコカラ】トリックスターでmagnet【off vocal】
反省はしていない、後悔もしていない。
sm9510149のカラオケをなんとなく作りたくなって作ったww
ワイプはこちらで適当にしたので、実際元動画を製作した方が思っていたようになっているかは分かりません。本家と文字数が違うから仕方が無い(´・ω・`)
とりあえず羊は渡さない
他の作品→mylist/12979342 番外→mylist/13193374
【Teaser1】magnet feat. Hatsune Miku, Megurine Luka【2026.5.1 out】
magnet feat. 初音ミク、巡音ルカ 2026年5月1日に最新リメイクバージョンが各種音楽配信サイト、各種動画サイトでリリース予定。
【maco】magnet1人で歌ってみた
初めましてmacoです(´・ω・`)!今回恥ずかしながらmagnetで初投稿させていただきます。自宅のPC、マイクの環境が悪いため音割れ音質が残念なことになっていますがご了承いただくと大変嬉しいです。
【歌ってみた】magnet【rukusii】混声パート別ver.
おもしろそうなので一緒にしてみたww下手なのは承知の助なのだーパート2wたまにずれてるけど…きにすんなっ(はーと信じられないだろ?これ…同じ奴が歌ってるんだぜ? なんとなくいじってみたwたのしかったお(^ω^)b マイリスト(全然ないけどね)→mylist/18851574
【kent】magnet【歌ってみた】
ハイパー適当うp2!適当だし、音ズレだし、音割れだし、音小さいし、とちゅうであきらめたし・・・orz
サムネも適当
適当もののけ姫
http://www.nicovideo.jp/watch/
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
前作: もののけ姫 ⇒ [nm12506297]
次作: きらきら光るお空の星よ ⇒ [nm12540459]
【Elena】magnet1人2役で歌ってみた
こんにちは。Elenaです。満身創痍です。萌えボイスっていうのを持ってないのでミクは勘弁してください。ルカ声はほぼ地声です。その内ハモリONも頑張ります。<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>歌ってみたマイリスト→mylist/20945876 MHP3実況プレイリスト→mylist/22447283 前作MHP2G実況→mylist/20780920
【KAITO】夢みることり【君歌キル】
確か、キルの声はKAITOに合う伸びのある声を目指して録ってたとおもったんだ。はややPの名曲 夢みることり sm2234368を今度はKAITOとキルでうたってもらいますた。オケとVSQをお借りしました。■絵は久しぶりに全部俺だよ!■前作 キルで鳥の詩 (オルゴール) nm8357421■マイリス mylist/12158481 ■(初めてのマイリスの多さにびびったチキン野郎だなんていえない)○。(・ω・´;) ありがとうございます!■初めてうたらんで50位以内の37位を頂きました!!もうね夢じゃね?とおもいました。『夢みる』ことりだし。俺小鳥じゃねえけどなwwwありがとうございます!!■次作 キルとフクでmagnet nm8510806
