キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet 歌ってみた【てとらん×Look】
Twitterにて・・・
L「誰か僕と(コラボ)やりませんか???」
て「僕でよければ・・・ヤりませんか?」
L「是非やりましょう!!」
て「・・・初めてなので・・・優しくしてネ///」
L「?!?!?!」
Vocal:Look (mylist/33377804 co1731380)
Vocal&Encode:てとらん(mylist/32623177 co1356718)
Mix:kossy様 (mylist/21388147)
【MMD】Magnet Tda ルカ・ミク・テト・リンさんに踊ってもらいました
ルカ・ミク・テト・リンさんにMagnet 踊ってもらいました。お借りした大勢の方々のツール&データは、作品の中でご紹介させて頂いております。高画質Ver.はこちらhttp://youtu.be/OUczmTeW6qU
【MikuMikuDance】レアとGUMIでmagnet【HD・60fps】
レア様とグミさんとでマグネッていただきました。
モーション:sm16312769
カメラモーション:sm16666268
mylist/30897788
【ニコラップ】magnet rap verヤってみちゃった
初めましてニコニコさん。僕はヒデキチと言います。聞いて頂いてありがとうございまふ。2.5次元浮遊中の軽度の腐女子です。小さいオジサンを見つけるのが趣味です。MV by ☆イ二☆ THX!!!!!twitter→akaxxxhidekichi本家様にbig up.感謝します
magnet 歌ってみた 【32音りん】
皆さんこんばんは!
今回は初のコラボです//
りんさんとmagnetをコラボさしていただきました(。・ω・。)ゞ
ミクpart&MIX→りんさん(http://koebu.com/user/kirararika223)
るかpart→32音るな(mylist/30596583)
素敵すぎる本家様→(sm8440787)
よろしくお願いします!
千本桜-和風Band Edition- 歌ってみた 【くある】
■すばらしい本家様(黒うさ様):sm15630734■素敵なアレンジオケ(mallory様):sm16766146■くある(mylist/28079428)■前作:magnet(sm16642467)
【歌わせて頂いた】magnet【黒蘭】
魅惑の時に酔いしれ…溺れていたいの。
寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
今回は流星P様のmagnetを歌わせて頂きました…はい、一人ですw
お聞き苦しい部分もあるかと思いますが、聴いてやって下さると嬉しいです。
右側(ルカさん役)やって下さる方を切実に募集ちゅ(ry
偉大なる本家様→[sm6909505](今は削除されてしまった様です…)
お借りした素敵な動画様→[sm9351287]
前:sm16656001(置き去り月夜抄) | 次:sm16806099(恋愛勇者)
【追記】マイリスト公開しました→[mylist/32497367]
【焼卵】magnetを歌ってみた【claru】
どうも、焼卵とclaruです!!◆今回、magnetを歌わせていただきました!!◆お互いに初めてのコラボです!!(楽しかったぁー◆アドバイスや感想のコメントなどくれるとうれしいです!!◆本家様→【sm6909505】◆claruのマイリス→【mylist/24954169】◆焼卵のマイリス→【mylist/27140383】
[歌ってみた]magnet(梅じゅーす)
第2弾でございます。オーディオインターフェイスが届いたのでmagnetを…誰かMIXしてくれないですか(真顔)お借りした素材=【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】 素晴らしき本家様 → sm6909505ありがとうございます!!よかったらコメント書き込んでください。中傷・荒らしはお止めください。今後の歌ってみたの参考にさせていただきます。宅録はホント隣の住人さんに迷惑だなと常々思います。
【みるくん×saiasu】禁断の姉弟設定で「magnet」歌ってみた!!
弟降臨!!!セリフ部分がややエロイが・・・気にしないでくれwwwそっして~弟のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25452383マジ弟感謝!!!大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
【カッパが】 リスキーゲーム 【歌った】
ども!カッパです!!
7作目となる今回は、黒うさP様のリスキーゲームを歌わせて頂きました!
私の歌唱力ではこれが限界の様です・・・orz
下オクですので低いですよー。
よろしければご賞味ください!www
mix師さんを募集しております!
少しでも興味がある方は下記メールアドレスまたはツイッターに連絡して頂けると喜び狂います!!
原曲神様【sm13236011】
前作 magnet【sm14691549】
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
ご意見・ご要望などはこちら!
[email protected]
【俺が俺と歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【ふくしまん】
リクエストを頂いたので、アナザー:ワールドイズマインを歌わせていただきました!
初セルフMIXです。
声が遠く感じたので3テイク一発どりしてそのまま重ねるという暴挙に出た結果、
右からも左からも、もちろん真ん中からも別テイクの僕の声が聞こえますw
素人が頑張ったんだなぁと生暖かい目で見て頂けると助かります^^;
magnetやメルト男Verも歌ってます→/mylist/25899350
生主もやってます→community/co1194410
素敵な本家様→/sm3748584
【DEATH姫】 隣の芝 歌ってみた 【りょむ洋】
オトメ(漢女含む)コラボ第3弾
正反対な女の子2人のお話
1番はずっとミク(りょむ洋)のターン、2番はずっとルカ(DEATH姫)のターンです。
MIXはめにきちさん(mylist/23367225)にお願いしました。ありがとうございます。
原曲様 sm6009689
DEATH姫 mylist/18454935
りょむ洋 mylist/15513672
前回のオトメコラボ「Magnet(sm12957942)」
【すじ&そら】情熱的にmagnet【歌ってみた】
こんにちはーーーーこんばんはーーーーー二度めましてな私たち、すじ&そらです\(^O^)/ 今回は二人で情熱的にMagnet歌ってみました。ノイズ・音外れ激しいですが初心者ということでぬるくみてください…。すじ「わしこの曲無理や言うたよ」そら「何の根拠もないけど大丈夫!」最後までみていただけると嬉しいです!こんな二人をよろしくお願いします(´・ω・`)クゥーーーン素晴らしき本家様⇒sm6909505すじ前回作ヤッテモータレラ⇒nm13669000そら前回作JBF⇒sm12767577
【サンドリヨン】ちょっとだけ音痴な妹と歌ってみた
またこの2人で歌ってしまいました。最後のおまけが本編??? 今回ムリして低い声出しました 男声なんてできないよorz 聞き苦しいかも知れません(真名) 今回ムリして高い声出した(唄) 妹がこれだけ歌えるようになるまでどれだけ練習したか・・・ ミク→唄 カイト→あい ■本家様→sm4410647 magnet→sm13409254 マイリス→mylist/23470516追記:1作目にも書いてました通り、ちょっと音痴な妹とそれ(妹)よりはマシなんじゃないかと思ってる姉の歌ってみたです。つまり、2人とも音痴には変わりないのです(*´∀`*)
【ちひろ♪】会いたい【歌ってみた】
みなさんへの早めのバレンタインデープレゼントです
ハッピー バレンタインデー!
素晴らしい本家様⇒GUMIver【sm11713594】 ユリカさんver【sm11797937】
お借りた音源⇒【sm12059951】
mix:銀チャさん【mylist/23900904】(co462804)
動画&エンコード:ゆぅ☆くん【mylist/17939118】
うた:ちひろ♪【mylist/22426315】(co397621)
ご協力ありがとうございました!
前作:ハナちゃんと歌ってうPしたmagnet【sm12913024】
【歌ってみた】magnet【YUKI*&アメ】
お久しぶり&初めまして。YUKI*です(*´人`*)
お友達のアメちゃんと初コラボしました><*
ルカがYUKI*でミクがアメちゃんです♪
まだまだ未熟ですが、心を込めて歌いました。
温かい心で聴いていただけたら嬉しいです><*
MIX&エンコードはKNJ様にお願いしました♪
YUKI*→mylist/21457761 アメ→mylist/21633490
【有門】magnetを歌ってみた【ytmn】
一生懸命歌いました、誰かお会計して~!
原曲(流星P様):sm6909505
画像はpiaproよりmmg様にお借りしました:http://piapro.jp/content/08lioz5gr8s65m3u
有門マイリスト:mylist/11660288
ytmnマイリスト:mylist/13622910
【現代国語】magnet歌ってみた【そーはく】
明けましておめでとうございます!!2011年もよろしくお願いします・・・! えーmagnetコラボってみました!!視聴していただけると嬉しいです!w ■本家様・・・消えているので載せられないっす(´;ω;`)
マグネット Magnet 【クッキxMike 】
チャンネル登録 !! :)I cant speak japanese sadly im sorry xD Im from Europe! Nice to meetyou people, i hope you take care of me, i have a youtube channel :)If u want to チャンネル登録 !! http://www.youtube.com/user/bigtimeanimefans
【青人】magnetを絡み合って歌ってみた【mosuko】
どうもー
(・∀・)がくぽ担当のmosukoと
(^ω^)うp&KAITO担当の青人です
(^ω^)今回は私たっての希望で、BLなmagnetを二人で歌わせていただきましたー
(^ω^)色んな方にハァハァさせられるように二人で頑張ってみましたので、よろしくお願いします
原曲はsm6909505
がくカイverPVはsm7545735
編集はkoujiさんmylist/11842098
エンコはOzさんmylist/18557838
です(・∀・)皆様ありがとうございました!
(・∀・)mosukoのマイリスはmylist/18470659
(^ω^)青人のマイリスはmylist/15934237です
(・∀・)よかったら聞いてください(^ω^)
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】奏 - スキマスイッチ【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
まずは、自分が一番最初に歌ってみたを投稿したスキマスイッチの奏を歌わせていただきました。懐かしいですね、これあげたのもう一年以上も前なんですねw 今聞くとなぜこのレベルで歌ってみたあげたんだろうって感じですねww
それではどうぞ~♪
画像はピアプロの一夜さんのイラストをお借りしました ⇒ http://piapro.jp/content/enjhtyea4xeqetzj
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「magnet」⇒sm11788406 「from Y to Y」⇒sm11788611
今更magnetをガチで歌ってみた【信長&酢醤油】
◆今更と言われてもデュエットしたかった!! 意外とスムーズにできたよ!!
◆なんにも面白みなくてすいません。割とガチです。面白さは自重しました。
◆酢「でも、最後まで終わりに♪つるぺたん、ぬるぺた~ん、と言おうか悩んでいた」
信「やめろwww」
◆ミクパート(右)→酢醤油 ルカパート(左)→信長
◆素晴しい御本家様→sm6909505
◆よろしかったらこちらもどうぞ! 酢→mylist/3844027 信長→user/11282944
◆酢新曲→モザイクロール:sm11612534 信長新曲→組曲ニコニコ動画:sm11606790
弱虫モンブラン 歌ってみた
二度目まして、甘党の禾蒼(カソウ)です。最近紅茶を淹れる時、自然と鼻歌が出ます^p^やっぱこの曲中毒になるわー 色々と残念ですが、聞いてくれたら嬉しいっす( ゚∀゚)素敵な本家様:sm10393864 あとPVもお借りしましたm(_ _)m ◆【歌ってみたマイリス】mylist/19868760 ◆【前作】君にしか歌えない歌 sm11271342 ◆【次作】magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】 sm11411133
『magnet』をがっつり男が歌ってみた【ぱれっと゜】
初めまして、ぱれっと゜です。ちなみに、゜←は読みませんので!!まだまだ練習不足ですが、下手なりにmagnet歌っちゃいました!!比較しながら聴いたりして下さい~。絵はタナカミ様からいただきました。magnet:本家様→sm6909505他の歌ってみた→mylist/19671102
【匿名希望K】 magnet を男二人で... 【匿名希望M】
どうもw今回KとMで歌ってみました!かなり久しぶりですが、楽しく歌えましたw
K「ハモリむずかしいな(´W`*)」
M「ハモリむずかしぃ…(ω・´;...」
お借りした動画、音源はこちら! sm6909505 ありがとうございます!
新作… ロベリア/Lobelia を歌わせていただきました!ありがとうございます! sm10875402
マイリストはこちら mylist/12949540
匿名K-Sのブログ とりあえず、(非)日常はこちら http://ketsuagou.blog96.fc2.com/
【無気力で】magnet【歌ってみた】
彼方さくらです。
今回はほんとなんで歌ったのか自分でもわからないのですが、流星Pさまのmagnetを歌わせていただきました。
なんていうか、歌ってみたから載せてみた程度です。おとはずしてるわ意味わかんないわでごめんなさい。
苦情が多いようだったら非公開、もしくは削除したいと思います。
そのくらいクオリティーは低いです、それでもいいかたは聞いてやってください。
【歌ってみた】magnetに罪袋二人が介入してみた【師匠xへっぽこ○】
師匠「いいのかい?ホイホイ付いてきて♂俺は罪袋だって食っちまう罪袋なんだぜ」
へぽ「こんな曲歌うの始めてだけどいいんです。僕・・・師匠みたいな罪袋、好きですから///」
※うp主2人はノンケです。
sm6909505 ←本家ミク&ルカの百合ん百合んなmagnet
歌った人:師匠
:へっぽこ○
音・動画編集 :へっぽこ○
絵の提供:('-'*HIMI mylist/9972671
閏
マイリス:mylist/5225824 (師匠)
mylist/9084283 (へっぽこ○)
さりげなく宣伝→co10281
隣の部屋に対抗して 恋愛サーキュレーション 歌ってみた。
友人とカラオケに行った際に隣の部屋の男女がmagnet歌ってたのでむしゃくしゃしてやったw 前作夕日坂sm10293482
【碧衣フウ】magnet【重音テト】
■テトをDLした記念的な感じでフウ×テトmagnetです。■ustは、ゆらほにゃPが公開されている物を使わせていただきました。(⇒sm7224295)■本家様はコチラ⇒sm6909505■碧衣フウ音源紹介動画⇒sm10227460
【蜜豆】magnetを歌ってみた【めぽ@】
はじめまして、こんにちは(∀)
うp担当のめぽ@と申す者です。
今回は蜜豆っちと仲良く百合ってみました。
実は私、magnetを歌うのは二回目なんですが・・・w
蜜豆「初めてだからドキドキです><」
めぽ@「心臓足りなかった・・・」
素敵な本家様⇒sm6909505
MIX:こりゅー⇒mylist/16159033
イラスト:透眞⇒mylist/18375391
vocal:蜜豆(ルカ)、めぽ@(ミク)⇒mylist/16451968
【友が】あさき:予後の音【手を振る】 -歌ってみた-
死んじゃらめぇっ!!
最近の【歌ってみた】
※ボカロオリジナルに挑戦中。
>>> nm9077417:Diary
>>> nm9029898:envy.
>>> nm8927039:magnet
others : mylist/10272670
