キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兄妹設定で】magnetを歌いました(セリフあり)【LEE太×ゅむぎ】
うp担当LEE太です♪今回はゅむぎさんとmagnetをコラボしました~magnetって禁断の愛ってイメージがあるのだが・・・男女で禁断の愛って言ったらやっぱ「兄妹」でしょwww
とりあえず・・・
ふざけすぎて>(L・∀・)人(・∀・ゅ)<すいません
mixも自分がしましたが・・・コーラスは絡みつくように音量大きめにしてますww下手なmixで申し訳ない・・・
本家様→sm6909505
お借りした動画様→sm9087291
LEE太マイリスト→mylist/18896097
ゅむぎマイリスト→mylist/20599130
≪サフラン≫二人で【magnet】歌ってみた≪カトレア≫
(●w)・・・カトレア(○3)・・・サフラン (●w)「ねぇ、歌ってみたとか興味ない??」(○3)「えっ、やってみたいとは思ってたけど・・・」(●w)「よしじゃぁしようwww」(○3)「まじでかww」そんなこんなで初めまして、サフランとカトレアと申します。初収録、初投稿などなどで緊張してます!初心者ですが頑張っていきますので、よろしければ生暖かく見守ってやってくださいww音量注意(音割れ申し訳ないです。次回はなんとかします!) サフランはリズム音痴ですorz若干リズムが迷子ですが許してください。あと・・・・サムネ(自画像)、反省いろいろすみませんww 素敵な本家さま→sm6909505
【ワンダーランドと羊の歌】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。世界観に惹かれてワンダーランドと羊の歌を歌ってみました。ハモリって何それ美味しいの?めんそーれっ!【言わ知れハチさん原作ステキすぎPV付楽曲@sm11264170】【前作:ピエロ@sm11263810】【マイリス:mylist/1864536】【次作コラボ:magnet@sm11745091】【次作シングル:無職ロール@sm11793778】
【まーぼ】magnetを歌ってみた【しーな?】
しーな?「うpしていいですか?」
まーぼ「えぇ!?嫌ですよ!!恥…///」
げん「……最初に誘ったのはまーぼさんなのに?」
まーぼ「……これは酷い(泣」
しーな?・げん「という訳でまーぼ・しーな?でmagnet歌ってみました。」
素敵な本家様→sm6909505
MIX・エンコ・ルカパート:まーぼ(mylist/17349365)
うp・動画・ミクパート:しーな?(mylist/18561423)
イラスト:げん(mylist/17228432)
【ミッ●ーマウス】“magnet”を歌ってく…れた…よ?【熊の●ーさん】
過去に某コミュで知り合った方とコラボりました。
そのまま墓場に持っていくにはもったいないと思ったので、うPってみます。
夢の国でもボカロソングが流行っているらしいです
とりあえずネズミが俺で、熊が知り合いです。
可愛がってやってください。
俺マイリス⇒mylist/18099897
【鬼忍】magnet【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10591317】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10884199】
<<鬼忍コメント>>
一ヶ月半通っているボイトレ教室の先生に『事の重大さ』をきづかせた名曲です^
おねえさまに踏まれたい一身でお歌を唄いました
強めに踏んで頂けるおねえさま、一緒にコラボして頂けませんか^
【magnet(Ver鬼忍)】
【山田ワトソン×ライ子】magnet【歌ってみた】
ワトソン「台詞とかなんかネタ入れる?」 ライ子「私らがmagnet歌うって時点でネタでしょう」 ●MIX→山田ワトソン、イラスト→ある麻 ●山田ワトソンのマイリスト【mylist/5840963】 ●ライ子のマイリスト【mylist/6411587】 ●素敵過ぎる本家様→sm6909505
【3人で】龍ノ啼ク箱庭拠リ歌ってみた【ヾ(R・A・K)ノ 】
3人のコンビ名AKIHISA・薫・らいずの頭の文字をとって
「ヾ(R・A・K)ノ 」 に決定!!!
企画・カイト = らいず
MIX・レン = 李 薫
偉大なるリード・ガクポ = AKIHISA
薫:「Cメロラストカオスってるww 限界ってやつですね(*´ェ`*)」
あっきー:「しょうがない(笑) OKOK・・・頑張った!」
らいず:「がんばったよ!ボクらはいつも以上に(異常に?)がんばった!」
あっきー・薫・らいず:「なんていうか、、もう録り直したら昇天しそうだ」
原曲ミクさん(sm1804377)お借りした動画(sm4732369)
らいずの歌【mylist/14795775】、AKIHISAの歌【mylist/17658317】、李薫の歌【mylist/17996537】
三人で歌ったIMITATION BLACK ⇒ sm10046989 ・ magnet ⇒ sm10184858
【姐さん】magnet 歌ってみた【先輩♂】
(*・Å・*) { どうも。姐さんです☆気がつけば3作目…。
今回は「ボーカロイド? 歌ってみた? 何それ??」な高校の時の部活の先輩にお願いして、magnet歌ってもらいました☆
程よく酔っ払ってきた所で録音w
姐さん「これ2525にうpするからー(決定)」
先輩♂「顔出ない…?」
姐さん「出すわけがないww」
先輩♂「あ、じゃあいいよ♪」
…計画通り(*´Å`*)ノw ←
■Mix : airking ⇒ mylist/14620018 いつも突発的にお願いしてゴメンね><
□イラスト : 炎守さん ピアプロよりお借りしました^^
■素敵な素敵な本家様 ⇒ sm6909505
…はっ!! 歌うパート逆だった…orz
アタイのマイリスよっ☆ ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ ショタショタ★ナイトフィーバー sm10293202 次曲 ⇒ Bullet for Prisoner sm10779273
【ツキ】magnetを歌ってみた【てな】「高画質」
どもどもー
てな:『動画担当のてなでございまーす!!
今回は仲良く「magnet」でコラボさせていただきました!!
シンガポールと日本の融合っ!音楽は国境をも越えるぜぇ!!!』
ツキ:『haha, its also my first time making a collab with a japanese
hope this turns out well!!
よろしくお願いします!!!!』
男が声ツキ:mylist/18130473
女が声てな:mylist/14668293
素晴らしき本家様→sm6909505
前作→sm10314410
第三回 Nラジオ
なんとか三回目突入できました。またしてもねーさんが編集を放置したため、収録日からだいぶ遅れた投稿となってしましましたorz今回は、にーさんがねーさんの家に泊りがけの収録だったんですが……1、2回よりも増してグダグダです。あれです。疲れてるんです。サーセン……あ、今回のイラストは友人『此花』様が描いてくれました!!(^ω^)しかし、comicetはねーさん画です。サーセン。magnet原曲→sm6909505パーソナリティー:にーさん&ねーさん第二回→sm9795675
【UTAU】 Magnet 【歌う音ナミ 欲音ルコ】
I make another Magnet song, this time Nami sing with Ruko. I like Ruko's voice ^_^. Original by Hatsune Miku and Megurine Luka, Music by minato / RyuseiP. Image used > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9608039 Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=dBZkCxHJ3nI. List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
【歌ってみた】 メルト 【kaya】
こんにちは、kayaです。2度目の投稿、懲りずにやっちまいました!!前回の星間飛行といい、女の子らしい歌い方って何でしょうか……(´・ω・`)ショボーン やっぱり悪音質ですがご了承ください;特にサビとか。盛り上がれば盛り上がる程、歌詞が聞き取れません(笑) ■改善版?(でもない)→nm8595449 ■2/8 zionと「magnet」歌いました。マイリストからどうぞ。→mylist/17534601
カラオケでgdgd歌ってきた【インビジブル】
すみません、ちゃんと歌ってません(´・ω・`)
音量注意はそうでもなかった(´・ω・`)
リン担当Dam:頑張って覚えてみた…!!!Damのボイスがでっかいどー
メールで投稿者コメント聞き出してます。
まあ…編集したら、でっかい声もなりを潜めたんですがね。
本家様→sm16474954
前曲【magnet】→sm18548920
次曲【嗚呼、素晴らしきニャン生】→nm18687127
mylist/33463212
magnet 歌ってみた
彩之さんとaiaiaikoで歌ってみました☆ミクパート→aiaiaikoルカパート→彩之 本家様→sm6909505♩イラストはLyamoさんにオリジナルを描いていただきました☆ありがとうございます☆
【がくぽ誕生会2010】【がっくん】「magnet」(男性キー)を歌ってみた【Kyo】
どうも、Kyoです。がっくん~お誕生日おめでとうございます~~かっくんにお誕生日のプレゼントに、この作品を差し上げます。今回は、PIAPROからの絵も、ほいほいpさんからのvsqも(sm7545735)、そして素敵な本家さん(sm10569644 )もありがとうございます。http://piapro.jp/content/exggtzq0416qnhp5(共鳴siderさん)、http://piapro.jp/content/yvx7l1a4qn2v01w5(ひと里さん)、http://piapro.jp/content/x02jap9mgsjuhki0(ねむ@さん)、http://piapro.jp/content/iqyuo0wmoc3amoj4(小麦 米さん)。皆さん、本当にありがとうございました。マイ調教作品リスト:mylist/16632009 マイうたこえリスト:mylist/16647590 マイほかの作品リスト:mylist/16692516
両声類目指してmagnet歌い直してみた@乃栄瑠だぬ。
どうも、本日2回目?うpです。
前にうpしましたが、今回は実家にて張り上げて歌ってみまして、うたいなおしてみました。。
あいかわらず、やりたい放題やらさせていただきました。
本家様=/sm6909505
歌い直す前ver=sm9640238
マイリス=mylist/17534663更新通知http://ni-nol-co.jugem.jp/
【歌ってみ隊】magnet【chloro&ヴェル】
chloro:「こんにちは、chloroです。今回はヴェル様とご一緒させて頂きました。ミクパート担当です。歌ってみた初録作品ですがどうぞよろしくお願いします」ヴェル:「こんにちはヴェルと申します。初動画投稿&初歌ってみたでドキドキです。精一杯ルカパート歌ったので、よろしくおねがいします!」
素敵な本家様→sm6909505
素敵なMIXING→Renegade様
素敵な絵&動画作成→錦糸揚げ玉様
素敵な背景→長月香佑様と神紅夜様
協力してくださった皆々様!本当にありがとうございました!!
くく男が「magnet」歌ってみた2
「恋愛サーキュレーション」はいい加減キモいので削除した笑。その代わりに「magnet」歌ってみたお借りした元動画→sm6926502初めのは評判が悪かったので削除しました。声がか細いと指摘されたので大きな声出してみたのどを絞ると高音も地声で出やすくなるので長渕剛風に歌おうとしたら竹内力みたいになってしまった///。ガラが悪くて恥ずかしい限りです。途中、無音声の所がありますが、声がひっくり返ってあまりにもおかしいのでカットしました。^^;
【歌ってみた】magnet【ぐじゅ × ペケ】
やっとこさできたさ!!ぐじゅ、ペケのデュエットでございます
素晴らしき本家様⇒sm6909505
【担当】
初音ミク:ペケ
巡音ルカ:ぐじゅ
ぐじゅの新作 1/14 『1925』⇒sm9380602
ペケの新作 1/14 『celluloid』⇒sm9387389
ぐじゅのコミュ⇒co67100 歌ってみたリスト⇒mylist/14911635
ペケのコミュ⇒co86128 歌ってみたリスト⇒mylist/15483070
magnetを歌わせたら見事に挫折した。
どうも、久々の動画投稿なるのかな? こんなもん簡単だい!と思ってmagnetを奴隷どもに歌わせたけど挫折しましたwwっうぇww以前に投稿した動画mylist/4062794
【一人四役っぽく】「magnet」を即興で歌ってみた【女声練習5ヶ月】
年末進行により制作時間1時間半!!(アホか)
年明けまでに必ずあげようと心に誓って今は12月30日ww
ほとんどのパートが撮りなおしなしという暴挙orz
いつかもっとちゃんと録音したものをうpしたい・・・
注・音量バランスミスって冒頭の歌が音量大です。
反省点:歌いわけとハモリってすごい難しいです
素晴しき原曲様⇒sm6909505 mylist⇒mylist/15227591
【ヘタレッキオ】magnetを歌ってみた【@you】
you「クリスマスだしmagnet歌おうぜ!!www」
ヘタレッキオ「話は聞かせてもらった。私にまかせろ」
you「あれ?なんかクリスマスおわってるよ・・・?」
ヘタレッキオ「どうゆうことなの・・・」
というわけで勢いで歌ったんですがいざ冷静になってみると恥ずかしさMAX。
でもあげる。
@you→ミックス、動画担当。ルカパート
■マイリス mylist/7947080
ヘタレッキオ→画像、動画説明文担当(つまりなにもしてない)ミクパート
■マイリス mylist/10823012
やっぱり歌を歌うのと、歌のmixは苦手です。。。歌うのは好きですけどね。by @you
皆様、良いお年を。
【KMD Project】vol.3 友人にカラオケで歌ってもらった【悪ノ娘etc】
2009/12/2 収録分の続き。
そこからパTの歌の中で聞くに耐えるものを抜き出しました。
(おまけは12/9収録)
曲は悪ノ娘、magnet。
☆KMD Projectとは☆
性格はウザいが歌の上手い友人パTを、
勝手に歌い手に仕立て上げる企画。
発案、計画は全てその友人たち。
メンバーはマイリスに記載。
マイリス:mylist/16028166
前:sm8986896
次:sm9475556
企画:うp主
歌:パTとその中のオジサン、四季
選曲:友人たち
録音:うp主(カラオケで録ってます)
編集・エンコード:うp主
スタジオ(カラオケ)設営:n原
協力:友人たち
うp主を唆した人:主にn原
magnetを結構マジで歌ってみた☆
おはこんばんちは(´・ω・`)ノるーさんですw
今回は一人であの、流星Pサマのmagnetを歌わせていただきました。
いろんな歌い手サマのを拝聴して回った結果、コーラスと主旋律のタイミングがずれるという最悪な結果に・・・
あれこれ編集してやっと合いましたさー(タブン)
素晴らしき本家サマ→sm6909505 音源お借りしました→sm6926502
他の歌ってみた→mylist/12064592
2/26 KNP48のみんなで歌いました→sm13715452
【シロ】うっかりmagnet歌ってみた【N氏】
シロ「ところでこの機械を見てくれ、こいつをどう思う?」
N氏「すごく…ICレコーダーです…」
シロ「や ら な い か」
■てな訳で二人で歌ってみました。
■カラオケにてICレコーダー一発録りです。生ぬるーく聴いていってね!
■ミク→N氏 ルカ→シロ
描いてみてしまった人:シロ
■シロのマイリスとか→user/553347
【善気ロクact1】magnet【善気ロクact2】
ロク「吃驚したでェ…鏡のむこうに自分がおるんやもんなあ…」
RYO「で、アンタは誰と話してたの…?」
こんにちわ、お殿ですノ
今回は前verのロクとの比較動画を作ってみました。
ミクをact1で、ルカをact2にしました。
しゃがれてる方がact1で野太い方がact2って覚えました←
伯からustお借りしていじってみた!今回は全部お殿だよ!
画像は鬼畜眼鏡をトレスして参りました、とても色塗りが楽しかった…
やっぱり素敵な原曲:sm6909505
普段はこんな事してます【湾曲】mylist/15789657
【合唱コン】6「magnet」【殿と愉快な家来達】
第0.5回 合唱コンクール(秋)
エントリーNo.6 「magnet」
チーム名:殿と愉快な家来達
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第0.5回 合唱コンクール(秋)」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.in/
合唱コンクールについて→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=177823
【決勝戦】mylist/14864563 【3位決定戦】mylist/14864547
【GiGa】magnetを歌ってみた
恐れながら俺1人で「magnet」を歌ってみた。
GiGaと申します。
素敵な原曲様:sm6909505
何か粗相が有りましたら、バッカでねーの!ゴキブリめ!・・・と罵って注意してやって下さい。
※俺はうんkです、期待しないで下さい。
マイリスト/mylist/13548704
一緒に歌ってくれる友達がいないので habnet 歌ってみた 【古林】
どうも(´⊙ω⊙) 古林です。 今回は流星P様の【magnet】の替え歌で、トモナシ様の【habnet】を歌わせていただきました! 一緒に歌ってくれるような友達がいないので、ひとりで歌っています。べ、別にさみしくなんかないよ(;ω;`) 音痴、音割れ、リズムの狂い、いろいろと残念です。 お許しくださいm(_ _)m がっかりしていってね!!! 偉大なる本家様【sm6909505】 偉大なる替え歌様【sm7275260】(動画お借りいたしました。) 古林の残念なマイリスト等【user/20039451】 ◆素敵な合唱動画に参加させていただきました!うp主様ありがとうございます!【sm10969360】
magnetを歌ってみた
■magnetを一人二役のつもりで歌ってみました。■【偉大なる本家様】→sm6909505【イラスト】→ゆのみ様のを勝手にいぢらせていただきました><【MIx】→たまこちゃん ■編集ミスで最後の1分ちょっとが無音になってます。><ごめんなさいっ○┓ペコ
英語で歌ってみた magnet
http://www.youtube.com/watch?v=_FSDPjKIp_Q sm6909505 nm6926959 メキシコの方です
