キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男二人で人柱アリス☆歌ってみた!!【レド×白】
「人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいと。」
第2回 レド×白 コラボ!!!!
本家様(sm3143714)
使用PV様(sm5483070)
【曲】歪P 様 (mylist/7347307)
【絵:動画】フラット 様
夢、KAITO、鏡音リン、レン役:レド (mylist/50000071) twitter:@ReDo07K3
ナレーション、MEIKO、初音ミク役:白()twitter:@EwNQi4uCgwXOoNa
前:悩める少年脱げ少女(sm28129602)次:悩める少年脱げ少女(sm28340855)
レド×白 コラボ:magnet(sm27693432)
【ペダルMMD】荒北さんと真波さんと黒田さんでmagnet
素敵なモーションを見るとすぐに作りたくなる性なので・・・。
*冒頭の注意をしっかり読んでください!
*みんなでニコニコしてください!
*歌い手様の音源を使用しております!
【追記】記入漏れ⇒ ゆづき(万年寝不足-別館)様(改変あり)
画質は・・・やっすいノートPCで作ってるので容量の問題です・・。
co2623204/mylist/44379324
【MMD】magnet【初音ミク聖誕祭14】
居ないとは思いますが動画の無断転載はおやめください。
というか無断転載は窃盗と同じですよね…
初めまして。今まで静止画で投稿していたただの底辺です
今回流星P様のmagnetを使用して作成しました。ありきたりですがよろしくお願いしますm(__)m
ルカ:hzeo式巡音ルカ、ミク:Tda式改変エリカバージョン
どちらも美人さんで可愛い
ミクさん誕生日おめでとう!
モーション&モデルをお借りいたしました!コンテンツツリーに登録しております(。◕ω◕。)ノ
magnet.【二人で歌ってみた】
相生さんと二人で歌ってみました。
お借りした音源sm20868778
絵師様:もなり:http://www.pixiv.net/member.php?id=1616756
YouTubeの方にも初うpしてみましたのでそちらの方が画質は良いと思います。http://www.youtube.com/watch?v=ggP-T8wrpJU&feature=youtu.be
よかったら最後まで見てってください!
コメント、アドバイスもお気軽に残してくれると嬉しいです。
相生さんとのコラボ楽しかったです!
相生:mylist/38923655
なつお:mylist/40058038
次回作/吉原ラメント sm23197157
【進撃のMMD】リヴァイとハンジさんで magnet【フリーダム】
るか様の兵長お迎え記念。
個人的に見たかったmagnet・フリーダム。
雨は水しぶきとか無理だったので雰囲気をお楽しみください…
※オッドアイカラコン着用してます苦手な方は注意!
追記:リヴァイとリヴァイバージョンupしました->sm22742425
★お借りしたもの★
音源:石敢當様
モーション:yurie様
カメラ:珪砂様
モデル:[兵長]るか様/[ハンジ]uncia様
ステージ:めめ様
スカイドーム:azyazya様
エフェクト:そぼろ様/ビームマンP様/おたもん様
ツール:MMD/MME/つんでれんこ
※お借りしているものに対しての失礼な発言はお控えください。
mylist/13772604
【遊戯王MMD】ジャック・アトラスでmagnet
Q:なんでmagnetやのにキングぼっちで踊ってるん?
A:キングは一人!この俺だ!!!
一応検索したつもりなのですが2番煎じでしたらごめんなさい。
ジャックの長い手足とダイナミックな動きの素晴らしいモーションを(私が)存分に味わいたいがためにアップ少な目です。
お借りしたモノの製作者様はクレジットに。演出上敬称略となっております。
つくったもの→ mylist/38783182
【MMD】 SweetAnn & BIG-AL 【magnet】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
テイ誕2013お祝い動画を制作していたのに、息抜きにT-AL(台湾版パッケージ風BIG-AL)モデルをいじっていたら、いつのまにか動画ができていました。何を言ってい(ry
PowerFX社VOCALOIDを配置したら、なんだか家族の団らん風景っぽく(^^;
●借用した音源⇒sm9180799/原曲⇒sm6909505/モーション⇒sm16312769/カメラ⇒sm20816110
他、動画内クレジットやコンテンツツリー参照。
【MMD戦国BASARA】謙信様とかすがちゃんでmagnet【カメラ配布】
前作sm20638267で作成したカメラワークの微調整版を配布致します。宜しければお使い下さいますと幸いです。
配布場所→ http://ux.getuploader.com/imosuzume_public
※readmeに誤字がありました、済みません。二次改造→二次配布です。
◆ご注意
・歌ってみた音源をお借りしています。
・モデルに準標準ボーンを追加させて頂いております。
・モーションは未調整の為、めり込み、貫通、浮きが所々で発生しております。
お借りしたものは動画内に記載させて頂いております。いつも有り難うございます。
コメ、マイリス、タグ、カメラDL有り難う御座います!
mylist/36757010
【ニコカラ】 magnetをイミフな感じにしてみた (on)
はじめまして、みなさま。うp主の未伶です。
流星P 様の『 magnet 』>>sm6909505
歌い手様の素敵で最高に面白い本家動画>>sm20704696
勝手ながら自分用に作らせていただきました。
プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。
作ったニコカラ
http://www.nicovideo.jp/user/3967624/video
【ProjectDIVAArcade】magnet【EXTREME】ホモォ・・・
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ ホモォ…┌(^o^ ┐)┐ホモォ・ ・・
【609×Even】愛し合う乙女2人がmagnetフリーダムで愛し合ってみました
┐( ∵ )┌magnet┐( ∵ )┌
本家樣【sm7327050】
本家様の本家樣【sm6909505】
MIX:E.i樣
お借りしたイラスト(蝶模様):鷲(シュウ)様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1917929
お借りしたオルゴール音源:prince樣【sm10771110】
イラスト✦攻【609】mylist/25294447
動画✦受【Even】
✦この動画にはセリフが入っている箇所、流血シーンが入っている箇所がありますので
了解のうえ、ご視聴の方よろしくお願い致します。
【MMD】magnet【キヨテル&Lilyカバー】
初めまして。秋瀬カヤと申します。
キヨテル先生と制服リリィが並ぶと実に可愛いですね。
キヨテルとLily、2人の組み合わせがこの先もっと増えていくといいなぁと願いをこめて。
初投稿・MMD初心者ゆえ至らない点ばかりかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
キヨテルとLilyのmagnetカバーは既にあいみ様が投稿されておりましたが(sm16760586)
今回のMMDに合わせて、なんと! 再調声してくださいました!!
今回の先生は低音…だ、と!?
お借りした物は動画内最後にて。ありがとうございます!
原曲 minato(流星P)様(sm6909505)
あいみ様マイリスト(mylist/24994433)
秋瀬マイリスト(mylist/32196902)
【二人四役のつもりで】magnet【歌ってみた/なっつん】
こんにちは【なっつん】です(`・ω・´)
今回は新たな試みでみなと(流星P)さんの
【magnet】を歌ってみました!
※ある歌い手さんの動画を参考にさせていただいてます!
一応二人四役ですがちょっと・・・汗
MIXは底辺なので音質悪いです音量ちいさいかもです
お聴ぐるしい点もありますがどうぞ温かいお耳で聴いてください
前作/サリシノハラ【sm19488130】
初投稿/嗚呼、素晴らしきニャン生【sm19354094】
※なつ と つん ふたりでなっつんなので二人で歌ってます
【VOCALOID】ボーカロイド大合唱・良曲メドレー2【大集合】
クリプトン一家を中心に個人的に好きなVOCALOID合唱曲を集めてみました。
長丁場のため低音質・低画質。作業のお供にどうぞ。画像は自作です。
※「Magnet」だけはYoutubeで拾ったものを間違えて入れてしまいました
1.Alice in Musicland/2.・・・ように/3.右肩の蝶/4.炉心融解/5.ハジメテノオト~reprise~/
6.出しゃばる薔薇/7.Bad∞End∞Night/8.Crazy∞nighT/9.人柱アリス/10.マトリョシカ/11.Magnet/
12.夢みることり/13.SMILING/14.ずっと、ずっと.../15.I love sweets☆三/16.ゆめのかたち
一覧→mylist/33346111
メドレー1→sm18749315
メドレー3→sm22208341
メドレー4→sm23494889
その他投稿動画mylist/33301339
【MMD】 magnet 佐助×かすが 【戦国BASARA】
※配色変更モデルの使用・装飾品使用※
※歌ってみた音源の使用有※
モーションyurie様sm16312769
カメラsm16515246
蝶々型インカムsm16520506
お借りした使用楽曲sm7295855
ステージ VPVP wiki
モデル かすがTETA様 佐助AZ様
亀並みにづつですが、やっと配色変更やらアクセサリーやら分かってきました。
カメラはまださっぱり分からないのでお借りしました(^ω^;
mylist/33318948
【MMD】magnet/元就×2(輪刀剣舞)【戦国BASARA】
違う事していたはずなのに、なんかうっかり出来てしまった。
再び、輪刀剣舞に挑戦しました。
早く輪刀と仲良くなりたいです。
原曲:magnet/流星P(minato)様
歌:sm7082009
モーション:sm16312769
借用している物は、全てご厚意で製作者様より配布されている物です。失礼なコメントがないようご協力ください。
前作:リスキーゲームsm16528715
新作:magnet・フリーダムsm16648813
マイリス:mylist/28265355
【歌ってみた】 magnet 【颯音× taito】
初めて投稿します。颯音 【co1380945】taito【コミュ無し】キーの高いのがうp主です。
【初投稿】magnetを1人で歌ってみた【たぷ】
本家様:sm6909505 初めて投稿します。今回は、初投稿のくせに、コラボ曲として有名なこの曲を、一人で歌うという暴挙に出てしまいました。一応声の使い分けしてみたつもりなんですが、高音辛そうですね・・・。頑張ります(´・ω・`)歌:たぷ MIX:たぷ
【ニコ生用BGM】誰得シレンキメドレー
ニコニコ生放送用のBGMとして作りました。
シレンキさんという方が歌ったものを使わせていただいてメドレー風にしました。27分くらいにあるBGMを入れたので気づいたら放送が終わってたΣ(゚Д゚;o) ってことが防げるかと思います。
シレンキさんの歌ってみた→mylist/16742276
シレンキさんのコミュです。良かったら参加してあげてください
→co434158
ホント誰得ですよねw
↓ちなみに曲順は↓
1.メランコリック
2.裏表ラバーズ
3.magnet
4.右肩の蝶(レンver)
5.メルト
6.ワールドイズマイン
画像は悪魔さんが描いたものを使わせていただきました。
悪魔さんのコミュです。絵が上手い方ですよ(*´∀`*) →co1197045
【はみぃ】magnetを受験生2人で歌ってみた【真(sin)】
(sin ・`д・´)「なぁ、はみぃ!」
(ぱω゚*)「なに?しんしん?」
(sin ・`д・´)「や ら な い か ?」
(ぱω゚*)「え?じゃあオイラが左ね☆」
(sin ・`д・´)「え・・・?」
・・・ということで、流星P様のふつくしい「magnet」を受験生2人で歌わせて頂きました!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
□素敵な本家様【sm6909505】
□ENC:ソウルブラザー様【user/2201069】
□ミクパート&MIX:真(sin)【mylist/21917438】
□ルカパート:はみぃ【mylist/25745327】
[東方]妹紅と輝夜でmagnet[てるもこ]
ぐや受けウエスタンショーsm11591233の人です。てるもこ/もこてるもMagnetも大好きなので描こう!と思い立ち一晩で完成させました。基本一枚絵ですがお楽しみ頂ければ幸いです。音源はこちらを使わせて頂きました→sm7408019
【個人的に好きな】ボカロメドレー【作業用BGM】
ヘタながら個人的に好きな動画を編集してメドレー形式にさせていただきました。勝手にお借りした動画の皆様スマセン。名曲多いです。※画質は悪くなっております。お借りした動画⇒⓪少し楽しくなる時報 /sm2149255①みくみくにしてあげる♪ /sm1359820②ダブルラリアット /sm7508452③Just Be Friends /sm11620696④ハッピーシンセサイザー /sm14328298⑤Just a game /sm10933505⑥モザイクロール /sm11398357⑦右肩の蝶 /sm6928368⑧炉心融解 /sm8089993⑨ワールドイズマイン /sm5473120⑩裏表ラバーズ /sm8082467⑪恋は戦争 /sm2397344⑫ロミオとシンデレラ /sm6666016⑬ワールズエンド・ダンスホール /sm10759623⑭magnet /sm7589768⑮ブラック★ロックシューター /sm3645817⑯メルト /sm2625011⑰コンビニ /sm5943474⑱初音ミクの消失 -DEAD END-/sm7902754
【R+α】マトリョシカ 歌ってみた【紫蝶】
歩羽×紫蝶のコラボ第二段!!前回は私の提案で「magnet」を歌いましたが、今回は紫蝶サマの案で「マトリョシカ」やってみますた☆
【magnet】07-GHOST・ヒュウコナ
『出逢いたくなどなかった―――・・・』■絵師けあ様へのBirthdayPresentとして奉げちゃったモノです。■けあ様の絵を見てヤンデレの神様が作れとお告げをkur・・・(」゜□゜)」→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11073223 ■妄想による産物のためいったい原作のどこを探したらそんな設定出てくるのか・・・・・いやきっと出てきますよたぶん(゜▽゜)■もしもコナツがセブンゴーストだったら―――・・・。そんなお話。■『fragile』の続きとして見るとまた違った感じになるかも・・・?■素敵本家様→sm6909505■うpリスト→mylist/20751860
【鏡音レン】magnet (Append-cold×Append-seriousカバー)
レンレンが大好きな僕、思わずやってしまいました><
はぁ…いいなぁ…、レン…カッコイイ&カワイイ!!
イラストはいつもお世話になっている慎環さんに描いてもらいました
現在の僕のアイコン画も慎環さんに描いてもらったものです
本当にありがとうございます><
ミクパートをcoldに、ルカパートをseriousに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 別バージョン→sm14258389 絵師→慎環様
追記:修正版を投稿しました、音源・動画共にすべて作り直したものです→sm14945872
「magnet」を歌ってみてしまった【一縷・楼唯】
きちんとしたコラボは初めてじゃないでしょうかね??w今回はリア友の楼唯とmagnetを歌ってみました!!!しかし、30分クオリティーとは思えないです楼唯が!!!!!!!!←お姉さまな声(ルカパート)→【楼唯】変な声(ミクパート)→【一縷/mylist/14237191】素敵な動画師様→【色/user/7510247】お借りした絵→【http://piapro.jp/t/bFec】※声の裏っ返りは仕様です((((
【Petro】magnetを歌ってみた【お釜】
ゲーマーのPetroさん、歌がうまいので
お釜のわがままで歌ってみたカテゴリに引きずり込みました
素敵な本家様⇨sm6909505
歌⇨Petroさん(co336439)お釜(co602070)
mix⇨お釜
エンコ⇨つるさん(co117528)
最後の55秒のぷぎゃは軍曹にNGされる勢いで、皆様に聞かせたくてがんばりました
大出血サービスです、しかし私のぷぎゃの声の方がです。
さすがに軍曹ソロっていうのは、ターン丸にさせられるので出来ませんでした
【俺得】作業用BGM Part1
【1曲目】amu様の君の体温【2曲目】のど飴様のロミオとシンデレラ【3曲目】clear様のfrom Y to Y【4曲目】バルシェ様の右肩の蝶~鏡音レンVer.【5曲目】蛇足様とclear様のmagnet【6曲目】amu様のアルビノ【7曲目】蛇足様の心拍数#0822【8曲目】smilingークリスマスVer.【9曲目】Gero様のJust Be Friends-pianoVer. Part2(sm13298662) Syoのマイリスト(mylist/22282547)
誰も作らないのでやった、後悔はない
(ノ・∀・)ノ =====[蒟蒻]))゚Д゚)・∵.
ξ(・ω【追記】
黒いのは仕様です、安心の高画質。
テトさんの相方は我が家のKAIKOさんです。
(こっちの組み合わせが全然増えないからついかっとなry)
なお、うちにはsm7898447のメンパーとりっちゃんしかいません。
某青い生放送コミュの企画に合わせて作ったのです、はい。
ぼーぱらめらり。海の向こうが遠い……。
【neba茶】「magnet」ひとりで歌ってみた。
実ゎ結構前に撮っていた歌です。 最近うpできるものがないので、とりあえずうp☆ はぁ、、、(+ω+。) ひとりでこれ歌うのゎとっても寂しぃです。。。
いつもいつも励ましてくれるみなさまに感謝感謝なのです(´;ω;`)ウゥゥ
ニコニコやっててよかったー!!
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」で見つかると思ぃます。
