キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 magnet 【櫻井歌音】
中の人が両声類ということでg-15がルカパートです。
sm13729444 これに使ったustでUTAわせ。
中の人っぽくは…調声不足ですね。
mylist/18647076
【歌ってみた】カントリーロード~acoustic version~【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆ソロ5作目は大好きな耳をすませばの主題歌カントリーロードを
パスカル先生さん(sm2329314)のギターに合わせて歌わせていただきました。
◆音源はsm12318715からお借りしました。ありがとうございます!!
◆今回は動画も作ってみましたよ、うふふー´ω`*
最後まで聴いて下さるとうれしいです
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
◆前作:天気雨 sm14094245/次作:SECRET DVD sm15505494
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
◆twitter:minibunnico
【YO!ハーモニカ】Magnet
今度はMagnetを演奏してみました。もともとはDuetなので、二つ分けて録音しました。
ビデオはここから:sm9130475
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
The famous Vocaloid songs "Magnet". It's a duet song and I played it by myself( feel a bit lonely... lol). Well then, hope you all like it. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【めーたん×みるくん】magnet歌ってみたのだがー!(´゚Д゚`)ンマッ!!
姉ポジションなのにミクパート歌ってるみるくんデス!(●・w・●)ゝ!!たのしすたのしす!!これが歌い手デビューの曲とはうれしいにょん!にょん!妹素敵よーーー!あ、僕たち声部でもコラボったりしてます!よかったらそっちも見てくだしゃいにょん!そんで僕もソロもやるよう!!(まあどうでもいいが)これが僕たちのマイペーじ!↓http://koebu.com/user/godbichi http://koebu.com/user/ranmizukiコラボさせていただきました(*´ω`*)めーたんと言います!^^この度この曲にて歌ってみたデビューです。自分はとても下手なので修行中です(´∀`)みるくんチャンの歌声の素晴らしさが倍に惹きたったのではないかと思います^^これからもコラボもソロもしていくので何とぞ優しく見守っていてください(*´д`*)
magnet歌ってみた(●´ω`●)!【ことなち】
(´・◡・`)!
那智「ねーことのんなんかうたおーずー!」
ことの「いいよ!何歌うー?」
那智・ことの「「・・・magnet!」」
てなわけで歌わせていただきました!!ことなち(٭´ㆁωㆁ`٭)!
よかったら最後まで聞いていってください!
素敵な本家様-->sm6909505
MIX師様-->らんくん様
エンコード師様-->でまぞー様
歌-->ことの&那智
追記!-->ルカ:ことの
ミク:なち
[柚汰] magnet 歌ってみた [まめきち]
ま・ω・)<コラボ決定してから随分たったね
そうだね>(・ω・ゆ
ま・ω・)<ゆたちゃん食べていい?
えっ話変えすぎwwなんで僕食われるのww>(・ω・;ゆ
Special Thanks!
MIX→はるふ
素敵な本家様→sm11708279
柚汰マイリス→mylist/21194109
まめきちマイリスト→mylist/21072590
【ごろり】ma蛾net歌ってみた【まささりす】
コラボ企画ということで、magnetを2人で歌わせていただきました
歌・MIXともに素人な為、ご容赦ください。
誹謗・中傷の類はウマウマと読ませていただきます@q@
ミクpart:ごろりぽろり【co323878】
ルカpart:まささりす 【co389302】
歌MIX :まささりす
絵提供 :刹,ごろりぽろり
流星P(minato)さんの本家⇒sm6909505
追伸:MIX師さん募集してます^q^
【第二弾】女子大生2人が百合ってみた【空×紺】
みなさんこんにちは、紺です。前回に引き続き友人の空と一緒に百合漫画でドラマCDもどきを作ってしまいました!ネコが紺、タチが空です。相変わらずの低クオリティですが、どうぞご覧ください。OPは「残酷な天使のテーゼ(歌:紺)」、EDは「magnet(歌:空→紺の順番)」で歌っています。 前作→sm11182183
【ひとりで】magnet歌ってみた【詩呂】
詩呂と申します。ずっと夢だった、歌ってみた初投稿です!
声の使い分けって...難しいね...(´;ω;`)
いつか誰かとまぐまぐしたいです。
***Special Thanks!!***
*MIX Pyu-さま(mylist/19164325)
*エンコード ちゅうたさま(mylist/19166839)
*イラスト こみねさま(ピアプロより)
本当にありがとうございます!
*Vocal 詩呂(mylist/22000922)
【歌ってみた】magnet【コラボ】
こんにちは。檸檬です。いつも聞いてくださってありがとうございます。今回はお友達の歌い手さんの硝子さんと一緒にコラボしてもらいました。ナンパするのにすごく時間がかかった。勇気を認めてくれヽ(・∀・)ノ硝子さんありがとうございました!今回はmixも硝子さんなんだ。イラストはもうりさんにお願いしました。いつも突然でごめんなさい。そしていつもありがとう!
【HAPPA】magnetでコラボしてみた【えむくん】
ども、代表してうpしますHAPPAです。
今回は友人のえむくんとコラボさせていただきました!
実は一緒に歌うの初めてだよwww
そして今回は友人のMにイラストを頼みました\(^O^)/
エロwww
HAPPA’sマイリスト→mylist/19567580
えむくん'sマイリスト→mylist/20305041
素晴らしい本家様→sm6909505
【moira】magnet【瑠璃】 JKとJCが二人で歌ってみた
JKとJCが二人でmagnet歌ってみました~ カラオケで収録したんで周囲の雑音とかすこし入ってるけど気にしないで下さい。(てすとup)
【アルパカ】magnet歌ってみた【嫁!】
ご視聴ありがとうございます。
真剣に歌いつつもふざけてしまいました。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アルパカ「先輩っ!お願いしますっ!キャッ♪
嫁!「キャッ!・・・は頂けないが・・・まあよかろうもん」
おがちゃん「パカ×嫁か・・・ふむ。」
むーたん「そうねぇ・・・85点ね。え?何がって?私のセリフの出来よ!」
◆本家様:/sm6909505
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)(mylist/18947312)
◆エロボイス:おがちゃん(co288823)、むーたん(co325176)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!
◆素敵なイラスト:MO-Iさん
【桃源郷】おっさんが歌ってみた【罰ゲーム】
黒みつきなこさんの生放送で賭けに負けましたwww
しかたないので、だいすきないさじさんの歌ったマグネット歌いました
参考&使用した動画 sm7636035
歌ってみたリストmylist/21319592
【パシリが】 magnet 【コラボってみた】
パシリ第三弾は初コラボ【Night Field】のmagnetです!マキのコラボ相手深夜(ミヤ)君のデビュー作でもあります!今回も自己満足だけと気にしないんだZE☆素敵な本家様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505歌ったもの http://www.nicovideo.jp/my/mylist/19339003『先輩、磁石買ってきましたけど、何に使うんですか?』
カラオケ歌ってみた『magnet』音痴
ダブルラリアットのカラオケ歌ってみたで、magnetを薦めてもらったのでその日のうちにカラオケへ・・・・。
玉砕。
当たり前だ(笑)。
オッサンが一人で歌ってます、音痴です、リズム音痴です。
それでもいい人だけどうぞ。
無断借用の動画は本家みなと(流星P)様の「magnet」⇒sm6909505
【英語】 magnet を歌ってみた 【kabocha】
みんなさん、こんにちは!これは私のMagnet英語バージョンです。すみません、私の声はちょっとね。シンガーじゃないだから(笑)。よろしくおねがいします。 (^w^)メール→kabochaonna∞yahoo.com (∞を@に変更してください)
【非公式PV?】Magnet【いいえ、 第1回うおぉっほい杯です】
あーーーーーなんかもういろいろごめんなさい><
原曲の流星P様、モデル提供のにがもんさん首釣ってきry
どうもあ、そろそろ、Pです
画像を遊びで作ってたところからまさかこうなるとは思いませんでしたorz
キャスティングミスではなくうおぉっほい杯参加のための動画です
けど作ってて楽しかったからキャスティング変更でフル版つくろっかな・・・とか考え中・・・えっやめろって?w
曲はMagnet sm6909505から
モデルはにがもんさんから
使用ツールは
MikuMikuDance7.03
Aviutl
AudaCity
つんでれんこ
です
いままで作った動画:mylist/18561694
ブログはじめました http://mmdopa.blog27.fc2.com/
【かまいたちの夜2】殺人事件の真相を暴こう【実況】 part8
推理編。もちろん全然ピンときませんでしたがww
magnet歌ってみました→sm10397092
前→sm10379109 次→週明け。マイリス→mylist/18133071
初シリーズ「Bye」実況マイリス→mylist/17703046
単発マイリス→mylist/18101752
【藤香王国】magnet【零×MIKI】【騎士長×姫】
藤香王国の王子、MALICEです。mix&うpを担当させていただいています。今回は我が国の騎士長・零と、姫・MIKIバージョンです。またまた、前振りベリベリショートドラマもあります(笑)画像は騎士長の幼馴染の提供です。騎士長がかなり音程を彷徨っていますが、本人曰く「気にしないでくださいwww」だそうなので、そこらへんはご愛敬www【追記】パートは姫=ミク、騎士長=ルカ?です(汗)
いまさらmagnet歌ってみた【莓そうめん】
いまさらですが、magnet歌ってみましたー ミク→百莓 mylist/12958419 ルカ→蒼鳴 mylist/16537976 ※百合です。 動画内の絵(2枚とも)→蒼鳴 音声の編集→百莓
【magnet】友達フル活用でスミマsong【258】
*甘えび大根です。◆ヘッドホンで聴く事をオススメします◆ミクパートを歌ってくれた同僚、イラスト描いてくれた同居人、心から有難う!『あー、友達の方が才能あって可愛いそうにね』という切ない気持ちで聴いていただけると嬉しいです!←切実(?)*大好きなminato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505*お借りした音源:sm6926502*今まで歌たわせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519【追記】名前を『甘えび大根』へ変える前のものなので作品中のあたしの名前は『nico』になっております。うふ♪
前作:ブラック★ロックシューター:nm9361015
【ラストJK】magnet歌ってみた【青&緑】
リア友第2段です♪今年で制服も最後、それぞれ違う進路に進む。ということでmagnet歌わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ編集ってやっぱり難しいですね・・・かなりズレズレorzしかも高いところはずしまくりです(´・ω:;.:... 生温かい目と耳でご視聴してやって下さいwパートは、ミク→緑 ルカ→青 です!素敵な原曲様→sm6909505 マイリスト→mylist/13964422
【magnet】 一人二役で歌ってみた 【yuzo】
どうもyuzoです 今回で14作目です うんまだまだだね
今回は若干低めです、なんか低すぎて声いためそうwwwwww
よろしければコメントなどなど下さい 参考にしますので
なんかリクエストあったらしてください、奈何せん最近ネタ不足でorza
ではではー
原曲→sm6909505
ブログ→http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/
マイリスト→mylist/9812388 新作→sm8276797
【歌ってみた】magnet【NaTu。】
初・歌ってみた!
下手なのにやっちゃいました☆
歌:NaTu。
MIX:響己 (mylist/30827279)
原曲:minato(流星P)様(sm6909505)
【腐向け・替え歌】高神威でmagnet 【手書き金魂】
初めまして、紫龍と申します。今回初めて動画に挑戦してみました。動画作りなれてないので、アドバイスとかもらえるとありがたいです。替え歌は、↓のサイトのものを参考にさせていただきました。http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-190.html音源→sm7601282
新作→nm17803000
晋作wうp!→sm18581495
[低燃費少女のあのキャラで]ma・gnet[歌ってみた]
初登校です・・・いや、投稿です!至らない点、お見苦しい点などが、多々ございます。お気を付け下さい。オケはこちらからお借りしました。(sm7217662)←ありがとうございました。言わずと知れた原曲さま。(sm6909505)←素敵です。オンジのイメージを壊すこと、magnetのイメージを壊すこと、うけあいです。嫌悪感を抱かれた方はご視聴をお控えになることをお勧めします。追記マイリスを作ってみますた!お時間が余ったときにでも観ていただければ幸いです。mylist/17583928追記2マイリスとコメントありがとうございます!!
【暇人が一人寂しく(・ω・`)】magnet【歌ってみた】
はじめて投稿します(・ω・`)
暇だったので歌ってみました
すかいぷマイクでほぼ1発撮りです
IFとMC揃えたので歌い直せれば是非。。
素敵な本家様⇒sm6909505
お借りしました⇒sm6926502
【かめピー】夢みることり歌ってみた【戸田】
初めまして、戸田と申します。かの有名な「夢みることり」(sm2234368)を、親友のかめちゃんと歌ってみました。二人で色々と解釈し感情をこめて歌ってみたのですが……どうでしょうかw ミクパートを戸田、リンパートをかめピーが歌っております。 幻翠さん(http://piapro.jp/content/0zpoqavcjppr9qjg)のイラストをお借りしました。ありがとうございます!! ピアノ版、うpしてみました!!→sm9355485 新曲うpしました!!「magnet」(sm9794353)
G先輩と妖怪一匹に無理やりmagnet歌わせてみた
MIX&うp担当ou*です。
G先輩と妖怪にmagnetを無理やり歌ってもらいました。
普通っぽい人・・・G先輩
迷走している人・・妖怪
各自歌ってない個所が所々でパート分けが不完全です。調教がたりませんね。
素敵な本家様→sm6909505
友人二人に「magnet」歌ってもらいました。
●友人たち(男)に「magnet」歌っていただきました。
●過度な期待はせずに、暖かい目で見ていただければ幸いでございます。
●声が入ってない?仕様ですよ。
●素敵な原曲様→sm6909505
シャイな友人→ミク
割とノリノリな友人→ルカ
●その他シャイな友人の曲→mylist/16493068
